みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 ランチ5 ケーキ3 スコーン2 サンドイッチ2 抹茶2 寿司1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 オムライス1 牛タン1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 タコス1 フルーツタルト1 クッキー1 チョコレート1 ミルクティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぼっち2 うさぎ1 おはな1 さくら1 しおり1 しゃぶ葉1 べっちんさん1 アニカ1 アフリカ1 キートス1 クラクラ1 クラフトビール1 クローズ1 コーヒーショップ1 サンマルコ1 スタバ1 ノリタケ1 パシャ1 フィーユ1 フォーシーズンズ1 ポーク1 レニエ1 ロマン1 ローゼンブルク1 九ちゃん1 大好きや1 肉寿司1 隠れ家1 Cafe春1 I’m1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 15:42現在
お昼のラストオーダーは15時 16:00〜17:00は清掃のためクローズとなりますので ご来店の際はお気をつけ下さいませ🙏 (15:00〜16:00👈テイクアウトのみOK) 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 昼 11:00〜16:00 (ラストオーダー15:00) 夜 17:00〜20:00 (ラストオーダー19:00)
本日3/1(日) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 大会PR作戦中 4/12(日)甲斐市大会決定 pic.x.com/OBr0NZEYEk
千葉中央に2/20オープンの「TACOS’N」カフェスタイルとなるこちらのお店、各種タコスは店内飲食の他テイクアウトにも対応😋 今回頂いたのはランチセットのポークタコス。食感軽めの生地に野菜&豚肉たっぷり、セットのポテトもデカ盛り&リーズナブルな一食を堪能🌮 kokou-chiba.com/13538/ pic.x.com/ODPHlKPFbd
@1045binchanうさぎさん、おはようございます。苺農園カフェだから苺沢山の美味しいパフェが1280円で食べれます😋次回はケーキを持ち帰ります🍰スタレビコンサートは要さんのパワフルボーカルとMCで盛り上がり楽しかったです!😊今月はいきものがかりフェス。小田さんのサプライズ登場を期待してしまいます!!
@hiyoko_snskテイクアウトだったんだけど、店員さんゆっくり手話してくれて笑顔が素敵だったよ。 お店の所々で手話の映像流れててわかりやすかった!今度はゆっくりカフェしてお話ししてみたい😆
川越にあるボードゲームカフェ ローゼンブルクさんでは1周年記念キャンペーン開催中🎉 お勧めは昭和のクレイジークライマー 上にコマを進めていく立体ボドゲ こちらでもネット配信で観劇できる劇団アフリカ座さんの年間スケジュールチラシを置いて頂いてますので興味のある方はお持ち帰りください! pic.x.com/xtbe5GfZci x.com/bgc_rosenburg/…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月27日 16日目 昨日あげ忘れてました。すみません カフェに行ってきました!テイクアウト専門で外にベンチがあって味もとても美味しかったです!
@q7m_kだよね!寄っちゃお〜✌🏻10周年のテイクアウトドリンクもカラフルで可愛い💕 カフェシナのBGM本当いいよね✨3弾までしかCD買えてないから、今回4〜6もまとめて買っちゃおうかな🥰カフェシナ、テーブルがガタガタしないのも好感度高い🤣オシャレなのにテーブルガタガタするカフェも時々あるからさ😂(笑)
今日は15時頃に大阪城公園到着、グッズ販売までカフェで…と思ったけどどこも混んでてテイクアウトで腹ごしらえ。その後グッズ買ってトラックの写真撮って旗も撮って完璧、と思ったらトラックの反対側撮るの忘れて慌ててパシャリ。そして入場&着席してほどなく開演、最後まで全力で楽しみました💎 pic.x.com/q4DnLrydoe
土曜の夜勤明け恒例になってきた夜カフェ。 またお花の販売してたのでお持ち帰りします♡ pic.x.com/GiNUph0OrS
テレビ和歌山 あのじゅうよ~ 2月28日のテレビ和歌山 あのじゅうよ~ ~建物の変遷~ 海南市 べっちんさん べっちんさん 早なれ寿司/持ち帰り 10:00~17:00 お食事/ランチ 11:00~15:00 カフェ/甘味 11:00~17:00(ラストオーダー16:30) 【定休日】火曜日・水曜日 和歌山県海南市黒江659 pic.x.com/I2KIbMZYgy
イギリスでバリスタをしながら、いつか日本で自分のカフェを開く夢を温めています☕ 世界では年間109億kgのコーヒーが消費され、市場規模は2024年に$155Bに到達。 北欧では一人が年12kgも飲む国も コーヒーはもはや嗜好品じゃなく、文化そのもの その文化をいつか地元に持ち帰りたい pic.x.com/FC9z87CfTz
すぽっとらいとラスト!お疲れ様🎀 見たかったコンカフェの衣装が見れてよかったよーーーん 秋葉原肉寿司チェキ(テイクアウトでリアルを用いて)をゲット✊🔥 肉寿司行った時にこれでチェキツイするぞッ🍣 心持ち最近大荒れしてたから話せてスッキリ‼️ pic.x.com/ksy8lkKMug
家の近くのスイーツが美味しいカフェ、産後に初めて行って美味しすぎて産前の暇な時から通い詰めたらよかった😭と大後悔しながらも娘を抱っこ紐で連れてってせっせとテイクアウトしてた。つわりもようやく落ち着いて今日久々に娘を連れて買いに行ったんだけど、おてて繋いで歩いていって帰りは娘が→ pic.x.com/zESnYQxNYV
久しぶりに新大久保に行って 推し活✨️ インスタで見たカフェ☕✧ KーPOPがガンガン🎶かかってる中 壁にはたくさんのイケメンが…… ( 'ω')?ハテ ダレ? ꉂ🤣𐤔 3テーブルを昭次くんで溢れさせてきた🤭♡ クッキーはお持ち帰り しばらく眺める🥰 最後は🌵 チーム和也とチーム昭次コラボ?🤭 pic.x.com/G8QTVQY97R
昨日はしゃぶ葉で牛タン食べ放題🐮 今日は、若筍ラーメン🍜(筍・練り梅・菜の花•三つ葉) 食後はカフェのテイクアウトで抹茶モカを飲みました〜🥤💚 昼間は夫とふたりで、除草剤で枯れた草や枝をまとめて捨てる作業を頑張りました💪 日差しが暑くてクラクラでした😅☀️ pic.x.com/5kPuALf44P
行きたい桜のカフェとかドリンク多すぎるのだがww やっぱり、フォーシーズンズの桜のミルフィーユ食べてみたいなぁ…1piece3000円する😅 テイクアウトした方がいい気がしてくる(3つで7000) うーーーん…どうしよ…
四少で新しくできたカフェへ。いつもは1️⃣と🎅しか頼まないのに、珍しく先生もケーキを注文。「お前フルーツタルトなんて好きだったの?」と🐯に聞かれるけど「たまには」と曖昧に笑うだけ。でも帰り際に同じタルトをひとつテイクアウトする。九ちゃんの好物だから味を確かめてただけ(現パロ)
@marin_k_love細かい!出来が良い! タイトルはカフェのテイクアウトの?
昨年お世話になったカフェにまたぼっちで行くから色々必要な物揃えて持ってく準備もあるし。祭壇は今年はいっか…。 テイクアウトとアニカフェも誘って頂いてお祝いできるしそれだけで十分だな。
コーラ飲みたかったので カフェでテイクアウトしてみました。 じゃこれが出てきた。 ¥540。。。 せめてカップと氷あればいいのに。。 5m先に¥100で売ってた。 なので、せめてXに書こう! 440イイネが来ればいいかな。 pic.x.com/9IjkjEbHCk
土曜。本日もありがとうございました。「カフェのまかないナシゴレン」がよく出ました。さてキートスから車で5分の河津桜の名所。先日開花宣言したそう。 《さくらラテ》《さくらショコララテ》も3/1から発売予定🌸 テイクアウトしてお花見も乙です♡ cafekiitos.stores.jp pic.x.com/842JBmwC6p
カフェでテイクアウトするから何が良い?と🦇に電話するガールード 「あなたね。どうせ後で文句言うんだから先に何が良いか教えてくんないと」 「……じゃあ(何やらカスタマイズの沢山施された長ったらしいオーダー)」 「え、なんて?」 「だから(何やらカスタマイズの沢山施された長ったら以下略」
🐦⬛「オマエんとこのピュ一ノレとこないだカフェのコーヒーテイクアウト待ちでたまたま顔合わせたんやけど、アイツ意外にウブで可愛げのあるやつやんなあ」 キョ「えっなんですか?浮気?」 🐦⬛「オマエその0か100かしかないのやめえや」
@Evergreen_7231Fがカフェスタンドで、2Fの方が落ち着いた空間みたいね✨ 私はテイクアウトだけだったからよく見てなかった😂
今日のランチに行った近所のカフェ、サンドイッチが700円もしたのに、パンが固すぎて噛むの一苦労😂 お店の雰囲気はいいけど、喫煙席近くでタバコの煙が…これは次回はテイクアウトだな。 pic.x.com/NHjjsGPwS7
呪術・中外カフェ行ってきました😊 持ち帰り専用との事で、どうしようとドキドキでしたが店内飲食店共通のテーブルあったので何とか。 ただ席数が恐ろしく少ないので(相席しても10人くらい?)タイミング次第では座れないかも… そして相変わらず写真下手すぎ😓 pic.x.com/ii8Odh8ziz
テイクアウトと店内カフェでランダム13開いて山姥切0だったんだけど私の推しだったら泣いてたよ???となっている。満腹で眠い。やばい。
めーっちゃ長居と試飲しました ありがとうございました…… 久々に話せて楽しかった〜〜〜🙌🙌 Teapickのテイクアウト迷いすぎて2杯買う荒業、ティーソーダもミルクティーも美味すぎる カフェドロマンさんもジーンスコーンも購入できてとにかく最高すぎる、富士まで来てよかった〜〜〜 pic.x.com/GCq378leXj
水星逆行カフェ 1/3:思い出と再訪 ポカポカ陽気に誘われて二十年ぶりに訪れた、近場のカフェ。 かつて一杯800円の高級コーヒーを、緊張で震えて飲んだ記憶。 久しぶりにあの味を…と扉を開けると、今は豆の販売とテイクアウトのみとのこと。時代の移ろいと共に、お店の形も変化していました☕
今から今日の私について語るな 3時半に目が覚める ドーナツ生成配信をする 食えなくないけど美味しくもないドーナツが完成 眠くなって枠閉じ めうの配信に行ってコメントしつつ作業 近所のカフェでランチ カフェのスイーツのテイクアウトして帰宅(本当は買い物もしてこようかと思ってた) 暇👈イマコ
名鉄本館6階のTIFFINカフェのケーキが美味しくて持ち帰りで買えますかと聞いたら地下で買えますと!レニエの横のお店か!なんで私は今更知るんだ!ノリタケにも店舗あるとのことだけど名鉄で買う。なんか今日で名鉄百貨店と近鉄パッセ無くなるってよく分かんないな。
@iMI6cfESHcGykc4あひちゅん こんにちはヽ(^0^)ノ ほぼコーヒーショップの☕は飲まないので、持ち帰りもしないかな。 もっぱら家カフェ!です。☕👍
@Tomozowo2クルミがあったかわかりませんが、餅屋カフェでも持ち帰りあります。 きな粉が塩気があって美味しいです👍 pic.x.com/6boXdcTANE
@cafe_con_creamパッチリ目が覚めるくらいボリューミーなモーニングだよ😋限定の桜スコーンもテイクアウトしちゃった🌸休みになると自然とステキカフェたちの蔵前方面に足が出向いてしまう🤭
カワラボカフェきたけど、 あいか推しの娘が今日に限って熱出たので、 代理の息子と2人(・ω・`) ※という訳で、フードはきゅーすとにこだわらずに食べたいものを選択 娘にはテイクアウトのお土産を(・ω・`) pic.x.com/cBnT5T5VXZ
おはようございます☀️ 本日も通常営業しております! スタートアップカフェ大阪では起業に役立つイベントのチラシも掲示しております📄 お持ち帰り自由ですので、ぜひ手に取ってご覧下さい👀 pic.x.com/xJshxhM64t
【Cafe Rain】 消防署の国道向かい辺りに 本日OPENしたカフェ、基本 ドリンクかな☕🫖🧋 チャコール(竹炭)ラテを頂き ました✨美味しいコーヒー ラテにひと味加わってる感じ で良かったです⭐️ テイクアウトあり 準備ができたら🌃アルコール も出るとか 愛媛県宇和島市 pic.x.com/EtGhskLauq
@takuya_matsuri🌻 そのスタバの🌸色🥤 カフェCafe春限定のじゃ なかったっけ⁉️⁉️ 昨年 それ 飲んだよ! AEONの中には 1Fと 方角変わるけど3F書店の隣にも スタバあるし AEONの南側外にも あるし🥤 嬉しい。 AEON行ったついでにスタバ🥤テイクアウト🥡。1人歩き🚶♀️してるから😊卓にゃん スタバ大好きやね♥️ pic.x.com/T2M2cF5YA9
クチノトマーケット カフェ、ランチ、ショップがあり、名物はオムライスらしい 朝はカフェとテイクアウトのみなので、優雅にコーヒーからいただくことにした☕️ 桂城泉のパネルがある pic.x.com/nyBuOgw842
私と彼氏、マジで性格真逆なのにmbtiが同じなのほんと解せぬ 例えば新幹線のホームの近くにカフェがあったとして、発車10分前でも私の場合はテイクアウトでコーヒー買いに行っちゃうけど彼氏の場合は絶対そんなことはしない。間に合わないと怖いから早く並ぶタイプ。
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。本日のベーグルに春らしいメニューが新登場。 🌸抹茶とホワイトチョコのベーグル ほんのり抹茶の香りとホワイトチョコのやさしい甘さに、桜の塩漬けがアクセントに。 テイクアウトも◎ ぜひご賞味ください😌 pic.x.com/EqAXYV6LKM
おはなな🌷 東京駅付近に新しくできたカフェ☕ テイクアウトのみだけどめちゃくちゃ美味しかった リピ確定!! 私が飲んだのは確か、チョコレートラテ?みたいなやつ pic.x.com/udEpQy2Ulg
✨【新着動画配信】✨ 三浦の河津桜を満喫する「お花見映え旅」 黄金ルートをご紹介🍃 河津桜の絶景ポイント🌸 桜メニュー豊富な隠れ家カフェ🌸 テイクアウトにぴったりな絶品サンドイッチ🥪 海辺で飲みたいクラフトビール🍻 今週末のお出かけの参考にご覧ください! pic.x.com/hqNSOJcWux
依本しおりが主演するこの作品は、実写化された同人コミックの魅力を余すところなく伝えている。 冒頭から彼女のクールな雰囲気が漂い、近所のカフェでのシチュエーションが美しく描写される。 ストーリーは、主人公が店員をお持ち帰りするという大胆な設定から始まり、意外な展開が続く。
季節のフルーツ🍓とピスタチオ✨ テイクアウトは混んでたけどカフェは空いてた🥰 久しぶりだったけど、やっぱりI’m donut ?って美味しい最高😋💓 pic.x.com/8aLX3yRxm0
とりあえず今日の仕事だけ終わらせた。 この山積みの持ち帰り仕事をこの2日で済ませるべく、泣く泣くアラームをかけて寝る。 気になる彼からカフェデート誘われたのに、あんまり長くいられないかもと伝えたら伸びてしまった🥲︎ 担任もちながらプライベート充実させるの私には無理すぎる😣