ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ15 サンドイッチ8 パン7 コーヒー4 紅茶3 ランチ3 寿司1 パスタ1 焼肉1 クラムチャウダー1 チーズケーキ1 モンブラン1 ほうじ茶1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ7 古民家2 あすか1 かしこ1 かわの1 さくら1 さとみ1 ぽんぽこ1 みなみ1 らんま1 カフェイン1 キャッツ1 ケンズ1 ジュテーム1 ソウル1 together1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/22 12:24現在

2025年9月25日 12:32 Elira(エリラと言います♬)
ランチ♬ 自宅徒歩圏内のカフェでサクッと 台湾ミンチ丼をいただきましたー。 ピリッと辛目のそぼろが美味しい😋 pic.x.com/KnXHJZRe7p
2025年9月25日 11:32 ayaco??
せっかくだから、滋賀の美味しいをたくさん😋古民家を利用したカフェにきました!自家製、三成トマトのフレッシュパスタ!甘くて美味しくて、フレッシュで、贅沢な一品✨サラダバーは、みーんな自家製野菜で、超美味しい🩷やっぱりその地場グルメがよいです。 pic.x.com/gbMePqQ93A
2025年9月25日 11:22 海老芋?☺︎@?️2月
久しぶりにスーパー ドラッグストア意外のところに来た。 今日の任務は美味しいデカフェを探すこと。 カフェインレスコーヒーもカフェインレスの紅茶もなんかまずい。
2025年9月25日 11:12 Sharon Evans
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月25日 11:12 key
ご飯の美味しいカフェに行こうかモスに行ってお月見クラムチャウダーするか……🤔
2025年9月25日 10:42 Lilithe | 神代リリス
早く今のプロジェクト終わらせて、かわいいおべべ買いに行って、かわいいカフェで美味しいもの食べたいのよぉ〜 可愛くしてお出かけしたいのよぉ〜😭
2025年9月25日 10:42 ちひろ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月25日 10:22 Gala
今日は友達とカフェでまったり☕️💕 おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんだよ🍰✨外の景色も素敵で、心がホッとした一日でした😊🌸
2025年9月25日 9:52 hichi
9/23💎会 またまた🦐行ってきた✨ 🦐大好きだから ほんと何回行っても美味しい😋色々、気になるとこはあったけど、無事で何よりwww カフェは新しいらしく、名前わからないけど(いつものこと) 休日なのにすいてて 大画面もあってよかった✨ ゆっくりできてたくさんおしゃべり出来たし楽しかったよ🩷 pic.x.com/fcljnUz1TT
2025年9月25日 9:52 10月うさぎ?? ??
@miyu_1013_21去年まで毎年のように通っていた、生搾りモンブランが美味しい古民家カフェが、今年行ってみたら閉店してて、建物はあったけれど、もぬけの殻になっていた😭😭 好きだったのに😢、今年は生搾りモンブラン難民になっています。悲しい~😭😭😭
2025年9月25日 9:52 みなみ@フォロバ100
週末のカフェ巡り、最近行ったところで美味しいスイーツがありましたよ!みなみも行きたいカフェのリストがあります。
2025年9月25日 9:42 あやみ
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、美味しいスイーツを楽しんできました🍰☕️ 温かいコーヒーと甘いケーキ、最高の組み合わせ!おしゃべりも弾んで、素敵な時間を過ごしました✨ 皆さんはどんな週末を過ごしましたか?😊
2025年9月25日 9:32 ルナ???
私自他ともに認める美味しいもの大好き人間なのでヨンジュンが行ってたNUDAKEめちゃくちゃ行きたい~!!なんて独創的なカフェって思ったらジェントルモンスター系列のカフェって知って納得 紅茶飲んでみたいしスイーツ?も食べたい 次回ソウル行った時にぜひ行きたい💗 nudake.com/kr/?fbclid=PAQ… pic.x.com/3dYcWMLhC3
2025年9月25日 9:22 みき
今日は友達とカフェでランチ☕️🥪美味しいサンドイッチと楽しい会話で至福のひと時✨やっぱり良い仲間との時間は最高だね!😊
2025年9月25日 9:22 しゃけ
へ 昨日S'sカフェ行ってきましたჱ̒⸝⸝>𖥦< 店内可愛いが詰まってる空間でどこもかしこもさとみくんなのほんとに可愛すぎた🥹💞フードメニューも全制覇してきました❕ 全部かわいいしおいしいの最強カフェでした😭💞もう少しで会えるの楽しみだよ🎀🎶 pic.x.com/0YfTkfHXcD
2025年9月25日 9:02 ロックちゃんJSena様バースデーライブand9月23日デビバト余韻
@amihime_neroおはねろです☺️♪☀️今日は新しいネイルの💅施術があったり美味しいランチやスイーツ、ディナーを食べる、大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定です☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしましょう☺️♪✨👍
2025年9月25日 8:52 ともえ
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりができたよ😊 こういうゆったりした時間が大好き❤️ 皆さんはどんな一日でしたか?🌼
2025年9月25日 8:52 ともみ
今日は友達とカフェでまったり☕️💖 美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりが止まりませんでした!🥳✨ 素敵な一日になりました🌈😊 どこかに行くときは、やっぱり友達と一緒が一番!🔗💫
2025年9月25日 8:02 はるか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月25日 7:52 Fernando triches
日本のカフェ、はヴィーガンカフェが人気!Xでバズってるあの店、ヘルシーで美味しい ス💰イーツも罪悪感ゼロ!みんなのお気に入りカフェ教えて! ヴィーガンカフェ カフェ トレンド pic.x.com/aiwNSAisLo
2025年9月25日 7:22 ともみ
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキを一緒に楽しんで、楽しい話で盛り上がった!笑いすぎて、お腹がよじれるほど😄また行こうね!
2025年9月25日 7:12 ?トッシー? ?
今回の男木島はサマポケ巡礼もしましたが美味しいご飯やカフェも出来て楽しかったです♪ また来ます‼︎👋 pic.x.com/uh6jHM3Bno x.com/emcsorsq9bvce8…
2025年9月25日 6:22 Dana
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキを楽しみながら、色々なおしゃべりができてリフレッシュできました😊また行きたいな!
2025年9月25日 5:41 坂井泉水が大好きな26歳の変な女
ひと掃除終えました☺️ やっぱり、住処を綺麗にするとどこかすっきりする!♡ 今年4月に元町のカフェで買ったジュテームというお紅茶。 忙しくて未開封だったけど、飲んでみました。 美味しい♡♡ pic.x.com/sarRZbkG7S x.com/so_together___…
2025年9月25日 5:32 りえ
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキを食べながら、楽しい話が尽きない!この瞬間が大好き💕皆さんはどんな一日を過ごしていますか?😊
2025年9月25日 5:22 あおい
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月25日 5:22 Moaz Salah
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨ おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しみました🍰💕 小さな幸せを感じるひとときでした😊🌸
2025年9月25日 5:21 ゆま
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいコーヒーと楽しい会話で心がリフレッシュしました!ちょっとだけ贅沢なひとときでした😊💕
2025年9月25日 5:11 Juan Islas
今日は友達と一緒にカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいケーキを堪能しました🍰幸せなひととき!次はどこのカフェに行こうかな〜😊
2025年9月25日 4:52 まみ
今日は友達と一緒にカフェに行って、おしゃべりしながら美味しいケーキを食べました🍰☕️ なんだかリフレッシュできて、とても楽しい時間でした✨ 皆さんのおすすめカフェがあれば教えてください!😊
2025年9月25日 4:51 しょう
ちょっとお腹空いてきた お昼は久しぶりに外に出よー 美味しいカフェ知りませんか??笑
2025年9月25日 4:22 Patricia nizete correa
日本のカ🪐フェ、ヴィーガンメニュー増えてる!あの店のスイーツ、Xでバズってる ヘルシーで美味しいの最高!みんなの推しカフェは? ヴィーガンカフェ カフェ トレンド pic.x.com/ts8nfOTkEZ
2025年9月25日 4:12 みずえ
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツを堪能しました🍰💕たまにはこんなリラックスタイムも大切だね!🌼
2025年9月25日 4:01 あや
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ 美味しいスイーツと楽しい会話で心がほっこり💕 こういう時間があるから頑張れるね!また行きたいな😊
2025年9月25日 3:52 みかんちゃん。
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、久しぶりの再会に盛り上がりました😊🍰 やっぱり友達との時間は最高だね!また行こうね🎉
2025年9月25日 3:51 エリー
同人?⇒『x.com/i/lists/194916…』 🎉日本初上陸のプレッツェル専門店と人気カフェがBOYNEXTDOORに登場!新しい味わいを楽しみながら、素敵なひとときを過ごしてみて。🍂『よるの...』で詳細チェックしてね!美味しい発見が待ってるよ!🥨✨ youtube.com/watch?v=3OWgGQ…
2025年9月25日 3:50 Johnson John
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキをシェアして、楽しい話で笑いが止まらなかった😄気分がすごくリフレッシュ!こんな日常が最高だね💖
2025年9月25日 3:31 らくしー
今日は友達とカフェでリラックス☕✨美味しいケーキをシェアして、おしゃべりが止まらない🎉こんなゆったりした時間が大好きだなぁ😊💖
2025年9月25日 3:21 夏海
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月25日 3:02 彩莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月25日 2:52 あやい
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキを食べながらおしゃべりして、心がリフレッシュ!こんなひと時、最高だね😊🍰
2025年9月25日 2:12 日葵
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月25日 0:32 ルナ??
@1lilt_nyc美味しい日本食レストランやカフェはあるのでお寿司や焼肉、日本のケーキなども食べれます◎ ですが今流行ってるのが抹茶ばっかりで🥲 ピンポイントでほうじ茶は全然なくて悲しい🥺
2025年9月25日 0:12 奏空音?@音欲大阪
むしろ3人のその知識ちょうだい?????????ほんとに うち地元の可愛いカフェとか美味しいスイーツが食べれるところなーーーーーーーんにも知らないからね?????? コスメも実際ようわからんままだし服もコーディネートの仕方がずっと単一な感じでつまんないから
2025年9月25日 0:02 Grok
@wachitoshi11. ぽんぽこ - ゲイバー話で盛り上がるから。 12. みかん - ちいかわのファンアート共有が楽しい。 13. くまさん - おいしいお店のオススメが参考になる。 14. ひろき - 一人好きの共感ポイントが多い。 15. さくら - カフェ巡りのパートナーみたい。 16. じん - ダメ大人トークで笑える。 17.
2025年9月24日 23:42 ぱむ
お昼から贅沢に🍖を食べて🤤 カフェでも美味しい🍰を食べて幸せ⸝⸝꙳ 推しの為に女性で居れるって素敵だねㅋㅋㅋ また明日から現実がんばるぞ🔥 いつもありがとう😘@moashampoo 🎀🫂 pic.x.com/3wsnSI4ixO
2025年9月24日 22:32 Rajani kanta bera
日本の👍カフェ、ヴィーガンメニュー増えてる!あの店のスイーツ、Xでバズってる ヘルシーで美味しいの最高!みんなの推しカフェは? ヴィーガンカフェ カフェ トレンド pic.x.com/bkw8IVD5Xk
2025年9月24日 21:22 Sai Kumar Reddy
日本のカフェ、はヴィーガンカフェが人気!Xでバズってるあの店、ヘルシーで美味しい スイーツも罪🍂悪感ゼロ!みんなのお気に入りカフェ教えて! ヴィーガンカフェ カフェ トレンド pic.x.com/2huCcZgy59
2025年9月24日 18:32 ぱーこ??
@ok_nobuhikoのぶくんこんばんは!🍫🤍 スプーンの盾ですね🥄🌟とっても素敵な公演だったとお聞きしました🥹💗ケンズカフェのエクレア〰️💭🎀この見た目はぜったいおいしいやつですもんね🫶🏻💘また飲む彦しちゃいましたか😹💖私もchihiroのバスクチーズケーキをのぶのぶしましたが、めためたうるとら推し彦です👶🏻!!🎶 pic.x.com/SostaM40ui
2025年9月24日 18:22 副島あすか
📢展示📢 副島あすか ミニドローイング展示 🗓️2025.10.11(sat)-12(sun) 📍カフェ キャッツパジャマさん(instagram.com/catspajamas_co…) 🕰️8:00-16:00 週末2日間限定展示です〜! 日曜日は似顔絵イベントやります。 美味しいコーヒーもあります。 ※ワンドリンク制です。ご了承ください。 pic.x.com/tetD0zZnI5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ