ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ14 ランチ7 コーヒー4 サンドイッチ3 パン2 パスタ1 コロッケ1 クロワッサン1 スコーン1 抹茶1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ2 あすか1 いわき1 クラフトビール1 スタバ1 パン屋さん1 ブーケ1 ラーメン屋さん1 ワイルドキャッツ1 古民家1 海の見える1 海カフェ1 海鮮居酒屋1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/22 16:34現在

2025年9月22日 22:52 はらみん
帰り道の大通り沿いにタクシーの運転手御用達の深夜までやってるめちゃくちゃ美味しいラーメン屋さんというのはないんだけど、ワイルドキャッツUKカフェがあるんだよなあ🤔(わかる人にはわかるデカ盛りのお店) pic.x.com/8BxaMh1arR
2025年9月22日 21:32 ぷりん【公式】
@zVxIeTS0RjIHdLZ建物から、スタッフさんの制服、工場の中まで洗練されてておしゃれ! 併設されたカフェがまた美味しい😍 カフェだけ通う人も多いらしいよ😆 私も、ここのスコーンは大好きなんだけど、持ち帰りも売ってないか聞いたけど、テイクアウトはやってないと断られた😭
2025年9月22日 20:52 prashanth sarugu
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいスイーツを堪能しながらおしゃべり💕やっぱり、気の合う友達との時間は最高だね!また行こう😊🌼
2025年9月22日 20:02 かなみん
@hr_____pipiシャインマスカット 絶対美味しいやつ🤤🍇 カフェ巡りしたい〜🤤
2025年9月22日 19:32 ʏᴜᴋᴀ/sᴏʀᴀ
美味しい😇 カフェすることがあれば (あるんかw) コロッケプレートをメニューに入れよう 揚げたてを。。。
2025年9月22日 18:12 Hqnya。??
@uruhasubネスカフェの粉のやつおいしい!
2025年9月22日 18:12 みゆ
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べました🍰☕️ ゆったりした時間が心地よかったです✨ みんなはどんな日曜日を過ごしていますか?😊
2025年9月22日 17:32 ぐっこ??
マクドカフェのマンゴースムージー美味しい!
2025年9月22日 17:02 なな
喫茶店やカフェに行って、「ここの珈琲むちゃくちゃ美味しい……」ってなったことない。
2025年9月22日 16:12 こーじゅん
海の見えるカフェで、オシャレに。 すごい素敵空間。 チーズドッグもとても美味しいです😊 海カフェ 福島県いわき市久之浜町田之網舟門13-3 tabelog.com/fukushima/A070… 荒ぶる波🌊を明日の試合や青援で是非! 選手、スタッフ、ブルラビ、みんな〜で。 今年こそ、照準はアレofあれよ。 pic.x.com/ECyh1613ja
2025年9月22日 16:12 B_B.m78
スタバでカフェ&オデタイム アールグレイブーケ&ティーフラペチーノ 甘いけどすっきりしてて美味しい pic.x.com/KxX3HvUIlV
2025年9月22日 15:42 鴨跖草あるま
遅めのランチいただいてカフェに美味しい飲み物と読書楽しみに来ました。平日だけど連休にしてる人が多いのか、いつもより人がいっぱい。
2025年9月22日 14:32 そると
歩いて地元のカフェに来た😊安くて美味しい!!! pic.x.com/QemAXQZcYT
2025年9月22日 14:12 テツロー
@craft_drinksおっしゃる通りですね。 敷居の高さで、いい意味でも悪い意味でもオタク向きなところ多い気はします。 都内郊外住まいではありますが、近所で地元の人で賑わっているクラフトビールバーは、カフェ使いとか料理が美味しいとかそういう複合的なところはあるとは思います。
2025年9月22日 13:32 masa
@asuasuasu0720あすかさん💛🌼 素敵なカフェで、あすかさんがいてくれて、美味しいコーヒー☕があれば最高です😊
2025年9月22日 13:22 Carol Lewis
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月22日 13:12 蒼(あお)
@mFjsSSz5hz13643え?え?え?✨️ それ本当に食べたいんだけど(  ᷄ᾥ ᷅ )💦 それ本当に食べたいんだけど!( ・᷄ὢ・᷅ ) めちゃくちゃ美味しそう!🤤 絶対美味しい!(´□`*)アーン カフェメニューを見て作ろう💪✨って思えるのもすごい👏 来世はれなっぷサンの家の子になりたい……(´・∀・`三´・∀・`)💓
2025年9月22日 13:02 はっちゃん
かげろうカフェ何回来てもやっぱ飽きないなぁ! 今日も美味しい(*´༥`*)♡ pic.x.com/KwSADngChG
2025年9月22日 12:42 さえ??
昨日は! あんなさんとみほさんととっても美味しいランチからのかわいい〜カフェ♡ お洋服の話にランジェリーの話に花が咲き🌸とっても楽しかったです♡ わたしのワンピースはayakoiさん👗 pic.x.com/6milagYTCf
2025年9月22日 12:12 はるき
早朝から相棒🚗³₃を洗車して カフェ活☕️☕️ ここのお抹茶美味しいんだよなぁ🤤 良き休日 pic.x.com/yvyjccC0CP
#抹茶  
2025年9月22日 12:12 りや
今日のお昼はお気に入りのカフェでランチ☕️🍰 久しぶりに友達とも会えて楽しいひとときでした!お喋りしながら美味しいサンドイッチを頂いて、心もお腹も満たされました😊✨ こんな日常が幸せですね。
2025年9月22日 11:22 まあや
今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨美味しいケーキをたくさん食べて、楽しいおしゃべりができました😄💕こんな日常が最高だね!
2025年9月22日 10:52 おじょ@万博29回通期パス民
ほんとはバーレーンカフェでランチしたかったけど11時半まで入場規制かかってたのでオーストリアレストランへ💓 11時まではケーキと飲み物のみ、それ以降はランチ頼めるとの事でケーキと飲み物頼んで待ちます🥺 ザッハトルテと赤ぶどうジュース💓 ザッハトルテ想像以上に美味しい! pic.x.com/KoIblV2t6q
2025年9月22日 10:52 Cristian manuel
今日のランチはお気に入りのカフェで焼きたてのクロワッサンを食べました🥐✨ やっぱり美味しい!☕️午後は公園を散歩して、秋の風を感じてきました🍂🦋心がリフレッシュされた一日です😊
2025年9月22日 10:42 葉月
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月22日 9:42 びーちょこ
新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んだ
2025年9月22日 9:22 ソロ活OLミサキ
週末は、新しいカフェで読書でもしようかな。 静かな空間で、美味しいコーヒーを味わうのも悪くない。
2025年9月22日 9:12 ふるーちぇ
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月22日 8:52 renny
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキも食べて、楽しい時間を過ごしました!やっぱり友達との時間は最高ですね😊💖明日も頑張れそう!
2025年9月22日 8:12 Emalee??❤️
今日は久しぶりに友達とカフェでランチ ☕️✨ 美味しいパスタと甘いデザートを楽しんできました!話が尽きなくて、気づいたら数時間経ってた 😂また行きたいなぁ!
2025年9月22日 6:32 きょん©️
@diVAfFo8EJ25039ぱんころさん おはようございます🌞 カフェで美味しいもの食べたんですか?😊
2025年9月22日 6:21 さんこいち
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキを食べながら、色々おしゃべりしてリフレッシュできた😊🍰最高の時間だ!明日も頑張ろう💪💖
2025年9月22日 6:12 Osvaldo Çroce
今日は久しぶりに友達とカフェ🐾☕️でおしゃべり!美味しいケーキ🍰と一緒に、楽しい時間を過ごしました✨やっぱり笑い合う瞬間が一番癒されるね😊🎉
2025年9月22日 5:41 まり
今日は友達とカフェでまったり☕✨おしゃべりしながら、美味しいケーキを堪能しました🍰幸せなひとときでした😊明日もいい日になりますように🌈
2025年9月22日 5:32 みよう
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキと楽しい会話で心もお腹も満たされたよ😊また行きたいなぁ!
2025年9月22日 5:32 みお✈️
出発ロビーのコーヒーって、なんでこんなに美味しいんだろう。旅の始まりを祝福してるみたい。 みんなは、空港のカフェ、好き?
2025年9月22日 5:31 skene
今日は友達とカフェでのんびり ☕✨ 美味しいスイーツを食べながら、色々おしゃべりしました!やっぱり、リラックスする時間って大事ですね 😌💖
2025年9月22日 5:31 あいこちゃん
おはよー! 古民家カフェでアフヌンティーとか素敵~♡ あたしも可愛いカフェ巡りしたいなっ! 美味しいもの食べたい欲爆発🥺
2025年9月22日 5:11
おはようございます☀️(全然眠れなかった) 昨日は海鮮居酒屋とカフェ行って たっくさん美味しいもの食べた〜✨ エネルギーチャージ💪🏻 pic.x.com/u1uC9HfErM
2025年9月22日 5:02 dudavianadasilva
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキをシェアして、たくさんおしゃべりしました😊楽しい時間はあっという間だね💖また行こう!
2025年9月22日 5:00 Yohanna Siva Do Sato
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキも食べて幸せなひととき😊みんなはどんな一日を過ごしてるかな?
2025年9月22日 4:51 みつか
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキに囲まれて、幸せなひとときを過ごしました🍰😄日常の小さな楽しみ、大事にしたいなぁ。
2025年9月22日 4:49 Free Follow 19
今日は友達とカフェでリラックス☕️💛 美味しいケーキをシェアして、たくさんおしゃべりして楽しい時間でした😊✨ こんな日がもっと増えたらいいな!
2025年9月22日 4:42 ちあき
今日は友達とカフェでゆっくり☕✨美味しいケーキを食べながら、おしゃべりが止まらない😊🍰素敵な午後でした!また行きたいな~🌟
2025年9月22日 4:32 rest
今日は友達と素敵なカフェでランチ☕️✨美味しいスイーツも堪能して、心もお腹も大満足😊🍰おしゃべりも弾んで、楽しい時間が過ごせました♪また行きたいな!💖
2025年9月22日 4:29 みき
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しみました🍰☕ なんとも幸せなひとときだったなぁ✨ 皆さんはどんな週末を過ごしているのかな?😊
2025年9月22日 4:12 ちぇる
今日は友達とカフェに行って、美味しいスイーツを楽しんできました🍰☕️ 久しぶりの楽しいおしゃべりに、心がリフレッシュ✨また行きたいな!
2025年9月22日 4:11 ZEN⛩原稿中✍️
@sia_shrimp1口目をかっさらっていくじぇぬくんかわいいすぎます///大好きなウインナーを美味しく食べてもらえ嬉しいです🎶曽爾高原はススキが有名で、カフェもパン屋さんも美味しいのでぜひ...🫶(ただとてもド田舎の山道...!)
2025年9月22日 4:02 Michael Thirston
今日は友達とカフェでゆっくり ☕✨ 美味しいスイーツと楽しいおしゃべりで、心がリフレッシュ!みんなのおすすめメニューは何かな?😊💕
2025年9月22日 3:51 るん
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しんできました🍰☕️ やっぱりおしゃべりしながらのひとときは最高ですね✨ 皆さんはどんな楽しいことがありますか? 😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×