みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/22 16:34現在
帰り道の大通り沿いにタクシーの運転手御用達の深夜までやってるめちゃくちゃ美味しいラーメン屋さんというのはないんだけど、ワイルドキャッツUKカフェがあるんだよなあ🤔(わかる人にはわかるデカ盛りのお店) pic.x.com/8BxaMh1arR
@zVxIeTS0RjIHdLZ建物から、スタッフさんの制服、工場の中まで洗練されてておしゃれ! 併設されたカフェがまた美味しい😍 カフェだけ通う人も多いらしいよ😆 私も、ここのスコーンは大好きなんだけど、持ち帰りも売ってないか聞いたけど、テイクアウトはやってないと断られた😭
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいスイーツを堪能しながらおしゃべり💕やっぱり、気の合う友達との時間は最高だね!また行こう😊🌼
@hr_____pipiシャインマスカット 絶対美味しいやつ🤤🍇 カフェ巡りしたい〜🤤
@uruhasubネスカフェの粉のやつおいしい!
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べました🍰☕️ ゆったりした時間が心地よかったです✨ みんなはどんな日曜日を過ごしていますか?😊
マクドカフェのマンゴースムージー美味しい!
喫茶店やカフェに行って、「ここの珈琲むちゃくちゃ美味しい……」ってなったことない。
海の見えるカフェで、オシャレに。 すごい素敵空間。 チーズドッグもとても美味しいです😊 海カフェ 福島県いわき市久之浜町田之網舟門13-3 tabelog.com/fukushima/A070… 荒ぶる波🌊を明日の試合や青援で是非! 選手、スタッフ、ブルラビ、みんな〜で。 今年こそ、照準はアレofあれよ。 pic.x.com/ECyh1613ja
スタバでカフェ&オデタイム アールグレイブーケ&ティーフラペチーノ 甘いけどすっきりしてて美味しい pic.x.com/KxX3HvUIlV
歩いて地元のカフェに来た😊安くて美味しい!!! pic.x.com/QemAXQZcYT
@craft_drinksおっしゃる通りですね。 敷居の高さで、いい意味でも悪い意味でもオタク向きなところ多い気はします。 都内郊外住まいではありますが、近所で地元の人で賑わっているクラフトビールバーは、カフェ使いとか料理が美味しいとかそういう複合的なところはあるとは思います。
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
@mFjsSSz5hz13643え?え?え?✨️ それ本当に食べたいんだけど( ᷄ᾥ ᷅ )💦 それ本当に食べたいんだけど!( ・᷄ὢ・᷅ ) めちゃくちゃ美味しそう!🤤 絶対美味しい!(´□`*)アーン カフェメニューを見て作ろう💪✨って思えるのもすごい👏 来世はれなっぷサンの家の子になりたい……(´・∀・`三´・∀・`)💓
かげろうカフェ何回来てもやっぱ飽きないなぁ! 今日も美味しい(*´༥`*)♡ pic.x.com/KwSADngChG
昨日は! あんなさんとみほさんととっても美味しいランチからのかわいい〜カフェ♡ お洋服の話にランジェリーの話に花が咲き🌸とっても楽しかったです♡ わたしのワンピースはayakoiさん👗 pic.x.com/6milagYTCf
今日のお昼はお気に入りのカフェでランチ☕️🍰 久しぶりに友達とも会えて楽しいひとときでした!お喋りしながら美味しいサンドイッチを頂いて、心もお腹も満たされました😊✨ こんな日常が幸せですね。
ほんとはバーレーンカフェでランチしたかったけど11時半まで入場規制かかってたのでオーストリアレストランへ💓 11時まではケーキと飲み物のみ、それ以降はランチ頼めるとの事でケーキと飲み物頼んで待ちます🥺 ザッハトルテと赤ぶどうジュース💓 ザッハトルテ想像以上に美味しい! pic.x.com/KoIblV2t6q
今日のランチはお気に入りのカフェで焼きたてのクロワッサンを食べました🥐✨ やっぱり美味しい!☕️午後は公園を散歩して、秋の風を感じてきました🍂🦋心がリフレッシュされた一日です😊
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキも食べて、楽しい時間を過ごしました!やっぱり友達との時間は最高ですね😊💖明日も頑張れそう!
今日は久しぶりに友達とカフェでランチ ☕️✨ 美味しいパスタと甘いデザートを楽しんできました!話が尽きなくて、気づいたら数時間経ってた 😂また行きたいなぁ!
@diVAfFo8EJ25039ぱんころさん おはようございます🌞 カフェで美味しいもの食べたんですか?😊
今日は久しぶりに友達とカフェ🐾☕️でおしゃべり!美味しいケーキ🍰と一緒に、楽しい時間を過ごしました✨やっぱり笑い合う瞬間が一番癒されるね😊🎉
今日は友達とカフェでのんびり ☕✨ 美味しいスイーツを食べながら、色々おしゃべりしました!やっぱり、リラックスする時間って大事ですね 😌💖
おはようございます☀️(全然眠れなかった) 昨日は海鮮居酒屋とカフェ行って たっくさん美味しいもの食べた〜✨ エネルギーチャージ💪🏻 pic.x.com/u1uC9HfErM
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキをシェアして、たくさんおしゃべりしました😊楽しい時間はあっという間だね💖また行こう!
今日は友達とカフェでリラックス☕️💛 美味しいケーキをシェアして、たくさんおしゃべりして楽しい時間でした😊✨ こんな日がもっと増えたらいいな!
今日は友達と素敵なカフェでランチ☕️✨美味しいスイーツも堪能して、心もお腹も大満足😊🍰おしゃべりも弾んで、楽しい時間が過ごせました♪また行きたいな!💖
今日は友達とカフェに行って、美味しいスイーツを楽しんできました🍰☕️ 久しぶりの楽しいおしゃべりに、心がリフレッシュ✨また行きたいな!
@sia_shrimp1口目をかっさらっていくじぇぬくんかわいいすぎます///大好きなウインナーを美味しく食べてもらえ嬉しいです🎶曽爾高原はススキが有名で、カフェもパン屋さんも美味しいのでぜひ...🫶(ただとてもド田舎の山道...!)
今日は友達とカフェでゆっくり ☕✨ 美味しいスイーツと楽しいおしゃべりで、心がリフレッシュ!みんなのおすすめメニューは何かな?😊💕
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しんできました🍰☕️ やっぱりおしゃべりしながらのひとときは最高ですね✨ 皆さんはどんな楽しいことがありますか? 😊