ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 サンドイッチ7 ケーキ3 コーヒー3 モーニング2 定食1 ピザ1 スコーン1 フレンチトースト1 プリン1 モンブラン1 紅茶1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ7 古民家2 かりや1 ご飯屋1 さくらちゃん1 すずき1 どん底1 わんぱく1 アイコ1 アンニョン1 クラフトビール1 コラボカフェ1 サラベス1 サンド1 ジャポネ1 ドトール1 パン屋1 ビアホール1 ピザ屋1 フラミンゴ1 ラーメン屋さん1 レスト1 ロマン1 ワイルドキャッツ1 屋根裏1 ble1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/22 15:12現在

2025年9月23日 23:22 わかな
素敵なおじさまのおかげで美味しいお肉をたくさんいただきました ので現在進行形でおなか苦しいww 何年ぶりだろ、久々にお会いできたの嬉しかったー 今日はわんぱくカフェにも行けたし食べすぎやばい pic.x.com/ZTvw2ag2R0
2025年9月23日 23:12 ㅁㅅ
@gmdk__i美味しいよ!ミルクみたいなクリームなの!!ロールケーキチャレンジするね?笑 今度そういうカフェ巡りとか、ピクニックするか笑
2025年9月23日 23:02 mew ??
東京のおすすめのお店とか紹介できたら良かったんだけど、なんせわたしは見た目が可愛いカフェしか行かないので……🥲(見た目が可愛いカフェならいくらでも紹介できる✋)美味しいお店……新宿ルミネのレストラン街とかかな?あとはこの前行った どん底 って酒場も美味しかった!🤤🍻
2025年9月23日 22:22 ? ??????? ?
@Nakamura_Rina0サラベスのフレンチトースト✨ 美味しいしオシャレだしデートや女性同士で訪れるカフェにピッタリですよね☺️ (最近久しく行ってないけど間違えてたらスルーで🙏)
2025年9月23日 22:22
というわけでBMSGカフェ行ってきた〜!コースターサイン当たって嬉しかった(1枚だけサイン入りだったのでブラインドで決めて友人に譲ってもらった〜ty) なに頼んでもおいしくて嬉しかった コラボカフェっておいしい!あと整理番号が異常に良くて最高の席に通されて特等席で映像見れた 奇跡? pic.x.com/Bch24c571G
2025年9月23日 22:02 宵子(よいこ)?
@kaoridreamアッやっぱりあの可愛らしい額装の、屋根裏にいたネズミメイドさんたちでした!?😖💕💕 すんごく可愛くて、獣耳カフェのテーマに万歳です!!✨可愛い×美味しい、正義でしかない上に、ロマンまで!好きですっっ💕
2025年9月23日 20:32 結衣
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月23日 20:02 あお
今住んでるところ、徒歩圏内にいい感じのカフェもケーキ屋もパン屋もない 複数路線使えるから立地的には便利なとこなんだけど(とは言え駅からはそこそこの距離ある)、将来的に地元に戻りたすぎる 唯一許せるところはおいしいピザ屋さんがある
2025年9月23日 19:52 夕焼け色のキャンディ?
⛱️ summer →→ autumn 最近、毎週のように海へ行っています☺️ 私は連日推し活してたので、今日は🐶も一緒に美味しいカフェでモーニングしてから浜辺を散策しました☺️(可愛いふたりも一緒💛)海もすっかり秋の気配⛵️暑すぎた夏に苦しめられたけど、でもやっぱり終わってしまうのはほんのり寂しいな...😌 pic.x.com/QbTkExSGyo
2025年9月23日 17:12 おもち
@snow1winter2おもちのアイコンのプリンはふるふるできない、かなり固めでしたがカラメルが苦くておいしかったです😊 ちなみにカフェではなく、某ビアホールで食べたプリンなんです🍮 美味しいお店あったら教えてくださいね🫶
2025年9月23日 16:52 c2
梅田で美味しいご飯屋さん知ってる人教えて カフェでもいいよ
2025年9月23日 16:22 ど。
いろんなカフェのココア飲むけどドトールのココアが圧倒的に美味しい
2025年9月23日 16:22 柚子
近年金遣いがほんとどうかしちゃってて先行きが暗い。 原稿書くためにカフェに来ちゃった挙句フロートを頼んだ自分を殴りそう。おいしいねぇ。
2025年9月23日 15:52 柊木(ひいらぎ)
足湯カフェ♨️ 暖かい温泉に足を浸けながら 美味しい紅茶とモンブランいただきました😋 たまに吹く秋風が心地良い pic.x.com/C0KyqSmtYx
2025年9月23日 15:52 mam
フランス展では何も食べてないのでお腹すいてカフェはしご、、 ここのフルーツサンドはフルーツだけじゃなくパンもおいしいのだ🍞 pic.x.com/pw46ImlWgn
2025年9月23日 15:42 みつ@美容・健康
お気に入りのカフェで休憩☕ グルテンフリースイーツ🍰美味しい💖
2025年9月23日 15:32 mash?ましゅ
☕の美味しい10席もないカフェ 今日もみんな楽しそう😊とtakeout待ってると耳に入るのが生理の経血量やちょい漏れの話を大声で…隣に若い男性も😭あー自分も気をつけよと振り返ると若いママで失神しそ🫣年関係ないけど
2025年9月23日 14:52 ギタコ/イパネマ/ギンタ☕
思っていたほどではないけど筋肉痛w そしてカフェの写真を見ながら24時間前の今頃だなあと思いを馳せる 今回の江の島は10年以上ぶりだったけど、今後はこのお店目当ての江の島もアリだなあって。江の島=小旅行気分になれるし、美味しいコーヒーとケーキ、そして定食も美味しそうだったんだもの!
2025年9月23日 14:42 ユキナ
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年9月23日 14:32
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月23日 14:12 Carol Nelson
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月23日 11:32 yuki
🏷New-tag ✧︎*。 seungmin ♥•ᴥ•♥ 関東 ║ 30↑ ║ 同他◎ カフェ巡りや美味しいものを食べることが大好きです🍽️ 一緒に推し活できるお友だち募集中です🐶🐾 ⁡ pic.x.com/fxaNqwqC5w
2025年9月23日 11:22 いそべさん☆
磔磔までの道のりに美味しいカフェがいっぱいあってハシゴ・:*+.\(( °ω° ))/.:+普段カフェでお茶できる間がないので嬉しいぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡プチジャポネさん、marble cafeさん、喫茶ゆかりやさん、ごちそうさまでした( ´∀`)♪
2025年9月23日 11:22 晴南
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月23日 10:42 いんげん長老
@bg_r24オシャレカフェじゃん👌 ジュン君カラーがしっかり出てるし、ジュン君のお衣装も髪色に統一してて、良いですな👍 マント細かいさいくもあって、思わずアップにしてマジマジ見ちゃったw パンは絶対美味しい😋
#パン  
2025年9月23日 10:32 RICE CAKE ?JIMIN ???? ?
@Love2021Bangtanさくらちゃんアンニョン💜 カフェは90分で追い出されるところじゃなくて、ゆっくり出来たよ😆 美味しいもの、おしゃべりは、マストだよね〜😊
2025年9月23日 10:22 Saki コスパ旅 ?
韓国のカフェどこ行ってもハズレ無しでまじで衝撃だった💥味美味しいし雰囲気可愛い 韓国カフェにハマる人を理解した pic.x.com/mp5RG8dbhw
2025年9月23日 10:22 YouTube/癒しのBGM動画
実家を改装した古民家カフェ、オープンしました!🍵 自然いっぱい、器も可愛くて、おいしいご飯が楽しめる癒しの空間です!何より、家族の猫が店長をしているかも…!?🐱 彼に任せるとお皿をどこかに隠すから、要注意です!😄 topics.smt.docomo.ne.jp/article/naname…
2025年9月23日 9:12 Yukki
あそこのカフェのスイーツ、美味しい おすすめ
2025年9月23日 9:02 トミー富岡 tommy_tomioka_
最高だよ! ショルヘーノ/すずきかのん 超オススメの2人!是非ご覧下さいね! 10/1水 大牟田フラミンゴ🦩カフェ 19時スタート ご飯メニュー美味しいよ 10/2木 佐賀レスト 20時スタート ピザ🍕有るよ! pic.x.com/IPmi5Oczt0
2025年9月23日 9:02 みかん
バイトの前にカフェでモーニング。ホットコーヒーが美味しい季節がきた😃
2025年9月23日 7:22 せぴ
可愛くて美味しいカフェ回るの大好き♡だから修学旅行でも海外の可愛くて美味しいカフェに行きます>⩊<✨
2025年9月23日 7:02 ひより
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月23日 7:02 ますぷら
@Yurin35699515ポッケちゃん、駅前のカフェのニンジンオッチャホイがおいしいって話しててさ トレーニングの後、タキオンちゃんたちも誘って行ってみないっピ? って食べすぎっピかな
2025年9月23日 6:32 さえちる
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月23日 5:41 水彩
時間は前後しますが、土曜日はプチオフ会でした れーぴさん(@re_pi_half )主催で、なつみさん(@6xz )が遠方から参加してくださいました 場所は個室もあるカフェ。ドリンク、デザート付お肉たっぷりでおいしいのにめちゃ安でしたw ずっとNIKKEの話してましたが・・娘ちゃんが元気&かわいいかったw pic.x.com/bHO8V4cYQI
2025年9月23日 5:40 古道具ノート
お洒落な古民家カフェ、いいね! 重厚な造りってとこも気になる。美味しいコーヒー飲みたいなぁ。
2025年9月23日 4:29 {sHiKi?ˊ˗
美味しいパンを買って1日頑張るか、休憩にカフェにいくか。
#パン  
2025年9月23日 4:02 蒼ちゃん
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月23日 2:52 瑛介
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
2025年9月23日 2:31 あゆ?
なるべく今月にしたいこと🗒✏️ ·リア友とアキバ ·渋谷行って🍆さん確保 ·リア友と映画観る あと東京行ってこのカフェまた行きたい😭 美味しいしオシャレだし、思ったより安かったの好きすぎる🫶🫶🫶 大人の人は喫煙所とか、クラフトビールとかもあるからガチおすすめ🫵 pic.x.com/lcC7JKMLtA
2025年9月23日 1:52 rest
今日は久しぶりに友達とカフェでのんびり☕️ 美味しいスイーツと楽しいおしゃべりで心が満たされた😊 また行きたいな!
2025年9月23日 1:41 みずえ
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べました🍰☕️ 会話も弾んで、素敵なひとときを過ごしました✨ こんな日常が幸せだな〜🌟
2025年9月23日 0:02 サウナサウナ
久々に出社したしどこか寄ってこと思ったら…スカイツリーきてた笑 改装してからサウナ広くなったけどお客さんも増えたので結構常に席埋まってる😊 前のサウナも好きだったけど今は凄くなってこれも好き😊 あと土曜日にまたカフェを21:00からやるって!美味しいよ☕️ pic.x.com/r89PxLZ5ly
2025年9月22日 23:52 ゆずは@フォロバ100
美味しいコーヒーを探し求め、週末にカフェ巡りを計画中。
2025年9月22日 23:52 夏海
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月22日 22:52 はらみん
帰り道の大通り沿いにタクシーの運転手御用達の深夜までやってるめちゃくちゃ美味しいラーメン屋さんというのはないんだけど、ワイルドキャッツUKカフェがあるんだよなあ🤔(わかる人にはわかるデカ盛りのお店) pic.x.com/8BxaMh1arR
2025年9月22日 21:32 ぷりん【公式】
@zVxIeTS0RjIHdLZ建物から、スタッフさんの制服、工場の中まで洗練されてておしゃれ! 併設されたカフェがまた美味しい😍 カフェだけ通う人も多いらしいよ😆 私も、ここのスコーンは大好きなんだけど、持ち帰りも売ってないか聞いたけど、テイクアウトはやってないと断られた😭
2025年9月22日 20:52 prashanth sarugu
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいスイーツを堪能しながらおしゃべり💕やっぱり、気の合う友達との時間は最高だね!また行こう😊🌼
2025年9月22日 20:02 かなみん
@hr_____pipiシャインマスカット 絶対美味しいやつ🤤🍇 カフェ巡りしたい〜🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ