ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ13 パン4 サンドイッチ4 コーヒー4 ランチ2 ハンバーガー1 クロワッサン1 シナモンロール1 チーズケーキ1 クレープ1 シナモン1 紅茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 ぶらぶら2 ごはん1 さんし1 エリア11 オスロコーヒー1 クラシカル1 コスモス1 サンド1 ムーンアイズ1 古民家1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/22 17:55現在

2025年9月22日 3:42 朱里
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月22日 3:32 Moaz Salah
今日は久しぶりに友達とカフェ☕️でおしゃべりして、リフレッシュできた!美味しいケーキ🍰も食べて、心も満たされた✨いい一日だったなぁ😊
2025年9月22日 3:22 bea monte
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨ 美味しいスイーツを食べながら、楽しいおしゃべりができて心が満たされました😊💖 おしゃれなインテリアにも癒やされます!また行きたいな〜🍰🌟
2025年9月22日 3:20 るい
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕️😊 美味しいケーキと笑いが止まらない時間でした🍰✨ 毎日がこうだといいな〜!
2025年9月22日 3:01 ami
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年9月22日 2:22 ゆりこ?福岡
🌸ベランダでカフェ☕️。今日の朝ごはん、ちょっと奮発したクロワッサン。美味しいけれど、誰かと美味しいねって分かち合えたら、もっと幸せなんだろうな。
2025年9月22日 1:42 芽衣
美味しいカフェを見つけた!
2025年9月22日 1:42 Christian Jay Cos
今日は友達とカフェで過ごしました ☕️💖 美味しいケーキをシェアしながら、たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました 🎂✨ 日常の小さな幸せ、いいですね!🥰
2025年9月22日 1:22 ゆぅちゃ
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月22日 0:52 かなた
本当は今週ちょっぴりひとりタイムを貰える予定だったのだけど、諸々の予定と重なって来月へ持ち越しに(* ॑ ॑* ) 電車にゆられて、行きたかったカフェを予約して行きたいな🍁🍂 1本でいいから映画も観たいし、ふたつとも無理そうならせめておいしいおいもorかぼちゃのケーキを買いたい…🍠
2025年9月22日 0:12 ジェノベーゼ?☕️
昔大学の休憩スペースで友人と寛いでたら構内で学生カフェみたいなことやってる人がコーヒーの試飲を勧めてくれたことがあって。 当時コーヒーのことなんて何も分からなかったけど、せっかくだからといただいてみたらめちゃくちゃ酸っぱくて...... (でも美味しいコーヒーってこういうものなのかも?↓
2025年9月21日 23:52 知里
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年9月21日 23:42 のんちゃんまん
@pentel_campaign手帳に美味しいものメモをしているので カフェでスケッチしたり 日記を描いたりしたいです☺️✨ 色鉛筆で塗ると黒くペンの線が ぼやけてしまったり、 マーカーは滲んでしまったりするので 組み合わせがいいシリーズは とても有難いです🍀
2025年9月21日 23:12 黒糖ウメ酒
@L____M_____ありがとーーーー!! またこっち来ることあったら美味しいもの食べに行こうね 頑張って陽キャが集うカフェも調べて映えな写真撮れるように頑張るよ🥺
2025年9月21日 22:32 ことは
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月21日 22:22 mii
カフェに美味しいもの、たまには気分転換。さて明日は合わせ、楽しみです。 pic.x.com/FQ0Uq8mktc
2025年9月21日 22:12 Central Village
福地温泉に古民家カフェがあるの知らなかった。 食事もボリューミーで美味しい😋 pic.x.com/9iUwPfAXpF
2025年9月21日 21:42 よっしー
@mztk_rkd長崎にはコーギー多頭飼いさんが経営するドックカフェがあります🐶 海真横高台で見晴らしのいいドッグランと美味しいフード類があるので長崎行く際はぜひ!
2025年9月21日 20:52 WAGI?
ここは、このエッグタルトってスイーツが有名で、どこのカフェでも売ってる めちゃくちゃ甘くて、外のパイ生地がサクサクで美味しい シナモンをかけて食べるのが定番みたい あと、苦いエスプレッソとよく合うよ pic.x.com/OB1570os0L
2025年9月21日 19:22 れー
昨日はセンイルカフェ🐤に行った後ソンジュンさんの【Ego】Behind The Scenesに出てきたカフェに行ってきた。ソンジュンさんのおかげで美味しい和クレープ🍵食べれた〰️コマウォ🤤🙏✨ 🔗 youtu.be/C_GKJMMpDEE pic.x.com/cmN0jR0pzA
2025年9月21日 19:12 スキヤキング
まあでも北欧パビリオンの飯はカフェもテイクアウトも当たり チーズサンドも草の香りする昼の丘で食ってるくらいの爽やかさ ラップの方はサケとチーズ感がかなり強めで普通に美味しい シナモンロールは若干口の中で香り高いかも(コーヒーに合う
2025年9月21日 18:32 レイですですです
バイト先のカフェでブリュレ食べたんだけど美味しすぎるむり 今までで1番美味しいここのブリュレ……
2025年9月21日 17:42 ののか(野球用)
それでは、きょうも全力応援で!☀︎個人的にはめちゃくちゃ好みの球場スイーツ、カフェボール。美味しい!!!!💚しかしながら、今のところ召し上がっている方をあまり見たことがありません…( ´ ▽ ` ;) pic.x.com/fCYEgaJaSk
2025年9月21日 17:02 まー(・ω・)ノ
カフェ巡り2件目😊 かぼちゃのチーズケーキ美味しいかったな🤤 pic.x.com/54dkUsUvlz
2025年9月21日 16:32 daniel
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️😊 美味しいケーキも食べて幸せなひととき🍰✨ 暖かい日差しの中、心もほっこりしました🌼🌞 こんな日が続いたらいいなぁ💕
2025年9月21日 16:32 hamburg
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨おいしいスイーツも楽しんできたよ!この時間が何よりの癒し🍰😊 どんな週末を過ごす予定ですか?
2025年9月21日 15:42 あいり
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べました🍰✨ たくさんお喋りして、心がリフレッシュした!次回も楽しみ😊🌼
2025年9月21日 15:42 まる
オレンジのコスモスで秋を感じれた🍂おnewのお花のベロアワンピースを着て、涼しくなった街をぶらぶらと。美味しいランチを食べて、お気に入りのカフェに行ってゆっくりする1日もよきでした〜。
2025年9月21日 15:22 大谷 ひな|楽天モバイル社員紹介
☕週末はカフェでのんびり過ごすのもいいよね! 美味しいコーヒーでリフレッシュしよう!✨ 楽天モバイルの紹介キャンペーンもお得だよ! 最大14,000ポイントがもらえるよ!→ r10.to/hY9yig
2025年9月21日 15:22 Kenyin Guynes
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨ 美味しいケーキをシェアして、たくさん笑った!毎日の小さな幸せって大事だなぁ🍰💖
2025年9月21日 15:12 み.っ.き
ご近所カフェの店主から美味しいと聞いて行ってきたけど美味しかった☺️中のチーズはゴルゴンゾーラって言ってた pic.x.com/D7rBOZpoMl
2025年9月21日 15:12 朱莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月21日 14:32 まさみ
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキも食べて、大満足!こういう小さな幸せが心を豊かにするね😊🍰また行きたいな♻️
2025年9月21日 14:02 juan manuel otañez
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを堪能しました🍰☕️ おしゃべりも楽しんで、リフレッシュできた一日です✨ こんな時間が幸せだなぁ😊
2025年9月21日 13:42 かんかん
オマーンのローズスムージーが美味しいと聞いて買いに行ったら、 カフェゾーンの夜のパビリオンのライティングと映像が素晴らしくて パビリオン内はまだ入っていませんが 外壁への投影演出見られて、カフェ来て良かったなぁと思いました。 pic.x.com/KzgLhtTZVU
2025年9月21日 13:22 ろの
@HydravionOtaqムーンアイズエリア1とかどうでしょうか? カフェのハンバーガーが美味しいです
2025年9月21日 12:42 おかしちゃん
あーん! 美味しいケーキ食べたい🍰💖 可愛いカフェでスイーツデートしたい🎀✨お姫様にしてくれる人いないかなぁ🥺💖
2025年9月21日 12:42 aprilia
今日は友達とカフェでまったり☕✨ 美味しいケーキも食べて、心もお腹も満たされたよ🥰 こんなひとときを大切にしたいな。みんなはどんな日でしたか?😊
2025年9月21日 12:02 ナギ
お昼は見晴らしのいい公園カフェ🍝 お散歩した後のごはんってなんでこんなに美味しいんだろうね pic.x.com/eRH3n2nuQS
2025年9月21日 11:22 eiko Channel
秋ってなんだかワクワクする🍂✨ 可愛いお洋服着て、ぶらぶらお散歩したい👗🫶 テラス席のカフェでおいしいコーヒーとパンを食べたい🥐☕️ 旅行もまだまだ行きたいし✈️ この天国の時間をどう過ごすか、ちゃんと考えないと秒で終わっちゃうんだろな🤔
2025年9月21日 11:22 ʚ 黒髪 ୨୧ ? ? ? ? 【 研究生 】 ɞ
𓈒ㅤׂ 𝜗𝜚 静かで お紅茶が美味しい クラシカルなメイドカフェが どうか 増えます様に ‥ .ᐟ という 高校生から 秋葉原で メイドさんしていた者の 悲痛な叫びです . ۫ ꣑ৎ . 🪽 ⊹ ࣪ ˖ ⑅
2025年9月21日 10:32 Puncham Saini
今日は久しぶりに友達とカフェでランチ☕️✨美味しいサンドイッチとスイーツを堪能しました🍰おしゃべりも弾んで、最高のひとときでした😊また行きたいな!
2025年9月21日 10:02 中原ししゃも
@zeylanicum鵜飼の鵜は特殊な訓練を受けた鵜なので人間が居ると好奇心強いコは近づいてきます… 鵜カフェのメニューは全て天然もの鮎なのでめちゃくちゃ美味しいです🐟️
2025年9月21日 9:52 まこち⛰ゆる山
@momotanoroMontanaっていう岐阜にあるカフェです。 季節替わりのぱっふえがどれも美味しいんですよー!
2025年9月21日 9:42 ごえもんPっち
こないだSumikaに空目したSemla、今日はあった! たっぷりホイップクリームのスウェーデンスイーツ🇸🇪 あとハムと北欧チーズのサンドウィッチも、美味しいね、Sumika。 北欧カフェのオスロコーヒーにて。 pic.x.com/diniPc0xQb
2025年9月21日 9:12 Aki Shikama シカマアキ
万博、朝10時に入場し、真っ先に向かったのが、カナダパビリオンのカフェ🇨🇦(待ちなし、まだ空いてた) メイプルソフトクリーム🍦🍁1000円、濃厚なミルクとメイプル味が美味しい。まだまだ暑いので身に染み入る🙏 ちなみに、プティーンはエアカナダ @AirCanada 仕様✈️ pic.x.com/lr2ARXD1h9
2025年9月21日 9:02 枝豆農家@ふっと眠くなる程度の能力
幸運にも予定を繰り合わせて伺うことができました 小さなスペースに素敵な植物が満たされていて和みのひとときを堪能 忙しさに荒んだ心に栄養補給 (さらに商店街のすてきなカフェでおいしいケーキも。瀬戸市、良いですね。) x.com/at_etoiles/sta…
2025年9月21日 8:12 はるか
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨おいしいスイーツも堪能して、心もお腹も大満足!やっぱり友達との時間は最高だね😊💕
2025年9月21日 7:52 しんざん
@yuki_asatoヨーゴ美味しいですね 森永カフェってアレ内地で全然見ないですけど沖縄限定ですか? pic.x.com/pmQ32F0MN3
2025年9月21日 7:52 としよ
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しみました🍰☕️ おしゃべりが弾んで、あっという間に時間が過ぎちゃった!✨ こういう小さな幸せ、いいよね😊❤️ どんな日常の楽しみがありますか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ