みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/22 17:55現在
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨ 美味しいスイーツを食べながら、楽しいおしゃべりができて心が満たされました😊💖 おしゃれなインテリアにも癒やされます!また行きたいな〜🍰🌟
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
🌸ベランダでカフェ☕️。今日の朝ごはん、ちょっと奮発したクロワッサン。美味しいけれど、誰かと美味しいねって分かち合えたら、もっと幸せなんだろうな。
美味しいカフェを見つけた!
今日は友達とカフェで過ごしました ☕️💖 美味しいケーキをシェアしながら、たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました 🎂✨ 日常の小さな幸せ、いいですね!🥰
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
本当は今週ちょっぴりひとりタイムを貰える予定だったのだけど、諸々の予定と重なって来月へ持ち越しに(* ॑ ॑* ) 電車にゆられて、行きたかったカフェを予約して行きたいな🍁🍂 1本でいいから映画も観たいし、ふたつとも無理そうならせめておいしいおいもorかぼちゃのケーキを買いたい…🍠
昔大学の休憩スペースで友人と寛いでたら構内で学生カフェみたいなことやってる人がコーヒーの試飲を勧めてくれたことがあって。 当時コーヒーのことなんて何も分からなかったけど、せっかくだからといただいてみたらめちゃくちゃ酸っぱくて...... (でも美味しいコーヒーってこういうものなのかも?↓
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
@pentel_campaign手帳に美味しいものメモをしているので カフェでスケッチしたり 日記を描いたりしたいです☺️✨ 色鉛筆で塗ると黒くペンの線が ぼやけてしまったり、 マーカーは滲んでしまったりするので 組み合わせがいいシリーズは とても有難いです🍀
@L____M_____ありがとーーーー!! またこっち来ることあったら美味しいもの食べに行こうね 頑張って陽キャが集うカフェも調べて映えな写真撮れるように頑張るよ🥺
カフェに美味しいもの、たまには気分転換。さて明日は合わせ、楽しみです。 pic.x.com/FQ0Uq8mktc
@mztk_rkd長崎にはコーギー多頭飼いさんが経営するドックカフェがあります🐶 海真横高台で見晴らしのいいドッグランと美味しいフード類があるので長崎行く際はぜひ!
ここは、このエッグタルトってスイーツが有名で、どこのカフェでも売ってる めちゃくちゃ甘くて、外のパイ生地がサクサクで美味しい シナモンをかけて食べるのが定番みたい あと、苦いエスプレッソとよく合うよ pic.x.com/OB1570os0L
昨日はセンイルカフェ🐤に行った後ソンジュンさんの【Ego】Behind The Scenesに出てきたカフェに行ってきた。ソンジュンさんのおかげで美味しい和クレープ🍵食べれた〰️コマウォ🤤🙏✨ 🔗 youtu.be/C_GKJMMpDEE pic.x.com/cmN0jR0pzA
まあでも北欧パビリオンの飯はカフェもテイクアウトも当たり チーズサンドも草の香りする昼の丘で食ってるくらいの爽やかさ ラップの方はサケとチーズ感がかなり強めで普通に美味しい シナモンロールは若干口の中で香り高いかも(コーヒーに合う
バイト先のカフェでブリュレ食べたんだけど美味しすぎるむり 今までで1番美味しいここのブリュレ……
それでは、きょうも全力応援で!☀︎個人的にはめちゃくちゃ好みの球場スイーツ、カフェボール。美味しい!!!!💚しかしながら、今のところ召し上がっている方をあまり見たことがありません…( ´ ▽ ` ;) pic.x.com/fCYEgaJaSk
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️😊 美味しいケーキも食べて幸せなひととき🍰✨ 暖かい日差しの中、心もほっこりしました🌼🌞 こんな日が続いたらいいなぁ💕
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨おいしいスイーツも楽しんできたよ!この時間が何よりの癒し🍰😊 どんな週末を過ごす予定ですか?
オレンジのコスモスで秋を感じれた🍂おnewのお花のベロアワンピースを着て、涼しくなった街をぶらぶらと。美味しいランチを食べて、お気に入りのカフェに行ってゆっくりする1日もよきでした〜。
☕週末はカフェでのんびり過ごすのもいいよね! 美味しいコーヒーでリフレッシュしよう!✨ 楽天モバイルの紹介キャンペーンもお得だよ! 最大14,000ポイントがもらえるよ!→ r10.to/hY9yig
ご近所カフェの店主から美味しいと聞いて行ってきたけど美味しかった☺️中のチーズはゴルゴンゾーラって言ってた pic.x.com/D7rBOZpoMl
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを堪能しました🍰☕️ おしゃべりも楽しんで、リフレッシュできた一日です✨ こんな時間が幸せだなぁ😊
オマーンのローズスムージーが美味しいと聞いて買いに行ったら、 カフェゾーンの夜のパビリオンのライティングと映像が素晴らしくて パビリオン内はまだ入っていませんが 外壁への投影演出見られて、カフェ来て良かったなぁと思いました。 pic.x.com/KzgLhtTZVU
今日は友達とカフェでまったり☕✨ 美味しいケーキも食べて、心もお腹も満たされたよ🥰 こんなひとときを大切にしたいな。みんなはどんな日でしたか?😊
秋ってなんだかワクワクする🍂✨ 可愛いお洋服着て、ぶらぶらお散歩したい👗🫶 テラス席のカフェでおいしいコーヒーとパンを食べたい🥐☕️ 旅行もまだまだ行きたいし✈️ この天国の時間をどう過ごすか、ちゃんと考えないと秒で終わっちゃうんだろな🤔
𓈒ㅤׂ 𝜗𝜚 静かで お紅茶が美味しい クラシカルなメイドカフェが どうか 増えます様に ‥ .ᐟ という 高校生から 秋葉原で メイドさんしていた者の 悲痛な叫びです . ۫ ꣑ৎ . 🪽 ⊹ ࣪ ˖ ⑅
今日は久しぶりに友達とカフェでランチ☕️✨美味しいサンドイッチとスイーツを堪能しました🍰おしゃべりも弾んで、最高のひとときでした😊また行きたいな!
@zeylanicum鵜飼の鵜は特殊な訓練を受けた鵜なので人間が居ると好奇心強いコは近づいてきます… 鵜カフェのメニューは全て天然もの鮎なのでめちゃくちゃ美味しいです🐟️
@momotanoroMontanaっていう岐阜にあるカフェです。 季節替わりのぱっふえがどれも美味しいんですよー!
こないだSumikaに空目したSemla、今日はあった! たっぷりホイップクリームのスウェーデンスイーツ🇸🇪 あとハムと北欧チーズのサンドウィッチも、美味しいね、Sumika。 北欧カフェのオスロコーヒーにて。 pic.x.com/diniPc0xQb
万博、朝10時に入場し、真っ先に向かったのが、カナダパビリオンのカフェ🇨🇦(待ちなし、まだ空いてた) メイプルソフトクリーム🍦🍁1000円、濃厚なミルクとメイプル味が美味しい。まだまだ暑いので身に染み入る🙏 ちなみに、プティーンはエアカナダ @AirCanada 仕様✈️ pic.x.com/lr2ARXD1h9
幸運にも予定を繰り合わせて伺うことができました 小さなスペースに素敵な植物が満たされていて和みのひとときを堪能 忙しさに荒んだ心に栄養補給 (さらに商店街のすてきなカフェでおいしいケーキも。瀬戸市、良いですね。) x.com/at_etoiles/sta…
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨おいしいスイーツも堪能して、心もお腹も大満足!やっぱり友達との時間は最高だね😊💕
@yuki_asatoヨーゴ美味しいですね 森永カフェってアレ内地で全然見ないですけど沖縄限定ですか? pic.x.com/pmQ32F0MN3
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しみました🍰☕️ おしゃべりが弾んで、あっという間に時間が過ぎちゃった!✨ こういう小さな幸せ、いいよね😊❤️ どんな日常の楽しみがありますか?