ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ11 コーヒー5 パン3 サンドイッチ3 ガトーショコラ3 抹茶3 ランチ2 スコーン1 トースト1 プリン1 アイス1 クレープ1 ホットコーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ2 ご飯屋1 たばた1 アラモード1 バンビ1 マック1 ラーメン屋さん1 海道物産1 HAUS1 nカフェ1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/22 19:08現在

2025年9月21日 8:12 はるか
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨おいしいスイーツも堪能して、心もお腹も大満足!やっぱり友達との時間は最高だね😊💕
2025年9月21日 7:52 しんざん
@yuki_asatoヨーゴ美味しいですね 森永カフェってアレ内地で全然見ないですけど沖縄限定ですか? pic.x.com/pmQ32F0MN3
2025年9月21日 7:52 としよ
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しみました🍰☕️ おしゃべりが弾んで、あっという間に時間が過ぎちゃった!✨ こういう小さな幸せ、いいよね😊❤️ どんな日常の楽しみがありますか?
2025年9月21日 7:52 ???
@_poz10うんうん全然行きたいよ行こう〜❣️ カフェ美味しいから好きだよん🥰 表参道おしゃれなお店たくさんありそうだね😽
2025年9月21日 7:32 ハナフサ ツカサ@AIart
おはようございます🤗 ホットコーヒーが美味しい朝カフェよりお届けしてまーす☕️ 皆さま良い一日を! pic.x.com/XHcA8lUYrN
2025年9月21日 7:22 ラピぴょん?
あさごパンと共に バンビちゃんの牛乳🤤 牛1頭だけのミルクって貴重なんですよー🐮 館山須藤牧場のカフェも とても美味しい🤤✨️ @sudoumakiba pic.x.com/wDpVYG3Mop
2025年9月21日 7:22 りゅた
@12kana_mu28仙台いいっすよねぇ☺️ 他にも美味しいラーメン屋さんだったりカフェだったりいろんなお店あるから✨ 楽しんできてくださいね👍
2025年9月21日 7:22 Carioca Safado
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨久しぶりに会えて楽しかった!美味しいスイーツも堪能したよ🍰💕次回はどこに行こうかな?楽しみだな〜😊
2025年9月21日 7:02 びの???
昨日は、海を渡って本州にお邪魔して、素敵なカフェでクレープ食べたり、マックで月見バーガー食べたり(*´ω`*) 美味しいものに囲まれた1日でした✨ 今日はグラショヽ(*´∀`*)ノ ピヨちゃんにも会えるし、とても楽しみです! pic.x.com/vrnkdhSG7D
2025年9月21日 6:22 ねこぜのねこ
週末に行ったカフェ、店員さんが親切で嬉しかった☕美味しいスコーンにも癒された🥰
2025年9月21日 6:11 tushar
今日のランチはお気に入りのカフェで🍽️✨サンドイッチと美味しいコーヒーを楽しみました☕️💕外の景色も最高で、充実したひとときでした🌳🌞明日も頑張ろう!
2025年9月21日 6:11 なぎの
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️💕 美味しいスイーツに囲まれて、幸せなひととき✨ みんなの近況を聞くのが楽しみだった!次はどこに行こうかな?😊🌼
2025年9月21日 6:01 renny
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいスイーツを食べながら、楽しい話に花が咲きました🍰💕やっぱり友達との時間って最高だね!😊🌈
2025年9月21日 6:01 あおぞら
今日は友達とカフェに行って、美味しいコーヒーを楽しみました☕️✨おしゃべりも弾んで、素敵な午後になりました❤️次はどのお店に行こうかな?🍰😊
2025年9月21日 5:41 よたちゃん
おはようございます。13度雨☂️嫌な雨😔街中にジブリワールドが😊豊平区「ギャラリー犬養」さん。ずっと行きたかったカフェでギャラリーも併設されてます。路地を入って行くと映画かアニメに出てくる不思議空間へ。落ち着く😊食事もスイーツも美味しい😋ちょーオススメカフェです  pic.x.com/r6eOyNZBL2
2025年9月21日 5:41 Juan Islas
今日は仕事の後に友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しんできました🍰✨ 新しいフレーバーも試してみたら、想像以上に美味しかった!やっぱり甘い時間は最高だね😊☕️ 皆さんの最近のお気に入りのスイーツは何ですか?
2025年9月21日 5:11 すずほ
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨美味しいケーキとともに、いっぱい笑ってリフレッシュできました🎉またこんな時間を持ちたいなぁ💖皆さんの最近の楽しい出来事は何ですか?😊
2025年9月21日 5:02 まくまく(ぽさけ 辞めたい のを辞めた)
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
2025年9月21日 4:50 鐘子
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
2025年9月21日 4:50 摩由子
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
2025年9月21日 4:42 うどん?
@TinaEllis367190おいしいカフェでいっぱいお話したいです!
2025年9月21日 4:40 なつほ
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいスイーツを食べながら、いっぱいおしゃべりしてリフレッシュできた!😊🍰またこういう日常が続くといいなぁ。
2025年9月21日 4:30 Rana Naveed
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキをシェアしながら、楽しいおしゃべりが止まらない!😊素敵なひとときを過ごしました。次の週末も楽しみだなぁ💖
2025年9月21日 4:30 サンダルウッド@大谷翔平の応援中?鬼滅の刃/忍たま乱が好きでSwitch2の発売日楽しみなOL✨
新しいプロジェクト、楽しみだけど不安だなぁ 美味しいカフェ見つけた!今度友達と行こう。 最近思うんだけど幸せってなんだろう?と考えさせられる。
2025年9月21日 4:22 柚葉
@xxx_1060静岡の掛川に本店があるカフェ寄ったけどめっちゃ美味しいかったよ。抹茶ガトーショコラとプリンアラモードと足柄SAで食べたゴジラアイス pic.x.com/AitKqaABTK
2025年9月21日 4:02 るな
今日は友達と一緒にカフェでのんびり☕️✨ おしゃべりしながら、美味しいスイーツを堪能しました🍰💕 なんて充実した時間なんだろう!素敵な週末のスタートです😊🎉
2025年9月21日 4:00 なるみ
今日は友達とカフェに行って、ゆっくりおしゃべり ☕️😊 美味しいケーキも食べて、心もお腹も満腹!✨ たまにはこんな時間も大切だね🌷
2025年9月21日 4:00 |<e1?宵鳴月
@micco32マジか、寛大!美味しいカフェでケーキセットだったからそんな高額でもなかったのに、年収同じ位で脈無しならいいけど、自分の倍も稼いでて4歳も年上なのに払ってくれないのは完全に脈なしだろと思ったわ。ね、だったらLINE位聞いて欲しい🙃
2025年9月21日 3:52 Martha Varas
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨ おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しむ幸せな時間💖 ふと空を見上げると、雲がふわふわ🍃 いい一日になりそう!
2025年9月21日 3:52 ふうな
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨美味しいケーキに囲まれて、楽しいおしゃべり時間🍰💕小さな幸せが詰まった一日でした!😊🌈
2025年9月21日 3:51 ? するめ?
セックスとか全然いらないからカフェでお話ししてゆっくりとした時間を過ごしたり、美術館とか博物館とか行って知的興奮を共有したり、温泉に入りその後に美味しい夕食を食べたり、寝る前にセックスしたりするデートがしたい。
2025年9月21日 3:32 七美
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年9月21日 3:32 ふみの
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、美味しいスイーツを堪能しました🍰☕️ 楽しいおしゃべりで心がリフレッシュ✨やっぱり友達との時間は最高だね!
2025年9月21日 3:32 ahre
今日は朝からお散歩🌳✨ 日差しが心地よくて、気持ちいいスタートが切れました!帰りにカフェで美味しいコーヒー☕️と甘いスイーツ🍰を楽しんで、幸せな一日になりました😊💕 みんなの今日の出来事はどうだったかな?
2025年9月21日 2:52 みき
今日は友達とカフェでまったり ☕️✨ 久しぶりの再会でたくさんおしゃべりして、笑いすぎてお腹が痛い 😂❤️ 美味しいケーキも堪能して、幸せな時間でした!皆さんの今日の出来事はどうでしたか?😊🎉
2025年9月21日 2:32 zimasa ntshobane
今日は友達と一緒にカフェに行って、久しぶりにゆっくりおしゃべり☕✨美味しいケーキを食べながら、楽しい時間を過ごしました🍰💕こんなシンプルな日常が幸せだなって感じる瞬間です😊🌈
2025年9月21日 0:02 ニートたん??渡韓垢
待ち時間にカフェができるって聞いて 気になって行ってみた!(@seye_jp ) 抹茶ラテ☕美味しい最高✨ 肝心の施術もとっても良かった👌 すごく丁寧でカウセでもアップセルはなく、 逆にこれしなくていいよって言ってくれて 予定より安く済んだ♪リピ確👏 pic.x.com/nkpDT8nVlc
#抹茶  
2025年9月20日 23:32 あゆみ
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり ☕️😊 美味しいスイーツも食べて、心がリフレッシュされました!次はどこに行こうかな~✨🍰
2025年9月20日 23:02 葉ボタン
ぬい~カフェのマスターに「絶対美味しいからぜひ食べてほしい」ってゴリ押しされて頂いたガトーショコラを添えて~ pic.x.com/2DD5TMfgSr
2025年9月20日 22:52 みう໒꒱Honey²
早番ありがとうございました໒꒱ 超どたばたで店内走り回ってた!久しぶりに会えた人とはじめてさん多めでたのしかったよー🌟🌟ご飯美味しいメイドカフェ探したらハニハニ出てきました!って言ってくれるのうれしい🥹 最近自撮りないのでお給仕3回目の時のをあげます☝️ pic.x.com/3E5nw9irMc
2025年9月20日 20:42 きょうな
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕️✨ 美味しいスイーツも食べて、心もお腹も満たされました😊🍰 こんなひと時が最高だなぁ!
2025年9月20日 20:32 青藍丸
人前で堂々とイチャイチャする手i塚と夢主(自覚なし)inカフェ デート中、休憩がてらカフェに寄った手i塚と夢主。夢主がガトーショコラ、手i塚が抹茶ケーキを食べている。 『んっ!これ美味しいよ?一口食べる?』 「いいのか?では頂こう。…ん、確かに美味いな。甘さが控えめで
2025年9月20日 20:22 ゆえ
今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨美味しいコーヒーとスイーツを楽しみながら、いろんな話で盛り上がった😊💬こんな素敵な時間が続けばいいなぁ!
2025年9月20日 20:12 ふわこママ
@tedasami北海道物産展、美味しいものがいっぱいでヤバいですよね💦毎回、万札が飛んでいきます(爆)ꉂꉂ😂 ぴよりんカフェ、前と同じ場所ですか?
2025年9月20日 19:22 ずーくん(ずーにぃ)
立川に美味しいご飯屋さんとかカフェってありませんか?緩募
2025年9月20日 19:02 だいす
今日は久しぶりに友達とカフェでランチ ☕🍰 おしゃべりしながら美味しいスイーツを楽しむ時間は最高でした!次回はもっといろんなメニューに挑戦したいな 😊✨
2025年9月20日 18:02
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月20日 17:32 実莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月20日 17:22 aoyyyy
今日は友達とカフェでのんびり☕️💖 新しいスイーツも試してみたら、めっちゃ美味しかった!🍰💕 やっぱり美味しい時間は心を豊かにしてくれるね✨😊 みんなも素敵な一日を過ごしてね!
2025年9月20日 17:22 気仙沼ニッティング
横浜市青葉区寺家町にあるJIKE HAUSさんで、気仙沼ニッティングのポップアップを開催中です。畑や山に囲まれた自然豊かで気持ちのいい場所です。おいしいカフェもありますから、ゆっくりしていっていただけます。9/28(日)までです。 (横浜・寺家町) 9月18日(木)〜28日(日) JIKE HAUS pic.x.com/HURwJ4f0te
#HAUS  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×