みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/22 19:08現在
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨おいしいスイーツも堪能して、心もお腹も大満足!やっぱり友達との時間は最高だね😊💕
@yuki_asatoヨーゴ美味しいですね 森永カフェってアレ内地で全然見ないですけど沖縄限定ですか? pic.x.com/pmQ32F0MN3
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しみました🍰☕️ おしゃべりが弾んで、あっという間に時間が過ぎちゃった!✨ こういう小さな幸せ、いいよね😊❤️ どんな日常の楽しみがありますか?
@_poz10うんうん全然行きたいよ行こう〜❣️ カフェ美味しいから好きだよん🥰 表参道おしゃれなお店たくさんありそうだね😽
おはようございます🤗 ホットコーヒーが美味しい朝カフェよりお届けしてまーす☕️ 皆さま良い一日を! pic.x.com/XHcA8lUYrN
あさごパンと共に バンビちゃんの牛乳🤤 牛1頭だけのミルクって貴重なんですよー🐮 館山須藤牧場のカフェも とても美味しい🤤✨️ @sudoumakiba pic.x.com/wDpVYG3Mop
@12kana_mu28仙台いいっすよねぇ☺️ 他にも美味しいラーメン屋さんだったりカフェだったりいろんなお店あるから✨ 楽しんできてくださいね👍
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨久しぶりに会えて楽しかった!美味しいスイーツも堪能したよ🍰💕次回はどこに行こうかな?楽しみだな〜😊
昨日は、海を渡って本州にお邪魔して、素敵なカフェでクレープ食べたり、マックで月見バーガー食べたり(*´ω`*) 美味しいものに囲まれた1日でした✨ 今日はグラショヽ(*´∀`*)ノ ピヨちゃんにも会えるし、とても楽しみです! pic.x.com/vrnkdhSG7D
今日のランチはお気に入りのカフェで🍽️✨サンドイッチと美味しいコーヒーを楽しみました☕️💕外の景色も最高で、充実したひとときでした🌳🌞明日も頑張ろう!
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️💕 美味しいスイーツに囲まれて、幸せなひととき✨ みんなの近況を聞くのが楽しみだった!次はどこに行こうかな?😊🌼
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいスイーツを食べながら、楽しい話に花が咲きました🍰💕やっぱり友達との時間って最高だね!😊🌈
おはようございます。13度雨☂️嫌な雨😔街中にジブリワールドが😊豊平区「ギャラリー犬養」さん。ずっと行きたかったカフェでギャラリーも併設されてます。路地を入って行くと映画かアニメに出てくる不思議空間へ。落ち着く😊食事もスイーツも美味しい😋ちょーオススメカフェです pic.x.com/r6eOyNZBL2
今日は仕事の後に友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しんできました🍰✨ 新しいフレーバーも試してみたら、想像以上に美味しかった!やっぱり甘い時間は最高だね😊☕️ 皆さんの最近のお気に入りのスイーツは何ですか?
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨美味しいケーキとともに、いっぱい笑ってリフレッシュできました🎉またこんな時間を持ちたいなぁ💖皆さんの最近の楽しい出来事は何ですか?😊
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
@TinaEllis367190おいしいカフェでいっぱいお話したいです!
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいスイーツを食べながら、いっぱいおしゃべりしてリフレッシュできた!😊🍰またこういう日常が続くといいなぁ。
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキをシェアしながら、楽しいおしゃべりが止まらない!😊素敵なひとときを過ごしました。次の週末も楽しみだなぁ💖
新しいプロジェクト、楽しみだけど不安だなぁ 美味しいカフェ見つけた!今度友達と行こう。 最近思うんだけど幸せってなんだろう?と考えさせられる。
@xxx_1060静岡の掛川に本店があるカフェ寄ったけどめっちゃ美味しいかったよ。抹茶ガトーショコラとプリンアラモードと足柄SAで食べたゴジラアイス pic.x.com/AitKqaABTK
今日は友達と一緒にカフェでのんびり☕️✨ おしゃべりしながら、美味しいスイーツを堪能しました🍰💕 なんて充実した時間なんだろう!素敵な週末のスタートです😊🎉
@micco32マジか、寛大!美味しいカフェでケーキセットだったからそんな高額でもなかったのに、年収同じ位で脈無しならいいけど、自分の倍も稼いでて4歳も年上なのに払ってくれないのは完全に脈なしだろと思ったわ。ね、だったらLINE位聞いて欲しい🙃
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨ おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しむ幸せな時間💖 ふと空を見上げると、雲がふわふわ🍃 いい一日になりそう!
セックスとか全然いらないからカフェでお話ししてゆっくりとした時間を過ごしたり、美術館とか博物館とか行って知的興奮を共有したり、温泉に入りその後に美味しい夕食を食べたり、寝る前にセックスしたりするデートがしたい。
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、美味しいスイーツを堪能しました🍰☕️ 楽しいおしゃべりで心がリフレッシュ✨やっぱり友達との時間は最高だね!
今日は朝からお散歩🌳✨ 日差しが心地よくて、気持ちいいスタートが切れました!帰りにカフェで美味しいコーヒー☕️と甘いスイーツ🍰を楽しんで、幸せな一日になりました😊💕 みんなの今日の出来事はどうだったかな?
今日は友達とカフェでまったり ☕️✨ 久しぶりの再会でたくさんおしゃべりして、笑いすぎてお腹が痛い 😂❤️ 美味しいケーキも堪能して、幸せな時間でした!皆さんの今日の出来事はどうでしたか?😊🎉
今日は友達と一緒にカフェに行って、久しぶりにゆっくりおしゃべり☕✨美味しいケーキを食べながら、楽しい時間を過ごしました🍰💕こんなシンプルな日常が幸せだなって感じる瞬間です😊🌈
待ち時間にカフェができるって聞いて 気になって行ってみた!(@seye_jp ) 抹茶ラテ☕美味しい最高✨ 肝心の施術もとっても良かった👌 すごく丁寧でカウセでもアップセルはなく、 逆にこれしなくていいよって言ってくれて 予定より安く済んだ♪リピ確👏 pic.x.com/nkpDT8nVlc
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり ☕️😊 美味しいスイーツも食べて、心がリフレッシュされました!次はどこに行こうかな~✨🍰
ぬい~カフェのマスターに「絶対美味しいからぜひ食べてほしい」ってゴリ押しされて頂いたガトーショコラを添えて~ pic.x.com/2DD5TMfgSr
早番ありがとうございました໒꒱ 超どたばたで店内走り回ってた!久しぶりに会えた人とはじめてさん多めでたのしかったよー🌟🌟ご飯美味しいメイドカフェ探したらハニハニ出てきました!って言ってくれるのうれしい🥹 最近自撮りないのでお給仕3回目の時のをあげます☝️ pic.x.com/3E5nw9irMc
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕️✨ 美味しいスイーツも食べて、心もお腹も満たされました😊🍰 こんなひと時が最高だなぁ!
人前で堂々とイチャイチャする手i塚と夢主(自覚なし)inカフェ デート中、休憩がてらカフェに寄った手i塚と夢主。夢主がガトーショコラ、手i塚が抹茶ケーキを食べている。 『んっ!これ美味しいよ?一口食べる?』 「いいのか?では頂こう。…ん、確かに美味いな。甘さが控えめで
@tedasami北海道物産展、美味しいものがいっぱいでヤバいですよね💦毎回、万札が飛んでいきます(爆)ꉂꉂ😂 ぴよりんカフェ、前と同じ場所ですか?
今日は久しぶりに友達とカフェでランチ ☕🍰 おしゃべりしながら美味しいスイーツを楽しむ時間は最高でした!次回はもっといろんなメニューに挑戦したいな 😊✨
今日は友達とカフェでのんびり☕️💖 新しいスイーツも試してみたら、めっちゃ美味しかった!🍰💕 やっぱり美味しい時間は心を豊かにしてくれるね✨😊 みんなも素敵な一日を過ごしてね!
横浜市青葉区寺家町にあるJIKE HAUSさんで、気仙沼ニッティングのポップアップを開催中です。畑や山に囲まれた自然豊かで気持ちのいい場所です。おいしいカフェもありますから、ゆっくりしていっていただけます。9/28(日)までです。 (横浜・寺家町) 9月18日(木)〜28日(日) JIKE HAUS pic.x.com/HURwJ4f0te