みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/22 20:29現在
横浜市青葉区寺家町にあるJIKE HAUSさんで、気仙沼ニッティングのポップアップを開催中です。畑や山に囲まれた自然豊かで気持ちのいい場所です。おいしいカフェもありますから、ゆっくりしていっていただけます。9/28(日)までです。 (横浜・寺家町) 9月18日(木)〜28日(日) JIKE HAUS pic.x.com/HURwJ4f0te
ステフォのカフェで友達とおしゃべり☕️✨新しいメニューが気になって、思わず注文しちゃった!美味しい時間が最高だね😊🍰
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
台湾茶カフェに行ってみました。カウンターだけの小さなお店。 以前、デパートの催事に出ていらっしゃってて、いつかお店に行ってみよう、と思っていたのです。お茶にお茶請けが付いてきました。今日は赤玉白茶にしてみた✨ 店員さんが淹れてくださるので、お代わりまでずっと美味しい~ pic.x.com/EV6QaQU4Zr
午後はカフェに移動して、これから過去問解きます☕️🔥 最近エクセルシオールにハマってます☺️ ほうじ茶ラテ美味しいし、なぜか凄く集中出来てパスタも美味しくて神です✨✨ みなさんも素敵な週末をお過ごしください🪴🍩 pic.x.com/GD5QHHyU0s
去年より余裕あるのでカフェスタンドで普通にご飯できた ジェノベーゼ焼きそば美味しい😋 コースターダンダダンは来たけど青ブタリコリコは来なかった〜😅明日に期待… pic.x.com/MLGDsRuBN5
POMPONCAKES BLVD.(鎌倉市) 鎌倉駅からF11の藤沢駅〜鎌倉駅のバスで梶原口下車すぐ、もしくは鎌4の鎌倉山行バスで常盤口下車徒歩7分。鎌倉山の下にあります。観光地からはけっこう遠く、地元の人に人気があるケーキ屋さんのカフェです。レモンケーキがすごく美味しい。鎌倉駅西口にも支店があります。 pic.x.com/kVokRxly4p
ホソヤさんと本日お待ちしております✨️ 本日開催 ステージパフォーマンスも楽しめるカフェ&BARイベントです🎪 本日19:30からホソヤさんライブパフォーマンス🎤🎵 たっぷり楽しめるボリューム&終わったら乾杯できる🍻美味しい空間🎪 赤羽 月夜のケダモノにて x.com/hosoya414/stat…
美味しいカフェのスイーツを食べながら、友達とホラー映画の話で盛り上がるのが最高の楽しみ。
今日は友達とカフェでゆっくりしました☕️✨ 美味しいケーキも食べて、おしゃべりが止まらなかった!楽しい一日になりました🎉😊 これからもこんな素敵な時間が増えるといいな!
引きこもるより動きたい派の70代おかん、そろそろ動きやすくなったので行動を開始した結果娘をランチに誘うの図おいしい 古民家カフェの日替わりランチです pic.x.com/LcJmfl2OCs
@sa_rang_jiminプンモジャぷるっぷるで美味しいよね❤️ お店では食べたことないんだけど、どこで食べれる? このカフェも素敵〜😍
ここんとこ和食続きだったので オシャレなカフェでブランチ トリュフのスクランブルエッグ美味しい😋 テラス席でも気持ちいいね 駅前はイベントやってる 丸子橋もイベントやってるみたい 天気もつといいね pic.x.com/bjjRpJKoBV
セックスとか全然いらないからカフェでお話ししてゆっくりとした時間を過ごしたり、美術館とか博物館とか行って知的興奮を共有したり、温泉に入りその後に美味しい夕食を食べたり、寝る前にセックスしたりするデートがしたい。 pic.x.com/OZ0DlZfGgU
新潟で買った、SUZUVELの麹ドレッシングが本当に美味しい。ちょっと甘めで麹の風味のドレッシング。野菜とフライドオニオンにかけるだけでカフェのサラダになる。このドレッシングを食べたくてサラダ食べてる
@BerGan110へへ…早速なんですけど横浜の赤レンガ倉庫にあるユニコーヒーっていうカフェのナポリタンがメッッチャ美味しいです☺️機会があればぜひ…☺️ へへ…ネトスト気質なので…☺️
@hiiikaaariiixxxひかりん🌟 おはようございます☀️ コーヒー飲んでのんびり過ごす朝はいいですね😊 自分もカフェ行ってこようかな! 気温も過ごしやすくなって嬉しいですね✨ 自分も秋一番好きです💕 梨とか秋刀魚とか好きな食べ物が旬で美味しいから😁 ひかりんにとって素敵な日になりますように💕
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキを楽しみながら、たくさん笑って元気をもらったよ!やっぱり友達と過ごす時間は最高だね😊💕
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました ☕️✨ おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しんでリフレッシュ!🍰😊 やっぱり楽しい時間はあっという間ですね。週末が待ち遠しいな!🌈💖
カフェ。 安国駅の真上。 Anguk 153 안국 153 近所のアートベーカリーやら 安国オニオンが 朝から死ぬほど並んでますが、 こっちはウェイティング0分。 塩パンが美味しい。 家具がオールドシノワズリで 小さな作りのお店だけど、 ワタクシはとても好きですよ。 pic.x.com/Brm0obIadL
2025.8.25 この日はお友達とカフェ☕️に 横川にあるcafe nancaさまー♪ 8月の限定おやつが美味しそう!と 前々から言ってたけどなかなか行けず… ギリギリ行けて食べられました💕 ピスタチオのアイスチーズケーキ🍰 スパイスもちふわシフォンケーキ 美味しいかった♪ pic.x.com/YiR7sgzDUM
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しんできました🍰☕️ たわいもない話で盛り上がって、心も甘くなった一日でした✨ こんな何気ない時間が大切だなぁと思います😊
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
今日は友達とカフェ巡り☕️✨楽しいおしゃべりと美味しいスイーツに心がほっこりしました😊🍰新しいお気に入りの場所も見つけたので、また行きたいな!🎉
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいスイーツも堪能できて大満足😍ゆっくりリフレッシュできた時間だったなぁ。明日も頑張ろう!🌟
今日は友達と久しぶりにカフェに行って、美味しいケーキをシェアしました🍰☕️ あの甘さ、最高でした!やっぱり友達との時間は心を豊かにしてくれます✨ みんなもおしゃべりしながら美味しいものを楽しんでね!😊
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいスイーツをシェアして、楽しいおしゃべりができました😊心がほっこりする一日でした!また行きたいなぁ🍰💕
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕💬 美味しいケーキも食べて、心がほっこり🍰😊 素敵な時間を過ごせました✨次はどこに行こうかな?🥳
今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんだ🍰❤️ 笑いすぎて腹筋痛いけど、最高のひとときだった😊🌈
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨久しぶりに会ったから話が尽きない!おいしいケーキも食べて幸せ😊🍰暖かい日差しの中で、心も体もリフレッシュできました🌞💕
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
今日は久しぶりに友達とカフェでリラックス☕✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりができて最高の時間でした!🍰😊 みんなのおすすめのカフェ教えてね!
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しい時間を過ごしました😄🍰 あっという間に時間が経ってしまったけど、心がリフレッシュできました!大切な瞬間だなぁと思います💖
美味しいカフェを見つけた!