ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ18 パン6 サンドイッチ5 コーヒー5 和食1 焼きそば1 パスタ1 ジェノベーゼ1 ナポリタン1 チーズケーキ1 アイス1 和菓子1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ6 おかん1 ここんとこ1 ひかり1 エクセルシオール1 コリコ1 ブタリ1 ベーカリー1 マック1 古民家1 秋刀魚1 鎌倉山1 1531 HAUS1 SUZUVEL1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/22 20:29現在

2025年9月20日 17:22 気仙沼ニッティング
横浜市青葉区寺家町にあるJIKE HAUSさんで、気仙沼ニッティングのポップアップを開催中です。畑や山に囲まれた自然豊かで気持ちのいい場所です。おいしいカフェもありますから、ゆっくりしていっていただけます。9/28(日)までです。 (横浜・寺家町) 9月18日(木)〜28日(日) JIKE HAUS pic.x.com/HURwJ4f0te
#HAUS  
2025年9月20日 17:12 柚葉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月20日 17:02 くみ
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ 美味しいケーキをシェアして、おしゃべりが止まらない🥳💕 こんな日がずっと続けばいいな〜!😊🌼
2025年9月20日 17:02 くみ
いろいろ動いたあとのカフェ。コーヒーも美味しいし、おしゃれで居心地よくてのんびりしちゃう☕ 夕飯は何にしようかなぁ⋯
2025年9月20日 16:52 masa07
ステフォのカフェで友達とおしゃべり☕️✨新しいメニューが気になって、思わず注文しちゃった!美味しい時間が最高だね😊🍰
2025年9月20日 16:52 はるひ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月20日 16:52 彩桜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月20日 16:32 uLkJQGpK
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年9月20日 16:32 花梨☕️
台湾茶カフェに行ってみました。カウンターだけの小さなお店。 以前、デパートの催事に出ていらっしゃってて、いつかお店に行ってみよう、と思っていたのです。お茶にお茶請けが付いてきました。今日は赤玉白茶にしてみた✨ 店員さんが淹れてくださるので、お代わりまでずっと美味しい~ pic.x.com/EV6QaQU4Zr
2025年9月20日 15:42 ポム
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️🍰 美味しいケーキと温かいコーヒーで心も体もリフレッシュ✨ 楽しい時間はあっという間だね😊💖
2025年9月20日 14:12 Rinの毎日
午後はカフェに移動して、これから過去問解きます☕️🔥 最近エクセルシオールにハマってます☺️ ほうじ茶ラテ美味しいし、なぜか凄く集中出来てパスタも美味しくて神です✨✨ みなさんも素敵な週末をお過ごしください🪴🍩 pic.x.com/GD5QHHyU0s
2025年9月20日 13:52 デューク
去年より余裕あるのでカフェスタンドで普通にご飯できた ジェノベーゼ焼きそば美味しい😋 コースターダンダダンは来たけど青ブタリコリコは来なかった〜😅明日に期待… pic.x.com/MLGDsRuBN5
2025年9月20日 13:12
POMPONCAKES BLVD.(鎌倉市) 鎌倉駅からF11の藤沢駅〜鎌倉駅のバスで梶原口下車すぐ、もしくは鎌4の鎌倉山行バスで常盤口下車徒歩7分。鎌倉山の下にあります。観光地からはけっこう遠く、地元の人に人気があるケーキ屋さんのカフェです。レモンケーキがすごく美味しい。鎌倉駅西口にも支店があります。 pic.x.com/kVokRxly4p
2025年9月20日 13:02 カフェあめだまプロジェクト?
ホソヤさんと本日お待ちしております✨️ 本日開催 ステージパフォーマンスも楽しめるカフェ&BARイベントです🎪 本日19:30からホソヤさんライブパフォーマンス🎤🎵 たっぷり楽しめるボリューム&終わったら乾杯できる🍻美味しい空間🎪 赤羽 月夜のケダモノにて x.com/hosoya414/stat…
2025年9月20日 13:02 にゅんもも蓮華
マックカフェのキャラメルラテ、初めて飲んだけど美味しいじゃーん
2025年9月20日 12:52 あやか@フォロバ100
美味しいカフェのスイーツを食べながら、友達とホラー映画の話で盛り上がるのが最高の楽しみ。
2025年9月20日 12:52 ゆいね
今日は友達とカフェでゆっくりしました☕️✨ 美味しいケーキも食べて、おしゃべりが止まらなかった!楽しい一日になりました🎉😊 これからもこんな素敵な時間が増えるといいな!
2025年9月20日 12:52 えふか@魚類ノセカイ??
引きこもるより動きたい派の70代おかん、そろそろ動きやすくなったので行動を開始した結果娘をランチに誘うの図おいしい 古民家カフェの日替わりランチです pic.x.com/LcJmfl2OCs
2025年9月20日 11:32 ♡mintgreen♡
@sa_rang_jiminプンモジャぷるっぷるで美味しいよね❤️ お店では食べたことないんだけど、どこで食べれる? このカフェも素敵〜😍
2025年9月20日 11:22 ぱやつぱぁ
@shoji_kohei和菓子が美味しいので、ぜひカフェが併設されてるところにいってみてください🥺
2025年9月20日 11:12 Shinichi OSHIBUCHI
ここんとこ和食続きだったので オシャレなカフェでブランチ トリュフのスクランブルエッグ美味しい😋 テラス席でも気持ちいいね 駅前はイベントやってる 丸子橋もイベントやってるみたい 天気もつといいね pic.x.com/bjjRpJKoBV
2025年9月20日 10:52 ❤ギャル걸님様❤
セックスとか全然いらないからカフェでお話ししてゆっくりとした時間を過ごしたり、美術館とか博物館とか行って知的興奮を共有したり、温泉に入りその後に美味しい夕食を食べたり、寝る前にセックスしたりするデートがしたい。 pic.x.com/OZ0DlZfGgU
2025年9月20日 10:42 四月ジン
新潟で買った、SUZUVELの麹ドレッシングが本当に美味しい。ちょっと甘めで麹の風味のドレッシング。野菜とフライドオニオンにかけるだけでカフェのサラダになる。このドレッシングを食べたくてサラダ食べてる
#SUZUVEL  
2025年9月20日 10:12 クラウディオ(自我)
@BerGan110へへ…早速なんですけど横浜の赤レンガ倉庫にあるユニコーヒーっていうカフェのナポリタンがメッッチャ美味しいです☺️機会があればぜひ…☺️ へへ…ネトスト気質なので…☺️
2025年9月20日 9:52 でん
@hiiikaaariiixxxひかりん🌟 おはようございます☀️ コーヒー飲んでのんびり過ごす朝はいいですね😊 自分もカフェ行ってこようかな! 気温も過ごしやすくなって嬉しいですね✨ 自分も秋一番好きです💕 梨とか秋刀魚とか好きな食べ物が旬で美味しいから😁 ひかりんにとって素敵な日になりますように💕
2025年9月20日 9:42 Murat Nergiz
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキを楽しみながら、たくさん笑って元気をもらったよ!やっぱり友達と過ごす時間は最高だね😊💕
2025年9月20日 9:32 にいな
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました ☕️✨ おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しんでリフレッシュ!🍰😊 やっぱり楽しい時間はあっという間ですね。週末が待ち遠しいな!🌈💖
2025年9月20日 8:52 __anew&yugyeom___
カフェ。 安国駅の真上。 Anguk 153 안국 153 近所のアートベーカリーやら 安国オニオンが 朝から死ぬほど並んでますが、 こっちはウェイティング0分。 塩パンが美味しい。 家具がオールドシノワズリで 小さな作りのお店だけど、 ワタクシはとても好きですよ。 pic.x.com/Brm0obIadL
2025年9月20日 8:52 みく
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月20日 8:42 まさゆき
2025.8.25 この日はお友達とカフェ☕️に 横川にあるcafe nancaさまー♪ 8月の限定おやつが美味しそう!と 前々から言ってたけどなかなか行けず… ギリギリ行けて食べられました💕 ピスタチオのアイスチーズケーキ🍰 スパイスもちふわシフォンケーキ 美味しいかった♪ pic.x.com/YiR7sgzDUM
2025年9月20日 8:02 あまいものすき子
阿蘇のカフェ巡りいいですね! 私も近々、美味しいケーキ屋さんに行きたいな🍰☕
2025年9月20日 7:52 YAT@Rish inc.
東横線でのんびりと街を巡り、カフェで美味しいコーヒーを楽しむ☕️✨新しい発見が待っているかも!🚉🌸
2025年9月20日 7:22 しよう
今日は友達とカフェでのんびり☕✨ 美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりができたよ😊💖 日常の幸せを感じる一日でした!また行きたいな〜🍰🌷
2025年9月20日 6:42 るり
今日は友達とカフェでのんびり☕😊 美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりができて幸せな一日でした🎂✨ こんな日がずっと続けばいいなぁ!
2025年9月20日 6:32 りゆ
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました☕💖おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんで、リフレッシュできました🥳✨次の休日もこんな時間を持ちたいな!🎉
2025年9月20日 6:31 ゆきこ
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しんできました🍰☕️ たわいもない話で盛り上がって、心も甘くなった一日でした✨ こんな何気ない時間が大切だなぁと思います😊
2025年9月20日 6:01 さつき ママ活 セックス 童貞 まんこ 無修正 エロ動画 ままかつ オフパコしたい
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年9月20日 5:52 りき
今日は友達とカフェ巡り☕️✨楽しいおしゃべりと美味しいスイーツに心がほっこりしました😊🍰新しいお気に入りの場所も見つけたので、また行きたいな!🎉
2025年9月20日 5:32 のあ
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいスイーツも堪能できて大満足😍ゆっくりリフレッシュできた時間だったなぁ。明日も頑張ろう!🌟
2025年9月20日 5:31 みこと
今日は友達と久しぶりにカフェに行って、美味しいケーキをシェアしました🍰☕️ あの甘さ、最高でした!やっぱり友達との時間は心を豊かにしてくれます✨ みんなもおしゃべりしながら美味しいものを楽しんでね!😊
2025年9月20日 5:22 りの
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月20日 5:20 あやさ
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいスイーツをシェアして、楽しいおしゃべりができました😊心がほっこりする一日でした!また行きたいなぁ🍰💕
2025年9月20日 5:10 Queeta Williams
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕💬 美味しいケーキも食べて、心がほっこり🍰😊 素敵な時間を過ごせました✨次はどこに行こうかな?🥳
2025年9月20日 4:52 Jameya Spaulding
今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんだ🍰❤️ 笑いすぎて腹筋痛いけど、最高のひとときだった😊🌈
2025年9月20日 4:52 abubakar
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨久しぶりに会ったから話が尽きない!おいしいケーキも食べて幸せ😊🍰暖かい日差しの中で、心も体もリフレッシュできました🌞💕
2025年9月20日 4:52 真夏
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年9月20日 4:51 renny
今日は久しぶりに友達とカフェでリラックス☕✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりができて最高の時間でした!🍰😊 みんなのおすすめのカフェ教えてね!
2025年9月20日 4:32 NanaMana?
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しい時間を過ごしました😄🍰 あっという間に時間が経ってしまったけど、心がリフレッシュできました!大切な瞬間だなぁと思います💖
2025年9月20日 4:31 ちひろ
今日は友達とカフェでリラックス☕✨美味しいケーキをシェアして、たくさんおしゃべりしました😊楽しい時間はあっという間だね!次はどこに行こうかな🍰🌼
2025年9月20日 3:20 れみちゃ
美味しいカフェを見つけた!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ