ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ11 コーヒー7 パン4 ランチ3 サンドイッチ2 プリン2 ローストビーフ丼1 ラーメン1 パスタ1 杏仁豆腐1 カオマンガイ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 サンド2 ひろし1 まりこ1 アイリッシュ1 オランダ館1 キッカケ1 コラボカフェ1 ノーム1 ベルグ1 マック1 レイヴ1 古民家1 読書珈琲リチル1 青空の下で1 Bergfeld1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/23 04:45現在

2025年9月16日 4:10 なお
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨ 美味しいケーキをいただいて、楽しいおしゃべりができました😊💕 こんな一日がずっと続けばいいなぁ!🌼
2025年9月16日 4:01 y
カフェなら万平の方が良いです。ばあちゃんの別荘あったから10年以上軽井沢に通ってたわたしがおすすめする。アップルパイが美味しい。最近行けてないから写真ないけど😭 pic.x.com/6ElTr1td6l x.com/oyasuminasai0_…
2025年9月16日 3:42 日葵
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月16日 3:32 NanaMana?
今日はお散歩に行ってきました!✨🌳青空の下で心地よい風を感じて、リフレッシュできたよ。🍃🐦ちょっとしたカフェにも寄って、美味しいコーヒーを楽しんできました☕️💖素敵な一日!
2025年9月16日 3:31 あき
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨心温まる時間でした!美味しいケーキも堪能して、リフレッシュできたなぁ😊💕次はどこに行こうかな?
2025年9月16日 3:21 ゆきこ
今日は友達とカフェでまったり☕✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりに花を咲かせました🎉心がリフレッシュできた一日です😊 みんなも素敵な日を過ごしていますか?
2025年9月16日 3:01 Kate Buckley
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、たくさんおしゃべりしてリフレッシュできた! 🍰😊 こういう時間があると日常がもっと楽しくなるね~🌼 みんなのおすすめのカフェあったら教えてね!
2025年9月16日 3:00 おうり
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ 美味しいスイーツをシェアして、楽しいおしゃべりが止まらなかった!😊 こんな日常が最高だね!🌼
2025年9月16日 2:51 ゆずみ
今日は友達とカフェでリラックス☕✨美味しいスイーツを楽しんで、たくさんおしゃべりして笑った😊おかげで心も体もリフレッシュ!こんな時間、大切だなぁ❤️
2025年9月16日 2:51 しよう
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキに出会えて幸せ💖おしゃべりも盛り上がって、最高の一日でした!🎉また行きたいな~😊
2025年9月16日 2:31 やすよ
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました☕✨ 美味しいスイーツをシェアして、楽しいおしゃべりができて幸せでした😊💖 小さな幸せがいっぱいの一日!
2025年9月16日 2:12 u-tann
【スカっと】カフェに居座り毎日盗電するDQN学生にブチギレた店長俺「別精算にしようか」→個別会計にしてあげた結果…【スカッとする話】 youtu.be/pZQcccUEgOM?si… @YouTubeより 折角ひろしが淹れてくれた美味しい珈琲を冷めるまで放置してあろう事か大量の私物充電は常軌を逸してる! pic.x.com/aP2xGPDN4C
2025年9月16日 2:11 まゆみ
今日は友達とカフェでおしゃべり☕😄 美味しいケーキもペロリ!🍰✨ こんな素敵な時間があると、日々の疲れも吹っ飛ぶね❣️ 楽しいひとときを過ごせたことに感謝💕
2025年9月16日 2:11 きき
今日は朝から素晴らしい天気☀️お散歩がてらカフェに寄って、美味しいコーヒーを楽しみました☕️風が気持ちよくてリフレッシュできた!夕方には友達とオンラインゲームで盛り上がる予定🎮楽しみで仕方ない!皆さんも素敵な一日を過ごしてね✨
2025年9月16日 1:52 犬神こたろー
@honda_miyuki_乾杯おみるちゃん🍸️✨🍸️ ライブを終えた後の℃Φ℃Å=℃Φ£Åはおいしいからねぇ、とても染みる。 あと1週間なのとーっても楽しみだ!! 一緒に最高の船で旅をして、最高のカフェ樂園を見つけましょ~🐹c( ॑꒳ ॑ 🐹c) (っ🐹 ॑꒳ ॑ )っ🐹
2025年9月16日 1:22 リア
昨日コラボカフェ第二弾行ってきた! ホントにそたロイヤルミルクティーめっちゃ美味しい✨ 相変わらずフォトカないのは悲しいけどカフェ行けて良かった♡ pic.x.com/HmGqSA4T2N
2025年9月16日 1:22 @saputri puput
今日は友達とカフェでゆっくり☕️😊 話が弾んであっという間に数時間経ってた!美味しいケーキも食べれて幸せ🍰✨ こういう時間が大切だなぁと思った一日でした!
2025年9月16日 1:12 あやトレ?宅トレで-10kg
メガ割で買ったプロテイン、本当に美味しい! カフェ気分で毎日飲んでる♪ ダイエット中の私には最高のご褒美! 一緒に頑張りましょう!
2025年9月16日 1:03 らくと
今日は友達とカフェでまったり☕️✨久しぶりの再会で話が尽きない!美味しいケーキも食べて幸せな午後🍰😊 みんなはどんな休日を過ごしてる?
2025年9月16日 0:02 HELIX miua
@_Vi0letカフェ最高だった!!! あれ美味しいすぎる!
2025年9月15日 23:22 さくら???ECHO
◯大人カフェ 国際市場やBIFF広場に行った時 オススメの落ち着いたカフェ 音楽も雰囲気も👍👍 ウインナコーヒー美味♡ アイリッシュコーヒーも美味しい けどアルコール高め⚠️   [NAVERマップ] レギュラーハウス 釜山広域市 中区 新昌洞一街 19-11 naver.me/5G5YngxQ pic.x.com/Vo10yUczMR
2025年9月15日 23:02 ?かばん好き子?
とても小さなカオマンガイ(シンガポール館)が2000円ですが、強く生きるしかない😉味は美味しい!🥰💕 サントリーカフェのかき氷🍧(1200円)コスパよく、美味しかった✨ 念願のオランダ館🇳🇱ニシンサンド🐟(750円)食べれて大満足🥹美味しかったな〜好きだな〜また食べれたら嬉C pic.x.com/pc8Xgt7WKw
2025年9月15日 22:52 よー 有明23.26 長崎13
@0101yukarin梨美味しいよね。 近くなら一緒に行けるのに🥺🫶🤍 ほんで2人で砂丘🐫いってヘロヘロなって、どっかで休もう。っていってカフェで美味しいもんたべながらずーっと喋ってそう(*´艸`) 兵庫泊まりにおいで。(つ`・ω・´)っオイデ♪ うち泊まれば宿泊費はいらんで🏠
2025年9月15日 22:22 いつみ
朝のコーヒーが最高に美味しい☕️✨今日は新しいカフェを探索しようかな🚶‍♀️🌼みんなはどんな一日を過ごしているのかな?😊💖
2025年9月15日 20:52 節約女子 かんな?
今日は友達とカフェに行って、美味しいスイーツをシェアしたよ!節約も大切だけど、たまには贅沢も必要だよね💖
2025年9月15日 19:02 きなこ
今日は亀岡にある古民家カフェ ノームカフェへ。モンブランを食べました。息子はガトーショコラ。美味しい美味しいって食べてたよ。息子の幸せそうな顔を見るとホントに幸せになります(*゚ー゚)
2025年9月15日 18:32 メルシー
イチゴが美味しいカフェ寄って8番出口見てきた!怖かったけど面白かったʕ•ᴥ•ʔ pic.x.com/jjaEgMiiDe
2025年9月15日 18:32 brij
今日は友達とカフェでのんびり ☕️✨ おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんで、リフレッシュできました!🍰😊 こんな時間があると幸せを感じますね❤️
2025年9月15日 17:22 りえ
今日は友達とカフェでまったり☕️😊 美味しいスイーツと楽しいおしゃべりで心が癒されました✨また行きたいなぁ!
2025年9月15日 16:12 Paula Cueva
今日は友達とカフェでまったり☕✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツも楽しんできました🍰💖 こんなひとときが幸せだなぁ😊🍂
2025年9月15日 14:42 まさみ
今日は朝からいい天気☀️ 散歩して新しいカフェを見つけた🎶 美味しいコーヒーとクッキーでほっこり😊 こんな日常が幸せだなぁ✨
2025年9月15日 14:32 妄想ろぼっと
カフェに入ったんです。美味しいオレンジのパフェでした。信じてください← pic.x.com/WnzE2UVv8G
2025年9月15日 14:32 あくわ
マックカフェでエスプレッソフラッペいただきます✨甘くて苦くて美味しい😋 pic.x.com/NBMNh4POBY
2025年9月15日 13:32 社会福祉法人同仁会 カルフール・ド・ルポ印南
認知症カフェの参加者さんとデイや有料の利用者さんで杏仁豆腐作りをしました🧁季節のフルーツ🥭や生クリームをトッピング✨美味しいスイーツを前にお喋りにも花が咲き、楽しい時間を過ごしました🍹         pic.x.com/9JvROscYmh
2025年9月15日 13:12 machiko*10/20 2012仙台昼
@25ayano25シャインマスカット大好き芸人だから来ちゃったよね~🤤 ちょい固めのキャラメルプリン最高だった…💗🫶 近所のカフェなんだけど、どのパフェ食べても美味しいの!!!♡ 本当連れていきたい…♡♡
2025年9月15日 12:52 在華坊
鎌倉『Bergfeld』のカフェでランチ。ベルグサンド、3種のパンにレバーペーストとかチーズとかいろいろのっててめちゃ美味である…。ここで作ってるドイツパンはもちろん美味しいし、加工肉とチーズもどこのなんだろう。鎌倉の人はいつもこんな美味しいものを食べているのか pic.x.com/mqgcLqX8xT
2025年9月15日 12:32 ?ℂ?ℝℝ? ᖇᗩᗰᗴᑎ?100人前
お茶が美味しいカフェに来たよ🫶 pic.x.com/3ltkyTaZRM
2025年9月15日 12:22 。❀sa(=´ ꒳ ` )ku.。❀
👾おカフェ7回目✨ ポスカ揃った😍(コースターはまだだけど🫣) 朝ラーメン&チョコミントで本日メニュー制覇✊🏻💓まとめたお写真は改めて📮します🥰 🍜普通に美味しい😋そしてなんとなく気付いてたけど私チョコミント苦手かもしれない🤣 pic.x.com/hnEo8VzDvN
2025年9月15日 11:52 CAFE RAVE【公式】
🌟✨本日9/15(月・祝)【イベントDAY】✨🌟 今日は一日中カフェレイヴで異世界転移💖 🍴美味しい限定メニューあり🎶 ⏰二部構成 ①13:00〜 / ②18:00〜 メイドちゃん達と特別な祝日を過ごしましょう!
2025年9月15日 11:52 rode
今日はカフェで美味しいコーヒーを楽しんできた☕️✨ リラックスタイム最高!お気に入りの本を読みながら、心が癒されるひとときでした📚💕 これぞ、ちょっとした幸せ🍀
2025年9月15日 10:52 ふくしげ?薬機法セールスライター×元化粧品販売
今日は「植物」×「コーヒー」がコンセプトの「なかの植物研究所」さんに。 オシャレ!コーヒー美味しい! 植物大好きな主人は大興奮! お子も「ハートの葉っぱあるー」「赤い葉っぱー」と大興奮! 知ったキッカケは近所のカフェの植物だった。 コンセプトや認知方法、空間づくりまで学びになる🩷 pic.x.com/Z6y7qNS8ji
2025年9月15日 10:32 れいか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月15日 10:12 おさ
愛知県のおいしいモノやお店 好きな店は今池の「読書珈琲リチル」さん 珈琲が美味しいのは当然として、お一人様専用で『カフェの中では話すことができない』ルールがあるので、読書や勉強(お店もOKされている)など落ち着いた時間を過ごすことができます。 pic.x.com/ZIH3NfAgAw
2025年9月15日 8:32 秘密のセラピ?
奈良にいるかた連休最終日はなにするのー? 若草山登るにはまだあちちかな?🌳🦌 最近パンがおいしいカフェも増えてきたよね〜💕🥐 pic.x.com/PZD5yjB8N6
#パン  
2025年9月15日 8:12 Kate Buckley
今日のランチは友達とカフェで美味しいパスタを楽しみました🍝☕️ やっぱり楽しい会話と美味しい食事が最高のひとときだね✨ 皆さんはどんなランチでしたか?🥗😊
2025年9月15日 8:12 せな
今日は仕事の後に友達とカフェに行ってきた☕✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりができてリフレッシュできました🍰😊こんな素敵な時間、癒されるなぁ!
2025年9月15日 7:42 月花
ローストビーフ丼の後にカフェにも行ったんだね😋プリン、ヨーグルト、さつまりこはコンビニかな?日本でおいしい物たくさん食べてファイティン‼️ シニュとギョンミンがルームメイトなの沸く〜🫠歯ブラシ事件にはビックリ😂 pic.x.com/rdjVdG9nr8
2025年9月15日 7:32 あこ
昨日は昼夜公演だったから朝だけ観光してカフェでブランチ?ソフトクリーム食べて終わりました〜やっぱり北海道のソフトクリーム美味しい!カフェは札幌?のチェーン店なのかな? pic.x.com/uHOMcLpdFX
2025年9月15日 7:22 Puncham Saini
今日は友達とカフェでおしゃべり ☕✨ 美味しいケーキを食べながら、たくさん笑ってリフレッシュできた!皆さんの最近の楽しい出来事は何ですか?😊💖
2025年9月15日 6:52 ロックちゃんJILUKAギタリストSena様バースデーライブ余韻
@inorinokogareおはずーまな〜☺️♪☀️今日はいつもお世話になっている美容サロンで光エステの💆‍♂️施術があったり美味しいランチやスイーツ、ディナーを食べる、大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしよう☺️♪✨👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ