ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ15 パン5 サンドイッチ4 コーヒー4 ランチ4 スコーン2 しゃぶしゃぶ1 定食1 パスタ1 カレー1 クロワッサン1 ドーナツ1 チョコレート1 ブラウニー1 煎茶1 紅茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 アリア1 キャンパスライフ1 ターラ1 ベーカリー1 古民家1 赤のれん1 青空の下で1 I’m1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/23 06:12現在

2025年9月15日 6:52 ロックちゃんJILUKAギタリストSena様バースデーライブ余韻
@inorinokogareおはずーまな〜☺️♪☀️今日はいつもお世話になっている美容サロンで光エステの💆‍♂️施術があったり美味しいランチやスイーツ、ディナーを食べる、大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしよう☺️♪✨👍
2025年9月15日 6:30 jupp
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、久しぶりにゆっくりおしゃべりできてリフレッシュできた!🍰💖 こんな時間があると幸せを感じるね😊🌼
2025年9月15日 6:21 Bateli N'diaye
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキをシェアして、いっぱいおしゃべりしました😊🍰心が癒された一日でした!
2025年9月15日 6:12 Aria Foxia??アリア フォクシア VtuberJP
皆さま、おはアリアで~す🦊💕 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕞𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 3連休ラスト、せっかくだからちょっと遠くまでお散歩してみようかなって気分🚶‍♀️🐾 知らないカフェにふらっと入って、美味しいドリンクでほっとひと息! なんて、素敵じゃない?☕️🍩(。•ω- 。) ⌒♡ It’s Sunday, so I’m pic.x.com/qXQi86T3tp
2025年9月15日 5:42 あおい
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月15日 5:32 シムラM
へー 試してみよう! 🇬🇧は🇮🇹や🇫🇷と違って食べ物にそこまで拘らない気がする。最近フィッシュ&チップスにカレーソースも出てきたね。 でも歴史的行事は崩さないイギリス人 ちなみにセントポール大聖堂の地下のカフェのスコーンは私好みのサックサクで美味しい。しかも大きい x.com/minarai0035/st…
2025年9月15日 5:20 はるか
☀️今日は青空の下で友達と散歩してきました!🌳街中のカフェで美味しいコーヒーも飲んで、リフレッシュ✨なんだか心も体も元気になった気がする😊💖皆さんも良い一日を!
2025年9月15日 5:12 Shindig Party Bus
今日は久しぶりに友達とカフェでゆっくりおしゃべり ☕✨ 美味しいケーキを食べながら、最近のことをたくさん話しました!心が豊かになった一日でした 😊💖 これからもこんな時間を大切にしていきたいな〜!
2025年9月15日 5:02 まゆ
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキを食べながら楽しいおしゃべりができて幸せな時間でした🍰😊こういう日常があるから頑張れる!
2025年9月15日 4:39 りさ
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年9月15日 4:39 ゆいは
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️😊 美味しいケーキをシェアして、楽しい時間を過ごしました!美味しいものを食べると、疲れも吹っ飛ぶね✨🍰 皆さんの最近の楽しみは何ですか?
2025年9月15日 4:32 かのん?大学生
新しいカフェ、とっても素敵だったの💖 美味しいケーキと紅茶で、すっかり癒されちゃった🌸 こんな素敵な場所で、運命の人と出会いたいな…🎀
2025年9月15日 4:31 ゆうこ?40歳主婦
最近、近所のカフェ☕️のマスターが、老舗ベーカリーのライ麦パンを仕入れ始めたの。😌香ばしくて、とっても美味しいのですよ。💐
2025年9月15日 4:22 skene
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキを食べながら、最近の出来事を語り合いました🎂💬心がリフレッシュされた一日でした!また会いたいな~😊🌼
2025年9月15日 4:20 琥珀
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
2025年9月15日 3:52 みさと
今日は仕事終わりに友達とカフェでひと休み☕✨美味しいケーキと楽しい会話で心が癒されました😊たまにはこんな時間が大切ですね🍰💕
2025年9月15日 3:40 みり
今日のランチはお気に入りのカフェで✨美味しいパスタを堪能しました!🍝 あったかいコーヒーも最高☕︎ お散歩日和で気分もリフレッシュ🍃 こんな日は外に出るのが一番ですね!😊
2025年9月15日 3:20 fabian
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨ 美味しいケーキをシェアして、笑いが絶えない時間でした😊 こんな日常があるって幸せだなぁ🌼 また集まろうね!
2025年9月15日 3:12 ゆきこ
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨美味しいケーキと楽しいおしゃべりで心もリフレッシュ!忘れられないひととき💖また来週も行こうね!😊
2025年9月15日 3:02 のあ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月15日 3:01 あみ@1人目36w
@inakano_tanuki高級ホテルのお高いスコーンとかならまぁ多分大体は美味しいと思いますが、カフェだと当たり外れあります💦日本のスコーンの方が全体的に美味しいかもしれません😅今日は当たりで良かったです😂✨
2025年9月15日 2:52 あさやん
@taketopi_info開店前から楽しみにしていて、今日やっと食べました。 母親も甘すぎず美味しいと言ってました。兄がチョコレートケーキ好きなので、嬉しそうに食べていました。 竹ノ塚にこんなお洒落なお店が出来て、カフェも楽しみです。チョコレートもあったので、バレンタインの時期に購入したいと思いました。
2025年9月15日 2:32 このは
今日も素敵な一日でした☀️ 友達とカフェでおしゃべりしながら、美味しいコーヒーを飲んできました☕💕 久しぶりに長い時間笑って過ごせて、心が温かくなりました✨ こんな日々が続けばいいなぁ😊
2025年9月15日 2:31 りんこ
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年9月15日 2:31
UHA味覚糖のカフェ行けた^^✨ ぷっちょだけじゃなくて、チョコも美味しいの知れて良かったしここで撮影したのか〜ってずっとわくわくしてた🙂‍↕️👍🏻 pic.x.com/kQFX6HO5JD
2025年9月15日 1:12 ゆま
今日も素晴らしい一日だった☀️✨ 友達とカフェで美味しいコーヒーを楽しんで、ゆったりとした時間を過ごしました☕😊 たまにはこういう時間が大事だよね!みんなはどんな一日だったかな?🌼💖
2025年9月15日 0:52 りほ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月15日 0:42 沈丁花
@5aAmnos穴場なのでだいたいいつでも入れるのと、ちゃんと美味しいのと、雰囲気の良さがウリでして……カフェは色々候補があるので次こそはお供させていただきます🙇‍♀️
2025年9月15日 0:32 まみ
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキをシェアして、おしゃべりが止まらない!やっぱり楽しい時間はあっという間だね😊🍰次はどこに行こうかな〜🌼
2025年9月15日 0:32 椿
お疲れ様〜 今日は久しぶりに本当に楽しい日だった 兄弟と都心に出て美味しいご飯を食べ、予定になかった映画を観て、カフェも雰囲気良くて美味しかった 帰って来てからやったゲームも楽しくて、最初から最後まで楽しさが続いた日だ 今までの報われなさを帳消しにするような、数年ぶりの良い日だった
2025年9月14日 23:52 やすえ
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 久しぶりに会えて楽しい時間でした!お互いの近況を聞いたり、美味しいスイーツをシェアしたり🍰💖 明日も頑張れるエネルギーをもらった感じ!
2025年9月14日 22:52 さくら?カービィ、たまごっち好き
古民家カフェが多い読谷村で沖縄のゆったりした時間を満喫しながら、地元の美味しい料理も楽しめて最高の休日に🌺
2025年9月14日 22:32 みどり
今日は友達とカフェに行って、美味しいスイーツを楽しみました🍰☕️ 久しぶりの再会に盛り上がって色々なお話ができて、とてもリフレッシュできた!🌟 こんな素敵な時間が大切だなぁって改めて感じた一日でした✨
2025年9月14日 20:32 ゆぃ??⚔???
今日は友達とカフェで勉強会!美味しいクロワッサンとラテで頑張る🍞☕️✨秋のキャンパスライフ満喫中!🌾💖📚
2025年9月14日 20:22 みつか
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました☕✨美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりが止まらなかった😊💬こんな時間が大切だなと思った瞬間でした!また行きたいな🥰
2025年9月14日 20:02 つぬ
10年ぶりくらいに会ってご飯とお茶行ってきました! 懐かしい話に花を咲かせながら、しゃぶしゃぶのお店へ😌 しゃぶしゃぶと、ゆうごとの写真を撮り忘れてた…けど、めちゃくちゃ美味しいお店でした😌 そのあとのカフェも良きでした🤤 @DJYugoh pic.x.com/5Yb5yAiOaq
2025年9月14日 18:32 Midge/みっじ?❤️
三連休の中日は、鍵を愛するMOAちゃんと🫶✨ 美味しいランチとお気に入りのカフェで、尽きることのない推し活トーク。なんて贅沢で幸せな休日の過ごし方!☕️🍩🍨💓 pic.x.com/ueD2MgK0lX
2025年9月14日 18:32 ゆう☆ミ
とある日の 秋葉原コンカフェ アリスアリス@AlicexAlice_Tea 新メニューを開発していた コーラにCoolishバニラは普通に美味しい 店長と卓で飲んでたのけど店長が席を離れてる間にビールにCoolish入れてみた ちょうど泡みたいになっていい感じに!くそまずいって言ってたけど pic.x.com/cXC1zXWyHP
2025年9月14日 18:22 山本 良子@株式会社 東映建設
20250914 本日の万博メシはバーレーン🇧🇭カフェにて。 ターラさんおすすめサンドイッチとトマトサラダを注文。 せっかくお酒飲めるのに、あいにくこちらはアルコールを置いてないらしい😂 すごく不思議な香辛料の味、なかなか美味しい。 pic.x.com/ePoxNDt9FA
2025年9月14日 17:32 NISHISANN(ニシさん)
SWALLOW アー写の里、淋代海岸を見て でバラ焼定食 旨い!うまい! で ・柚子ハチミツ煎茶 ・ブラウニー ホント美味しい😋 店内はお洒落なカフェバーの様で帆乃佳さんには似合うだろうな‥と😊 おっさんには赤のれんの方が似合う😂 pic.x.com/SWBX4SNnIt
2025年9月14日 17:22 なるみ
今日は友達とカフェでのんびり☕✨美味しいケーキも食べて、心もお腹も満たされました😊💕こんな小さな幸せが大切なんだなぁと思いました!
2025年9月14日 16:52 ahre
今日は久しぶりに友達とカフェでランチ☕🍰 おしゃべりしながら、美味しいスイーツを楽しんできました!やっぱり友達と過ごす時間は最高だなぁ✨ ほっこりした気持ちになりました😊
2025年9月14日 16:42 310
今日は一人でまほステだったんだけど、昨日は友だちとまほステ一緒に観てホテルにお泊まりして今日は一緒に朝ごはん食べてめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜。 友だちが見つけてくれたカフェが「私が行かなくてどうする…!!」となる店名で最高だった。 パンが美味しいお店だった😋 pic.x.com/TiDvXvPCEC
2025年9月14日 16:12 めめこ
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月14日 16:12 kana
昨日できたとこの生ドーナツのお店✨️ I'm donut? 朝からカフェして、テイクアウトもしてきた(๑•̀ㅂ•́)و✧ テイクアウト整理券の待ち時間長くて鬼滅もみてきた👹 おかずのもありましたも!朝からドーナツしか食べてないꉂ🤣𐤔 生ドーナツふわふわ美味しいぞぉ! 大きくなります💦 pic.x.com/fdgHgOrbdh
2025年9月14日 16:12 逢(あい)
この期間で新宿にお気に入りカフェが出来た…落ち着くし美味しいし幸せ……☺️
2025年9月14日 16:12 ??チョコパイソン??
@peko2019615この子は本当!昔から甘えっ子やねんよ😅 そう近所には喫茶店やカフェは多いよ😊☕️ 僕も休日はよく行くねんけどね😉♪ でもコンビニ☕️めっちゃ美味しいやんね😳✨👌
2025年9月14日 16:02 みかんちゃん。
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりを楽しみました😄💕こんな小さな幸せが心を豊かにしてくれるね!また行きたいな〜🍰🌼
2025年9月14日 15:52 ひろみ
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツも楽しみました🍰💕こんなひとときが幸せだなぁ😊
2025年9月14日 15:22 ちよの
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ