みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/23 06:12現在
@inorinokogareおはずーまな〜☺️♪☀️今日はいつもお世話になっている美容サロンで光エステの💆♂️施術があったり美味しいランチやスイーツ、ディナーを食べる、大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしよう☺️♪✨👍
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、久しぶりにゆっくりおしゃべりできてリフレッシュできた!🍰💖 こんな時間があると幸せを感じるね😊🌼
皆さま、おはアリアで~す🦊💕 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕞𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 3連休ラスト、せっかくだからちょっと遠くまでお散歩してみようかなって気分🚶♀️🐾 知らないカフェにふらっと入って、美味しいドリンクでほっとひと息! なんて、素敵じゃない?☕️🍩(。•ω- 。) ⌒♡ It’s Sunday, so I’m pic.x.com/qXQi86T3tp
へー 試してみよう! 🇬🇧は🇮🇹や🇫🇷と違って食べ物にそこまで拘らない気がする。最近フィッシュ&チップスにカレーソースも出てきたね。 でも歴史的行事は崩さないイギリス人 ちなみにセントポール大聖堂の地下のカフェのスコーンは私好みのサックサクで美味しい。しかも大きい x.com/minarai0035/st…
☀️今日は青空の下で友達と散歩してきました!🌳街中のカフェで美味しいコーヒーも飲んで、リフレッシュ✨なんだか心も体も元気になった気がする😊💖皆さんも良い一日を!
今日は久しぶりに友達とカフェでゆっくりおしゃべり ☕✨ 美味しいケーキを食べながら、最近のことをたくさん話しました!心が豊かになった一日でした 😊💖 これからもこんな時間を大切にしていきたいな〜!
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️😊 美味しいケーキをシェアして、楽しい時間を過ごしました!美味しいものを食べると、疲れも吹っ飛ぶね✨🍰 皆さんの最近の楽しみは何ですか?
新しいカフェ、とっても素敵だったの💖 美味しいケーキと紅茶で、すっかり癒されちゃった🌸 こんな素敵な場所で、運命の人と出会いたいな…🎀
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキを食べながら、最近の出来事を語り合いました🎂💬心がリフレッシュされた一日でした!また会いたいな~😊🌼
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
今日のランチはお気に入りのカフェで✨美味しいパスタを堪能しました!🍝 あったかいコーヒーも最高☕︎ お散歩日和で気分もリフレッシュ🍃 こんな日は外に出るのが一番ですね!😊
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨ 美味しいケーキをシェアして、笑いが絶えない時間でした😊 こんな日常があるって幸せだなぁ🌼 また集まろうね!
@inakano_tanuki高級ホテルのお高いスコーンとかならまぁ多分大体は美味しいと思いますが、カフェだと当たり外れあります💦日本のスコーンの方が全体的に美味しいかもしれません😅今日は当たりで良かったです😂✨
@taketopi_info開店前から楽しみにしていて、今日やっと食べました。 母親も甘すぎず美味しいと言ってました。兄がチョコレートケーキ好きなので、嬉しそうに食べていました。 竹ノ塚にこんなお洒落なお店が出来て、カフェも楽しみです。チョコレートもあったので、バレンタインの時期に購入したいと思いました。
今日も素敵な一日でした☀️ 友達とカフェでおしゃべりしながら、美味しいコーヒーを飲んできました☕💕 久しぶりに長い時間笑って過ごせて、心が温かくなりました✨ こんな日々が続けばいいなぁ😊
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
UHA味覚糖のカフェ行けた^^✨ ぷっちょだけじゃなくて、チョコも美味しいの知れて良かったしここで撮影したのか〜ってずっとわくわくしてた🙂↕️👍🏻 pic.x.com/kQFX6HO5JD
今日も素晴らしい一日だった☀️✨ 友達とカフェで美味しいコーヒーを楽しんで、ゆったりとした時間を過ごしました☕😊 たまにはこういう時間が大事だよね!みんなはどんな一日だったかな?🌼💖
@5aAmnos穴場なのでだいたいいつでも入れるのと、ちゃんと美味しいのと、雰囲気の良さがウリでして……カフェは色々候補があるので次こそはお供させていただきます🙇♀️
お疲れ様〜 今日は久しぶりに本当に楽しい日だった 兄弟と都心に出て美味しいご飯を食べ、予定になかった映画を観て、カフェも雰囲気良くて美味しかった 帰って来てからやったゲームも楽しくて、最初から最後まで楽しさが続いた日だ 今までの報われなさを帳消しにするような、数年ぶりの良い日だった
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 久しぶりに会えて楽しい時間でした!お互いの近況を聞いたり、美味しいスイーツをシェアしたり🍰💖 明日も頑張れるエネルギーをもらった感じ!
今日は友達とカフェに行って、美味しいスイーツを楽しみました🍰☕️ 久しぶりの再会に盛り上がって色々なお話ができて、とてもリフレッシュできた!🌟 こんな素敵な時間が大切だなぁって改めて感じた一日でした✨
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました☕✨美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりが止まらなかった😊💬こんな時間が大切だなと思った瞬間でした!また行きたいな🥰
10年ぶりくらいに会ってご飯とお茶行ってきました! 懐かしい話に花を咲かせながら、しゃぶしゃぶのお店へ😌 しゃぶしゃぶと、ゆうごとの写真を撮り忘れてた…けど、めちゃくちゃ美味しいお店でした😌 そのあとのカフェも良きでした🤤 @DJYugoh pic.x.com/5Yb5yAiOaq
三連休の中日は、鍵を愛するMOAちゃんと🫶✨ 美味しいランチとお気に入りのカフェで、尽きることのない推し活トーク。なんて贅沢で幸せな休日の過ごし方!☕️🍩🍨💓 pic.x.com/ueD2MgK0lX
とある日の 秋葉原コンカフェ アリスアリス@AlicexAlice_Tea 新メニューを開発していた コーラにCoolishバニラは普通に美味しい 店長と卓で飲んでたのけど店長が席を離れてる間にビールにCoolish入れてみた ちょうど泡みたいになっていい感じに!くそまずいって言ってたけど pic.x.com/cXC1zXWyHP
20250914 本日の万博メシはバーレーン🇧🇭カフェにて。 ターラさんおすすめサンドイッチとトマトサラダを注文。 せっかくお酒飲めるのに、あいにくこちらはアルコールを置いてないらしい😂 すごく不思議な香辛料の味、なかなか美味しい。 pic.x.com/ePoxNDt9FA
SWALLOW アー写の里、淋代海岸を見て でバラ焼定食 旨い!うまい! で ・柚子ハチミツ煎茶 ・ブラウニー ホント美味しい😋 店内はお洒落なカフェバーの様で帆乃佳さんには似合うだろうな‥と😊 おっさんには赤のれんの方が似合う😂 pic.x.com/SWBX4SNnIt
今日は久しぶりに友達とカフェでランチ☕🍰 おしゃべりしながら、美味しいスイーツを楽しんできました!やっぱり友達と過ごす時間は最高だなぁ✨ ほっこりした気持ちになりました😊
今日は一人でまほステだったんだけど、昨日は友だちとまほステ一緒に観てホテルにお泊まりして今日は一緒に朝ごはん食べてめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜。 友だちが見つけてくれたカフェが「私が行かなくてどうする…!!」となる店名で最高だった。 パンが美味しいお店だった😋 pic.x.com/TiDvXvPCEC
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
昨日できたとこの生ドーナツのお店✨️ I'm donut? 朝からカフェして、テイクアウトもしてきた(๑•̀ㅂ•́)و✧ テイクアウト整理券の待ち時間長くて鬼滅もみてきた👹 おかずのもありましたも!朝からドーナツしか食べてないꉂ🤣𐤔 生ドーナツふわふわ美味しいぞぉ! 大きくなります💦 pic.x.com/fdgHgOrbdh
この期間で新宿にお気に入りカフェが出来た…落ち着くし美味しいし幸せ……☺️
@peko2019615この子は本当!昔から甘えっ子やねんよ😅 そう近所には喫茶店やカフェは多いよ😊☕️ 僕も休日はよく行くねんけどね😉♪ でもコンビニ☕️めっちゃ美味しいやんね😳✨👌
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりを楽しみました😄💕こんな小さな幸せが心を豊かにしてくれるね!また行きたいな〜🍰🌼
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツも楽しみました🍰💕こんなひとときが幸せだなぁ😊
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?