ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ17 コーヒー4 パン3 サンドイッチ3 ランチ3 モーニング2 蕎麦1 スコーン1 トースト1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ4 お弁当1 アフタヌーンティー1 シャトレーゼ1 セブン1 チェリー1 木曜日1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/23 19:17現在

2025年9月6日 5:51 はるか?横浜OL
週末何しよっかなー?✨ 新しいカフェ開拓したい気分♪ 誰か一緒に行こ!😊 美味しいもの食べたい🥺
2025年9月6日 5:42 さき
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月6日 5:41 Christian Jay Cos
今日は友達とカフェでまったり ☕✨ 美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりが続いたよ!🍰😊 こんな瞬間が幸せだな〜💕 皆さんの最近の楽しい出来事は何ですか?
2025年9月6日 5:41 carla
今日は久しぶりに友達とカフェでのんびり☕✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しい会話が弾みました😊💕 こんな時間があると心がほっこりしますね!またみんなで集まりたいな🎉
2025年9月6日 5:30 みき
今日は友達とカフェでリラックス☕🍰 美味しいケーキを食べながら楽しい会話🌼 心がほっこりする時間でした✨ こういう瞬間が幸せだなぁ😊
2025年9月6日 5:21 まい
今日は友達とランチに行ってきました🥗✨久々のカフェでおしゃべりできて、とっても楽しかった!美味しいスイーツも食べれたし、心もお腹も満たされました🍰❤️普段の忙しさを忘れてリフレッシュできた時間でした😊🌼
2025年9月6日 4:41 あんり
今日は友達とカフェでのんびり☕✨美味しいスイーツと一緒に楽しいおしゃべりを楽しんできました😊💕やっぱり友達との時間は最高だね!明日も良い一日になりますように🍀✌️
2025年9月6日 4:41 ずこーーーーん
今日は友達とカフェでおしゃべり☕🎉 美味しいケーキを分け合って、楽しい時間を過ごしました😊🍰 こういう何気ない日が一番幸せ✨
2025年9月6日 4:02 そふと
この間友達とカフェ巡りしてきた美味しいコーヒーとおしゃべりで癒された☕️
2025年9月6日 3:40 Ana Perea
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキを食べながら、いろんな話で盛り上がったよ!やっぱり人と過ごす時間は最高だね😊💖
2025年9月6日 2:52 いくな
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨美味しいケーキを食べながらおしゃべりして、心が温かくなったよ😊🍰日常の小さな幸せって大切だね!
2025年9月6日 2:51 るな
今日は仕事終わりに友達とカフェでひと息☕✨ 美味しいスイーツと楽しい会話でリフレッシュできました!明日も頑張るぞ💪😊
2025年9月6日 2:51 よしえ
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨やっぱり楽しい時間はあっという間!美味しいスイーツも堪能して、心もお腹も満たされました💕また行きたいな〜😊
2025年9月6日 2:42 Kayleigh Newton
今日も良い天気ですね☀️ 散歩しながら、街の新しいカフェを見つけました☕️ 心地よい風に吹かれながら、美味しいコーヒーを楽しんでいます✨ 日常の小さな幸せを感じる瞬間です😊
2025年9月6日 1:42 King Louis XVI
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいスイーツと楽しい会話で心が満たされた一日でした😊💕皆さんはどんな日を過ごしましたか?
2025年9月6日 1:22 らくと
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり ☕✨ 美味しいケーキに心も満たされた🐰💕 明日の仕事に向けてエネルギーチャージ完了!💪😊
2025年9月6日 1:12 莉愛
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月6日 0:22 としよ
今日は友達とカフェでのんびり☕✨美味しいケーキを食べながら、おしゃべりが止まりませんでした😊楽しい時間はあっという間!こんな素敵なひととき、また過ごしたいな🍰💖
2025年9月6日 0:02 savitri
今日は友達とカフェでまったり☕✨ 美味しいケーキを食べながら、おしゃべりが止まらない!🍰💕 日常の小さな幸せ、最高だね!😊🌼
2025年9月5日 23:52 すぴか
ほんまにほんまにかわい~~2人だった😭😭🤍🤍 2人らしい会話、距離感の近い女の子同士の雰囲気、何もかもが可愛くて、会話が弾んで楽しすぎた!♩ 所々でほんのりと感じる互いへの執着心、かなりめろかったね 行きつけのカフェの美味しいチェリーパイは食べれたかな?🍒
2025年9月5日 23:32 みー
ヨガ行って サロン行って カフェ行って 焼き菓子屋さん行って 友達にプレゼント届けに行って 美味しいものを食べる うん、良き日 明日からまた励みます こういう日常があるとエネルギーチャージされてまたやる気でる メリハリ大事だ おやすみなさい𖤐 ̖́- お祝いしてくれた皆様ありがとう 大好き pic.x.com/kMJI6stKjg
2025年9月5日 23:02 もーりー
⬜︎ キテレツツアーの情報整理  ⬜︎長野の美味しい蕎麦屋探して予約 ⬜︎千葉か東京のオシャレカフェ探して予約 ⬜︎新潟のSAで寄るところ探す ⬜︎新潟のモーニングとランチ、観光場所探す ⬜︎千葉2泊3日の過ごし方決める
2025年9月5日 20:12 ひまり?30代
今日のランチは何にしようかな?✨ 素敵なカフェ見つけたい! 美味しいもの食べて、午後も頑張ろう!🌻
2025年9月5日 19:52 Arturo Mexicano
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツを楽しみました🍰お腹も心も満たされた一日😊🌟
2025年9月5日 19:32 しおり?
最近、お気に入りのカフェが閉店しちゃって… 美味しいスコーンが食べられなくなると思うと、ちょっと寂しいな。
2025年9月5日 18:52 えり
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
2025年9月5日 18:42 キンクマ福丸&ジャン寿丸&丸&ラキ&ウイ&茶々丸&英丸&レア&ノア&ウル&ラニ&ポノ&モミ@成長記録
@SSaru77ありがとうございます😊 ご家族で経営されているカフェで🍰紅茶もケーキも美味しいので日曜日に行って木曜日にまた行ってしまいました😅💦
2025年9月5日 18:12 めいこ
今日は久しぶりに友達とカフェでまったり☕😊 美味しいスイーツをシェアして、楽しい話で盛り上がりました!明日も頑張れるエネルギーをもらった気がします✨ また行きたいな~❤️
2025年9月5日 17:42 さにょこ
旦那が誕生日でケーキを食べた。ほんとはおされカフェに食べに行く予定が悪天候でシャトレーゼお持ち帰り。 モンブラン美味しい✨ pic.x.com/4RAv1D6jxe
2025年9月5日 13:42 まめっち?@ロゼ様の豆大明神
FFさんたちがオシャレなカフェで、 オシャレな写真撮ってる中…👉👈 みんながしば漬けいらないって言うから全部もらったの👉👈 しば漬けは嫌いですか?www 美味しいのにな。 pic.x.com/CFZrQM3a3Q
2025年9月5日 13:32 めだかも ?????
鰐誕グッズ買って、お弁当買って、新幹線🚄で楽しむぞ🎶✨💃✨🎶 新幹線止まった! すぐお弁当食べた🍱 新幹線改札のアナウンス聞こえる範囲のカフェに入れた 🥯☕️おいしい ←今ここ。
2025年9月5日 12:52 さとこ
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキをシェアして、いっぱいおしゃべりしてリフレッシュ!こんな時間が大好き😊🌼どんな日曜日を過ごしてるかな?
2025年9月5日 12:02 Artisha Horan
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月5日 11:32 みずえ
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、たくさんおしゃべりしました☕️✨美味しいスイーツも食べて、心もお腹も満たされました😊🍰明日からまた頑張れる!
2025年9月5日 11:12 たまみ
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨楽しい時間を過ごしました!美味しいケーキも食べて、心もお腹も大満足😊🥳皆さんの今日はどんな日でしたか?
2025年9月5日 11:02 りつ
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいスイーツをシェアして、たくさんおしゃべりしました😊❤️リフレッシュできて最高の時間でした!
2025年9月5日 10:52 ゆか☕️愛知カフェ巡り
今日のカフェ巡り、どこに行こうかな☕️ お気に入りのカフェで、まったり過ごしたい気分🍰✨ 素敵な空間で、美味しいもの食べるって最高だよね! みんなは、朝カフェ派? それとも、ブランチ派?🥰
2025年9月5日 10:22 あや
今日は友達とカフェでリラックス☕✨ 美味しいスイーツを堪能しながら、楽しいお喋りができて幸せでした😊💖 明日も頑張ろう!
2025年9月5日 10:12 ????
@pam_0512ここアフタヌーンティーセットあるとこよね🤍 ほんとにかわいいカフェ多すぎるよね🥲!今回は ケーキがかわいくて美味しいとこがいいんだけど どこが良いかわからんくてᅮᅮ参考にさせてもらうね🫶🏻 ぱむちありがとう〜☺️💓💓
2025年9月5日 10:12 みえ
今日は友達とカフェでゆっくり✨美味しいスイーツを食べながら、たくさんおしゃべりしてリフレッシュしました🍰☕️ こういう時間があると、毎日頑張れる気がする😊✨
2025年9月5日 8:52 kiyo0712
昨日はOSTコンサートに初めて行ってきました。『おつかれさま』や『GOOD BOY』のOSTを歌ってる方もいらっしゃったのですが、残念ながら聴けず💦でも、みなさん圧倒される歌声で大大大満足でした🎶 カフェで美味しいコーヒーもいただきました☕️ pic.x.com/zTTlQKqZ64
2025年9月5日 8:32 南雪
いつも……コルダのオタクに寄り添っていただき……心より御礼申し上げる…… (今年からの新商品抹茶煉瓦美味しいですありがとう……カフェにもまた行きます🧁☕️) pic.x.com/K2ksrRxnya
#抹茶  
2025年9月5日 8:32 やまちゃん @ぺことら 鉄分多め右寄り
相も変わらず朝の鹿島田は台風だろうが自転車マナーの悪さは天下一です。 傘差し運転はまじで危ないからヤメレ 自転車珍走団撲滅 ぐるぐる向かうべくカフェ活 美味しい朝食をありがとう pic.x.com/cHGjvP6Ohw
#朝食  
2025年9月5日 8:22 Jasmin Temple
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキも食べて、幸せなひとときでした🍰😊明日も頑張ろう!
2025年9月5日 7:42 maka ???☕️??
@torakosweets2とらこさんおはもにん😺 塩分欲してる程疲れてたりすると味付け濃くなるって聞くから(*´꒳`*)ヨキヨキ 野菜は美味しい👍 セブンカフェ最強だから😹✌️ こっち少し涼しくなったかなって感じ😽 とらこさんの方まだ暑いんかな(* ᐕ)?
2025年9月5日 7:42 ゆか
今日は友達とカフェでゆっくり過ごした☕️✨ 美味しいケーキと楽しい会話で心もお腹も満たされた💕 明日も頑張れそう!
2025年9月5日 7:22 はるえ
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨ 日差しが心地よくて、幸せな時間が流れました😊🍰 美味しいケーキも食べられて、大満足!また行こうね🎈💖
2025年9月5日 6:52 Brittany lee
今日は友達とカフェでおしゃべり☕✨ ゆっくり話せてリフレッシュできた!おいしいスイーツも楽しめて幸せ🍰💕 こういう時間が大事だよね😊
2025年9月5日 6:22 節約女子 かんな?
最近、イケメンの友達に美味しいカフェに連れて行ってもらった🍰嬉しいご馳走だったな〜! pic.x.com/auoEHVEhJk
2025年9月5日 6:22 ムンパ
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×