みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/23 19:17現在
週末何しよっかなー?✨ 新しいカフェ開拓したい気分♪ 誰か一緒に行こ!😊 美味しいもの食べたい🥺
今日は友達とカフェでまったり ☕✨ 美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりが続いたよ!🍰😊 こんな瞬間が幸せだな〜💕 皆さんの最近の楽しい出来事は何ですか?
今日は久しぶりに友達とカフェでのんびり☕✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しい会話が弾みました😊💕 こんな時間があると心がほっこりしますね!またみんなで集まりたいな🎉
今日は友達とランチに行ってきました🥗✨久々のカフェでおしゃべりできて、とっても楽しかった!美味しいスイーツも食べれたし、心もお腹も満たされました🍰❤️普段の忙しさを忘れてリフレッシュできた時間でした😊🌼
今日は友達とカフェでのんびり☕✨美味しいスイーツと一緒に楽しいおしゃべりを楽しんできました😊💕やっぱり友達との時間は最高だね!明日も良い一日になりますように🍀✌️
今日は仕事終わりに友達とカフェでひと息☕✨ 美味しいスイーツと楽しい会話でリフレッシュできました!明日も頑張るぞ💪😊
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨やっぱり楽しい時間はあっという間!美味しいスイーツも堪能して、心もお腹も満たされました💕また行きたいな〜😊
今日も良い天気ですね☀️ 散歩しながら、街の新しいカフェを見つけました☕️ 心地よい風に吹かれながら、美味しいコーヒーを楽しんでいます✨ 日常の小さな幸せを感じる瞬間です😊
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいスイーツと楽しい会話で心が満たされた一日でした😊💕皆さんはどんな日を過ごしましたか?
今日は友達とカフェでのんびり☕✨美味しいケーキを食べながら、おしゃべりが止まりませんでした😊楽しい時間はあっという間!こんな素敵なひととき、また過ごしたいな🍰💖
ほんまにほんまにかわい~~2人だった😭😭🤍🤍 2人らしい会話、距離感の近い女の子同士の雰囲気、何もかもが可愛くて、会話が弾んで楽しすぎた!♩ 所々でほんのりと感じる互いへの執着心、かなりめろかったね 行きつけのカフェの美味しいチェリーパイは食べれたかな?🍒
ヨガ行って サロン行って カフェ行って 焼き菓子屋さん行って 友達にプレゼント届けに行って 美味しいものを食べる うん、良き日 明日からまた励みます こういう日常があるとエネルギーチャージされてまたやる気でる メリハリ大事だ おやすみなさい𖤐 ̖́- お祝いしてくれた皆様ありがとう 大好き pic.x.com/kMJI6stKjg
⬜︎ キテレツツアーの情報整理 ⬜︎長野の美味しい蕎麦屋探して予約 ⬜︎千葉か東京のオシャレカフェ探して予約 ⬜︎新潟のSAで寄るところ探す ⬜︎新潟のモーニングとランチ、観光場所探す ⬜︎千葉2泊3日の過ごし方決める
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツを楽しみました🍰お腹も心も満たされた一日😊🌟
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
@SSaru77ありがとうございます😊 ご家族で経営されているカフェで🍰紅茶もケーキも美味しいので日曜日に行って木曜日にまた行ってしまいました😅💦
今日は久しぶりに友達とカフェでまったり☕😊 美味しいスイーツをシェアして、楽しい話で盛り上がりました!明日も頑張れるエネルギーをもらった気がします✨ また行きたいな~❤️
旦那が誕生日でケーキを食べた。ほんとはおされカフェに食べに行く予定が悪天候でシャトレーゼお持ち帰り。 モンブラン美味しい✨ pic.x.com/4RAv1D6jxe
FFさんたちがオシャレなカフェで、 オシャレな写真撮ってる中…👉👈 みんながしば漬けいらないって言うから全部もらったの👉👈 しば漬けは嫌いですか?www 美味しいのにな。 pic.x.com/CFZrQM3a3Q
鰐誕グッズ買って、お弁当買って、新幹線🚄で楽しむぞ🎶✨💃✨🎶 新幹線止まった! すぐお弁当食べた🍱 新幹線改札のアナウンス聞こえる範囲のカフェに入れた 🥯☕️おいしい ←今ここ。
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、たくさんおしゃべりしました☕️✨美味しいスイーツも食べて、心もお腹も満たされました😊🍰明日からまた頑張れる!
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいスイーツをシェアして、たくさんおしゃべりしました😊❤️リフレッシュできて最高の時間でした!
今日のカフェ巡り、どこに行こうかな☕️ お気に入りのカフェで、まったり過ごしたい気分🍰✨ 素敵な空間で、美味しいもの食べるって最高だよね! みんなは、朝カフェ派? それとも、ブランチ派?🥰
今日は友達とカフェでリラックス☕✨ 美味しいスイーツを堪能しながら、楽しいお喋りができて幸せでした😊💖 明日も頑張ろう!
@pam_0512ここアフタヌーンティーセットあるとこよね🤍 ほんとにかわいいカフェ多すぎるよね🥲!今回は ケーキがかわいくて美味しいとこがいいんだけど どこが良いかわからんくてᅮᅮ参考にさせてもらうね🫶🏻 ぱむちありがとう〜☺️💓💓
今日は友達とカフェでゆっくり✨美味しいスイーツを食べながら、たくさんおしゃべりしてリフレッシュしました🍰☕️ こういう時間があると、毎日頑張れる気がする😊✨
昨日はOSTコンサートに初めて行ってきました。『おつかれさま』や『GOOD BOY』のOSTを歌ってる方もいらっしゃったのですが、残念ながら聴けず💦でも、みなさん圧倒される歌声で大大大満足でした🎶 カフェで美味しいコーヒーもいただきました☕️ pic.x.com/zTTlQKqZ64
いつも……コルダのオタクに寄り添っていただき……心より御礼申し上げる…… (今年からの新商品抹茶煉瓦美味しいですありがとう……カフェにもまた行きます🧁☕️) pic.x.com/K2ksrRxnya
相も変わらず朝の鹿島田は台風だろうが自転車マナーの悪さは天下一です。 傘差し運転はまじで危ないからヤメレ 自転車珍走団撲滅 ぐるぐる向かうべくカフェ活 美味しい朝食をありがとう pic.x.com/cHGjvP6Ohw
@torakosweets2とらこさんおはもにん😺 塩分欲してる程疲れてたりすると味付け濃くなるって聞くから(*´꒳`*)ヨキヨキ 野菜は美味しい👍 セブンカフェ最強だから😹✌️ こっち少し涼しくなったかなって感じ😽 とらこさんの方まだ暑いんかな(* ᐕ)?
今日は友達とカフェでおしゃべり☕✨ ゆっくり話せてリフレッシュできた!おいしいスイーツも楽しめて幸せ🍰💕 こういう時間が大事だよね😊
最近、イケメンの友達に美味しいカフェに連れて行ってもらった🍰嬉しいご馳走だったな〜! pic.x.com/auoEHVEhJk