ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ15 パン4 サンドイッチ3 コーヒー3 寿司2 パスタ2 ランチ2 しゃぶしゃぶ1 1 たこ焼き1 フルーツタルト1 タルトタタン1 アイス1 パンケーキ1 ほうじ茶1 烏龍茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 お料理1 さんし1 つくば1 みずほ1 エヌズカフェ1 エルボラーチョ1 キームン1 ソウル1 テンダー1 ドゥマゴ1 マトゥ1 レガーメ1 ロッテリア1 銀だこ1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/23 20:37現在

2025年9月5日 5:52 しえ
今日は友達とカフェでひと休み☕️✨ おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しみました🍰 なんだか心が温かくなった気がします😊 皆さんは最近どんな楽しいことがありましたか?
2025年9月5日 5:12 みう?都内pj
今日のカフェ、居心地よかったな〜🎀 美味しいケーキ食べたいな✨💌
2025年9月5日 5:02 Erick Vargas
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨おいしいケーキをシェアして、とても楽しい時間を過ごしました😊小さな幸せが心に残ります🌼✨
2025年9月5日 5:01 みずえ
今日は友達とカフェでゆっくり☕✨ 美味しいケーキをシェアして楽しいおしゃべりができた🎂😊 たまにはこういう時間も大事だね!
2025年9月5日 4:59 Ammar Khowaja
今日も仕事終わりに友達とカフェでまったり☕️✨ 美味しいケーキをシェアしながら、色んな話をしてストレス発散!やっぱり友達との時間は最高だね😊🍰 みんなはどんな一日だったかな?
2025年9月5日 4:52 さき
今日は友達とカフェでリラックスタイム☕️✨美味しいケーキをシェアしながら、楽しいおしゃべりに花が咲きました🍰💖素敵な午後でした!
2025年9月5日 4:49 ゆい
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨美味しいケーキを食べながら、思い出話で盛り上がった!やっぱり人との時間は心が温まるね😊❤️ こんな日がずっと続けばいいなぁ。
2025年9月5日 4:32 Nikhil khandelwal
今日は友達と久しぶりにカフェでおしゃべり☕✨美味しいケーキを食べながら楽しい時間を過ごしました!やっぱり友達との会話は最高です😊💖夕方には散歩もして、心がリフレッシュされました🌅🌳
2025年9月5日 4:12 なずな
今日は久しぶりに友達とカフェ☕️でおしゃべりしました!おいしいスイーツ🍰も食べて、心が癒されました✨ こういう時間があると、また頑張ろうって思えるね😊 皆さんの最近の楽しい出来事は何ですか?
2025年9月5日 3:49
今日は友達とカフェでまったり☕️💕 美味しいケーキを食べながら楽しいおしゃべりを楽しんできました!リフレッシュ完了✨明日からまた頑張るぞ!
2025年9月5日 3:40 MAHI KHAN
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりが止まらなかった!こんなお休み大好き🥰今夜は映画鑑賞の予定🎬🍿皆さんはどんな一日を過ごしましたか?
2025年9月5日 3:31 むつみ
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️😊 美味しいケーキを食べながら、楽しい時間を過ごしました🍰✨ やっぱりリフレッシュには最高のひととき!また行きたいなぁ💖
2025年9月5日 3:21 malena rios
今日も素晴らしい一日だった!🌞 友達とカフェで美味しいスイーツを楽しんで、笑いが絶えない時間を過ごした🍰✨ こんな日常、小さな幸せが溢れてるね😊💖 さあ、明日も頑張ろう!
2025年9月5日 3:12 Jaiden Hernandez
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりが弾んだ🎂💕毎日こういう時間があると心が癒されるね🌈😊 みんなはどんな一日だったかな?
2025年9月5日 3:12 ももか
今日は友達とカフェで美味しいケーキを楽しんできました🍰☕️ おしゃべりしながらのリラックスタイムは最高!明日からまた頑張ろう✨
2025年9月5日 3:12 うい
1組目...今日会えないかと思いきや...サプライズかのように来てくれて嬉しかったなぁ。。 2組目...好きな物が一緒でずっーとお話が耐えなかったな〜> ̫ < 3組目...美味しいご飯をありがとうございますт т 4組目...お互い緊張していたけど、楽しかったなぁ!初コンカフェういが奪いましたฅ''
2025年9月5日 3:12 紗來
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月5日 3:12 乃愛
@cocotaro2525美味しいパンと読書が楽しめるなんて素敵なカフェ😍💓 壁紙がすごく合っててお洒落すぎる(´,,•ω•,,)♡✨ 店員さんも可愛いし来店するしかないね⸜( ´ ꒳ ` )⸝🩷🩷
#パン  
2025年9月5日 2:52 南雲 一範
〈恵中瞳&吉野みずほ〉 ☆美味しい[しゃぶしゃぶ]を食べて、歌謡ショーとマジックをお楽しみ頂けます😸 ♦︎2025年9月16日(火曜) ♦︎フードカフェレガーメ3F (吉川駅南口徒歩2分) ♦︎17時〜20時 ♦︎会費6500円(しゃぶしゃぶ付き) 〈出演〉恵中瞳 吉野みずほ pic.x.com/x2gHFzckTY
2025年9月5日 2:51 うい
1組目...今日会えないかと思いきや...サプライズかのように来てくれて嬉しかったなぁ。。 2組目...好きな物が一緒でずっーとお話が耐えなかったな〜> ̫ < 3組目...美味しいご飯をありがとうございますт т 4組目...お互い緊張していたけど、楽しかったなぁ!コンカフェ初めてういが貰いましたっฅ''
2025年9月5日 2:32 Kco?
めちゃくちゃ忙しいからこそ、仕事持ってソウルにいくことにした。 仕事するから友達の家に泊まらせてもらうのは悪いので安ホテルおさえて、航空券往復で7800円👍 行きは前回の渡韓でついてきたおまけだから、交通費だけで考えたら、どこにいくよりも安いw カフェと美味しいご飯だけは食べるぞー!
2025年9月5日 2:32 ゆりこ?福岡
🌸お昼下がりのカフェ☕️で読書…のはずが、なんだか集中できなくて。 週末、誰かと美味しいものを食べに行けたら、もっと楽しいのにな。
2025年9月5日 2:31 ??‎‎??
@TVer_oshikatsu 濱家さん❤️🦦 カッコよくて優しいバーテンダー 美味しいコーヒーを入れてくれる優しいカフェのマスターやカフェ店員さんしてほしいです🤍 過去のお寿司屋さんの大将めっちゃ似合ってました🙈︎💕
2025年9月5日 2:12 日俣綾子
@trctzigane美味しい飲食店もちょこちょこありましたよね。 文化村の地下だか1階だかの、カフェドゥマゴのタルトタタンが絶品でした。
2025年9月5日 2:11 Yukko
 の特典。旧京都府庁舎にある超オシャレカフェ 1904 で フルーツタルトと美味しいコーヒーをいただく。 pic.x.com/9taawgCKFl
2025年9月5日 1:52 gamba
今日は久しぶりに友達とカフェでリラックス☕️✨美味しいケーキを食べながら楽しい話で盛り上がりました🎉日常の小さな幸せを感じる瞬間🌈❤️
2025年9月5日 1:03 Uy(ゆう)
@amore_rutsuboおわ!さっぱりしてて美味しいヤツ…! 烏龍茶系だと黄金桂が香り強くて好きです… キームンもしかしたらクセ強くて好み分かれるのでカフェとかでお試しした方が良いかも😭
2025年9月4日 23:32 工藤俊作 Shunsaku Kudo
青学の裏手にあるチーズの美味しい店には目もくれずゲームクリエイターのイシイジロウさんのお誘いで中・高生対象のidear高等学院で俳優講義をしました。終わった後、1Fカフェでウクライナ料理。メンタルセラピストでもある校長とお話する機会を得、料理とともに美味しかったのです。 pic.x.com/9332nlVSIc
2025年9月4日 23:12 タタ村 a.k.a. ɐɯɐɹnʞɐS ᴉʞnzᴉW
お腹の調子が少しずつ回復してきたので、ちょっとした食べ物と水を求めて街へ。19時過ぎのアルマトゥ、気温は20度ほど。 この5年くらいで気軽に入れるおいしいカフェが増えたのでとても助かる。 pic.x.com/es66gv1gXY
2025年9月4日 22:02 はちこ
@ANO464MANキャラカフェ価格だけどちゃんと美味しいし、店員さんも接客ちゃんとしてるからいい感じだったよ
2025年9月4日 20:22 YOYOSINOBI
1日遅れの⚡️善逸くんバースデー🎊㊗️🎂カフェでお祝いして来ました。お誕生日おめでとう⚡️⚡️善逸かわいい🩷⚡️ BDデザート🍨も美味しい😋 祭壇もトリプルバースデー🎊めでたい✖️3で良い😍 今日もまた💎宇髄さんの日に行けて更に嬉しい😘✨✨ 今日もご馳走様でした🙏 pic.x.com/fjBQcHNdOP
2025年9月4日 19:32 ボナ
本日は昼に寿司を食べカフェで美味しいコーヒーを飲んだ後に温泉で疲れを取るという極上の休日を過ごした✨ ボナさん早くも爆睡モード(՞- -՞)ᐝ 皆もちゃんと休みなさいよ👩🏻‍🍼
2025年9月4日 19:12 ꎃぺꏂきꀘꀤ31松戸a!
@asumon_130227ロッテめっちゃ美味しいですよねーー!!! 私ロッテリアのカフェセットとかも好きなんですけどっ!!! 何がすきですかぁぁあ
2025年9月4日 17:52 FyM/フェイン@モンハン日常垢
nowやってると結構色んなとこ行くからさ雰囲気良いとか眺め良い場所とか美味しいカフェとか色んな発見があるからほんと楽しい、モンハンnowは俺の人生を豊かにしてくれる…ま、まぁ1人なんですけどw…😇
2025年9月4日 17:42 ゆな
@taiki_hawks40エルボラーチョのクリスピーポテトめっちゃ美味しいです!あとホークスカフェの柳町の牛ロース丼もばりうまです!
2025年9月4日 17:22 @かな@ 目標は悲鳴嶼POP100
朝はカフェで悲鳴嶼BDと安定のジュレ🍸 ほうじ茶アイスは美味しいしジュレの塩っけと海老が最強過ぎる🤤 pic.x.com/T8piYBjZZS
2025年9月4日 17:12 legge
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりが止まりませんでした😊💕午後のひとときを満喫中!
2025年9月4日 16:12 咲子◢͟│??
昨日、1人で美味しいものを飲んでたことを無花果様から怒られたので、今日は一緒にカフェ巡りという名のデートです。 pic.x.com/6fw1XDZNKK
2025年9月4日 16:02 chiku?グルメとカメラ
つくばの天久保にあるカフェ「N'S Cafe/エヌズカフェ」さん つくば市産米粉100%使用の天使のふわふわパンケーキが美味しいお店です🥞 季節限定のシャインマスカット&ハニーのパンケーキを堪能しました😋 pic.x.com/CtANLeRjb2
2025年9月4日 15:52 しっぽの森リゾート白浜【ワンちゃんと一緒に泊まれるグランピング】
🍴白浜の犬OKカフェ&グルメ特集 テラス席やペット用メニューがある人気店を紹介🐶 「一緒においしい時間を過ごしたい方へ」 👉shipponomori-shirahama.jp/shirahama-013/
2025年9月4日 15:52 おぐら
ラスト🎤8thカフェ行ってきましたー🥹 今日は中王区な感じで…🩷 パスタスナック食べても食べても減らなすぎて最後れいちゃんにも手伝ってもらって追い込んだよ……明太ソースおいしいし、ある意味コスパラスボス級かも…w コースターは中王区揃ったし、どっぽさんもたくさん来てくれた…🤣🫶💕 pic.x.com/NjIkJTV0EH
2025年9月4日 15:52 *くぅ*☺︎R6/5/28?
@chanko__ffffここのカフェ可愛いし美味しいしいいよねー♥独身のときからふらっとよくいってる☺️
2025年9月4日 15:32 ゆずは(穂坂ユズハ)
カフェが臨時休業だったため、クリームソーダがたこ焼きになりました🤣 久々の銀だこ美味しいな(*´ω`*) pic.x.com/0g6qxg17Vd
2025年9月4日 15:22 こはる?食べ歩き
お昼だし、何か美味しいもの食べに行きたいな〜🤤 のんびりしたいから、カフェでまったりランチもいいな。 みんなは何食べる?
2025年9月4日 14:12 紅葉
壊し屋ライブのご飯、カフェの特別なの考えすぎてもうコンビニでいいかと思って来た笑 でもでもでも!せっかく天神に行くのにもったいない気持ちもある この前天神でめちゃ美味しいお高いデザート食べたから 天神まで行くならって思っちゃう🍰🧁 土日は人多いんだよなぁ 平日でも多いけどより一層ね
2025年9月4日 12:42 さな
ランチは同僚とカフェでパスタ🍝 美味しい料理と楽しいおしゃべりで、気持ちまで軽くなる。 午後からの忙しさに向けて、しっかりエネルギー補給できました✨
2025年9月4日 12:32 naru
@rose_tube可愛いが溢れてる🥹!!!!💓 スペース兵長お持ちなんだね!✨️ へいちょ、ブルーもお似合いだ★💙 🛸カフェ良いなぁ🥰 お料理も美味しいんだね!! 私も今月行けたら良いなと思ってる🥹🥹
2025年9月4日 11:22 いろは
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月4日 11:12 ?レス?
@MMGJP_良きことですね👍 休みの過ごし方… 都内だと美味しいカフェ等沢山ありそうなので気になったカフェとか巡って美味しいものを食べるとかいかがでしょうか?
2025年9月4日 11:12 Deborah Miller
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ