ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 サンドイッチ10 コーヒー4 ケーキ2 ランチ2 豚丼1 1 シチュー1 カレー1 コロッケ1 クロワッサン1 ドーナツ1 デニッシュ1 トースト1 クッキー1 ワッフル1 タピオカ1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ10 あづま1 かなで1 とろり1 らぁめん1 キャンディ1 コーブ1 サードプレイス1 スリーエフ1 ナポリ1 パティスリー1 パン屋1 ファミマ1 フォーチュン1 フラン1 フレンズ1 ベルデ1 マルコ1 リリカルコーヒードーナツ1 ロカンダ1 英國屋1 Bonjour1 MAR1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/23 17:44現在

2025年9月7日 9:32 ハセガワ・アヤ
@d1obpB5x0exwtJb他1人横入りすみません。オマーン館大好き人間です。パビリオンに入らなくてもお土産とカフェ利用できます。フランキンセンスのキャンディもたくさんありますしお茶やスムージーも美味しいしとても素敵なので是非。パビリオンに入らずに庭ばっかり楽しんでます笑
2025年9月7日 8:32 rina_casserole
きのうは美味しいパン食べて LINEフレンズがある渋谷まで歩いて 欲しかったハートシュキ買って カフェでいっぱい話した 楽しかったね ありがとう♡ pic.x.com/gzlAMg7bid
2025年9月7日 7:42 docuchan
カフェかなかなで朝食。 自然の中で食べる食事は美味しい😋 pic.x.com/NsQmQ69JKu
2025年9月7日 7:42 るい@ほけほけ私論
個人的に、居心地がいいと思ってる。 隣が本屋さんだからかな。 こちらは、過去記事です。 最新情報は公式情報をご確認ください。 イオンモール富士宮にある大垣書店のカフェが、美味しいよ。【富士宮市】 rui-world.net/archives/14389
2025年9月7日 7:42 雷門
@HEjYaUgGOH10907もねさん おはよー! ナース服 めっちゃ緊張しますよね。 可愛いかったですよ🥰 カフェ楽しんで美味しいもの沢山食べて下さいね。
2025年9月7日 6:42 漁港口の映画館 シネマポスト
アメリカ・インディペンデント映画、ババク・ジャラリ監督作『フォーチュンクッキー』上映2日目です🍪 本日も選書とカフェの七緒ブックスさんの出店があります☕ 本作品は語りたくなる映画です。2階を覗いてみると、多くのお客様のご利用がございました😃映画談義と美味しい珈琲をお愉しみください🍀 pic.x.com/Fl0PdFm1qZ
2025年9月7日 6:22 じょ
喫茶店お休みの為にファミマカフェに来た 家でインスタントコーヒーするよりは圧倒的に美味しい報告
2025年9月7日 6:21 タクミ
島で歩き疲れた身体をコーブカフェの美味しいコーヒーで癒します☕️ pic.x.com/Kp3Th12cio
2025年9月7日 6:12 リュカーン
おはようございます。横浜ジョギング中。今朝は晴れてます。『gooz』。スリーエフ運営のローカルコンビニ。カフェをかねてます。コーヒー美味しいです。オススメは『たっぷりクリームシュー』と『横浜コロッケ』。AM7:00営業開始。本日も頑張りましょう♬ pic.x.com/Z3OO4NrU1P
2025年9月7日 5:52 しらたまちゃん
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年9月7日 4:40 ゆうな?おさんぽ記録
今日も知らない道をお散歩。 新しいカフェ見つけた! 美味しいコーヒーと焼き菓子で至福の時間…☕️
2025年9月7日 4:32 ことね
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月7日 4:21 ゆあ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月7日 4:20 蒼唯
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月7日 4:12 ゆゆ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月7日 3:50 Carol Collins
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
2025年9月7日 3:42 銀のくら
おいしいカフェいきたい
2025年9月7日 2:32 りゆ
美味しいカフェを見つけた!
2025年9月7日 0:12 かねこ
紅谷カフェのクルミッ子デニッシュトースト。とろりとした生クリームとキャラメルソースが合わさっておいしい。紅谷さんのキャラメルソース、実に好み。 パティスリーユキノシタ鎌倉のケーキ(名前を忘れた)。新宿伊勢丹で催事をやっていたときに食べて感激したケーキ、2度目もしみじみおいしい。 pic.x.com/LKt6dEx6pH
2025年9月6日 22:32 大人のリスタート習慣
家と職場の往復だけだと、心がすり減る。 大人に必要なのは「サードプレイス」。 カフェでも、趣味仲間でも、オンラインでも。 “もう一つの居場所”があるだけで、人生が軽くなる。 さらに美味しいは人生を豊かにします。 pic.x.com/qoyso5aGKH
2025年9月6日 21:52 ゆめの?
@wbkanata染野さんこんばんは!この間カフェに行ったのですぐに気付いちゃいました☺また、写真褒めていただきありがとうございます✨美味しいし可愛いしとても良かったです🙌
2025年9月6日 21:02 ふみ
@__kashukipi__mollyはご飯も美味しいし入りやすいかと思います☺️一階が同じ系列のカフェなのでどちらでも🫶🏻東京や京都にもありますが愛知に拠点を戻すそうなので亀島のゾウメシだと名古屋メシも食べられるのでオススメです🐘✨亀島はリリカルコーヒードーナツというドーナツのお店もあるのでハシゴできるかもです🍩
2025年9月6日 21:02 どふ
ベースのビル上にあるレストラン街で遅めの昼食 英國屋系列のカフェ? 普段食べない系統の店だったけど美味しい 夜はオタロード近くの人気店 人気店らしからぬ外観内観がザ·大阪!という風情で良かった 前者でレトルトビーフシチュー、後者でレトルトカレーを売っていたので購入 pic.x.com/g1YuIklq7M
2025年9月6日 19:32 他力本願?125&ct125&
@SILVER_TANKERSカフェは栄養士さんと打ち合わせして1ヶ月に1回だけ😅 しかも目標体重になった場合のみ😂 他力さん食材に無駄遣い中  世界一美味しい卵🥚 ネラ😋 pic.x.com/mNfCWS2SaF
2025年9月6日 18:32 伊織@
今日行ったカフェが、ケーキめちゃくちゃ美味しいし、マルコ・ポーロがポットでカップ3杯分くらい入ってて770円はバグかと思った。しかも温度も熱過ぎずぬるくもなく。香りも良いし茶器も可愛いし。 また絶対行く。
2025年9月6日 17:02 一歩さん
野田 麺屋TOMOSHIBI 特製鶏塩らぁめん(大)卵黄のせ焼豚丼 2番手に接続 カフェの様なオサレな店内😙 着丼も早い! イメージしていた味だがとてつもなく美味しい! トピも全部美味い! 吊るし焼き焼豚を使ったご飯は更に炙って香ばしさ🆙! はい再訪決定😀 🅿️も7台あり安心💯 ご馳走さま pic.x.com/qnjGngZE0y
2025年9月6日 16:52 蒼雪ひより❄️?
@seikakoharu_586カフェ感あってよかった🩷 美味しいから最近エスプレッソばっかり飲んでるよお!
2025年9月6日 16:32 ナポリの男たちα
9/6(土) OA 第49回ナポリの男たち+珈琲 後編 今週もお笑いコンビCITYのメンバーでもあり、ご自身でカフェも経営されている無類の珈琲好き さんがゲストに登場! あのメンバーの独創性が止まらない!?お家コーヒーの美味しい入れ方や、50g pic.x.com/Ah7L2fzuMh
2025年9月6日 15:02 琉夏
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月6日 14:22 kaffee
@hitomink0911他1人Bonjour !! まだ7時でしょ💦 ヤマケイのことは忘れて美味しいカフェでクロワッサンでもどうぞ☕️🥐 pic.x.com/SByvUuRME3
2025年9月6日 14:02 さやか
2025.09.04.あっという間に、妹のお見送り前のカフェ☕️ 妹も私も大好きな、いちじくたっぷりのワッフル🧇 果肉がしっかりないちじくがとても美味しい❤️ そして…POP MARTで、私まで思わず購入しちゃった、LABUBUの”開封の儀”(笑) 狙っていたコは出なかったけれど、チップスまみれのLABUBUが可愛い🩷 pic.x.com/ccsJN3JEgO
2025年9月6日 13:52 結香
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月6日 13:42 ねこ
バス逃して九段下行くのめんどくさすぎて 東京のおいしいカフェに行こうかな
2025年9月6日 13:42 安裕美
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年9月6日 13:02 NOBU@ROADSTERとGIARDI日和
高松でとっても珈琲の美味しいカフェを見つけた!! pic.x.com/y0iuzpIiXe
2025年9月6日 12:52 りく
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月6日 12:52
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月6日 12:12 心花
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月6日 11:02 のりまき
台風で計画変更の昨日。 でも、たった3人のために貸切にしてしまう、ゆるゆるとしたカフェでのランチは予定通り。 良い素材と、手間暇かけた調理の美味しいランチをいただく。 この窓からの景色は素敵。 人恋しさからか、可愛いオーナーの奥さんの話が止まらない。私はそういうの好きよ。 pic.x.com/l3z58OlblR
2025年9月6日 9:22 まどっち
『♛︎あざとい?! 江端妃咲』 ameblo.jp/juicejuice-off… 今日は カフェイベントありがとうございました! 空き時間に 水煎包 タピオカを頂きました 本場のご飯。。。 最高に美味しいです pic.x.com/KONCCZa0tK
2025年9月6日 8:42 ひなみき
美味しいカフェを見つけた!
2025年9月6日 8:32 楓夏
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年9月6日 8:22 ひまちゃん
美味しいカフェを見つけた!
2025年9月6日 8:02 こジェ
オシャレなカフェ巡りや美味しいご飯ももちろん楽しみ😻 歴史的建造物にも足を運びたいけれど、韓国のエンタメが大好きだから、ぜひ現地でミュージカルを観てみたい! 大迫力のミュージカルの世界にどっぷりハマりたいです✨ x.com/klookjp/status…
2025年9月6日 7:42 犬猫
シーシャ好きな人ってなんでシーシャ好きなんだろう。夜に仕事する時カフェやってないから消去法でシーシャによく行ってたが何がいいのかわからなかった、ずっと。ご飯みたいに美味しいわけでもないしサウナみたいな感覚にもならんし大麻的なリラックス効果がある訳でもないのに何がチルなのか
2025年9月6日 6:32 Shotaro
朝近所のカフェでアボカドエッグなんちゃら、ランチにロカンダベルデってこんな食事続けてたらまじでやばいな。美味しいから困るんだけど
2025年9月6日 6:01 LM
Nokuchi-Lab.-ノクチラボ- カフェ、BAR的な小箱なのだが、動画にあるようにLIVE,DJの臨場感が素晴らしい。(食事も美味しい)。 CALM先生が造る構成も確か。 自分の生活圏からは遠いのだが、また行ってみたい。
2025年9月6日 5:52 KOU
@papinkoai二本松の岳とかどうですか? 風花ってカフェも美味しいし あづま館のパン屋も朝から並んで食べると美味しい
2025年9月6日 5:51 はるか?横浜OL
週末何しよっかなー?✨ 新しいカフェ開拓したい気分♪ 誰か一緒に行こ!😊 美味しいもの食べたい🥺
2025年9月6日 5:42 さき
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×