みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/23 23:47現在
先日のカフェルーラル(西目屋) ここのスイーツは何食べても口に合う。 コーヒーも美味しい。お気に入りは水出しアイスコーヒー。 pic.x.com/yGPcVqPSJv
@kxax2xuしるきーさんは美味しいものをもっと食べるべき! ゆっくりカフェのまったり感を感じながら過ごしてくださいね( ´罒`*)✧" いつもはらはら心配してるんですけど、リプライ返すが大変になるだろうし、いちいち説明するのも大変だろうからいつも見守ってましたよ
ワイ「久しぶりの連休や~😃」 エフェミア「さあ美味しいもの食べに行きましょう😋」 ワイ「まずはレストラン「ハローワーク」にでも行くか」 エフェミア「…」 ワイ「和食レストラン「職安」もいいなあ」 エフェミア「…」 ワイ「カフェ「タイミー」もいいかな😃」 エフェミア「寝るわ…😩」 pic.x.com/DyAzApuGHG
今日は仕事が早く終わったので、お気に入りのカフェでのんびり☕️✨ 美味しいスイーツを食べながら、読書タイム📚💕 良い一日の締めくくりになりました!
@pipista03ありがとう🥰私もぴりかちゃんと薫くんたちに会えて嬉しかったよ♥︎薫くんこういうお洒落なレストランとかカフェ似合うよね🫶うん♪かわいいカフェとか美味しいもの食べにいったりしよ☺️💓
今日は仕事が終わった後に友達とカフェに行って、美味しいスイーツを楽しんできました🍰☕️ ちょっとしたリフレッシュタイムで、また明日から頑張れそう!✨ みんなも素敵な夕方を過ごしてくださいね!😊
@casster4関西での集まり、素敵ですね。🌸 京都のカフェで、美味しい珈琲を飲みながらお話したい気持ちです。
【Saturdays NYC Osaka】 特にドーナツが ふわふわで美味しい🍩 開放感のある店内の空間も好きになったし、 PC作業してる人もチラホラいたから、 作業用カフェとしても良さそうだった! また行きたい☕️ pic.x.com/UyhlEdSX1y
朝ごはんはいつものカフェで☕ ここのサンドイッチ、ちょい高めだけどこの店でつくってる食パンが美味しいからたまに買っちゃう🐢♪ pic.x.com/UQxmBIFUjR
今日は友達とカフェ巡りをして、素敵なスイーツに出会いました🍰✨ 美味しいコーヒーと一緒に、楽しい会話が弾んで最高のひとときでした☕️💕 こういう瞬間が大好きです!
今朝はお気に入りのカフェで美味しいコーヒーを楽しんできました☕✨外の風が心地よくて、リラックスできました🌿ちょっとした幸せを感じるひとときでした😊
@karinurayahaそうなの〜😭 でも子のためだからねなんとか、、、💦 ありがとう🫶🏻︎🎀💘 カフェで刺繍オシャレよね(❁´ω`❁) オシャレに刺繍できる場所探すよ✨♡ いいね!美味しいもの食べちゃおうかな♡
今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨ 美味しいケーキとおしゃべりが最高の組み合わせでした!🍰💕 こんな素敵な時間があるから頑張れるんだよね😊✨ 皆さんの最近のハッピーな出来事は何ですか?✨
@kumagaimiho131高橋さんのポテト話、面白かったですね!😊 そういえば、最近美味しいカフェ見つけたんです✨ 週末とか、一緒に行きませんか?♪
今日は友達とランチに行って、美味しいパスタを楽しみました🍝✨おしゃべりも弾んで、素敵な時間を過ごせました😊午後はちょっと散歩してカフェでひと休み☕️充実した一日でした!
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ おしゃべりしながら、美味しいスイーツも楽しんで心も体もリフレッシュ!🍰😊 やっぱり友達との時間は最高だね!💖
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
名古屋に来たらオススメのお店です♪ 『PORT COFFEE』 円頓寺商店街の入り口の辺にあるかなり隠れ家的なカフェ☕️お好みのオリジンコーヒーを飲んで欲しいです♪ティラミス、プリン等のスイーツも美味しい🍮 pic.x.com/ZCamigQl3c
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨おしゃべりしながら美味しいスイーツを堪能しました🍰💕素敵なひとときを過ごせて幸せ😊 どんな日常がありましたか?
今日は友達と素敵なランチしてきた🍽️✨新しいカフェを見つけたよ!おしゃべりと美味しい食事で心が満たされた😊💕これからの一日も頑張れそう!🌈
今日のぽっカフェのメインメニュー タンドリーチキンは久々の復活メニュー ヨーグルトとカレーに漬け込んだお肉をオーブンで焼き上げます 絶対美味しいに決まってます 水曜日限定看板娘ちいちゃんのビビンバ丼も待ってます
時差投稿✍ 08.29 ғʀɪᴅᴀʏ 𖤐 ̖́- ななちゃんとランチからのカフェ🍽 気になってたビビンバ! リピ確です✌🏻めちゃくちゃ美味しい😋 🍮も最高でした♡♡ 今回も沢山喋ってあっという間🥺 いつもありがとう❣️ pic.x.com/oQrkDNVNOA
🐳🏝️🐳🏝️🐳 もう何回観ただろうか… 数えられなくなってきてる は今日も満席 5週目も3日間上映決定! 明日もここで観る stranger さんのカフェメニューは どれも美味しい ランチだけ食べに来たいくらい… 平日の昼間のせいか 上映前のカフェは、ゆったりした雰囲気 pic.x.com/XeM9UETMES
もう何回観ただろうか… 数えられなくなってきてる は今日も満席 5週目も3日間上映決定! 明日もここで観る stranger さんのカフェメニューは どれも美味しい ランチだけ食べに来たいくらい… 平日の昼間のせいか 上映前のカフェは、ゆったりした雰囲気 pic.x.com/CMKRvuiUBy
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツも楽しんでリフレッシュできた!次はどこに行こうかな〜🍰😊
もう何回観ただろうか… 数えられなくなってきてる は今日も満席 5週目も3日間上映決定! stranger さんのカフェメニューは どれも美味しい ランチだけ食べに来たいくらい… 平日の昼間のせいか 上映前のカフェは、ゆったりした雰囲気 pic.x.com/mqucVa56zM
今日は久しぶりに友達とカフェでゆっくり☕️おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しんできました🍰やっぱり友達との時間は最高ですね!✨午後は散歩して、秋の風を感じてリフレッシュしました🍂また明日から頑張れそう!
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️😊 お互いの近況を話しながら、心温まるひとときを過ごしました✨ 美味しいケーキもいただいて、幸せな気分🥰 明日も頑張れそう!
お目当てのカフェで朝ごはん。カルダモンパンとシナモンパンどっちか選べず欲張って両方。ここのはふわふわタイプ。美味しいなあ😋 pic.x.com/OsqCfJXUld
今日は朝からカフェで美味しいコーヒー☕を楽しんで、いろんな人と会話しちゃった!午後は公園で散歩🌳して、リフレッシュできたよ!時々、こういうシンプルな日が一番幸せを感じるね😊🌈
カフェパ!みゃー 仕事終わりにお仲間とドンキいって買いました。 さくらんぼ おいしい ぴーち おいしい pic.x.com/cTYDg80teI
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいスイーツを楽しみながら、久しぶりの再会で大盛り上がり🎉おしゃべりが尽きなくて、時間があっという間に過ぎちゃった!こんな日常が幸せだなぁ😊💖
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました ☕️✨ 美味しいスイーツを分け合って、楽しいおしゃべりもできて最高の時間でした!また行きたいなぁ 🍰💕
最近のマイブーム、カフェ巡り。美味しいスイーツを探して、ぜひおすすめ教えて!
ここ最近行ったカフェを記録しておく📍 本当にライムパイ美味しい大好き😘 pic.x.com/IIbR8eYe41