みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/23 22:14現在
美味しいカフェとコラボ~!! 行きます!!! x.com/oishi_umehara/…
賞味期限2ヵ月常温保存可能なローリングストックOKの濃くて甘いめちゃうま大阿蘇牛乳。ミスドでも使用されてる。常温保存可能なのでやけにカフェオレが濃くておいしいカフェとかでの採用率高い。東京駅中のカフェでも見かけた。うちもローリングストックにしてる。 1L×12本 room.rakuten.co.jp/room_043438114… pic.x.com/U5JuRHi7eK
【うまげなカフェ】出店者紹介 fig* 香川 / 植物性の焼き菓子 さぬきのゆめ小麦粉をベースに、オーガニックなどに縛られすぎず、美味しいと感じるもの、可能な限り地元産・国内産のものを使って菓子を焼いています。 通販・イベント・委託などで主に販売しています。 pic.x.com/5OWwGxPKBm
田舎の食事が煮っころがしとか精進料理とか山菜だけしかないと思ってるのかな?w こんな田舎にこんなオシャレなカフェ!?は沢山あるし美味しいご飯もあるよ 田舎でしか買えない美味しい物もある x.com/55jelly/status…
モリバ四谷カフェがもうすぐ閉店とのこと。お客様のビル正面にあって何度も美味しいコーヒーを戴いた静かなお店。ざんねん(泣)。 pic.x.com/j1PAtl7q4U
今日は友達とカフェでのんびり☕️おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんだ🍰素敵なひととき、心がリフレッシュ!明日も頑張るぞ✨
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
台風、大丈夫だった?🥺 朝からお気に入りのカフェで新作ケーキ食べれて幸せ🥰 でも、こんな可愛いケーキ、一緒に美味しいねって言ってくれる人がいたら、もっと幸せなのになあ😢💋 みんなは、一人カフェ、平気?☕️
今日は友達とカフェでまったり☕✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツを堪能してきました!🍰💕やっぱりこういう時間が一番の癒しだね😊🌼
今日は久しぶりに友達とカフェへ ☕️💕 互いの近況を話しながら、美味しいケーキを楽しんできました🍰✨ 心もお腹も満たされた一日でした!みんなはどんな週末を過ごしたかな?😊
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり ☕️😊 お互いの近況を話しながら、美味しいスイーツも楽しんできました!🍰🍵 こういう時間って本当に心温まりますね✨ みなさんはどんな日常を過ごしていますか?😊💖
今日も美味しいもの探し!ポケットの相棒と一緒に新しいカフェ巡りしよっと♪どれだけ食べても映える写真は欠かせないし、カロリーは気にしない・・・笑!🍰📸☕️
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ 美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりが続きました🎂💖 こんな素敵な時間を過ごせるって幸せだなぁ😊🌟 皆さんはどんな一日を過ごしましたか?
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕️✨美味しいスイーツをシェアして、笑いが止まらなかった!😊こんな小さな瞬間が幸せだなぁ🌈💕
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました ☕️🍰 おしゃべりを楽しみながら、美味しいスイーツを堪能!やっぱりリフレッシュには最高の時間だね 😊✨ みんなも素敵な一日を過ごしてね!
今日は友達とカフェでゆっくり過ごした☕️✨美味しいケーキを分け合って、楽しいおしゃべりが止まらなかった😄 こんな時間があるから頑張れるんだよね!また行きたいな🌼
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキと楽しい会話で、心がほっこりしました🍰💕 こんな時間があると、日々の疲れも忘れちゃいますね😊🌼
D-7✨ サービスオープンまであと1週間! Xでは、韓国に来たら一緒に行きたいカフェや美味しいお店をどんどん紹介していきます☕🍽️
美味しい食事なんてどこでもできるだろ(チェーン&市内個人経営カフェ含む)
初めて無印のカフェ入った プリン美味しかった マジ外で食べるプリンいつも美味しいって思うから自分で作るべきではって感がるだけしてる pic.x.com/2BkZIeN3wz
@mamesuke_ill尾道おすすめ〜。 商店街はさびれてるけど、 ラーメン美味しい。 カフェ美味しい。 千光寺からの景色きれい。
今日は友達とカフェでおしゃべり☕✨ ゆっくり過ごせて、とてもリフレッシュできました!美味しいスイーツも堪能しました🍰💖 こんな日常が幸せだなぁ😊🌼
いつものカフェのいちじくシュークリームはカットしただけのいちじくが乗ってる カスタードが甘さ控えめなのでいちじくに勝たないのでおいしいのよ~
推しお菓子屋さんが人気すぎてすごい‼️ カフェドロマンさんはお菓子がとっても美味しいのはもちろんですが。それと同じくらい、気づかいと優しさがとっても素敵で大好きです。 いつもありがとうございますと言ってくださったり(こちらがありがとうなんですけど)、保冷バッグに丁寧に入れてくださったり pic.x.com/4RG3wa5HUO
@PipikoEdinお疲れさまっ♡ また韓国に居るのかな?! 🇰🇷カフェ、ホントセンスがいいよね✨✨✨ あぁぁぁ、🥕🍰美味しいキャロットケーキが食べたい🥰
4ヶ月検診のご褒美に保健所から絵本いただいた📖𓂃◌𓈒𓐍 いつか王子様が絵本にタッチするシーンが見たい☺️ 近くのカフェ入ってみたらランチのカレー800円!!安い!!美味しい!! pic.x.com/6Iy5uLlyZ7
カフェイン過敏症になってしまってから、もうずーっとデカフェしか飲めてないくて、デカフェのインスタントって物足りない味…と思っていたらマキネッタならかなり美味しいとの情報が! 買ったぞー!飲んだぞー!デカフェ豆でも美味しいぞー!!モコモコ乗せすぎたぞー!!! pic.x.com/sCo57nwfIj
スンハンとゼベワンが好きな人と友達になりたい(´•̥ ̯ •̥`) 一緒にかわいいカフェに行ったりおいしい物食べたりトレカのかわいい写真をたくさん撮ったりしたい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
かれんちゃん、モンブランとチョコレートのパフェだよかれんちゃん… 秋先取りの濃厚なモンブランのパフェはGODIVAのカフェで提供されるパフェでチョコレートのアイスがめちゃくちゃ美味しく、ラストの甘酸っぱいカシスのソースがフルーティーな後味になるとても美味しいパフェだよ pic.x.com/tFox1PMAOW
雀ちゃんが慶司と 来たいと思ったカフェで休憩☕😌💕 ワッフル美味しいけどなかなか切れなくて、切ってる間にアイス溶けてしまいうまく食べれんかった(笑) ライヤルミルクティーも美味しい! 平日のこの時間はゆったりとしててよい! ここなら二人でお茶してもいい感じだよ、雀ちゃん😊💕🐦👓! pic.x.com/iBGoesfJZN
十勝のじゃがいも🥔とれたて新鮮で美味しいんだけど、札幌のカフェとかにも行ってみたいんだよなぁ… 車ないとどこも行けないんだよなぁ🐮🧡