ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ15 パン5 サンドイッチ5 コーヒー3 ラーメン2 アイス2 ランチ2 すし1 カレー1 トック1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 ワッフル1 モンブラン1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ5 うまげな1 ころがし1 さぬき1 どんどん1 カスタード1 カフェイン1 カフェオレ1 キャロット1 モコモコ1 ロマン1 ローリングス1 GODIVA1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/23 22:14現在

2025年9月4日 11:02 めーみん
美味しいカフェとコラボ~!! 行きます!!! x.com/oishi_umehara/…
2025年9月4日 9:52 陽咲
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月4日 8:52 こじま
賞味期限2ヵ月常温保存可能なローリングストックOKの濃くて甘いめちゃうま大阿蘇牛乳。ミスドでも使用されてる。常温保存可能なのでやけにカフェオレが濃くておいしいカフェとかでの採用率高い。東京駅中のカフェでも見かけた。うちもローリングストックにしてる。 1L×12本 room.rakuten.co.jp/room_043438114… pic.x.com/U5JuRHi7eK
2025年9月4日 8:42 BOOK WEEKEND実行委員会
【うまげなカフェ】出店者紹介 fig* 香川 / 植物性の焼き菓子 さぬきのゆめ小麦粉をベースに、オーガニックなどに縛られすぎず、美味しいと感じるもの、可能な限り地元産・国内産のものを使って菓子を焼いています。 通販・イベント・委託などで主に販売しています。 pic.x.com/5OWwGxPKBm
2025年9月4日 8:32 ゆきこ
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ 美味しいケーキと楽しい会話で心もお腹も満たされた😊💖 秋の季節感を感じながら、幸せなひとときを過ごしました🍂🍰
2025年9月4日 7:12 るか@
田舎の食事が煮っころがしとか精進料理とか山菜だけしかないと思ってるのかな?w こんな田舎にこんなオシャレなカフェ!?は沢山あるし美味しいご飯もあるよ 田舎でしか買えない美味しい物もある x.com/55jelly/status…
2025年9月4日 7:12 たかにぃはKAN⭐️REKi
モリバ四谷カフェがもうすぐ閉店とのこと。お客様のビル正面にあって何度も美味しいコーヒーを戴いた静かなお店。ざんねん(泣)。 pic.x.com/j1PAtl7q4U
2025年9月4日 5:31 Jaiden Hernandez
今日は友達とカフェでのんびり☕️おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんだ🍰素敵なひととき、心がリフレッシュ!明日も頑張るぞ✨
2025年9月4日 5:21 hana
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨おいしいケーキも食べて、心がリフレッシュしました🍰😊こんなシンプルな時間が一番幸せだなぁ💖
2025年9月4日 5:12 友紀
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年9月4日 5:12 りお?自分磨き中
台風、大丈夫だった?🥺 朝からお気に入りのカフェで新作ケーキ食べれて幸せ🥰 でも、こんな可愛いケーキ、一緒に美味しいねって言ってくれる人がいたら、もっと幸せなのになあ😢💋 みんなは、一人カフェ、平気?☕️
2025年9月4日 5:01 Parth Raval
今日は友達とカフェでまったり☕✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツを堪能してきました!🍰💕やっぱりこういう時間が一番の癒しだね😊🌼
2025年9月4日 4:22 ひびき
今日は久しぶりに友達とカフェへ ☕️💕 互いの近況を話しながら、美味しいケーキを楽しんできました🍰✨ 心もお腹も満たされた一日でした!みんなはどんな週末を過ごしたかな?😊
2025年9月4日 4:19 わかは
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり ☕️😊 お互いの近況を話しながら、美味しいスイーツも楽しんできました!🍰🍵 こういう時間って本当に心温まりますね✨ みなさんはどんな日常を過ごしていますか?😊💖
2025年9月4日 4:11 りの
今日は友達とカフェでゆっくり🌼✨美味しいケーキを食べながら、いろんな話で盛り上がった😊☕️心がリフレッシュした一日でした!明日も頑張ろう👍💖
2025年9月4日 4:02 あきえ
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキをシェアして、おしゃべりも弾んで楽しい時間でした!次はどこに行こうかな〜😊🍰
2025年9月4日 4:01 あやみ
今日もいい天気☀️ 軽いウォーキングが気持ちよかった🍃 新しいカフェにも行ってきて、美味しいコーヒー飲んだ☕️ こんな日が続いてほしいなぁ✨
2025年9月4日 3:51 みき
今日は友達とカフェでリラックス☕✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりを楽しんできました😊🍰また行きたいな!
2025年9月4日 3:42 しほ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月4日 3:40 まお?実家暮らし
平日の休みは、近所のカフェ巡りでもしようかな🧸 美味しいランチのお店も開拓したい! 夜は門限があるので、昼間から一緒に楽しめる人がいいな😊
2025年9月4日 3:29 pradeep k r
今日も美味しいもの探し!ポケットの相棒と一緒に新しいカフェ巡りしよっと♪どれだけ食べても映える写真は欠かせないし、カロリーは気にしない・・・笑!🍰📸☕️
2025年9月4日 3:22 steph
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ 美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりが続きました🎂💖 こんな素敵な時間を過ごせるって幸せだなぁ😊🌟 皆さんはどんな一日を過ごしましたか?
2025年9月4日 3:10 すのはら
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕️✨美味しいスイーツをシェアして、笑いが止まらなかった!😊こんな小さな瞬間が幸せだなぁ🌈💕
2025年9月4日 2:52 ささ
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました ☕️🍰 おしゃべりを楽しみながら、美味しいスイーツを堪能!やっぱりリフレッシュには最高の時間だね 😊✨ みんなも素敵な一日を過ごしてね!
2025年9月4日 2:42 はな
今日は友達とカフェでゆっくり過ごした☕️✨ 美味しいケーキをシェアして、たくさんおしゃべりしてリフレッシュできたよ😊💬 こんなひとときが幸せだなぁ💕
2025年9月4日 2:21 dekker
今日は友達とカフェでゆっくり過ごした☕️✨美味しいケーキを分け合って、楽しいおしゃべりが止まらなかった😄 こんな時間があるから頑張れるんだよね!また行きたいな🌼
2025年9月4日 2:21 あき
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキと楽しい会話で、心がほっこりしました🍰💕 こんな時間があると、日々の疲れも忘れちゃいますね😊🌼
2025年9月4日 1:42 PUZZMI|女性×女性 1対1同行(ソウル)
D-7✨ サービスオープンまであと1週間! Xでは、韓国に来たら一緒に行きたいカフェや美味しいお店をどんどん紹介していきます☕🍽️
2025年9月4日 1:31 リヴィエール
美味しい食事なんてどこでもできるだろ(チェーン&市内個人経営カフェ含む)
2025年9月4日 1:22 コバ豆
初めて無印のカフェ入った プリン美味しかった マジ外で食べるプリンいつも美味しいって思うから自分で作るべきではって感がるだけしてる pic.x.com/2BkZIeN3wz
2025年9月4日 1:12 さやぺ?インフルエンザーʕ,,·ᴥ·,,ʔ?
@mamesuke_ill尾道おすすめ〜。 商店街はさびれてるけど、 ラーメン美味しい。 カフェ美味しい。 千光寺からの景色きれい。
2025年9月4日 1:03 ゆうぼ
@americanshorthaお魚…おいしいよ?ラーメンも…おしゃカフェもなくはないし…海山川揃ってますよ…?
2025年9月4日 0:02 renato
今日は友達とカフェでおしゃべり☕✨ ゆっくり過ごせて、とてもリフレッシュできました!美味しいスイーツも堪能しました🍰💖 こんな日常が幸せだなぁ😊🌼
2025年9月3日 21:22 - ̗̀? ̖́-
いつものカフェのいちじくシュークリームはカットしただけのいちじくが乗ってる カスタードが甘さ控えめなのでいちじくに勝たないのでおいしいのよ~
2025年9月3日 20:42 もちの
推しお菓子屋さんが人気すぎてすごい‼️ カフェドロマンさんはお菓子がとっても美味しいのはもちろんですが。それと同じくらい、気づかいと優しさがとっても素敵で大好きです。 いつもありがとうございますと言ってくださったり(こちらがありがとうなんですけど)、保冷バッグに丁寧に入れてくださったり pic.x.com/4RG3wa5HUO
2025年9月3日 20:12 彩桜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月3日 18:32 ひまり?30代
新しいカフェ、行ってみたいな!🌻 美味しいランチも楽しそう✨ 素敵な出会いもあるといいな! そして、友達も作りたいですね!
2025年9月3日 18:12 すずも
@PipikoEdinお疲れさまっ♡ また韓国に居るのかな?! 🇰🇷カフェ、ホントセンスがいいよね✨✨✨ あぁぁぁ、🥕🍰美味しいキャロットケーキが食べたい🥰
2025年9月3日 18:02 ひかちゃん
4ヶ月検診のご褒美に保健所から絵本いただいた📖𓂃◌𓈒𓐍 いつか王子様が絵本にタッチするシーンが見たい☺️ 近くのカフェ入ってみたらランチのカレー800円!!安い!!美味しい!! pic.x.com/6Iy5uLlyZ7
2025年9月3日 18:02 弓月バク【9月5日新作配信開始✨】
カフェイン過敏症になってしまってから、もうずーっとデカフェしか飲めてないくて、デカフェのインスタントって物足りない味…と思っていたらマキネッタならかなり美味しいとの情報が! 買ったぞー!飲んだぞー!デカフェ豆でも美味しいぞー!!モコモコ乗せすぎたぞー!!! pic.x.com/sCo57nwfIj
2025年9月3日 17:52 ゆい
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月3日 17:52 pao ??
スンハンとゼベワンが好きな人と友達になりたい(´•̥  ̯ •̥`) 一緒にかわいいカフェに行ったりおいしい物食べたりトレカのかわいい写真をたくさん撮ったりしたい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
2025年9月3日 16:22 きゃら
かれんちゃん、モンブランとチョコレートのパフェだよかれんちゃん… 秋先取りの濃厚なモンブランのパフェはGODIVAのカフェで提供されるパフェでチョコレートのアイスがめちゃくちゃ美味しく、ラストの甘酸っぱいカシスのソースがフルーティーな後味になるとても美味しいパフェだよ pic.x.com/tFox1PMAOW
2025年9月3日 16:12 axel valloso
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキに癒された時間🍰💕 こんな日常が最高!😊
2025年9月3日 16:02 ?前田猫????
雀ちゃんが慶司と 来たいと思ったカフェで休憩☕😌💕 ワッフル美味しいけどなかなか切れなくて、切ってる間にアイス溶けてしまいうまく食べれんかった(笑) ライヤルミルクティーも美味しい! 平日のこの時間はゆったりとしててよい! ここなら二人でお茶してもいい感じだよ、雀ちゃん😊💕🐦👓! pic.x.com/iBGoesfJZN
2025年9月3日 16:02 Y
コーヒーゼリーが美味しいカフェに行きたい!
2025年9月3日 14:22 まや
今日は友達とカフェでまったり☕✨ 美味しいケーキをシェアして、楽しいトークが止まらない😄💕 小さな幸せを感じる一日でした!
2025年9月3日 14:02 あかり?とかち
十勝のじゃがいも🥔とれたて新鮮で美味しいんだけど、札幌のカフェとかにも行ってみたいんだよなぁ… 車ないとどこも行けないんだよなぁ🐮🧡
2025年9月3日 13:52 エセマスbot
カフェですか?別にいいですけど。美味しいホットミルクもあるよって……僕の好物で釣らなくても行きますよ。マスターからのお誘いですしね。
#すし  
2025年9月3日 13:52 るき
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×