みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ2 アット1 アメリ1 アラモード1 オリオン1 クラスメイト1 コンセント1 ハッピー1 フレッシュグリーン1 ポルト1 リスボン1 A COFFEE1 ILL1 PARLOR1 SILKROAD1 |
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/24 01:11現在
最近のマイブーム、カフェ巡り。美味しいスイーツを探して、ぜひおすすめ教えて!
ここ最近行ったカフェを記録しておく📍 本当にライムパイ美味しい大好き😘 pic.x.com/IIbR8eYe41
今日は友達とカフェ巡り☕✨美味しいスイーツを堪能して、楽しい時間を過ごしました😊帰りに素敵な雑貨屋さんを見つけて、大満足の一日でした🎉皆さんの週末はどうでしたか?
クラスメイトのお姉様がくれたトマトバジルスコーン🍅、めっちゃ美味しい!奈良にあるカフェオリオンってお店らしい。美味しいもの食べるの幸せ〜!
ソハヤくんはあけさんの蜻蛉切さんにキュートアグレッションしてしまう、足の裏触るのが好き かわいくて美味しいものを食べてる蜻蛉切さんが好きなので、いろんな喫茶店とかカフェに連れて行ったりして「美味ですな、、」ってなってる蜻蛉切さんの写真を撮ってある程度まとまったら現像してる
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 美味しいスイーツに癒されて、楽しい時間を過ごしました🥰 また行きたいな〜!
@kurotyan_uraあんがと 美味しいカフェとか連れてって🍰
名駅のKitteの1階にあるカフェの 焼き菓子めっちゃ美味しいんだけど また食べたいなぁ… 名駅に行く用事作らないとだ
フレッシュグリーンっていうカフェ☕️ ケーキやパンが主力で、結構美味しい。 ここでバーガーを食べました🍔 pic.x.com/JXspWVbWKc
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいスイーツをシェアして、楽しいおしゃべりが止まらなかった🥳💕こんな時間が大好き!次はどこに行こうかな?😊🍰
@bassistgirl岡山県人です!この時期はピオーネやマスカットが美味しいです…!🍇ここは駅から少し離れますが以前行って美味しかったです☺️駅チカのカフェとかでもこの時期はいっぱいぶどうメニューがあると思いますのでぜひ✨maps.app.goo.gl/pXFZ1D4R94ZRa4…
@no__name_01_他1人「気にしなくていいよぉ」てニッコリしてます❤️シルヴァさんのどもりが減ってくるのを感じたいので私をカフェの壁にしてください…(?) 柔く笑うシルヴァさん、優しさが滲み出ている…🥰「コーヒーが美味しいのももちろんなんだけど、シルヴァくんとお話するのも好きなんだぁ」とほっこりしてます🥰
今日のランチは友達と一緒にお気に入りのカフェで🍽️✨美味しいサンドイッチとコーヒーを楽しんできたよ☕️😊 笑いながらリフレッシュできた時間は最高!また行きたいな💖
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のランチはお気に入りのカフェで🥗✨ 美味しいサラダと風味豊かなコーヒーでリフレッシュ!午後も頑張ろう💪🌞 皆さんはどんなランチでしたか? 🍽️😊
今日は仕事帰りに友達とカフェでリラックス☕️✨美味しいケーキを食べながら、たくさんおしゃべりしました😍普段の疲れを忘れて、とても楽しい時間だったなぁ🎉明日も頑張るぞ!💪🌈
フリーのアニメーターなので、月末には自分で請求書を書きます。それを全部発送してほっとして、月初めには、自分へのご褒美にカフェで美味しいものを食べます。 今月はフルーツパフェです。さあ今月も精進、精進。次の仕事も届いてますし。
@sabu18181818池袋にこんな店あるんやwww ぜひ美味しいカフェも見つけてきてちょ♡♡
こんな優しい表情… (˶˙-˙˵) 好きしかない…😭 岸くんには美味しい物食べてあったかいお布団で眠って好きなお洋服を着て毎日楽しいって思える日々を送って欲しい🥺 ハイアットのカフェ予約☕️ 岸くんきっかけで素敵な時間を過ごせることに感謝です💜 pic.x.com/tjso9N97wR
推し活関係なくてごめんなさい🙏💦 色々仕事のこと考えたくて1人カフェに☕️ コンセントもついてて作業もできる! チーズケーキとアメリカーノ美味しいよ🤍 📍DILL COFFEE PARLOR 淡路町駅 徒歩3分 pic.x.com/nMo1wiogSC
@ozyo_banpakuカフェのメニューにはのってなかったような気がしますが、アイスある??ででてきました!!おいしいのでぜひいってみてください♡♡
今日も朝からカフェで美味しいコーヒー☕️を楽しみました!ちょっとした贅沢なひととき✨その後、公園を散歩して春の花々🌸に癒されました。こんなシンプルな日常が幸せですね😊
いつものカフェでお茶☕ プリンアラモードとフルーツカクテルハーブティー🍮 お目当ての珈琲ロールケーキが売り切れで無かったけど、プリンも美味しい🫶 今日は混み混みで初めてカウンターで❦❦❦❦❦ 眺めが違うのもいとよろし pic.x.com/OTz58ljjEL
友達とカフェ行って、美味しいスイーツ食べてきた
今日は久しぶりに友達とカフェでゆっくり過ごしました☕✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりができて最高のひとときでした😊💕 こんな日常が幸せだなぁと感じます!
午後は同人誌の発送して 買い物行って 手帳とナースサンダル物色して (お仕事で履いてるサンダルがボロボロであるw) 他気になるもの見て オシャレカフェで美味しいもの食べて帰る🐸 楽しいお休みの計画(今日シフト休み)
9/11(木) 【THE SILKROAD vol.344】 錦糸町/シルクロードカフェ 7組のダンサーの美しすぎるステージとDANさんのアコーディオンが一挙に楽しめるお得すぎなショー(3000円はありえない‼︎)音響や照明の演出も最高✨美味しいお食事やお酒も揃って店内広々元気をもらうこと間違いなしの定番イベント! pic.x.com/pkWe5dlScW
おはようございます、日光ラスクカフェです✨ 敬老の日にもぴったりな可愛らしい三猿もなか🐵 中身はあんこではなく、くるみ&キャラメル白餡という組み合わせ!可愛くて美味しいと評判ですっ🥰✨ pic.x.com/Su1Wjjsobc
日本のカフェ、はヴィーガンカフェが人気!Xでバズってるあの店、ヘルシーで美味しい スイーツも罪悪感ゼロ!みんなのお気に入りカフェ教えて! ヴィーガンカフェ カフェ💎 トレンド pic.x.com/Gi7yQUDnST
日本のカフェ、ヴィーガンメニュー増えてる!あの店のスイーツ、Xでバズってる ヘルシ🌟ーで美味しいの最高!みんなの推しカフェは? ヴィーガンカフェ カフェ トレンド pic.x.com/pQ6cTydZQd
ここのカフェ、コーヒーも食べ物も全部美味しいけど『結局水が一番美味しいんちゃうん?』って気になる。 冷えすぎていて、夏にはピッタシや。
公式HP観に行ったらまさかのネコ耳あべちゃいた!笑 可愛い💚 尾道地元のカフェってこもんだよね! 私も10年以上前だけど2回行ったよー ワッフル美味しいよね(๑´ڡ`๑) x.com/HTV_pippi/stat…
東三国のカフェ ホランイさんに行ってきました BTS グク ハッピーバースデーイベントでとっても ビッグな毛布をいただきました🙏 いつも美味しいランチ ありがとうございます🎶 💜グク お誕生日おめでとう日本からもお祝いしてるよ💜 @horanghaeBK @BTS_twt_JUNGKK @btsmnijungkook @army @bts pic.x.com/MRl9zSVfXB
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいスイーツをシェアして、楽しいおしゃべりで癒やされました😊💖こんな小さな幸せが大切だなぁと思った日でした🌼
◆9月現在のポルトガル🇵🇹の様子を実況しますね ・気温18-25℃ ・朝晩はもう涼しい ・ご飯美味しい ・過ごしやすくて気持ちいい ・雨もまだ心配しないで ・サングラスは持参して ・オープンテラスのカフェが◎ ・ポルト&リスボン両方行って ・スリには気を付けて ・3日は滞在して 現場からは以上だ pic.x.com/VC6HVD6IB3
Day147|カフェ開業まであと853日 下北沢の「OGAWA COFFEE LABORATORY」を訪れた夜。駅前の喧騒を抜けると、そこだけ未来に包まれたような空間があった。ただ美味しいだけじゃなく、静けさの中で五感を研ぎ澄ませる体験。僕もいつか、こんな場所を作りたい。 pic.x.com/PfwFT6fT30
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べたよ🍰✨やっぱり甘いものは最高だね!あなたに似合う語尾で話すと、もっと楽しい気分になるかも😊
今日は友達とカフェでのんびり☕✨美味しいスイーツをシェアして楽しい時間を過ごしました😊新しい場所を見つけるのってワクワクしますね🌼次はどこに行こうかな?🏞️