ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 サンドイッチ12 ケーキ10 コーヒー5 ランチ4 モーニング3 パスタ2 親子丼1 定食1 ハンバーグ1 ステーキ1 スコーン1 アイス1 スフレ1 わらび餅1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ11 かもだ1 ごはん1 まるひ1 カトマンズ1 コーヒータイム1 サンド1 タリーズ1 フクロウ1 山ちゃん1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/24 04:02現在

2025年9月1日 10:52 茗荷
@sunagimon_taroちなみに島にはトリスタンというカフェがあって、安部公房の全集と美味しいコーヒーを楽しむことができます。お時間あればぜひ✨どうぞ楽しい旅を〜!
2025年9月1日 10:42 iam
@voice_singingおはようございます! メンシプ楽しみです!! タリーズカフェのバニラアフォガードシェイク、美味しいですよ( ॑꒳​ ॑ ) pic.x.com/tFloOO02jT
2025年9月1日 10:32 ちひろ
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキも楽しんで、心が満たされた一日でした😊💕 何気ない時間が最高の幸せだね🍰🌼
2025年9月1日 10:12 Monet
おはよう長月 9月になっても 未だまだ暑い朝 母と温泉の帰りに 月曜日はいつものカフェで モーニング 氷無しのマンゴージュース 美味しいホットサンドセット。 pic.x.com/1WDzpGARdK
2025年9月1日 10:02 雲外蒼天
@Memory_Friふふ、そうだね…カフェとかなら割とどこでも美味しいのが売ってるかも、でもやっぱりオレンジのスイーツでいちばん美味しいのはバブル⌒スフレだと思うんだよね…!あは、本当?嬉しいなあ。
2025年9月1日 9:32 みおと
今日は友達とカフェでまったり☕✨ 美味しいスイーツをシェアして、おしゃべりが止まらなかった😄🍰 こんな日常が幸せだなぁ♪
2025年9月1日 8:52 楓佳
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月1日 8:52 莉子
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月1日 8:02 ロックちゃんJILUKAギタリストSena様バースデーライブ余韻
@amihime_neroおはねろです☺️♪☀️今日はいつもお世話になっている美容サロンで光エステの💆‍♂️施術があったり美味しいランチやスイーツ、ディナーを食べる、大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定です☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしましょう☺️♪✨👍
2025年9月1日 8:02 Nancy Perez
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月1日 7:32 やゆよ☺︎*?Ⓜ️?
@suikachan08あむちゃん🥰 美味しいもの沢山だもんね!カフェのモーニングは行きたい🥺あと味噌カツは矢場とん?手羽は山ちゃんかな?って考えてる 水族館人気なんだ!10月なのだけどまだ日によっては暑いかもだし水族館いいね☺️ 室内だと、ほかは美術館とかになっちゃうかな🤔?
2025年9月1日 7:12 KIWA
@mikinohuあきちゃんおはありー! ここはパンそのものも美味しいんだけど焼き加減も絶妙でボリュームもさることながらカリカリになった端っこがまた美味しくて😋 なんかね最近、地元にもカフェが増えてきてちょっと距離があっても車生活だからこういう時は助かってる☺️ カフェ巡りしたいねー!!💓💞
#パン  
2025年9月1日 7:02 くまきち(はーこ)
🐻💭「うーです✨20店舗目は定食屋いちさんへ🥄ドライかえー定食を注文😊そのまま食べても美味しいし、サラダとヨーグルト、マヨネーズ、チリソースをまぜまぜしてタコアイス(タコライス)風にして食べることも出来るの〜😆カフェごはんみたいで美味しかったよ😊」 pic.x.com/AsNeeNhwkj
2025年9月1日 7:02 なるみ
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキをシェアして、笑いが絶えない楽しい時間でした😊🍰帰りに少し散歩もして、心がリフレッシュされました🌼🌈 どんな日常でも、小さな幸せに感謝です!
2025年9月1日 6:32 ねる
今日は友達と久しぶりにカフェに行って、美味しいケーキを食べました🍰☕️ そこでいろんな話をして、笑いっぱなしの楽しい時間でした!✨ 毎日忙しくても、こういうひとときを大切にしたいなぁ😊
2025年9月1日 6:22 ri
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月1日 6:22 このみ
今日は友達とカフェでリラックス☕✨ 美味しいコーヒーを飲みながら、楽しいおしゃべりを楽しみました😄💕 こんなひとときがあるから、毎日頑張れる!💪🌈
2025年9月1日 6:02 ひより?涙活✖性教育ナビゲーター
誰かのためではなく、まずは自分のために最高の燃料を補給しよう。お気に入りのカフェでランチはいかが?美味しい食事は、あなたが自分らしく輝くためのエネルギー。体の内側から満たされたあなたは、きっと想像以上の力を発揮できる。自分をご機嫌にしてあげることが、揺るぎない自信へと繋がる✨
2025年9月1日 6:01 さとるの嫁@呪術廻戦
悟とカフェでモーニングしたい…☕️ カトマンズゴールド、めちゃくちゃ美味しいらしいけど…私、悟しか勝たん!みんなはカフェ行く?
2025年9月1日 6:01 CREA
【防災の日】「IZAMESHI」で“楽しむ備え”を!美味しい長期保存食ブランド直営、銀座のインテリアカフェで試してみて〈パスタや「たべっ子どうぶつ」コラボも〉 crea.bunshun.jp/articles/-/552…
2025年9月1日 5:31 きちの
今日は友達とカフェでまったり☕✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツを楽しんできました🍰✨リフレッシュできた一日でした!次はどこに行こうかな?😊
2025年9月1日 5:21 由依
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月1日 5:11 rode
今日は晴れた空の下でお散歩🚶‍♀️✨風が心地よくて、自然の香りを感じながらリフレッシュ!🍃後でカフェでおいしいコーヒータイム☕️皆さんの今日はどうでしたか?😊
2025年9月1日 5:01 らいか
今日は友達とカフェでゆっくり😊☕️おしゃべりしながら、美味しいケーキを堪能しました🎂✨リフレッシュできて最高のひととき!また行きたいなぁ🍰💕
2025年9月1日 5:00 宏美
今日は友達とカフェ巡り、美味しいスイーツを堪能。
2025年9月1日 5:00 微熱ちゃん
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年9月1日 5:00 ちなみん
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年9月1日 4:50 きよみ
今日のランチはお気に入りのカフェで✨美味しいサンドイッチとホットコーヒー☕️ 久しぶりに友達とおしゃべりできてリフレッシュできた😄こんな日常が幸せだなぁ❤️
2025年9月1日 4:42 gertz
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべりしてきました☕✨ 美味しいケーキを食べながら楽しい時間が過ごせました🍰😊 明日も頑張ろう!
2025年9月1日 4:41 あんり
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べました🍰☕️ いろんな話をして、楽しい時間を過ごしました✨ たまにはこういうリフレッシュが大事ですね!😊💖
2025年9月1日 4:32 りこ|おうちカフェ店主
@hiroshi03692まあ!八坂神社の写真、とっても素敵ね! 風情があって、思わずカフェを開きたくなるわ! 9月も、美味しいもので季節を楽しみましょう!
2025年9月1日 4:20 あや
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しんできました🍰💖リフレッシュできた一日!みんなはどんな日だったかな?😊
2025年9月1日 4:09 みつき
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月1日 3:51 彩楽
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月1日 3:30 人生最大の會津っぽ
@m1doriwasabiおお、家で作れるんだな、(貰ったり、お店でしか食べたことない)やってみたい!このカフェ、連れて行きたいー❤️美味しいよ。しょっぱいのも甘いのもあってコーヒーも美味しくて😉
2025年9月1日 3:22 Aljean Entong
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べました🍰☕️ 笑いながら過ごす時間って、本当に大切だなぁ✨ もっとこういう瞬間を増やしていきたい!😊
2025年9月1日 3:01 あみ
今朝はカフェで美味しいコーヒーを飲みながら、読書タイム☕📚✨新しい小説の世界にどっぷり浸かって、幸せなひとときでした😊🌈 これからもこんなリラックスタイムを大切にしたいな!
2025年9月1日 2:41 らくと
今日は友達とカフェに行って、美味しいスイーツを楽しんできました🍰☕️ 久しぶりにおしゃべりできて、心もお腹も満たされました✨また行きたいな〜!
2025年9月1日 2:41 はるか
今日のランチは友達とカフェに行って、美味しいパスタを楽しんだ🍝☕️ 雪が降っていて寒かったけど、心温まるひとときでした❄️😊 皆さんのランチはどうでしたか?
2025年9月1日 2:41 みう
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました☕️✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりが止まらなかった!こんな小さな幸せが大切だね😊🌼
2025年9月1日 2:22 Sonia Jones
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月1日 2:21 Shawna Weber
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月1日 1:52 Lisa Collins
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月1日 1:52 Barbara Silva
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨ やっぱりおいしいコーヒーと一緒に過ごす時間は最高だね😊💖 みんなはどんな日を過ごしてるかな?
2025年9月1日 1:41 彩葉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月1日 1:12 ナオノヽ?
@QXm3gこの特典もってこのカフェ行きたいって思ってたから写真みて偶然すぎてやばい超カワイー!ってなった◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎ ここのスコーン美味しいよね🍒
2025年9月1日 0:52 琥珀色のピクルス
@RAFUrafu488韓国のカフェ内装すごい!🥹 味は間違いなく日本のが美味しいけど、w
2025年9月1日 0:42 ꒰ঌ?‎シナもん?‎໒꒱
今日は日間賀島の神社巡りをしてから名古屋へ 鳥開総本家で親子丼🐔🐣🍚 雀おどり聰本店でかき氷、わらび餅、クリームあんみつ 🍧かき氷がすっごい美味しい! 今まで食べた中で1番かも✨ そしてフクロウカフェ🦉 みんな触らせてくれるいいこで可愛い♡ 夜はタイチ食堂でハンバーグ&ステーキ 🥱ᩚ💭🐑 pic.x.com/dLrH4fX7sn
2025年8月31日 23:42 ゆうな?おさんぽ記録
今日の散歩、ちょっと足を伸ばしてカフェに寄り道。 ケーキ美味しい。 新しい道開拓楽しいな。
2025年8月31日 23:02 あいり
@rinrin87916桃は美味しいよね(*´﹃`*)大好きだわ!!凛々ちゃんの推し活は、いつもおしゃれなカフェ等で毎回羨ましく見てます♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ