みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:28現在
@rinrin87916桃は美味しいよね(*´﹃`*)大好きだわ!!凛々ちゃんの推し活は、いつもおしゃれなカフェ等で毎回羨ましく見てます♡
新しいカフェ🔥ラテ、めっちゃ美味しい ラテアート、可愛すぎ!好きなカフェドリンク教えて! カフェ
@nziw___miiiz松島は基本食べ歩きで海見るかテラス席から海眺めたりするのがおすすめですかね〜!テラス席から見れるカフェはショウビアンカフェという所とタリーズがあります! ちなみに松島来る時は仙石線で仙台駅から松島海岸駅で降りるといいですよ〜!40分ぐらいかかってしまいますが 牡蠣も美味しいですよ〜
@Jw8wkクリームソーダなんて長年頼んでないなぁ やっぱりカフェのやつはおいしいやろ
しゃー渡韓や!コスメ買わない、美味しいご飯太るから食べない、肌管理最小限、ホテルも飛行機も格安! 整形と肌管理とカウセ巡りで忙しくてカフェとか行けない服は買いたい
歩き疲れたー!!! 昨日以上に足痛いんだが笑 前回来て美味しかったなんばパークスの中のデリスっていうカフェでタルト食べる!!😋 2つ!!フルーツタルトと季節限定のメロン!🍈絶対美味しい!!笑 楽しみ笑
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました☕✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しい会話に花が咲いて最高の時間でした!😊💕 こんな日常がずっと続いてほしいなぁ🌸
@AltoFreedom2美味しいですよ| ᐕ) たまたま入ったネカフェにありました🙆♀️
@hanataba_kana56ファン嬉しすぎる😭演奏者冥利に尽きますね…!🥲 帰ってからもまたいつでも聞きに来てください🎼 今回に限らず荷物持ちや力仕事はいつでも言ってくださいね😚 美味しいものは一人よりみんなでがいいですもんね🥳誓もカフェ楽しみにしてるので、休憩や移動中にことりちゃんを見かけたら手を振ったり→
@wenot_osakaうーん、私の方かなぁ🤔 けど、子供たちは1度カフェが美味しいもの食べれるところって認識したからずっと言ってくる笑
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
デカフェコーヒーって美味しいのあるんかなー? ノンアルの酎ハイとか、お酒としてはあんま美味しくなかった(元々そんなに飲まないから、それならジュースでいいやとなった)記憶。 去年の冬、1日に6杯前後飲んで流石に胃がやられたから何か対策したいんやけど…
今日は友達とカフェでおしゃべり☕😊 雨の日だけど、心は晴れ晴れ☔✨ 美味しいスイーツも食べて、幸せなひとときでした🍰💖 充電完了!明日も頑張ろう!💪🌈
朝友達とケーキの話をしてたんだけど家に基本チョコケーキ常備してるくらいケーキ好きなので23区で美味しいケーキが食べられる喫茶店やカフェがあったらこっそり教えて下さい(早口) pic.x.com/4DDPdoDbUi
🌊 ……すごい色だ。 🎴 はい!ばんぱく、また行きましょうね! 大阪駅のカフェで、フルーツたっぷり、ばんぱくコラボソーダ✨ この夏各地で頂いた青い飲み物と同じ味がしましたw ばんぱく、次こそは小さき2人と美味しいものを食べたいなあ(*´-`) pic.x.com/9M39ISDfYn
6時にハルビンに着き、ホステルのソファーで仮眠した後にカフェで目覚めの1杯 中国のカフェは安くて美味しいから毎日行ってしまう。日本だとカフェとか1ヶ月に1回しかいない民なのに。 20元=400円 pic.x.com/i1xj3w0pLb
あまり食事系はアップしないが備忘録。 MISO SOUP〜 亀戸の佐野味噌の奥にあるカフェ。プリンとかかき氷も良さげ。 具沢山の味噌汁と、焼きおにぎり。 1200円ぐらい。 前から来たかったから、それは出汁も味噌も美味しい。大根の漬物も美味しかった。けど量足りない。 pic.x.com/pFzqCREclW
軽井沢ブログ カントリージェントルマンへの道 『【軽井沢版カフェバー】お氣に入りの紅茶 アイリッシュモルト&ロンネフェルトのフレーバーティーおすすめ3選』 ●美味しい紅茶を淹れてほっと一息 ●お氣に入りはロンネフェルトのアイリッシュモルト ・・・ cgkaruizawa.com/cafebar-003/
@MoB12a8にゃんこ先生、おはようございます☀️ ありがとうございます! また何処かの(津山の)美味しいカフェで お会いしましょう🎵
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
今日で カフェ 閉店ですね( ノД`)… 混むと思いますが、頑張って下さい✨✨✨✨ 行く方も堪能して下さい❤️ が美味しい😃✌️ @piyorin_nagoya 🐤🐤🐤🐤🐤✨✨✨✨ pic.x.com/bvxhCYChYO
@nyonn おはようございます☀️ 池袋にある抹茶テリーヌが美味しいカフェ行ってきたんですけどレジさんのアクスタと雰囲気ぴったりでお写真撮ってきたのでおすそ分けさせてください❣️ pic.x.com/Sl9E1UXXA7
@mmmochii0福岡、ご飯ものもカフェ系も美味しいところ沢山あるイメージ🥹ぜひぜひ楽しんできてくださいჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
今日は友達とカフェでリラックス☕✨ 美味しいスイーツを食べながら、楽しいおしゃべりができて幸せな時間でした😊🍰 たまにはこういう時間、大切ですね!
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキをシェアして、おしゃべりが止まらない!幸せなひととき🍰😊最近のおすすめ本の話もして、ますます仲良くなった気がします📚💕次はどこに行こうかな?
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しみました🎂☕️ おしゃべりも弾んで、素敵な時間を過ごしました✨ こんな小さな幸せが心を豊かにしてくれるね😊❤️
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいスイーツを食べながら、楽しい時間を過ごしました😊🌸明日からまた頑張ろう!
今日もVRChatのカフェでまったり作業中… デザートと飲み物おいしいです pic.x.com/INEwLASSJe
なんか美味しいカフェないかなー
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️💕美味しいケーキをほおばりながら、たくさん笑ってリフレッシュできました!こんな日々が大切だなぁ✨ 皆さんはどんな楽しいことがありましたか?😊
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨ 美味しいケーキをシェアして、たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました😊🎉 日常の小さな幸せが大事ですね!💖
やばい、こんな時間にカフェ情報調べたもんだからお腹がぐるぐる蠢きだした いやふと美味しいって聞いたの思い出したから忘れないうちに調べとこうと思っただけじゃん!!!!!別に今すぐ食べたいとか思ってないし!!!!!!!!!
韓国のコンビニでよく見かけるパックドリンク。結構美味しい。コーヒーに関しては街中に無数にあるカフェの安いアイスアメリカーノのより濃くて美味しい。氷とセットで2500ウォンと激安。明日はYouTubeライブやれたらやります。 pic.x.com/5Ifkga8kwX