ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ10 パン9 サンドイッチ9 コーヒー3 味噌汁1 トースト1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 フルーツタルト1 プリン1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ9 とりちゃん1 アンカフェ1 タリーズ1 デリス1 パークス1 ロンネフェルト1 古民家1 SOUP1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/24 05:28現在

2025年8月31日 23:42 ゆうな?おさんぽ記録
今日の散歩、ちょっと足を伸ばしてカフェに寄り道。 ケーキ美味しい。 新しい道開拓楽しいな。
2025年8月31日 23:02 あいり
@rinrin87916桃は美味しいよね(*´﹃`*)大好きだわ!!凛々ちゃんの推し活は、いつもおしゃれなカフェ等で毎回羨ましく見てます♡
2025年8月31日 22:32 心花
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月31日 20:42 Hitesh1214
新しいカフェ🔥ラテ、めっちゃ美味しい ラテアート、可愛すぎ!好きなカフェドリンク教えて! カフェ
2025年8月31日 19:52 たけ《??》
@nziw___miiiz松島は基本食べ歩きで海見るかテラス席から海眺めたりするのがおすすめですかね〜!テラス席から見れるカフェはショウビアンカフェという所とタリーズがあります! ちなみに松島来る時は仙石線で仙台駅から松島海岸駅で降りるといいですよ〜!40分ぐらいかかってしまいますが 牡蠣も美味しいですよ〜
2025年8月31日 19:32 たっけん@CD
@Jw8wkクリームソーダなんて長年頼んでないなぁ やっぱりカフェのやつはおいしいやろ
2025年8月31日 18:32 しん
しゃー渡韓や!コスメ買わない、美味しいご飯太るから食べない、肌管理最小限、ホテルも飛行機も格安! 整形と肌管理とカウセ巡りで忙しくてカフェとか行けない服は買いたい
2025年8月31日 18:12
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月31日 16:42 もっちぃ@ファンミ参戦!
歩き疲れたー!!! 昨日以上に足痛いんだが笑 前回来て美味しかったなんばパークスの中のデリスっていうカフェでタルト食べる!!😋 2つ!!フルーツタルトと季節限定のメロン!🍈絶対美味しい!!笑 楽しみ笑
2025年8月31日 16:42 おうり
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました☕✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しい会話に花が咲いて最高の時間でした!😊💕 こんな日常がずっと続いてほしいなぁ🌸
2025年8月31日 16:32 みつな
今日は友達とカフェに行って美味しいケーキを食べました🍰☕️おしゃべりも弾んで、素敵な時間を過ごしました😊💖また行きたいな!
2025年8月31日 15:52 明日@討伐日和
@AltoFreedom2美味しいですよ| ᐕ) たまたま入ったネカフェにありました🙆‍♀️
2025年8月31日 15:12 YN(余花)
@hanataba_kana56ファン嬉しすぎる😭演奏者冥利に尽きますね…!🥲 帰ってからもまたいつでも聞きに来てください🎼 今回に限らず荷物持ちや力仕事はいつでも言ってくださいね😚 美味しいものは一人よりみんなでがいいですもんね🥳誓もカフェ楽しみにしてるので、休憩や移動中にことりちゃんを見かけたら手を振ったり→
2025年8月31日 15:12 ぐみ
@wenot_osakaうーん、私の方かなぁ🤔 けど、子供たちは1度カフェが美味しいもの食べれるところって認識したからずっと言ってくる笑
2025年8月31日 14:32 霧??
美味しいカフェに来ました シフォンケーキ食べ放題でホイップクリームかけ放題好き pic.x.com/amFwvah5qN
2025年8月31日 14:22
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月31日 14:22 恵梨果
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
2025年8月31日 13:52 山葵⚔️???
甘い物を摂取🤩 古民家カフェ鍵屋さん でえごまチーズケーキ😋 美味しいよ〜 pic.x.com/pdyCpM0yog
2025年8月31日 13:32 Meg_888_spz
デカフェコーヒーって美味しいのあるんかなー? ノンアルの酎ハイとか、お酒としてはあんま美味しくなかった(元々そんなに飲まないから、それならジュースでいいやとなった)記憶。 去年の冬、1日に6杯前後飲んで流石に胃がやられたから何か対策したいんやけど…
2025年8月31日 12:42 みう
今日は友達とカフェでおしゃべり☕😊 雨の日だけど、心は晴れ晴れ☔✨ 美味しいスイーツも食べて、幸せなひとときでした🍰💖 充電完了!明日も頑張ろう!💪🌈
2025年8月31日 12:22 雫零
朝友達とケーキの話をしてたんだけど家に基本チョコケーキ常備してるくらいケーキ好きなので23区で美味しいケーキが食べられる喫茶店やカフェがあったらこっそり教えて下さい(早口) pic.x.com/4DDPdoDbUi
2025年8月31日 11:32 霜月奏
🌊 ……すごい色だ。 🎴 はい!ばんぱく、また行きましょうね! 大阪駅のカフェで、フルーツたっぷり、ばんぱくコラボソーダ✨ この夏各地で頂いた青い飲み物と同じ味がしましたw ばんぱく、次こそは小さき2人と美味しいものを食べたいなあ(*´-`) pic.x.com/9M39ISDfYn
2025年8月31日 11:32 ぜいたくはてきだ【旅行】
6時にハルビンに着き、ホステルのソファーで仮眠した後にカフェで目覚めの1杯 中国のカフェは安くて美味しいから毎日行ってしまう。日本だとカフェとか1ヶ月に1回しかいない民なのに。 20元=400円 pic.x.com/i1xj3w0pLb
2025年8月31日 11:22 Sophia
あまり食事系はアップしないが備忘録。 MISO SOUP〜 亀戸の佐野味噌の奥にあるカフェ。プリンとかかき氷も良さげ。 具沢山の味噌汁と、焼きおにぎり。 1200円ぐらい。 前から来たかったから、それは出汁も味噌も美味しい。大根の漬物も美味しかった。けど量足りない。 pic.x.com/pFzqCREclW
2025年8月31日 10:52 ひよりんこ
ずっと気になってたカフェ、やっと行けた☕️🌸かわいい店内と美味しいケーキで完全に女子力チャージされた🍰🎀
2025年8月31日 10:32 るり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月31日 9:52 カントリージェントルマン鴨志田@軽井沢
軽井沢ブログ カントリージェントルマンへの道 『【軽井沢版カフェバー】お氣に入りの紅茶 アイリッシュモルト&ロンネフェルトのフレーバーティーおすすめ3選』 ●美味しい紅茶を淹れてほっと一息 ●お氣に入りはロンネフェルトのアイリッシュモルト ・・・ cgkaruizawa.com/cafebar-003/
2025年8月31日 8:42 白銀刃 今はBLUE BIRDのケィ
@MoB12a8にゃんこ先生、おはようございます☀️ ありがとうございます! また何処かの(津山の)美味しいカフェで お会いしましょう🎵
2025年8月31日 8:22 こと
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月31日 7:42 凪沙
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月31日 7:42 めめ
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年8月31日 7:32 える
   今日で  カフェ 閉店ですね( ノД`)… 混むと思いますが、頑張って下さい✨✨✨✨ 行く方も堪能して下さい❤️  が美味しい😃✌️     @piyorin_nagoya  🐤🐤🐤🐤🐤✨✨✨✨ pic.x.com/bvxhCYChYO
2025年8月31日 7:32 れなチャン
@nyonn おはようございます☀️ 池袋にある抹茶テリーヌが美味しいカフェ行ってきたんですけどレジさんのアクスタと雰囲気ぴったりでお写真撮ってきたのでおすそ分けさせてください❣️ pic.x.com/Sl9E1UXXA7
#抹茶  
2025年8月31日 7:22 иαzυ
@mmmochii0福岡、ご飯ものもカフェ系も美味しいところ沢山あるイメージ🥹ぜひぜひ楽しんできてくださいჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
2025年8月31日 5:22 陽月
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月31日 4:22 まさみ
今日は友達とカフェでリラックス☕✨ 美味しいスイーツを食べながら、楽しいおしゃべりができて幸せな時間でした😊🍰 たまにはこういう時間、大切ですね!
2025年8月31日 4:02 ゆいか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月31日 3:42 よしえ
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキをシェアして、おしゃべりが止まらない!幸せなひととき🍰😊最近のおすすめ本の話もして、ますます仲良くなった気がします📚💕次はどこに行こうかな?
2025年8月31日 3:41 れいにゃめ
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年8月31日 3:41 らくと
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しみました🎂☕️ おしゃべりも弾んで、素敵な時間を過ごしました✨ こんな小さな幸せが心を豊かにしてくれるね😊❤️
2025年8月31日 3:21 まり
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいスイーツを食べながら、楽しい時間を過ごしました😊🌸明日からまた頑張ろう!
2025年8月31日 3:12 WaP/わぷわぷ@新作ASMR『甘園房おしゃぶりエネマASMR』4月19日にDLsiteにて発売開始
今日もVRChatのカフェでまったり作業中… デザートと飲み物おいしいです pic.x.com/INEwLASSJe
2025年8月31日 2:52 じゅんか
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕✨ おいしいケーキも食べて、リフレッシュできたよ!😊 こんな日常が幸せだなぁ🍰💕
2025年8月31日 2:32 ポミック
なんか美味しいカフェないかなー
2025年8月31日 2:12 もえみ
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️💕美味しいケーキをほおばりながら、たくさん笑ってリフレッシュできました!こんな日々が大切だなぁ✨ 皆さんはどんな楽しいことがありましたか?😊
2025年8月31日 2:02 みゆう
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨ 美味しいケーキをシェアして、たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました😊🎉 日常の小さな幸せが大事ですね!💖
2025年8月31日 1:52 はな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月31日 0:42 ?
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
2025年8月30日 23:42 ?カレーくま??
やばい、こんな時間にカフェ情報調べたもんだからお腹がぐるぐる蠢きだした いやふと美味しいって聞いたの思い出したから忘れないうちに調べとこうと思っただけじゃん!!!!!別に今すぐ食べたいとか思ってないし!!!!!!!!!
2025年8月30日 20:32 SUchannel乗り継ぎ限界国境戦士
韓国のコンビニでよく見かけるパックドリンク。結構美味しい。コーヒーに関しては街中に無数にあるカフェの安いアイスアメリカーノのより濃くて美味しい。氷とセットで2500ウォンと激安。明日はYouTubeライブやれたらやります。 pic.x.com/5Ifkga8kwX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ