みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 サンドイッチ10 ケーキ10 コーヒー5 ランチ5 プリン3 パスタ2 牛タン1 焼肉1 ナポリタン1 食パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 クッキー1 マカロン1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/24 06:52現在
鬼滅カフェ眉山⛰️ お素麺品切れやった😅 透き通る世界 美味しい😊 お席にフードが行き渡って15分後に会計せなあかんとか、ビビったわ笑 来週は大阪カフェと♨️楽しみ😁 pic.x.com/B0Kv6tis6F
@panyanisumitaiカフェでまったりする時間癒されるよね。 飲み物とかも手が込んでて美味しいし☕🧁
くどい甘さがなく後味すっきり風味も豊か冷たいココアを食べてるって感じな大人の🍦美味しいコーンの🍫?部分もめっちゃ美味しかった 苦味も際立って感じるほどでもないしとても良いバランスだと思うちゃんとしたカフェ・モカ🍦 pic.x.com/b0F6zajkUt
@wiligh_kあのあたりでは貴重なおしゃカフェ✨😅めちゃくちゃ落ち着くし美味しいし👍是非是非⭐️
このカフェ、どのスイーツも美味しすぎて初めてナポリタンとか頼んだwwww 大当たりすぎる なんでこここんなに美味しいんだ pic.x.com/P3SJIFubCT
匠海さん☕️お好きだから 喜んだだろうなぁ😌💙 こちらは撮影現場専門カフェなのね… 美味しい☕️🥤いただきたかったわ x.com/orokamono_1024…
@11Urawホテルのオタクカフェで美味しい飲み物奢るので池袋来てくださいwww
セレーネカフェはイタリアン🇮🇹 厚切りベーコンと夏ナスのアマトリチャーナを激辛にしてもらったからめっちゃ美味しい🔥 pic.x.com/dVncS8f22Z
家カフェクリエイティブです。仕事は今日は休みです。Town of Table (仮名)のゲームのアイデアを考えてます。シンプルデザインにしたい。丹念に仕事と労働と作業とゲーム作りと生活と家事と趣味と娯楽をします。お茶が美味しい。
今日は久しぶりにお気に入りのカフェでリフレッシュ☕️✨ 美味しいコーヒーと甘いスイーツで心も体も満たされました😊🍰 ああ、幸せ💖 こんな日常がずっと続けばいいな〜!
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいスイーツをシェアして、おしゃべりが止まらない😊🍰こんな何気ない時間が幸せだなぁ🌼💖
チーター🐆プリン🍮でおはようございます🍑 南知多に行ったならばここもおすすめ✨ 和モダンなカフェで購入したプリンも食べることができます! 「可愛くて美味しい🧡」は正義🦸✨ 心が満たされ長生きできる気がする👵笑 今日も良きすぎるお天気☀️ あっつそう🥵 pic.x.com/9cV5gjsF06
@Jucca76523818変わり種食パンとか、クッキーとかも売ってて美味しいよー☺️店内の雰囲気も日本にある一部のカフェな感じがしてゆったりできるよ🫖
今日のランチはお気に入りのカフェで🍽️✨美味しいサラダとアイスコーヒーを楽しんできました!☕️💖青空の下でのひととき、心がリフレッシュされました🍃😊午後も頑張れるぞ!💪🌞
今日のランチはお気に入りのカフェで☺️🍽️ 美味しいパスタを食べながら、外の景色を楽しみました🌸✨ 午後は友達と公園を散歩して、リフレッシュできました🏞️💕 いい一日だったなぁ!
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しみました🍰☕️ ゆっくりおしゃべりしてリフレッシュできました!やっぱり友達との時間は大切ですね✨ 皆さんはどんな週末を過ごしましたか?😊
@ya_n__gi待ってる(っ ॑꒳ ॑c) 美味しいカフェでも探しときます(‘-’*ゞ
@orange_mrkjまるこじちゃん、この🌻カフェかわいい😍めっちゃテンション⤴️ね。向日葵🌻は🧡にぴったりの🌼だね。可愛くて、味も美味しいって最高😆
用事待ってる間にカフェ来た。ママ友と以前来て美味しかったので。バスクチーズケーキ口あたりなめらかで美味しい😋マカロンも。甘すぎずちょうど良き。ケーキオーダーもできるよ。 📍 R Ki Dessert Studio pic.x.com/q63aNL9wN2
♡デートの記録♡ 台湾🇹🇼の彼氏さんと...! お洒落なカフェで美味しいプリンを頂いた後、カードの開封式をみんなで💫(とっても楽しくてレアカードも出て嬉しかったです^^) 台湾にはレンタル彼女がないとのことで、興味津々でした🫨 3枚目はALTに🧁💞 pic.x.com/DzLClKRRsw
夏は保存食、冬はベーキングでヨーロッパのおばあちゃん的趣味を持つのは楽しい カフェスペースさえあれば美味しいコーヒーとお茶もキュレーションしてるし、調理師免許もあるので提供できる でもこの街は高過ぎるしお役所仕事がカオス過ぎてカフェやバーすら始められないから、東京に帰りたくなる🤔
\ワイキキ西に誕生!安くて美味しいカジュアルグルメ/ aloha-street.com/article/2025/0… ワイキキのイートンスクエア内に、リーズナブルでボリューム満点のカジュアルフードが楽しめるカフェがソフトオープン。朝食やランチにぜひどうぞ。
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しみました🍰☕️ ゆっくりおしゃべりして、心がリフレッシュ!✨ こんな小さな幸せが、大切だなぁと思いました😊
今日はあいにくの雨☔️でも、そんな日こそ美味しいコーヒーを楽しむチャンス☕️✨お気に入りのカフェでのんびり読書タイム📚心がリフレッシュできました!皆さんはどんな一日を過ごしていますか?😊
今日は友達とカフェでまったり☕✨ 美味しいコーヒーを飲みながら、たくさんおしゃべりしてきました😊💕 やっぱり友達との時間は最高!皆さんはどんな週末を過ごしていますか?🌈
今日は友達とカフェに行って、久しぶりにゆっくりおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキに癒やされた🍰💕 やっぱり友達との時間は最高だね!楽しい一日になりました😊🥰
今日は久しぶりに友達とカフェ巡り☕✨ 美味しいスイーツに囲まれて、楽しい時間を過ごしました🍰💕 やっぱり友達とのおしゃべりは最高!皆さんの今日の出来事は何ですか?😊🎉
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨おしゃべりしながら美味しいスイーツを楽しんできました😊🍰心がほっこりするひとときでした!みんなも素敵な日を過ごしていますように🌼🌈
「なっなんでため息ついてるんですか……!幸せ逃げちゃいますよ!…ま、まさか、合ってないんですか…?し、調べた方がいいかな…」 ってご飯のレシピやらおしゃれな服やら、美味しいカフェの検索履歴に 🔎 寝込み襲う 添い寝 違い が追加されてしまう( ˙꒳˙ )
@Quagsire_sao通院日だったので、北参道にあるフレンチトーストの美味しいカフェに行ってきたんだけど、お腹空いてて普通にランチでパスタ頼んじゃっただぬ꜀( ꜆˙𐃷˙)꜆ パスタ、美味しかったぬ💓 次は絶対フレンチトースト食べるぬ😋
今日はコハクくんを大改造?すべく NARSに連れていったよ🤩🐰(@kohaku_8135) さらにイケメン値が爆上がりしてた!! そのあと推しカフェでケーキ買って食べた! ここのケーキはまじ美味しいんだよね✨ 帰りに池袋で《シーサーのおみやげやさん》にも寄って 画像の真ん中に写ってるソフビ買えたぜい🫶 pic.x.com/0d0zmkaUzh
宮城は牛タンだけじゃなくて、はらこ飯も大大大好き...!! あとは焼肉"仔虎"のランチもね、ほんとに美味しいの...💭 あとミティークはハナエとレオナも前回の仙台で行ってくれてた大好きなカフェ!! あとはchicciてとこと Hampstead Tea Roomのアフタヌーンティーも大好き🫖 pic.x.com/0MRaNTTqRV