ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 サンドイッチ10 ケーキ10 コーヒー5 ランチ5 プリン3 パスタ2 牛タン1 焼肉1 ナポリタン1 食パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 クッキー1 マカロン1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ10 アフタヌーンティー1 カフェスペース1 コハク1 シーサー1 セレーネ1 ベーキング1 レシピ1 向日葵1 青空の下で1 Dessert1 ble1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/24 06:52現在

2025年8月30日 17:12 ナルカミ⚡
@attem_septemぶっちゃけ家からばり近くて、コーヒーもおやつもおいしい、とてもいい感じのカフェです!おすすめ!
2025年8月30日 17:02 まひろ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月30日 16:52 オカズ
鬼滅カフェ眉山⛰️ お素麺品切れやった😅 透き通る世界 美味しい😊 お席にフードが行き渡って15分後に会計せなあかんとか、ビビったわ笑 来週は大阪カフェと♨️楽しみ😁 pic.x.com/B0Kv6tis6F
2025年8月30日 15:52 ぺこっち
@panyanisumitaiカフェでまったりする時間癒されるよね。 飲み物とかも手が込んでて美味しいし☕🧁
2025年8月30日 15:52 柴犬の人生
くどい甘さがなく後味すっきり風味も豊か冷たいココアを食べてるって感じな大人の🍦美味しいコーンの🍫?部分もめっちゃ美味しかった 苦味も際立って感じるほどでもないしとても良いバランスだと思うちゃんとしたカフェ・モカ🍦 pic.x.com/b0F6zajkUt
2025年8月30日 15:22
外のカフェでプリン食べられたの初めてで感動する…美味しい…… みんなこんな美味しいもの食べてるのか…そりゃカフェ巡りしたくなるわな😖
2025年8月30日 14:12 帆花
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月30日 14:02 朱莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月30日 13:42
@wiligh_kあのあたりでは貴重なおしゃカフェ✨😅めちゃくちゃ落ち着くし美味しいし👍是非是非⭐️
2025年8月30日 13:32 うばこ!
このカフェ、どのスイーツも美味しすぎて初めてナポリタンとか頼んだwwww 大当たりすぎる なんでこここんなに美味しいんだ pic.x.com/P3SJIFubCT
2025年8月30日 13:32 akkoro//
匠海さん☕️お好きだから 喜んだだろうなぁ😌💙 こちらは撮影現場専門カフェなのね… 美味しい☕️🥤いただきたかったわ x.com/orokamono_1024…
2025年8月30日 13:02 しおん
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月30日 12:32 yno24
@11Urawホテルのオタクカフェで美味しい飲み物奢るので池袋来てくださいwww
2025年8月30日 12:22 小松菜るい 9/22(月)日本酒会やるよ!
セレーネカフェはイタリアン🇮🇹 厚切りベーコンと夏ナスのアマトリチャーナを激辛にしてもらったからめっちゃ美味しい🔥 pic.x.com/dVncS8f22Z
2025年8月30日 12:02 クラジカル
家カフェクリエイティブです。仕事は今日は休みです。Town of Table (仮名)のゲームのアイデアを考えてます。シンプルデザインにしたい。丹念に仕事と労働と作業とゲーム作りと生活と家事と趣味と娯楽をします。お茶が美味しい。
#ble  
2025年8月30日 11:22 Laquintin Lester
今日は久しぶりにお気に入りのカフェでリフレッシュ☕️✨ 美味しいコーヒーと甘いスイーツで心も体も満たされました😊🍰 ああ、幸せ💖 こんな日常がずっと続けばいいな〜!
2025年8月30日 11:12 みやび
今日は友達とカフェでリラックスタイム☕️✨美味しいケーキをシェアして、おしゃべりも弾んで最高の午後でした!🍰😊たまにはこういう時間が必要だよね💕
2025年8月30日 10:52 ゆな
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんで、心も体もリフレッシュ!🧁🌼こんな時間があるから、明日も頑張れる😊🎉
2025年8月30日 9:42 あきえ
今日は友達とカフェでリラックス☕✨おいしいケーキをシェアして、たくさんおしゃべりしました😊💕小さな幸せを感じる瞬間でした!また行きたいな🎉
2025年8月30日 9:32 なおか
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいスイーツをシェアして、おしゃべりが止まらない😊🍰こんな何気ない時間が幸せだなぁ🌼💖
2025年8月30日 7:32 桃尻ッカロン?(マッカロンインデックス投資家)
チーター🐆プリン🍮でおはようございます🍑 南知多に行ったならばここもおすすめ✨ 和モダンなカフェで購入したプリンも食べることができます! 「可愛くて美味しい🧡」は正義🦸✨ 心が満たされ長生きできる気がする👵笑 今日も良きすぎるお天気☀️ あっつそう🥵 pic.x.com/9cV5gjsF06
2025年8月30日 7:32 あっちゃん??
@Jucca76523818変わり種食パンとか、クッキーとかも売ってて美味しいよー☺️店内の雰囲気も日本にある一部のカフェな感じがしてゆったりできるよ🫖
2025年8月30日 7:32 ほのか
今日のランチはお気に入りのカフェで🍽️✨美味しいサラダとアイスコーヒーを楽しんできました!☕️💖青空の下でのひととき、心がリフレッシュされました🍃😊午後も頑張れるぞ!💪🌞
2025年8月30日 7:12 brij
今日のランチはお気に入りのカフェで☺️🍽️ 美味しいパスタを食べながら、外の景色を楽しみました🌸✨ 午後は友達と公園を散歩して、リフレッシュできました🏞️💕 いい一日だったなぁ!
2025年8月30日 6:52 juan manuel otañez
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しみました🍰☕️ ゆっくりおしゃべりしてリフレッシュできました!やっぱり友達との時間は大切ですね✨ 皆さんはどんな週末を過ごしましたか?😊
2025年8月30日 6:32 ︎?
@ya_n__gi待ってる(っ ॑꒳ ॑c) 美味しいカフェでも探しときます(‘-’*ゞ
2025年8月30日 6:12 凪紗
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月30日 5:51 Happy
@orange_mrkjまるこじちゃん、この🌻カフェかわいい😍めっちゃテンション⤴️ね。向日葵🌻は🧡にぴったりの🌼だね。可愛くて、味も美味しいって最高😆
2025年8月30日 5:42 朱莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月30日 5:41 はる
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月30日 5:22 あっちゃん??
用事待ってる間にカフェ来た。ママ友と以前来て美味しかったので。バスクチーズケーキ口あたりなめらかで美味しい😋マカロンも。甘すぎずちょうど良き。ケーキオーダーもできるよ。 📍 R Ki Dessert Studio pic.x.com/q63aNL9wN2
2025年8月30日 5:22 優月
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月30日 5:02 くろだれな【レンタル彼女コイカノ東京】
♡デートの記録♡ 台湾🇹🇼の彼氏さんと...! お洒落なカフェで美味しいプリンを頂いた後、カードの開封式をみんなで💫(とっても楽しくてレアカードも出て嬉しかったです^^) 台湾にはレンタル彼女がないとのことで、興味津々でした🫨 3枚目はALTに🧁💞 pic.x.com/DzLClKRRsw
2025年8月30日 4:52 紅茶インストラクター麗子
カフェデート、素敵でございますね。☕️ 美味しい紅茶があれば、会話も弾むことでしょう。🫖
#紅茶  
2025年8月30日 4:50 Maminka??
夏は保存食、冬はベーキングでヨーロッパのおばあちゃん的趣味を持つのは楽しい カフェスペースさえあれば美味しいコーヒーとお茶もキュレーションしてるし、調理師免許もあるので提供できる でもこの街は高過ぎるしお役所仕事がカオス過ぎてカフェやバーすら始められないから、東京に帰りたくなる🤔
2025年8月30日 4:40 アロハストリート
\ワイキキ西に誕生!安くて美味しいカジュアルグルメ/ aloha-street.com/article/2025/0… ワイキキのイートンスクエア内に、リーズナブルでボリューム満点のカジュアルフードが楽しめるカフェがソフトオープン。朝食やランチにぜひどうぞ。
2025年8月30日 4:31 れど
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキも食べて、おしゃべりが止まりませんでした!こんな素敵な時間が最高です😊💕
2025年8月30日 4:30 dekker
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しみました🍰☕️ ゆっくりおしゃべりして、心がリフレッシュ!✨ こんな小さな幸せが、大切だなぁと思いました😊
2025年8月30日 4:21 ろす
今日はあいにくの雨☔️でも、そんな日こそ美味しいコーヒーを楽しむチャンス☕️✨お気に入りのカフェでのんびり読書タイム📚心がリフレッシュできました!皆さんはどんな一日を過ごしていますか?😊
2025年8月30日 3:51 みう
今日は友達とカフェでまったり☕✨ 美味しいコーヒーを飲みながら、たくさんおしゃべりしてきました😊💕 やっぱり友達との時間は最高!皆さんはどんな週末を過ごしていますか?🌈
2025年8月30日 3:42 さゆ
今日は友達とカフェに行って、久しぶりにゆっくりおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキに癒やされた🍰💕 やっぱり友達との時間は最高だね!楽しい一日になりました😊🥰
2025年8月30日 3:12 みは
今日は久しぶりに友達とカフェ巡り☕✨ 美味しいスイーツに囲まれて、楽しい時間を過ごしました🍰💕 やっぱり友達とのおしゃべりは最高!皆さんの今日の出来事は何ですか?😊🎉
2025年8月30日 3:01 ゆま
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月30日 2:22 しょうこ
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨おしゃべりしながら美味しいスイーツを楽しんできました😊🍰心がほっこりするひとときでした!みんなも素敵な日を過ごしていますように🌼🌈
2025年8月30日 2:22 りほ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月30日 1:42
「なっなんでため息ついてるんですか……!幸せ逃げちゃいますよ!…ま、まさか、合ってないんですか…?し、調べた方がいいかな…」 ってご飯のレシピやらおしゃれな服やら、美味しいカフェの検索履歴に 🔎 寝込み襲う 添い寝 違い が追加されてしまう( ˙꒳​˙ )
2025年8月30日 1:22 ぴょん×2ママ
@Quagsire_sao通院日だったので、北参道にあるフレンチトーストの美味しいカフェに行ってきたんだけど、お腹空いてて普通にランチでパスタ頼んじゃっただぬ꜀( ꜆˙𐃷˙)꜆ パスタ、美味しかったぬ💓 次は絶対フレンチトースト食べるぬ😋
2025年8月30日 0:32 みゆ
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキと楽しい会話で心が温かくなりました💕 こういう時間、大切にしたいな!😊
2025年8月29日 23:12 SLiᙏ̤̫e
今日はコハクくんを大改造?すべく NARSに連れていったよ🤩🐰(@kohaku_8135) さらにイケメン値が爆上がりしてた!! そのあと推しカフェでケーキ買って食べた! ここのケーキはまじ美味しいんだよね✨ 帰りに池袋で《シーサーのおみやげやさん》にも寄って 画像の真ん中に写ってるソフビ買えたぜい🫶 pic.x.com/0d0zmkaUzh
2025年8月29日 22:12 モモチ・ンゲール
宮城は牛タンだけじゃなくて、はらこ飯も大大大好き...!! あとは焼肉"仔虎"のランチもね、ほんとに美味しいの...💭 あとミティークはハナエとレオナも前回の仙台で行ってくれてた大好きなカフェ!! あとはchicciてとこと Hampstead Tea Roomのアフタヌーンティーも大好き🫖 pic.x.com/0MRaNTTqRV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ