ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 サンドイッチ11 ケーキ11 コーヒー7 カレー1 牛タン1 焼肉1 カルボナーラ1 スコーン1 クロックムッシュ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 アールグレイ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ11 アフタヌーンティー2 アンティーク1 オランダ館1 クリスタル1 サンド1 ランチョン1 ローソン1 古民家1 隠れ家1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/24 08:14現在

2025年8月29日 22:12 モモチ・ンゲール
宮城は牛タンだけじゃなくて、はらこ飯も大大大好き...!! あとは焼肉"仔虎"のランチもね、ほんとに美味しいの...💭 あとミティークはハナエとレオナも前回の仙台で行ってくれてた大好きなカフェ!! あとはchicciてとこと Hampstead Tea Roomのアフタヌーンティーも大好き🫖 pic.x.com/0MRaNTTqRV
2025年8月29日 22:02 みこ ☺︎
なるにこの俺が気合い入れてるのも変な話なんだけど、香信の猫好きアピールしがいがあるというか頑張れば勝機あると思うんだけど頑張りませんかт  ̫ т媒体的にも猫カフェ通いの話とか“実家のお寺で飼ってる黒猫”の話とか美味しいと思うの…🐈‍⬛
2025年8月29日 21:52 にいな
今日も晴れた空の下、散歩してきました☀️🌳 新しいカフェを見つけて、美味しいコーヒーを飲みながら読書📖✨ 非日常のひとときに癒されました。みんなも素敵な日を過ごしてね!😊💖
2025年8月29日 21:52 あみこ?062
@pokiko0917秋たちッ😍秋冬は美味しいものもたくさんで最高ですよね!😋🍇🍠🎃🌰 早く秋服着て美術館やカフェ〜に行きたいッ((( ˙ᴥ˙ )))💓ハヨスズシクナレ~!
2025年8月29日 21:32
サクサククロックムッシュが美味しい十条カフェ♩🥪 pic.x.com/3fDAKiEhC4
2025年8月29日 21:02 ぎわけん@漁師/奥能登移住
羽咋の隠れ家的古民家カフェ“神音-kanon kaffee-” 梅のチーズケーキもカレーもコーヒーも美味しい👌 pic.x.com/FuMFFZr7TD
2025年8月29日 19:12
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月29日 19:02 ねこみみ最強?⚒️
職場近くのカフェ☕✧ 美味しいし、雰囲気良いし、店員さんも気さくだし最高✨ pic.x.com/BMeDmviihW
2025年8月29日 18:32 美里
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月29日 17:52 あやみ
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、おしゃべりが止まらなかった!リフレッシュできた気がする😊🍰 次はどこに行こうかな?
2025年8月29日 17:32 いまり
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいスイーツを食べながら、久しぶりの再会でおしゃべりが止まらない!🍰😊こんな時間が最高だね!
2025年8月29日 16:22 亡生紗千
病院行くついでにカフェでスイーツ食べてきました! 甘くて美味しい…! pic.x.com/Q6BMG6wzZw
2025年8月29日 16:02 もに
知らない土地でカフェに入って美味しい物食べてちょっと嬉しくなるそんな休日。
2025年8月29日 15:52
ロイヤルクリスタルコーヒーにきた 待ってください 1階のギャラリーのアンティークカップ展示、お金取れるレベルですよ ミルもいっぱい、凄い さて2階のカフェに 予約無しで1人からいただけるアフタヌーンティーは幸せだね!おいしい!! 瓜科アレ対応も大変大変ありがたい ありがとうございました pic.x.com/DQemIr4X7h
2025年8月29日 15:22 Sloan Veit
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月29日 15:12 レトちゃん
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツも楽しんできました🍰💖やっぱりリラックスした時間は心に必要だね😊
2025年8月29日 14:12 りえ
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツを楽しんできました🍰💖たまにはこういう時間も大事ですね!
2025年8月29日 14:02 さめこ
さてさてせっかくの北九州。カフェに行くしかない!と息巻いて来てみればランチョンは引換券対応…。私埼玉県から来てるんでランチョン貰いにわざわざまた来れないよ😭1年くらい有効期限あれば!笑 カルボナーラ、めちゃめちゃ美味しい😋 勝手に鬼滅とジグザグコラボさせた🤣 pic.x.com/XZn5kzcco1
2025年8月29日 13:52 あゆみ
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨美味しいケーキも食べて、心もお腹も満たされた一日でした😊🍰またみんなで集まりたいな!
2025年8月29日 13:42 Ashley Clark
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月29日 13:42 ????
おいしいカフェ巡り楽しかった♡ pic.x.com/o6SbIzbr0K
2025年8月29日 13:12 じゅえ
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいコーヒーとスイーツで心もお腹も満たされました!🍰😊おしゃべりも弾んで、素敵なひとときでした。次はどこのカフェに行こうかな?🌼💭
2025年8月29日 13:02 banpakuhan❤️?通期パス15回
オランダ館!75分ぐらい並ぶ。その後カフェで、ストロープワッフル砕いたソフトクリーム。塩漬けニシンサンド!!ニシンめちゃくちゃ美味しい🤤ガツンと衝撃の旨さなんだけどー!出たら買えないと、ストロープワッフルも買った😋 ありがとう🇳🇱 pic.x.com/bJ2YHAqcEE
2025年8月29日 13:02
ただ、映画館&カフェスタッフさんが全員ノーマスクで飲食物を提供していたので、ドリンクが美味しいとの口コミを見かけましたが、購入しませんでした。 せっかくの素敵な映画館ですから大勢の集まる場でカフェも併設されるならスタッフのマスク着用を検討されてはいかがでしょう。@strangelove2022
2025年8月29日 13:02 ぼなち?
出国前に念願のワンちゃんのカフェ来た。コーヒーもスコーンも美味しいな。 pic.x.com/MIz51Ulv2k
2025年8月29日 12:12 Lisa White
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月29日 12:02 mish
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べました🍰☕️ ゆっくりおしゃべりできて、癒しの時間でした✨ 明日も頑張れそう!
2025年8月29日 11:52 さとえ
今日は友達とカフェでまったり☕✨おしゃべりしながら美味しいケーキを食べて、気持ちがリフレッシュ!友達との時間は最高だなぁ😊💕
2025年8月29日 11:02 牧野
いつも健診受ける病院から近いから寄ってるけど、正直このカフェ雰囲気が良いだけで特に何かが美味しいわけではない。店内で新作の物撮りして気合い入ってるとこ申し訳ないけど。笑
2025年8月29日 10:32 まなか
今日は久しぶりに友達とカフェでまったり☕✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりができて心がリフレッシュ!また行きたいな😊🍰
2025年8月29日 9:02 明莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月29日 7:02 りか
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べてきました🍰☕️ たくさんおしゃべりしてリフレッシュできたよ!次はどこに行こうかな🤔💭
2025年8月29日 6:32 柚梨_( _´ω`)_
夜鳴きが酷かった。。 噂のローソンのアールグレイティーおいしいなカフェの方
2025年8月29日 6:22 まみ
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキを食べながら、近況を話し合うのって本当に楽しい😊次回はどこに行こうかな~🎉
2025年8月29日 6:12 れんおん
今日は久しぶりに友達とカフェでゆっくり過ごしました☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、たくさんおしゃべりしてリフレッシュできました!🍰💕 皆さんの最近の幸せな瞬間は何ですか?😊
2025年8月29日 5:42 さえ
今日は良い天気ですね☀️ 近所を散歩して、新しいカフェを見つけました☕️ 美味しいコーヒーを飲みながら、のんびり読書してリフレッシュ✨ こんな日がずっと続けばいいな💕
2025年8月29日 5:41 琉夏
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月29日 5:32 Vivienne Grizzle
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月29日 5:31 まほ
今日は朝からいい天気☀️ 家の近くを散歩して、新しいカフェを見つけたよ☕️ 美味しいスイーツもあって幸せなひととき🍰 皆さんも素敵な一日を過ごしてね!✨
2025年8月29日 5:11 おとせ
今日は友達とカフェでのんびり☕✨美味しいケーキと一緒に楽しいおしゃべりを楽しんできました🎂💬いつもと違った雰囲気でリフレッシュできたよ!また行きたいな〜😊❤️
2025年8月29日 5:11 莉央
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月29日 5:02 ゆゆ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月29日 4:30 ヤンバルクイナ
お勧め情報です!🌟 最近見つけた素敵なカフェ、雰囲気抜群で美味しいスイーツがいっぱい!☕️🍰 リラックスしたい時にぴったり。みんなもぜひ行ってみてね!😊✨
2025年8月29日 4:30 YURIA
お勧め情報です!🌟 最近見つけた素敵なカフェ、雰囲気抜群で美味しいスイーツがいっぱい!☕️🍰 リラックスしたい時にぴったり。みんなもぜひ行ってみてね!😊✨
2025年8月29日 4:21 上弦の陸:堕姫
美味しいカフェ探しが趣味になってきた。皆さんのお気に入りの場所、教えてください!
2025年8月29日 4:20 さな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月29日 4:11 さくな
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツも楽しんできました!🍰楽しい時間を過ごせて幸せ😊💕みんなはどんな楽しいことがあったかな?
2025年8月29日 4:11 La Chieuse
今日は朝から晴れやかで、気持ちがいい☀️ 散歩がてらカフェで美味しいコーヒーを飲んできたよ☕️ たまにはこんなリフレッシュ時間が大切だね✨ 皆さんも素敵な一日を!🌼
2025年8月29日 4:09 なるみ
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しんできました🍰☕️ おしゃべりが止まらなくて、気づけば何時間も経ってた!✨ こんな素敵な時間があるからこそ、毎日が楽しいね😊
2025年8月29日 4:02 あおの
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕✨美味しいケーキもいただいて、心が癒されました🍰😊たまにはこんなリラックスした時間が大切ですね!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×