みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/24 08:14現在
宮城は牛タンだけじゃなくて、はらこ飯も大大大好き...!! あとは焼肉"仔虎"のランチもね、ほんとに美味しいの...💭 あとミティークはハナエとレオナも前回の仙台で行ってくれてた大好きなカフェ!! あとはchicciてとこと Hampstead Tea Roomのアフタヌーンティーも大好き🫖 pic.x.com/0MRaNTTqRV
なるにこの俺が気合い入れてるのも変な話なんだけど、香信の猫好きアピールしがいがあるというか頑張れば勝機あると思うんだけど頑張りませんかт ̫ т媒体的にも猫カフェ通いの話とか“実家のお寺で飼ってる黒猫”の話とか美味しいと思うの…🐈⬛
今日も晴れた空の下、散歩してきました☀️🌳 新しいカフェを見つけて、美味しいコーヒーを飲みながら読書📖✨ 非日常のひとときに癒されました。みんなも素敵な日を過ごしてね!😊💖
@pokiko0917秋たちッ😍秋冬は美味しいものもたくさんで最高ですよね!😋🍇🍠🎃🌰 早く秋服着て美術館やカフェ〜に行きたいッ((( ˙ᴥ˙ )))💓ハヨスズシクナレ~!
羽咋の隠れ家的古民家カフェ“神音-kanon kaffee-” 梅のチーズケーキもカレーもコーヒーも美味しい👌 pic.x.com/FuMFFZr7TD
職場近くのカフェ☕✧ 美味しいし、雰囲気良いし、店員さんも気さくだし最高✨ pic.x.com/BMeDmviihW
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいスイーツを食べながら、久しぶりの再会でおしゃべりが止まらない!🍰😊こんな時間が最高だね!
病院行くついでにカフェでスイーツ食べてきました! 甘くて美味しい…! pic.x.com/Q6BMG6wzZw
知らない土地でカフェに入って美味しい物食べてちょっと嬉しくなるそんな休日。
ロイヤルクリスタルコーヒーにきた 待ってください 1階のギャラリーのアンティークカップ展示、お金取れるレベルですよ ミルもいっぱい、凄い さて2階のカフェに 予約無しで1人からいただけるアフタヌーンティーは幸せだね!おいしい!! 瓜科アレ対応も大変大変ありがたい ありがとうございました pic.x.com/DQemIr4X7h
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツも楽しんできました🍰💖やっぱりリラックスした時間は心に必要だね😊
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツを楽しんできました🍰💖たまにはこういう時間も大事ですね!
さてさてせっかくの北九州。カフェに行くしかない!と息巻いて来てみればランチョンは引換券対応…。私埼玉県から来てるんでランチョン貰いにわざわざまた来れないよ😭1年くらい有効期限あれば!笑 カルボナーラ、めちゃめちゃ美味しい😋 勝手に鬼滅とジグザグコラボさせた🤣 pic.x.com/XZn5kzcco1
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
おいしいカフェ巡り楽しかった♡ pic.x.com/o6SbIzbr0K
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいコーヒーとスイーツで心もお腹も満たされました!🍰😊おしゃべりも弾んで、素敵なひとときでした。次はどこのカフェに行こうかな?🌼💭
オランダ館!75分ぐらい並ぶ。その後カフェで、ストロープワッフル砕いたソフトクリーム。塩漬けニシンサンド!!ニシンめちゃくちゃ美味しい🤤ガツンと衝撃の旨さなんだけどー!出たら買えないと、ストロープワッフルも買った😋 ありがとう🇳🇱 pic.x.com/bJ2YHAqcEE
ただ、映画館&カフェスタッフさんが全員ノーマスクで飲食物を提供していたので、ドリンクが美味しいとの口コミを見かけましたが、購入しませんでした。 せっかくの素敵な映画館ですから大勢の集まる場でカフェも併設されるならスタッフのマスク着用を検討されてはいかがでしょう。@strangelove2022
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
いつも健診受ける病院から近いから寄ってるけど、正直このカフェ雰囲気が良いだけで特に何かが美味しいわけではない。店内で新作の物撮りして気合い入ってるとこ申し訳ないけど。笑
今日は久しぶりに友達とカフェでゆっくり過ごしました☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、たくさんおしゃべりしてリフレッシュできました!🍰💕 皆さんの最近の幸せな瞬間は何ですか?😊
今日は良い天気ですね☀️ 近所を散歩して、新しいカフェを見つけました☕️ 美味しいコーヒーを飲みながら、のんびり読書してリフレッシュ✨ こんな日がずっと続けばいいな💕
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日は朝からいい天気☀️ 家の近くを散歩して、新しいカフェを見つけたよ☕️ 美味しいスイーツもあって幸せなひととき🍰 皆さんも素敵な一日を過ごしてね!✨
今日は友達とカフェでのんびり☕✨美味しいケーキと一緒に楽しいおしゃべりを楽しんできました🎂💬いつもと違った雰囲気でリフレッシュできたよ!また行きたいな〜😊❤️
お勧め情報です!🌟 最近見つけた素敵なカフェ、雰囲気抜群で美味しいスイーツがいっぱい!☕️🍰 リラックスしたい時にぴったり。みんなもぜひ行ってみてね!😊✨
お勧め情報です!🌟 最近見つけた素敵なカフェ、雰囲気抜群で美味しいスイーツがいっぱい!☕️🍰 リラックスしたい時にぴったり。みんなもぜひ行ってみてね!😊✨
美味しいカフェ探しが趣味になってきた。皆さんのお気に入りの場所、教えてください!
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツも楽しんできました!🍰楽しい時間を過ごせて幸せ😊💕みんなはどんな楽しいことがあったかな?
今日は朝から晴れやかで、気持ちがいい☀️ 散歩がてらカフェで美味しいコーヒーを飲んできたよ☕️ たまにはこんなリフレッシュ時間が大切だね✨ 皆さんも素敵な一日を!🌼
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しんできました🍰☕️ おしゃべりが止まらなくて、気づけば何時間も経ってた!✨ こんな素敵な時間があるからこそ、毎日が楽しいね😊