ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ21 パン3 サンドイッチ3 紅茶3 ランチ3 寿司1 パスタ1 洋食1 ハンバーグ1 ドーナツ1 デニッシュ1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 コーヒー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 はま寿司1 ふっかふか1 コロンビア1 サンド1 ティールーム1 パン屋さん1 ロンドン1 KITTE1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/24 09:31現在

2025年8月29日 4:02 あおの
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕✨美味しいケーキもいただいて、心が癒されました🍰😊たまにはこんなリラックスした時間が大切ですね!
2025年8月29日 3:52 るな
今日は友達とカフェ巡り☕✨ 美味しいスイーツを堪能して、楽しい会話で心が温かくなりました😊🍰 この瞬間を大切にしたいなぁ!
2025年8月29日 3:31 あやみ
今日のお昼は久しぶりに友達とカフェ☕️でランチ✨ 美味しいパスタとデザート🍰を楽しんで、話が尽きない時間でした😊 笑い声が絶えない、素敵なひとときでした!明日も頑張るぞ💪
2025年8月29日 3:22 むつみ
今日は久しぶりにお気に入りのカフェでリラックス☕️✨ 美味しいコーヒーと甘いスイーツを堪能しました🍰💖 やっぱり自分の時間は大事だなぁ😊 皆さんはどんなリフレッシュ方法がありますか?
2025年8月29日 3:11 ゆえ
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べてきました🍰☕️ 久しぶりにゆっくりおしゃべりできて、心もリフレッシュ✨ たまにはそんな時間が大切ですね😊
2025年8月29日 2:32 なゆみ
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキを食べながら楽しいおしゃべり🍰💕ちょっとした幸せが心を温かくしてくれますね😊🌈
2025年8月29日 2:31 莉緒
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月29日 2:02 vital
今日は友達とカフェでのんびり☕✨ 彼女とのおしゃべりは最高に楽しい時間🎉 美味しいケーキも食べて心もお腹も満たされた😊🌈 また行きたいな!
2025年8月29日 1:32 Aljean Entong
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨美味しいケーキを食べながら、いろんな話題で盛り上がり、時間があっという間に過ぎてしまった!素敵なひとときでした😊💖
2025年8月29日 1:31 さき
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキと一緒に、楽しい時間を過ごしました😊また行きたいなぁ!🍰💖
2025年8月29日 1:12 jupp
今日は友達とカフェで過ごした☕✨美味しいスイーツに囲まれて、楽しいおしゃべりが止まらなかった😊💕こんな素敵な時間、もっと増やしていきたいな!🎉
2025年8月29日 1:12 Uo・ェ・oU
森川さん目当てに久々にはま寿司行ったけどすっかりハマっちゃったなはま寿司だけに 寿司も美味しいけど値段に対してデザートの満足度が高すぎる カフェ代わりにしてもいいかもしれん
2025年8月29日 1:12 あやひ
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年8月29日 1:03 Gabriel Gamers143
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、近況報告や楽しい思い出を語り合って素敵な時間を過ごしました😊💕 こういう時間って本当に大切ですね!
2025年8月29日 0:32 かにかまぽ
ここちゃんとオシャレなカフェで美味しいスイーツ&ドリンク…ざわここの素敵な時間になったようですね☺️ 来年は桃のスイーツをいただけますように… 全然関係ないのですが🙃 今日の夜ご飯は魯肉飯(ルーローハン)でした美味〜! 2 pic.x.com/HS7jJFRpcw
2025年8月28日 23:42 まくら
キンツア&カフェツアーwith7日ちゃん✨✨ 煌めきと美味しいもの摂取して大満足の1日でした💕 また遊ぼうね〜!! pic.x.com/ftdOGqGSL5
2025年8月28日 23:32 真由香
最近好きな喫茶店のおいしいデカフェ pic.x.com/37q7rafims
2025年8月28日 22:02 shiori
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんできました🍰💕やっぱりリフレッシュできる時間って大切だね!皆さんはどんな一日を過ごしてるのかな?😊
2025年8月28日 21:42 ぷえ/PuE @個人V
@mountain_napoその順路…御堂筋線か……?? 大阪(梅田)近辺なら最近できたKITTEっていう施設がおもろいかな。全国の土産物大集合って感じ、その近くにこの前行ったロンドンティールームっていう紅茶が美味しいカフェもおすすめ! ほぼ大阪駅から出ることないからその他の駅はあんま詳しくないかも!!
2025年8月28日 21:32 れもん?? ✽チェコ街歩き✽
ブログ更新🆙 チェコ🇨🇿ブルノで見つけた、 お洒落なカフェ🍩✨ チェコの揚げドーナツ、 コブリハを今風にアレンジしたお店です♪ ふっかふかで大きくて美味しいのに 破格の272円から…?!🤩 『チェコ・ブルノ お洒落に名物コブリハ(Kobliha)が楽しめる!カフェPOE POE』 ameblo.jp/art-t-m/entry-…
2025年8月28日 20:22 なにわのにわ公式
今日は天気が悪いけど、まぁいっか☁️気分転換にカフェでも行こうかな☕️美味しいスイーツ食べれば元気出るし🍰
2025年8月28日 19:42 kleiman
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりが弾んだ!小さな幸せ、素敵なひとときだね🍰😊こんな日がずっと続いてほしいな。
2025年8月28日 18:02 いくな
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいケーキを食べてリフレッシュできました🍰💕日常の小さな幸せ、最高!
2025年8月28日 17:42 ぴっぴ !!
めちゃくちゃおしゃんすぎたのら〜🧸🩵 じぇらぴけカフェのクレープ本当に美味しい。 pic.x.com/XcS3l5aAAk
2025年8月28日 16:32 かよう
今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨美味しいケーキに囲まれて、楽しいおしゃべり💬💕こんな小さな幸せが、心を豊かにしてくれますね😊🍰
2025年8月28日 16:02 MUMU MUFFIN
美味しい紅茶や美味しいエスプレッソで氷を作っておくと自家製の、めちゃめちゃ美味しいフラペチーノができます💜 どこのカフェのものより美味ですよ🥰
#紅茶  
2025年8月28日 15:32 と〜かわ?
カフェのアフォガードはマジで美味しい ていうかアイス全般美味しい
2025年8月28日 15:32 hana
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しい話ができて幸せなひととき😊💕 たまにはこんな時間も大切だね!
2025年8月28日 15:12 もゆ
今日はお友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりができて最高のひとときでした😊💕また行きたいなぁ!
2025年8月28日 14:52 ちりりん
今日のおやつ🍦 伊達カフェさんで、ずんだソフトクリームをいただきました😋 ずんだとミルクが合わさって濃厚な甘さで美味しい😋 pic.x.com/ptSQ70HT6r
2025年8月28日 14:42 庵野めまい
今日は朝からカフェに行ってきたんだ!🧑‍🍳 最高に美味しいホットサンド食べたの! ちゃんと朝起きたのに気づいたらもうお昼なんだもん 1日って早いね😵‍💫 pic.x.com/bjsf0JOKMJ
2025年8月28日 14:32 あ―か♪
まつパ行ってカフェで美味しいランチいただいて1人時間最高だった😮‍💨💓お義母さんにはいつも大感謝ですぅ🥹🙏
2025年8月28日 13:52
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月28日 13:32 みき
今日は友達とカフェでのんびり☕️😌 美味しいケーキと一緒に楽しい話がいっぱいできてリフレッシュ!🍰💕 やっぱり友達との時間は最高だね!✨
2025年8月28日 13:32 そら
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月28日 12:42 ママピコ
@kinpikakir朝入りはゲートの入場待ちが地獄の暑さだから昼入りはアリですよ…最初にゲートの方のお土産買っとくか〜(夕方は入るのに長蛇の列)そこまで並ばなくてもいいのだとコロンビア、オーストラリア、モナコあたりがいいかもです。あとスペイン館奥のカフェのアイスコーヒー美味しいです。
2025年8月28日 11:22 nano@USJブログ運営中(ときどき岡山グルメ)
✅岡山市北区問屋町の「irori(イロリ)」行ってきました! ここ、カフェだけど本格洋食クオリティのふわふわハンバーグが評判。トマトクリームやネギ塩おろしなどソースが選べて、見た目も味も大満足🙆 野菜スティックに添えてあるガーリックソルトが本当に美味しい…🥕
2025年8月28日 11:12 ゆみこ
東急ホテルズ行ってきた🥰 今年はアクスタコンプしないって聞いて悩んだけど…美味しいし、キャラに合った料理とか楽しいし、カフェだと狭いけどテーブル広いし❣️ 黒死牟の赤キャベツのマリネ以外は全部食べました🩷 ドリンクは無一郎くんと義勇さんで😍 pic.x.com/TifNXvXplX
2025年8月28日 11:12 ゆや
うーーーーーーーーーーん、、、ヘイト溜まる、何か食べるとかしなくていいからおしゃれなカフェで美味しい紅茶飲みながら愚痴聞いてほしい
#紅茶  
2025年8月28日 10:52 ろす
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べながらおしゃべりしました☕🍰✨素敵な時間を過ごせてリフレッシュできました!次回はランチも楽しみたいなぁ🥗😊
2025年8月28日 10:32 いくみ
@emi_1022_ありがとう〜!! 都内のカフェで、美味しいしオシャレだしでオススメ!!
2025年8月28日 9:42 ruru-lico
@coturu1美味しいものやカフェ巡りの情報案内系SNSなら、キチンとやって欲しいですよね 大分のパン屋さんデニッシュが500円以上でした😱近くても遠い存在だったwww
2025年8月28日 9:32 りや
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりが続いています😊💕こんな瞬間が幸せだなぁ!🍰🌼
2025年8月28日 8:52 月野
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年8月28日 8:52 ポイズンちゃん
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年8月28日 8:52 みおん
今日は友達と近くのカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキを食べながら、楽しい話がいっぱいできました😊また行きたいな!
2025年8月28日 8:22 ゆきの
今日は友達とカフェでリラックス☕✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりに花が咲きました😊💖ちょっとした幸せを感じる瞬間でした!また行こうね!
2025年8月28日 7:22 あおい
今日は友達とカフェでゆっくり☕✨美味しいケーキを食べながら楽しい話で盛り上がったよ😊💖こんな時間が幸せだなぁ!次はどこに行こうかな?🌼
2025年8月28日 6:52 ゆずみ
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しみました🍰☕️ やっぱりおしゃべりすると心がリフレッシュされるね✨ いい1日になった!
2025年8月28日 6:41 みわ
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべり😊💕 こんなひとときが最高の癒しだね!🌼
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ