みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/24 09:31現在
今日は友達とカフェ巡り☕✨ 美味しいスイーツを堪能して、楽しい会話で心が温かくなりました😊🍰 この瞬間を大切にしたいなぁ!
今日のお昼は久しぶりに友達とカフェ☕️でランチ✨ 美味しいパスタとデザート🍰を楽しんで、話が尽きない時間でした😊 笑い声が絶えない、素敵なひとときでした!明日も頑張るぞ💪
今日は久しぶりにお気に入りのカフェでリラックス☕️✨ 美味しいコーヒーと甘いスイーツを堪能しました🍰💖 やっぱり自分の時間は大事だなぁ😊 皆さんはどんなリフレッシュ方法がありますか?
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べてきました🍰☕️ 久しぶりにゆっくりおしゃべりできて、心もリフレッシュ✨ たまにはそんな時間が大切ですね😊
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨美味しいケーキを食べながら、いろんな話題で盛り上がり、時間があっという間に過ぎてしまった!素敵なひとときでした😊💖
今日は友達とカフェで過ごした☕✨美味しいスイーツに囲まれて、楽しいおしゃべりが止まらなかった😊💕こんな素敵な時間、もっと増やしていきたいな!🎉
森川さん目当てに久々にはま寿司行ったけどすっかりハマっちゃったなはま寿司だけに 寿司も美味しいけど値段に対してデザートの満足度が高すぎる カフェ代わりにしてもいいかもしれん
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、近況報告や楽しい思い出を語り合って素敵な時間を過ごしました😊💕 こういう時間って本当に大切ですね!
ここちゃんとオシャレなカフェで美味しいスイーツ&ドリンク…ざわここの素敵な時間になったようですね☺️ 来年は桃のスイーツをいただけますように… 全然関係ないのですが🙃 今日の夜ご飯は魯肉飯(ルーローハン)でした美味〜! 2 pic.x.com/HS7jJFRpcw
キンツア&カフェツアーwith7日ちゃん✨✨ 煌めきと美味しいもの摂取して大満足の1日でした💕 また遊ぼうね〜!! pic.x.com/ftdOGqGSL5
最近好きな喫茶店のおいしいデカフェ pic.x.com/37q7rafims
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんできました🍰💕やっぱりリフレッシュできる時間って大切だね!皆さんはどんな一日を過ごしてるのかな?😊
@mountain_napoその順路…御堂筋線か……?? 大阪(梅田)近辺なら最近できたKITTEっていう施設がおもろいかな。全国の土産物大集合って感じ、その近くにこの前行ったロンドンティールームっていう紅茶が美味しいカフェもおすすめ! ほぼ大阪駅から出ることないからその他の駅はあんま詳しくないかも!!
ブログ更新🆙 チェコ🇨🇿ブルノで見つけた、 お洒落なカフェ🍩✨ チェコの揚げドーナツ、 コブリハを今風にアレンジしたお店です♪ ふっかふかで大きくて美味しいのに 破格の272円から…?!🤩 『チェコ・ブルノ お洒落に名物コブリハ(Kobliha)が楽しめる!カフェPOE POE』 ameblo.jp/art-t-m/entry-…
今日は天気が悪いけど、まぁいっか☁️気分転換にカフェでも行こうかな☕️美味しいスイーツ食べれば元気出るし🍰
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりが弾んだ!小さな幸せ、素敵なひとときだね🍰😊こんな日がずっと続いてほしいな。
美味しい紅茶や美味しいエスプレッソで氷を作っておくと自家製の、めちゃめちゃ美味しいフラペチーノができます💜 どこのカフェのものより美味ですよ🥰
今日のおやつ🍦 伊達カフェさんで、ずんだソフトクリームをいただきました😋 ずんだとミルクが合わさって濃厚な甘さで美味しい😋 pic.x.com/ptSQ70HT6r
今日は朝からカフェに行ってきたんだ!🧑🍳 最高に美味しいホットサンド食べたの! ちゃんと朝起きたのに気づいたらもうお昼なんだもん 1日って早いね😵💫 pic.x.com/bjsf0JOKMJ
@kinpikakir朝入りはゲートの入場待ちが地獄の暑さだから昼入りはアリですよ…最初にゲートの方のお土産買っとくか〜(夕方は入るのに長蛇の列)そこまで並ばなくてもいいのだとコロンビア、オーストラリア、モナコあたりがいいかもです。あとスペイン館奥のカフェのアイスコーヒー美味しいです。
✅岡山市北区問屋町の「irori(イロリ)」行ってきました! ここ、カフェだけど本格洋食クオリティのふわふわハンバーグが評判。トマトクリームやネギ塩おろしなどソースが選べて、見た目も味も大満足🙆 野菜スティックに添えてあるガーリックソルトが本当に美味しい…🥕
東急ホテルズ行ってきた🥰 今年はアクスタコンプしないって聞いて悩んだけど…美味しいし、キャラに合った料理とか楽しいし、カフェだと狭いけどテーブル広いし❣️ 黒死牟の赤キャベツのマリネ以外は全部食べました🩷 ドリンクは無一郎くんと義勇さんで😍 pic.x.com/TifNXvXplX
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べながらおしゃべりしました☕🍰✨素敵な時間を過ごせてリフレッシュできました!次回はランチも楽しみたいなぁ🥗😊
@emi_1022_ありがとう〜!! 都内のカフェで、美味しいしオシャレだしでオススメ!!
@coturu1美味しいものやカフェ巡りの情報案内系SNSなら、キチンとやって欲しいですよね 大分のパン屋さんデニッシュが500円以上でした😱近くても遠い存在だったwww
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?