みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/24 10:54現在
8月28日のもっちゃん占い♪ 今日の運勢 ☆☆☆☆ 追い風の運気が吹いてくるのだ〜っ💨✨ 美味しいランチを楽しんだり、お気に入りの音楽を聴いたり… 五感をたっぷり使うことで、ハッピーを呼び込めるのだ! ラッキーポイント:おしゃれカフェのスイーツ🍰 甘いもので心もほっこりなのだ〜っ! pic.x.com/AAcpcPO3MF
120円、900円、2700円のチーズケーキを食べ比べて気づいたけどカフェとブランド料を除いたら普通に120円が美味しいということ900円が妥当、ここ超えるとブランド料もありそう あくまでチーズケーキの場合だし果物やチョコ系は違うと思う
今日は友達とカフェでのんびり ☕✨ 美味しいスイーツをシェアして、楽しいおしゃべりが止まらない!😊🍰 こんな平和な時間、最高だね!🌼💖
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
今日は友達とカフェに行って、久しぶりにゆっくりおしゃべりしました☕️✨ 美味しいケーキも見つけて、幸せな時間が過ごせました🍰😊 たまにはこういう日も必要だなぁと感じました。次はどこに行こうかな!🌟
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
今日は久しぶりにカフェでリラックス☕✨お気に入りのラテと、美味しいスイーツで心もお腹も満たされました😊🍰皆さんのおすすめカフェ、教えてください!
@kirome65535アメリカのカフェやダイナー、スイーツショップなどで売られていますが、スターバックスでも爽やかなドリンクとして売られています。沖縄にはチキンとワッフルのお店があって、ストロベリーレモネードを出していて、すごく美味しいんです!
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨美味しいケーキをシェアしながら、色んな話で盛り上がった!心温まる時間だったなぁ😊次回はどこに行こうかな?楽しみ!🌟
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいスイーツを食べながら、楽しい会話が弾みました!こんなひとときが幸せだなぁ🍰😊 みなさんはどんな週末を過ごしていますか?
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しんできました🍰☕️ ひさしぶりにのんびりおしゃべりして、心がリフレッシュ!✨やっぱり友達と過ごす時間は最高だね😊💕
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しんできました🍰💕やっぱり楽しい時間はあっという間だね!みんなのおすすめカフェ、教えてください🤗🌟
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
今日は仕事が終わった後、久しぶりに友達とカフェに行ってきました☕✨おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんで、心がリフレッシュされました😊💕ちょっとした贅沢、最高!
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨ 美味しいスイーツに囲まれて、楽しい時間が過ごせたよ😊🍰 明日からまた頑張るぞ!💪
俺のおばさんがイタリア行った時、カフェでパスタ食べてみたけどクソ不味くてがっかりしたって とにかく具がない 味気ない 食べてみたけど麺も日本のと変わらない なんなら全然日本のほうが美味しい らしい
今日は3回目のお風呂カフェutatane(大宮)に行ってきました〜skyの巣みたいな感じでうつろげて本当におすすめ。ハンモックもあるしご飯も超美味しい! pic.x.com/C9wM8qjpx0
今日は友達とカフェでのんびりしました☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツを楽しんで幸せな一時でした🍰💕次はどのカフェに行こうかな?🌼
可愛いお花屋さんもやりたいし美味しいパフェのあるカフェもしたいし、お洒落なシーシャ屋さんもやりたい x.com/adriana1802628…
公園の隣にある隠れ家カフェ 店主さんがケーキを作る 音とリラクゼーション音楽を 聴きながら美味しいコーヒーと カボチャのケーキを頂きました 🎶☕🌿 pic.x.com/P0QVoxgczM
今日は朝から良い天気☀️ お散歩ついでにカフェで美味しいコーヒーを飲んでリフレッシュ💖 新しい本も手に入れたので、午後はのんびり読書タイム📚✨ こういう穏やかな日が続いてほしいな~🌈
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
南口のカフェバー アヌビアス ナナ❗□\(Θε Θ ) 新ビールおいしい!✨️ あっ!誰だこの指は!Σ (`□´;) (まあ、Kaoly様だよね 笑) pic.x.com/q3pFa5Omdx
櫻坂カフェでパンケーキ以外の美味しいメニュー教えてください‼️‼️‼️東京は料理の質が違うので、できれば地方の櫻坂カフェに行った方…教えてくださいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
大好きな無花果が美味しい季節(*´꒳`*) スーパーで買ったら一パックぺろっと食べます💕 カフェにも無花果スイーツ増えて嬉しい🌼 pic.x.com/wVUarHtk3N
え、え、最後の土日どう過ごそう?? 土曜日に美容室予約していて、日曜日は映画観に行く予定だけど、それだけじゃ足りないよね??どうしよ?? 温泉行きたいし、ドライブもしたいし、カフェとかおいしいものも食べたいし! 2日じゃ足りないよね〜
今日は友達とカフェでリラックス ☕✨ おしゃべりしながらおいしいケーキを楽しんできました!甘いひとときに心もほっこり 🍰😊 こんな日常がとても幸せです。皆さんはどんな1日でしたか?🌈✨
身体が喜んでいるー! 美味しいカフェでたべるごはんの味だ〜 大きいスプーンで食べるとより美味しい! あれ手順もう終わり?ってくらいめちゃくちゃ簡単だったし洗い物も少ない! pic.x.com/cQt3qWvICR x.com/akari_hasegawa…
今日は久しぶりに友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕✨美味しいスイーツに囲まれて、心もリフレッシュ💖また行きたいなぁ!🌈
『女王さまの夜食カフェ』古内一絵 マカン ・マラン。インドネシア🇮🇩語で夜食🍜という意味。自分の居場所がなくなった…辛い…そんな気持ちを美味しい夜食が、あなたの心を変えてくれます🍀 pic.x.com/oFkPrRYDU2
美味しいカフェあるよって聞いたのに店の名前忘れちゃって詰んでる☺️ 勘でGoogleマップを広げる人間の爆誕だよ
@nakamura_emitunキュアメイドカフェはカフェが本職なだけあって美味しい😋
大阪箕面市にあるカフェ屋さん、名前がニキ(エナプとは何も関係ない😅)前にお友達からソンムルで貰ったドリップコーヒーを求めて買いに行ったけど今は販売してなかったみたい。お店の方に推しの名前と同じで来ました…とは言えずだったけど😂普通に美味しいドリンク飲んできました pic.x.com/4UEmFtoAJv
@tamaco_qめちゃくちゃ有難い情報…!有難うございます…! やはり平日開店凸が良さそうですね。建物も合わせて素敵な展示だとは思う美術館ですが、人気な展示だとゆっくり見るのはなかなか至難の業ですね… ご飯も併設のカフェだと思っていたので助かります!美味しいご飯の情報はいくつあってもいい…!
チェーンのカフェ、関西ローカルなんだけどヒロコーヒーがなんだかんだ一番好きかも〜 コーヒーおいしいしポットで頼めるし居心地が良いので……