ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 サンドイッチ7 ケーキ7 コーヒー6 ランチ5 抹茶2 杏仁豆腐1 メロンパン1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ7 どんどん1 なずな1 アイコ1 カフェイン1 キッカケ1 コメダ1 ジロー1 ストロー1 デッカ1 今なら1 海の見えるレストラン1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/24 13:40現在

2025年8月26日 18:22 アクアマリン
初手から不審し…ラグナーさんに美味しい料理を貰えてホクホクでしたご馳走様でした!今後のストーリーも楽しみです! そして何より…カフェマスターが相変わらず素敵でした好き…!甘味への想いがとても良い…ニグラちゃんもモチプニ可愛い… あとシャレーネのノリツッコミも好きです(`・ω・) x.com/Ekoworlds/stat…
2025年8月26日 17:52 ?
大丸にあるここのカフェほんまに大好き(〃▽〃)❣️❣️ 雰囲気良いのはもちろんやけど何よりめちゃくちゃ美味しい🍫💎✨ まじで何回もリピしてる(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ pic.x.com/qiuI1vbgcL
2025年8月26日 17:32 麻布食堂
@syuumai2019年に3、4回は旅行に行けるし、毎日スーパーで美味しい肉は食える。普段は短パンTシャツサンダルで、朝はカフェのコーヒー、夜は生ビールくらいは飲める。贅沢とは言えないが不満はない。 それなりの資産があっても倹約な生活を送れるマインドが投資では大事なんじゃないか?
2025年8月26日 17:02 ガリ勉パピヨン
うさカフェ @usagitocafe のかき氷、可愛いし美味しいのでもっと宣伝した方が良いと思います。今ならマツコ・デラックスちゃんの写真も飾ってあるます。名古屋大須の ! 🐀「いつもお世話になってます!」 pic.x.com/69YAzZYLI8
2025年8月26日 16:52 たよ©
最近の福岡ご飯&カフェまとめ🍴 福岡安くて美味しいところ沢山あって食に飽きないദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) pic.x.com/oD1ijzoY8g
2025年8月26日 16:52 14mellshi15
会場前が暑くて、向かいのカフェに避難して来ました🥰 コーヒー美味しい😋 18時までには戻ります。 pic.x.com/Caod9hMJPL
2025年8月26日 16:32 りんか?自民党カフェ
カフェで政治の話、熱いですね! 自民党の安定感、やっぱり頼もしいな。 今日は、岸田首相の政策について、お客さんと熱心に話し合いました。 美味しいコーヒー飲みながら、色々な意見が聞けて、勉強になります☕️ 今日のおすすめは、季節限定の抹茶ラテ🍵 是非!
2025年8月26日 15:22 ⭐️
お金のかからない彼女。彼女が純粋に彼と食べるご飯ならなんでも美味しいからなんだとしてもファミレス選ぶのが不思議🫢結局1人1500前後するよね?それなら同じ金額帯で、もっと雰囲気がよくて落ち着いたカフェや小さなイタリアンに行けることもあるのになんで?ファミレスの雰囲気苦手だから一生の謎 x.com/travelingwasab…
2025年8月26日 15:12 こきあ
ネスカフェのポーション美味しい
2025年8月26日 15:02 塩味あずき
仕事終わり。あー暑かったキツかった!X開いたらメロンパン祭りで楽しい😆娘はお友達と遊んでるそうなので私はカフェに寄り道😋 ここのプリン大好きなんだけど、桃のティーソーダは初😍見えるかな〜桃がゴロゴロ入ってるの✨ストローに詰まるぐらい!超おいしい😍今日も頑張った、私😆 pic.x.com/D81aoiRWJ6
2025年8月26日 14:52 ポリ子
お昼は堂島浜のカフェブーさんで。きょーのメインはタンドリーチキン(南蛮?)にしたよー、すごくおいしい、あと卵焼きいたのうれしい!アイスコーヒー、「今日はハンドドリップでいれてみました!」だった!さいこう! pic.x.com/zjQSUDjpx9
2025年8月26日 13:32 risa ★★★★ ★&★
久しぶりの  病院の待ち時間にちょっとそこまで🚶 マジで久しぶりのひとりカフェ時間☕️ ソフトクリームを使ったアフォガードがメインのお店 内装オシャレ😎 落ち着いた雰囲気 抹茶なども点てて本格的 もちろん美味しい😋 ソフトクリームはたっぷり底まで入ってます pic.x.com/iRhw7GpkfY
2025年8月26日 12:12 なつきこ
@mutsu_mutsukiむつきさん、有難う✨ 何か美味しい物食べに行きたいけどココちゃんを置いていけないので、毎年一緒にドックカフェに連れて行ってるよ(^^)
2025年8月26日 11:42 auサポート
@chikin1005_2素敵なアイコンのイラスト、目に止まりました(*´ω`*)❀Pontaパスでお得にマチカフェをご利用いただき、ありがとうございます☕アールグレイティー、そんなに美味しいのですね!気になります🧐よろしければ公式アカウントの情報もチェックよろしくです🫡auサポート加藤 x.com/smartpass_au/s…
2025年8月26日 11:12 Linda Hall
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月26日 10:52 sakuramatidori
主人公は高校教師のジローちゃん、特別な進学校でもなくスポーツ校でもない、無気力蔓延、やってられないと思うのは生徒もジローちゃんも同じ、カフェでまずいコーヒーを出せば客は来ない、学校はまずいコーヒーを出して我慢して飲めと言ってるようなもの、彼は美味しいコーヒーのような授業ができるか
2025年8月26日 9:42 ロックちゃんJILUKAギタリストSena様バースデーライブ余韻
@Phoenix00326おはよう御座います☺️♪☀️今日はいつもお世話になっている新横浜にあるサロンでお顔の髭脱毛の施術があったり美味しいランチやスイーツ、ディナーを食べる、大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定です☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしましょう☺️♪✨👍
2025年8月26日 9:32 ちぃ☺︎ ♡DD 2y??
子どもたち元気そうだから近所のカフェに行ってみんなでモーニングした。美味しいねってみんなで小さなケーキを食べて何か無性に泣きそうになった。この瞬間は間違いなく将来戻りたい瞬間の1つになると思えたくらい幸せだと思ったんだもん。デパコスじゃなくても高級ディナーじゃなくても満たされたよ
2025年8月26日 8:42 オグリ
RAKUカフェ、普通にご飯が美味しそうで楽しみすぎる 純カフェも美味しかったし、美味しいコラボ嬉しすぎる
2025年8月26日 8:02 最中の中身
朝の妄想。 💊さんは美味しい☕️入れて欲しい。 カフェより喫茶店の方が似合いそう。 美味しい☕️入れてくれる長身イケメンマスターに夢見てる。
2025年8月26日 7:42 むっは✈︎
子供の頃は町に何軒か鯛焼き屋さんがあって、夏は🍧をやってくれてた 業務用のデッカい機械で作るフワフワの氷 夏休みなんてしょっちゅう食べてたけど、鯛焼き屋さんがどんどん無くなって食べる機会も激減 カフェのオシャレな🍧じゃなくて、シンプルで氷そのものが美味しいのが好きなんよねー
2025年8月26日 7:22 りりか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月26日 7:02 himmel
@camellialuvsky他1人もう1週間も経つのに今更乱入で申し訳ないんだけど、カフェインに滅法弱くなってしまったキッカケ見つけた気がしてめちゃ納得してどかすかやってきてしまったよ!! 私も午後コーヒー飲んだら目がギラギラになってしまう体質になってしまった🤝美味しいデカフェが多々出てきてるのでありがたい🙏
2025年8月26日 6:32 ロックちゃんJILUKAギタリストSena様バースデーライブ余韻
@inorinokogareおはずーまな〜☺️♪☀️今日はいつもお世話になっている新横浜にあるサロンでお顔の髭脱毛の施術があったり美味しいランチやスイーツ、ディナーを食べる、大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしよう☺️♪✨👍
2025年8月26日 6:22 mi?mi?@アイナナと猫の為に生きる?✨
外のカフェで食べた方が美味しいし安いってのはたくさんあるの分かってるけど、コラボしてるしブロマイドついてくるしって食べてる人達沢山いると思うけどなー。 それをいい事に見た目があんなじゃガッカリだよね。
2025年8月26日 6:12 りょうすけ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月26日 5:52 ロックちゃんJILUKAギタリストSena様バースデーライブ余韻
@Yuh_73おはよう御座います☺️♪☀️今日はいつもお世話になっている新横浜にあるサロンでお顔の髭脱毛の施術があったり美味しいランチやスイーツ、ディナーを食べる、大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定です☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしましょう☺️♪✨👍
2025年8月26日 5:51 しらす
先日、アズネロ&フロカフェで推し活してきました! 推しの至福缶やらなんやら購入して推しのカードもらって美味しいご飯いただいた! アズネロ行くたび、フロカフェでご飯食べたいなと思ってたけど、やっと食べられた! pic.x.com/GQIgIlZ1G2
2025年8月26日 5:42 あきか
🌞今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️🍰 美味しいケーキに、楽しい会話で充実したひと時でした!やっぱり友達との時間は最高✨
2025年8月26日 5:32 ゆいな?癒しがほしい
@NaPan_5まじで疲れたー 今日は残業でヘトヘト。 週末は美味しいケーキ食べれたから ちょっと元気出たけど、 やっぱ誰かとゆっくり話したいな〜 カフェとか行ったりしたいな☕️
2025年8月26日 5:00 美穂@出目芸人
ふと、黒江って○○○○と対みんなだったら対応が全然違うんだろうなって リリリバげんみ❌ 対みんな 「近所に美味しいカフェがあるから行かないか☺️」 対○○○ 「どうせお前暇だろ、ツラ貸せ😠」○○○○○○○ fse.tw/mcX86wFI
2025年8月26日 4:42 chichi????
今年は残念ながら行かれないのだけど、前回のカフェはなかなか美味しかったのできっと今年も美味しいはず。
2025年8月26日 4:41 むつみ
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しんできました🍰☕️ 暖かい日差しの下でおしゃべりしながら、素敵な時間を過ごしました✨皆さんの週末の計画は何ですか?😊💬
2025年8月26日 4:40 ゆあり
今日は友達とカフェでリラックス☕✨ 美味しいスイーツと楽しい会話で心が満たされた😊💖 こういう小さな幸せが大事だね!
2025年8月26日 4:29 みく
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月26日 4:22 なゆみ
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ おしゃべりしながら美味しいデザートを楽しんで、リフレッシュできた!📸🍰 次はどこに行こうかな~? 💖
2025年8月26日 4:10 sellers
☀️今日は朝から晴れ☀️ 洗濯日和だったので、気持ちよく洗濯物を干しました!👕✨お昼は近所のカフェで美味しいランチ🥗を楽しんで、午後は読書タイム📚📖。リフレッシュできて良い一日でした!😊
2025年8月26日 4:02 おにぎり
@ojisanjime遅くなっちゃった💦 🍑おにぎり/おにちゃん 🍑0828/20歳⇧ 🍑かんとう! 🍑日和、緩なずな 🍑自衛済みデス 🍑あんスタM良ければ繋がりたい✨ 🍑カフェ。。あんま行かない😢コメダ美味しい! 🍑これからもよろしくね!沢山絡めることが出来たら嬉しいな( *´꒳`* )
2025年8月26日 3:22 COVFEFE
@nobukazu7676Gardelli美味しいですね。昔オックスフォードのカフェでバリスタに有無を言わさず買わされた奴が本当にバカ美味しかったのを思い出します。
2025年8月26日 3:22 紬希
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月26日 3:20 まい
☀️今日は久しぶりに友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、近況報告😊💕やっぱり友達との時間は最高だね!次回はどこに行こうかな〜🤔🍰
2025年8月26日 2:51 萌愛?シングルマザー 生活保護 条件 金額 申請 高齢者 家族 給付金 確認 いくら 振込
お気に入りのカフェで朝食タイム☕🥐。新しい一日の始まりは美味しい食事で!
#朝食  
2025年8月26日 2:21 悠莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月26日 1:12 うさうさ??
この夏☀️は彼君と海の見えるレストランやカフェ3件にランチしに行った🍽️ いつも窓際のカウンター席で抜群のロケーション✨ 料理は素敵で美味しいし楽しくお喋りして楽しい時間を過ごした🎵 突然デザート🍰🍨をあ〜んして食べさせてくれた(笑) そういう事も自然にできちゃうから凄いな💖 pic.x.com/0NhoBoXGJf
2025年8月26日 1:12 Hinami @無理は辞めたい 飲みすぎ辞めた
新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んだ
2025年8月25日 23:42 みほ
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべり🍰💕 幸せなひとときでした!
2025年8月25日 22:32 光希
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月25日 22:12 瑞葉
@teradalaurant杏仁豆腐ではなく杏仁味の蒟蒻ゼリーなのですが、オリヒロのプレミアムカフェシリーズの杏仁味が美味しいです…。
2025年8月25日 21:52 ??
ローンに追われて人に甘えないと美味しいご飯も食べれない、服も買えない、カフェも行けない、推しに貢いであげれない。 そんな生活するくらいなら前の顔のままでもよかったのかなって。 大金払ったから自信はついたけど、大して変わってないし今は虚しさが勝ってる。
2025年8月25日 20:52 ゆう(兵庫/大阪)
@PatriciaBu31632おじさんで練習しませんか カフェ好きなので美味しいケーキご馳走します
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ