みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/24 15:06現在
@15122626n絶対美味しいよね🥺 わかる笑笑 こういうカフェって美味しいんだけどおかわりができないのが残念よね笑笑 是非私の潔さんと並べてあげて☺️ なんか良い感じのカフェがあったらほのちゃんに連絡します!!
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕😊 美味しいケーキを食べながら、近況報告したり、笑い合ったりして楽しい時間でした🎉✨ 良いリフレッシュになった!
@koizumi80一度行ったのですが、選曲が素晴らしい!インテリアもおしゃれ!カフェメニューも美味しい!ので、いつまでも滞在していたくなっちゃいました✨ お友達とお茶するのには、ホントもってこいの場所ですね🙌
暑いのでカフェに避難(^ ^) そのおかげでめっちゃ美味しいコーヒー飲めたーーー!!! 今日も幸せでございます。 pic.x.com/wzwCfVJjyT
すべてが美味しかったのですが、ナガノパープルも美味しい!シロップが濃いです!お祭りで食べるかき氷も美味しいですが、カフェルンルンさんのかき氷のような本格的なものもぜひぜひ食べていただきたいですね。 息子は駅がじっくり見られる場所に座ってかき氷を食べるというシチュエーションに→続く pic.x.com/psgbwQubrb
夫と 🩷🩷🩷 梅田まで出てきたけど、凝ったカフェ探す余裕もないくらいヘトヘトなところにサンマルク!!!✨🥺✨ 住んでるとこにないから嬉々として好物を頼みました🍈 珍しくフラペチーノ系にしたら、美味しいけど寒くなっちゃった☃️笑 pic.x.com/bdR0O46779
前回最終再臨展ついでに近くのカフェでお茶したけどめちゃくちゃ美味しかった! ケーキが本当……本当に美味しい……🍫 平日でも夏休みだし混んでたけど、店員さんが外の船?みたいなとこの席教えてくれてゆったり過ごせた pic.x.com/NxjYQiPNiL
@jgc_2020ぜひ!私もまた熊本検討中です。美味しい果物のカフェもお気に入りで。 熊本城観て日本史を振り返ろうと思いました。
@mona_mona_monakもなカフェ ☕️ 絶対めっちゃ美味しいよね 💛💛
原神カフェ来ちゃった!美味しいものたべてました! pic.x.com/HotPPlc5IW
@kanna_22_ocカフェご飯美味しいよねー
八ヶ岳の美味しい珈琲も堪能した2日間でした。皆でカフェで漫画読んだり、しょもないことでずっと笑ってた気がする😂とにかくずっと楽しかった。 pic.x.com/7pYbQXEGrL
@saku_ml3613さくらちゃん~!🫶🏻💕︎︎ カフェ巡り好きなのね!?どんなメニューが好き?? 私も今度カフェのモーニングに友達と行く予定だから美味しいのあったら共有するねჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ カラオケね、私も歌好きだから一緒に行けたら…! 🎼さん以外だとどんなの歌う??おしえて!()🙌🏻🎀
サンガのスポンサー様である共栄製茶様のTEA SQUARE MORIHAN 森半の蔵カフェに来ました。🍵🧉PURPLEBRAVES vol.026で岳志と若原が行ってたお店です💜やっと来れた😊落ち着いた風情あるすっごく素敵なお店です!😆抹茶ラテ美味しい💚 pic.x.com/NzS0CORgAb
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
東京こわい!!5時半に起きて仕事行けば満員電車避けられるんでしょ!? ってヤケになって始めたけど、週1とはいえ意外と続いてしまっている。 カフェの朝ごはん美味しい。
✨今日は友達とカフェ巡り☕️🍰✨新しいところを見つけて、おいしいスイーツに出会えました!甘い香りに包まれた素敵な時間💕
今日は仕事後に友達とカフェでゆっくり☕✨ お互いの近況を話しながら、美味しいスイーツもいただきました🍰💕 日常の小さな幸せを感じられる瞬間、最高ですね!😊
朝カフェ☕️✨ マンゴーソーダ、めちゃ簡単で美味しいよ! 今日のおやつにピッタリ!🥭🍹
東出の街を散策しながら、美味しいカフェで一息☕️✨新しい発見がいっぱいで、心が躍る一日でした!🌟
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
美味しいスイーツ買いに行きたいし、朝からカフェでモーニング決めたいし、休日の朝はベーカリーのパンを買いに行きたいし、お昼ごはんはラーメンにしたいのに、朝から暑すぎてお外に出られるのが夜しかねぇ。
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
@Rio____Maoりおちゃんほんまに𝐁𝐢𝐠 𝐋𝐨𝐯𝐞です__. 引用ありがとう(˶ᐢᗜᐢ˶)✨これからいっぱい私と美味しいカフェを巡ろうナ…d(^_^o)💜
今日は朝からいい天気☀️ お散歩しながら、フワフワの雲を見上げて癒されました🌤️ 街のカフェで美味しいコーヒーも楽しんできた☕✨ 小さな幸せが詰まった一日でした😊
🌞今日はいい天気!☀️散歩に出かけて、新しいカフェを見つけました☕️美味しいケーキも食べられたし、リフレッシュできました!🎉皆さんの今日の出来事はどうでしたか?😊
モルテには鳥原の夢を乗せているので、モルテの描く普通は私の希望でもある。美味しい料理を食い、または作り、後片付けはロボットに任せ、たまにバカンスをし、カフェに通い、金があり、近隣の関係も良く、老人には可愛がられ、ちびっこには挨拶をされ、野生のカラスに懐かれ、テロリストを1人で制
新潟の上越市に山鳥毛さんに会いに行って来ました!噂にきいていた2分間の握手+撮影会!とても良かった!刃文とても綺麗だった! ちょもさんのお隣のカフェで頂いたレモンモンブランも美味しかったし、お近くのカフェのヌン茶も良かった!美味しいお安いのにティーフリー!お土産もモリモリ買ったよ! pic.x.com/kADGyMzsnP
@MappleleafWカフェなんてあったかなぁ…朝7時からやってるラーメン屋さんとか?塩と醤油が美味しい😋 maps.app.goo.gl/zFhUb9TmJnpbNA…
本日は、満腹旅に行ってきました🚩🍽️ 美味しい食べ物と可愛い物を沢山見た1日だった……💭✨ カフェナビゲーターに徹するの楽しすぎて、良さげなカフェ探しが止まらない幸 一緒に巡ってくれたnasuちゃんに大感謝だよ🥲 pic.x.com/f2Q7YF7wQN
星乃珈琲で美味しいプリン食べた🍮 元上司と飲みに行き、何故か〆にコーヒーとプリン食べてて草 ちなみに元上司は干支2週分歳上🚹笑2軒目どこでもいいってお互いに言ったけど、カフェでもいいってまさかすぎておもろい( ^ω^)なんだかんだここも2時間いたし、たのしかた pic.x.com/VE09bXIOSZ
サン・ラファエル カフェ・喫茶・クチコミ 60件 住所:静岡県浜松市中央区半田山5丁目10 電話番号:053-435-0141 map.yahoo.co.jp/v3/place/BvQZX… ここのシュークリーム美味しいから浜松来たら食べてみて!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ。ランチ・ディナー、カフェ😋 albicocca-kamakura.com albicocca-kamakura.com/blog/20240415-… tbs.co.jp/bescon_gurume/… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/UmOueecge4 x.com/albicocca_ciao…
@kkk0000dcぜひぜひ!今の暑さは辛いから、10月とか秋の美味しいスイーツが出始めたら、カフェでランチしよ! 色んな事情もあるし、気にしないで!🙌