ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー13 ケーキ7 パン5 サンドイッチ5 カレー3 チーズケーキ3 ランチ3 プリン2 湯葉1 ピザ1 キーマカレー1 スコーン1 トースト1 パニーニ1 シフォンケーキ1 シナモン1 抹茶1 宇治茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 おすず1 から一1 ご飯屋1 はないけ1 ようちゃん1 アップルミント1 オアシス1 コロンビア1 ハスキー1 ベーカリー1 マルゴット エ バッチャーレ1 千日紅1 古民家1 梅もと1 紫陽花1 2nd1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/25 00:43現在

2025年8月16日 18:32 もずピー
@Koyakesoiyaありがとうございます🫶ケーキが美味しいカフェなのですが8月いっぱいで閉店してしまうので寂しい🥲
2025年8月16日 17:52 ??月見小夜?
おうちかえるとこ。葬儀とか家の仏間に祭壇作ってもらってとかぜーんぶ終わってからカフェ行った。固めプリンおいしい pic.x.com/BDEAaWQHor
2025年8月16日 17:42 みやはら ゆきこ|あなたの商品に“伝わる力”を宿すPRストラテジスト
SNS女子のお盆って…和風な感じだよ。 私はインスタグラマー みきちゃんと 抹茶ドリンクのカフェに行ってきました。 オーダーしてから一杯ずつ立ててくださる抹茶は最高に美味しい。 ◼️店舗情報 SAHANJI心斎橋店 大阪市中央区東心斎橋1丁目9-21 SHINSAIBASHI 1921ビル 1F(PR) pic.x.com/YLCFblD8hj
2025年8月16日 17:42 アメ色
私はあんまり食べれそうなものがなくて・・・美味しいらしいのでカフェのテイクアウトの方いけたら行くか~。くらいの気持ち。ラム肉得意じゃないので食べられるの限られてくるのだ。チーズケーキとか茄子のサンドイッチくらいかもな~って。メニュー見るだけは見てるけど(笑)
2025年8月16日 17:22 New User
今日のお気に入りのカフェで美味しいコーヒーを飲んで、リラックスした気分になります。
2025年8月16日 17:12 特色エレジー
そのあと、ようちゃんがいってたからいってみたかったパイのお店で完熟梅とクリームチーズのパイ。 梅がすごくおいしい!果物としての梅もとても美味しいなあ! 雰囲気も良すぎる素敵なカフェやった! そんなお店でたぬきを出す私。 pic.x.com/l0tXpVAmnd
2025年8月16日 17:02 佐藤豊子
@nekocat33333こんにちは😃 カフェ行く必要無いですね~ こんなに美味しいそうなのだもの🤤
2025年8月16日 16:52 hoosaa
夜もお邪魔します!🐈 マチソワ間に行ったカフェ、 ココアもケーキも美味しいし、月が綺麗でジェリクルムーン🌙みたいに輝いてた!!✨ pic.x.com/wQNgiUKS5j
2025年8月16日 16:32 かりちゃん??
今日の収穫 ミニトマト一個 アナベル紫陽花 千日紅 ケイトウ アップルミント 暑くなりすぎてからミニトマトが実らなくなりました アップルミント…何か利用法が無いか考え、おしゃれなカフェとかのウォーターサーバーにミント入っているの思い出してミント水を作ることにしました 美味しいかは不明 pic.x.com/Eu5HPz1vtr
2025年8月16日 16:22 ルフィ&うらん
◯マレーシア🇲🇾のカフェ ロティーチャナイ 生地がモチモチで美味しい! カレーはチキンのほうが美味しいかな? ◯京都のお店で購入した 湯葉と牛飯 間違いなく美味しい! お値段も安く感じてしまう! ◯コロンビア🇨🇴 スイスイ進むと思ったら、はじめのエリアの説明がなかった。。 pic.x.com/5ESDfuHTVI
2025年8月16日 15:52 京都の自由職 和-なごみ-
YouTube更新しました! 今回は宇治茶まつり。 宇治橋から水を汲む儀式や行列が良きなお祭り! シフォンケーキが美味しい古民家カフェも見どころ! ぜひ youtu.be/UCOCQoONrdc pic.x.com/nZgC6jsmDS
2025年8月16日 15:22 内田慶子
@Komatsubakery小松ベーカリーのパンが大好きです!美味しいコーヒー屋さんと共にカフェにパン置いていただけたら通います!
2025年8月16日 15:02 Default User
新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んだり、友達と楽しい時間を過ごすのって最高だよね。外の景色を眺めながらリラックスできるのが好き。
2025年8月16日 14:42 コアラ
全体的にオーストラリアのコーヒー、ラテはコクがあって本当に好き。いつかメルボルンで毎日カフェ巡りとバリスタのレッスン受けてみたいです☕ カナダは日本と比べて特別コーヒーが美味しいわけではないけと、チェーンのティムホートンズがめちゃくちゃ安いです。オーツミルク入れてデカサイズ2ドル
2025年8月16日 14:32 Default User
今日のお気に入りのカフェでゆっくり読書するのが最高だね。それに美味しいコーヒーがあれば、最高のひとときが過ごせるよ。
2025年8月16日 14:22 ⛩️
カフェ園林、どんぶりウィーク聖地巡礼 写真忘れたけどコーヒーがバカ美味しい pic.x.com/xZBtdSfs43
2025年8月16日 13:22 みおり
🌞今日は友達とカフェに行って、美味しいスイーツを楽しんできました!🍰☕️ おしゃべりも盛り上がって、あっという間に時間が過ぎちゃった😄✨ どんな日常でも、こういうひとときが大切だよね!💖
2025年8月16日 12:42 yoo * 夏の芸術祭 4日目 開催中 * 古民家・カフェ・雑貨店
併設カフェで楽しむ ヘルシーで美味しいプレートランチ * 🍴 open 11:30 close 18:00 yooshop.net/cafe/ 雑貨店より30分遅れでオープンする 夏のオアシスでは シェフこだわりのメニューを 思う存分お楽しみいただけます* 本日もご来店ありがとうございます ♪ pic.x.com/bEV01dOjGx x.com/shop_yoo/statu…
2025年8月16日 12:02 まりな
@youta_paragonおはようた☀️ 朝ちょっと強めの雨の音で起きた😳このあとは雨に降られませんように!! 休日朝活してたよ〜🌞 美味しいコーヒーとアサイー食べられて最高だった🫶🏻 このあとはゆっくり過ごす😌 今度は、ようたチャン💖と一緒に、✨カフェ☕️✨行きたいなぁ〜😍‼️💕 良き日になりますように❣️
2025年8月16日 10:52 桜姫咲夜(おうひさくや)
カフェシナモンのキーマカレーは美味しい pic.x.com/Vx2L9GzqWS
2025年8月16日 10:52 食彩品館がゆく
“映え”と“真似”が嫌いでも美味しいものは好き。熱海プリン1st本店と熱海プリンカフェ2nd店で皿プリンとブリンパフェ実食記,熱海は復活したのかをデータで検証。TTCグループ,フジノネ,熱海七湯,湯前神社,大湯間欠泉(大湯間歇泉),wp.me/pg1kmQ-17td pic.x.com/IWykf91qI8
#プリン  #2nd  
2025年8月16日 10:42 ?咲明夜?(めろんぱん)@心拍数♯0822
昨日は少し遠出して、海眺めて、行きたかったカフェに行って美味しいもの食べてきた(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎) pic.x.com/5304xzu8Lh
2025年8月16日 10:42 Susan Clark
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月16日 10:22 にゃっ太
舞台を観にいきます!!あと猛禽類いるカフェとか美味しいビリヤニを食べに行こうかなと🧚‍♀️✨上野、有楽町あたりです
2025年8月16日 10:22 はるそ
新しいお気に入りのカフェを見つけた、ここは本当に居心地がいい。暖かい雰囲気と美味しいコーヒーに癒される。
2025年8月16日 10:12 おくと
今日のランチは友達と一緒にカフェに行ってきました☕️✨美味しいサンドイッチとデザートを楽しんで、心もお腹も大満足!🍰💕やっぱり友達との時間は最高ですね!😊
2025年8月16日 10:02 hiromu
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年8月16日 10:02 ???????MOUNTくん???????
大阪最終日。 今日の夜帰りますー。 梅田最後ちょろっと行くので オススメの服屋さんだったり美味しいご飯屋さんカフェあったら教えてくださいー pic.x.com/vThYNTmxAd
2025年8月16日 9:32 ロックちゃんLorna Shore and ViViDワンマンライブ余韻
@satochi_sztおはよう御座います☺️♪☀️今日はいつもお世話になっているヘアサロンでカラーのリタッチの施術があったり美味しいランチやスイーツを食べる、大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定です☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしましょう☺️♪✨👍
2025年8月16日 8:12 雨路ちゃぷ☔?雨あんばさだー❣️
@P_C_omiyaみゃーくんおはちゃぷ〜︎🤍✨ トースト美味しいよねっ😋💕 カフェのパンってなんであんなに美味しいんだろうね〜✨
2025年8月16日 6:12 桜木碧斗
初めて行ったカフェで美味しいケーキを食べたら、幸せな気分になりました。店内の雰囲気も落ち着いてて、リラックスできました。
2025年8月16日 6:11 てん@?垢
秋葉のスコーン美味しい店行きたいけど混んでるかなぁ。カフェも時間制限あるかな?🤔
2025年8月16日 6:02 Kayoko San
この夏は半年ぶりに近くのカフェで友人と会い、好きな漫画の話や仕事の話をして美味しいカレーとコーヒー、チーズケーキを頂いた。お互い歳を重ねても、制服で寄り道しておしゃべりが尽きなかった懐かしい日々と同じ。おすすめの漫画も借りたし。じんわり幸せを噛み締めている。
2025年8月16日 5:32 蒼ちゃん
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月16日 5:30 ゆうあす | 3万件書類みた人事
今週も本当にお疲れさまでした。 よく頑張った自分に、今日は「お疲れさま」のご褒美をあげよう。土曜日は少し贅沢してもいい日。おいしい朝ごはんや好きなカフェで、自分を甘やかす時間を作ろう。お気に入りの過ごし方があれば、ぜひ教えてください! 今日も良い一日になりますように☺️
2025年8月16日 5:00 リリ
日曜日に母とカフェへ行ったの🤭 美味しいクリームソーダを飲んでのんびりとした時間を過ごせたなー🥰
2025年8月16日 4:51 NianDelenaForever
田中佑美は、友達と一緒にカフェで美味しいケーキを楽しんでいる🍰✨彼女の笑顔は周りを明るく照らす🌟今日は特別な日だから、思い出に残る時間を過ごしたいな😊
2025年8月16日 4:42 cherry
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりができてリフレッシュできました🍰😊 こんな素敵な時間があるから、明日も頑張れる💪
2025年8月16日 4:32 風鈴��
今日のお気に入りのカフェで、美味しいコーヒーを飲みながら本を読むのが最高だよね。気持ちが落ち着くし、リラックスできる感じが好き。
2025年8月16日 4:30 Makoto to
@yomichandani美味しいカフェ「夜月」知ってますか?
2025年8月16日 4:21 我妻善逸@フォロバ100
おしゃれなカフェ巡りが趣味。美味しい豆乳ラテを飲みながら気になる本を読む。
2025年8月16日 4:00 河合悠
今日は外に出て、新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んだよ。店内の雰囲気もすごく居心地がよくて、リラックスできたよ。
2025年8月16日 3:42 mish
☀️今日は仕事終わりに友達とカフェでひと休み☕️💕おしゃべりしながら美味しいケーキを食べてリフレッシュ!🍰✨小さな幸せって大事ですね😊
2025年8月16日 3:30 炎上系ブラック社員
今日のお気に入りのカフェでまったりしてると、いつものように美味しいコーヒーを飲みながら新しい本を読んでいます。心がホッとする時間です。
2025年8月16日 3:22 ゆえ
☀️今日は友達とカフェでリラックス☕✨美味しいコーヒーとケーキを楽しみました🍰💕おしゃべりが止まらない😂皆さんの週末はどうですか?
2025年8月16日 2:32 しんくん3期生⊿??️⊿圧倒的在宅DD
8/15 午後に母と妹2人と姪で森の中にあるカフェに行く☕️ ここはケーキとパニーニが美味しい そして森林浴が気持ちいい pic.x.com/tWB9qIf2FA
2025年8月16日 2:22 金春こんぺい燈
2:22 願いが叶う お腹から笑う 居心地の良いおいしいカフェ発見 選ばれし者になる
2025年8月16日 1:52 茉白
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月16日 1:42 おかめと竜也☺️??
今週おすずが番組で行ったお店🧡 •マルゴット エ バッチャーレ🧡 •ガスタ バスクチーズケーキ専門店🧡 ガスタさんはハスキーカフェさんのお店の近く‼️ まじで美味しいよー!!   pic.x.com/sUuxE6D0ER
2025年8月16日 0:42 にゃんこꕤ୭
°𖤐⸜ 勝手に広報 ⸝𖤐° 防災カフェ結さん。16〜17日は隊員を増やして対応してます。8月の土日限定で猫イラストグッズも販売させていただきます😸 カレーピザは少し時間がかかりますが周りがカリッ✨カレーとチーズの相性バッチリ👌🏻の美味しいピザです🍕✨ pic.x.com/uCtOoFWb17
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ