ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

サンドイッチ20 パン17 ケーキ7 コーヒー5 モーニング2 ランチ2 焼肉1 ボロネーゼ1 スコーン1 トルティーヤ1 トースト1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 クレープ1 ミルクレープ1 パンケーキ1 アイスティー1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ17 ごはん1 なすの1 めいどりーみん1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 ミュンヘン1 果樹園1 良ちゃん1 AndMERCI CAFE1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/25 10:59現在

2025年8月8日 11:02 成瀬隆一|カーフロンティアCSO
GasoMusu Washとカフェ咲良ちゃんと成割‼️‼️‼️ 中環出戸SSで給油、洗車、咲良ちゃんグッズゲット👉旧車バイクが並ぶカフェchouchou成割で美味しいコーヒーとラグジュアリー空間で休憩‼️‼️‼️  ちゃん x.com/sakura_deto/st…
2025年8月8日 10:22 エヴェ狂いのまろん
パビリオン全部回った猛者に聞いたところフランス、トルクメニスタン、スペインは回転率が高く列の長さより早く入れる様子! トルクメニスタンのパビリオン内のレストランはゆったりでき美味しかった。あとバーレーンの隣のカフェはパビリオン入らなくてもOK割とすんなり入れるし美味しい展示もいい pic.x.com/voE6mCQyB7
2025年8月8日 9:32 まな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月8日 9:12 ミス慶應SFC No.2 服部琴夏
@naginyan_yuukiめっちゃ美味しいですよ🥹 カフェの雰囲気も良くて😍 恵比寿にあるカフェなので、もし恵比寿にお越しの際はぜひ行ってみてください😳✨
2025年8月8日 8:12 Lisa Miyauchi
今日は日帰りの小旅行へ👩‍🦼 朝⑥時おき。 待ち合わせ時間まで東京駅へ モーニングカフェ🍴 おいしい😋エネルギーチャージ🆗 夏の思い出づくり行ってきます👋 pic.x.com/wdFZHrfoLb
2025年8月8日 7:02 わさび
🌸今日も素敵な一日でした!🌞朝からお気に入りのカフェで✨美味しいコーヒー☕を楽しんで、午後は公園でお散歩🚶‍♀️しました。自然の中でリフレッシュできて、心がほっとしました😊皆さんはどんな一日でしたか?
2025年8月8日 6:12 かなこ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月8日 4:30 sarna
今日のランチはお気に入りのカフェで☕️❤️ 美味しいサンドイッチとスムージーでリフレッシュしたよ!😊✨ こういう小さな幸せが大切だね!
2025年8月8日 3:41 ミウ?MTG
📝大阪でやりたいことメモ📝 ・万博でおいしいものたくさん食べる ・色んなところでMTG楽しむ ・友達の家で色んな料理作る ・文房具屋巡りする ・カフェ巡りする ・フェリーに乗る ・美術館行く ・乗馬する MTGのことばかり考えてたけど あと一週間で大阪滞在が始まる〜!✨
2025年8月8日 2:52 悠莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月8日 2:11 せいな
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年8月8日 2:02 みは
今日は友達とカフェに行って、☕️美味しいコーヒーを楽しみました!✨おしゃべりが弾んで、あっという間に時間が過ぎてしまった!楽しいひとときでした💖みんなも素敵な日曜日を過ごしてね!🌈
2025年8月8日 2:01 由依
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月8日 0:42 さら
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月8日 0:32 いろは
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月8日 0:12 luftnana
2025.07.26 ヨルダン館🇯🇴(カフェだけ) デーツシェイクを飲みに行きました。 ドライデーツも付くしすごくおいしいけど難点が…最後に溜まります。できればマドラーかスプーンを持参してください。 座席はサウナみたいでした。 サンドアートが綺麗だったなぁ。 悔しいのでまた行きます。 pic.x.com/3xKLWxGILL
2025年8月8日 0:02 茉央
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月7日 23:42 さな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月7日 23:02 77チ。
セブンカフェのベリーベリーヨーグルトスムージー、めっちゃ美味しい!ベリーのフレッシュな酸味とヨーグルトの滑らかさが夏にぴったり! 毎月7から11日はセブンでおトク x.com/711SEJ/status/…
2025年8月7日 18:22 トウリ*はらぺこモンスター(・8・)
やはりカフェココさんのクレープとロイヤルミルクティー至高の味なのである!! あの女性は店長さんなのかな…あの人が焼くと昔からめちゃくちゃ美味しいのよ🥺 pic.x.com/3LIGW4sobi
2025年8月7日 17:52 パンケーキマスター?
地元、果物王国なのでフルーツパフェでトップはマジで決められないくらいどこも美味しいんだけど(果樹園直営のカフェのパフェとかケーキとかあるし)チョコレートパフェはマジで衝撃受けたくらいAndMERCI CAFEが美味しい。これ絶対チョコ使ったケーキとかも美味しい
2025年8月7日 17:52 鉱物Bar by 鉱物アソビ2025年末迄は営業
日本初の鉱物&鉱物菓子カフェ これから夕暮〜夜 灯に煌めく鉱物たちが一層輝く 鉱物Best時間の始まり✨ ◆予約ナシOKだから お仕事帰りのリフレッシュに ふらり途中下車 お立ち寄りいただけたら、 美しくて美味しい 格別なひと時を ノンアルも有 吉祥寺駅徒歩5分 pic.x.com/dUwzNmjE2U x.com/koubutuasobi/s…
2025年8月7日 17:02 Ayu?
@chi_myon36桃のティラミスとか美味しいでしかないじゃん!! ちなみにこれはどの県にあるカフェなの..? いいなぁ〜🍑
2025年8月7日 17:02 葉月
行ってみたかった北池袋の中国ハーブカフェ 薬膳酸梅湯🌿 自家製ハーブ豆花 豆花の上に酸梅湯ゼリーや枸杞、杏仁、桑椹がのっていて さっぱり美味しい😋 落ち着いた素敵空間でした✨ 📍 中国ハーブカフェShizukuAR pic.x.com/B8zvWmGjkQ
2025年8月7日 16:22 fuu
福岡の固めプリンの美味しいカフェないかしら
2025年8月7日 15:02 あかり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月7日 14:52
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月7日 13:32 茶子。
サウジアラビア館出口にあるIRTHカフェ(テイクアウト) マンディサンドイッチ なすのファトゥートサンドイッチ トリュフスィーツ サウジコーヒー2(デーツ付き) 友達とシェア サンドイッチもトリュフもめちゃ美味しい💕😊 オススメ⭐️ サウジコーヒーは 美味しかったけど ちょっとびっくり😅 pic.x.com/cvYeMgTVfM
2025年8月7日 13:02 ちぇる
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ おしゃべりしながら美味しいケーキを堪能しました🍰❤️ こんな日常が幸せだなぁ😊
2025年8月7日 12:52 丹野たん子
アタイの現パロちょじ、ほんの少しだけお腹がぷに……ってしているんだ……趣味読書、カフェ巡りなので、あんまり動かないけど美味しいものたくさん食べるから……むろまちの方と対比させたいからというのもあるので、その分むろまちちょーじのお腹はバキバキにする😉
2025年8月7日 12:52 ポム
☀️今日は朝からいい天気!🌼散歩がてらカフェに寄って、美味しいコーヒーとケーキを楽しみました☕️🍰リフレッシュできたので、午後も頑張れそう!💪✨
2025年8月7日 11:02 朱莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月7日 10:32 シン・コンブ
おはよう! 今日は朝から用事があった。その後、カフェでモーニングしました。 cafeLEAFⅡ のトーストセット。美味しいし、これだけ色々付いて1000円。コスパ良し! pic.x.com/gKPbjudPBX
2025年8月7日 10:22
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月7日 6:52 瀬戸口 茂雄@岐阜県養老郡
【漫画:えびがわ町の妖怪カフェ】 ★少女とおじさんと妖怪が、夏の岐阜県を舞台に、みんなで美味しいごはんを食べる。心がほっこり温まる、優しい物語 cmoa.jp/title/126776/ x.com/uedas10/status…
2025年8月7日 6:31 通りすがりのスタバ好き
💧カフェアメリカーノ 🥩ボロネーゼホットトルティーヤ このスタバ巡りの一番の目的は金沢デザインのスターバックスカードをゲットする事。 今更かよって感じだけど笑 石川県、富山県は来た事があったから後回しにしてた。 飲みすぎて気持ち悪いからせめてものディカフェに笑 おいしい。 金沢藤江店 pic.x.com/fctUuBRlMJ
2025年8月7日 6:02 ラーメン食べたい
ミュンヘンのカフェにて この地方のケーキ、プリンツレゲンテントルテ!バウムクーヘンの生地っぽいものとバタークリームをミルクレープのように重ねて、最後にチョコでコーティングされたものです そしてチョコがけバウムクーヘンも どっちも美味しいよ! pic.x.com/B4TfW9e5f1
2025年8月7日 5:20 紀恵子
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年8月7日 5:10 ゆりゆり|ジョージア39期
今日のおしゃべり① カフェで隣にいた男の子から質問 ジョージア料理って日本人にとってどう?と。日本食はバラエティ豊かだから、ここはお肉ばかりで物足りなくない?と 美味しいけど、重いからスーパーで野菜買って食べてるって答えた 納豆も好きな人と嫌いな人がいるやつって言っててすぐ理解😂
2025年8月7日 5:09 あいちゃん
@046acj強炭酸美味しい!! お酒は強い? 音楽だいすき 最近だとカップケーキ作った!!チョコチップのシンプルなやつ メイドカフェはお店によって全然雰囲気違うから楽しい🥹 はじめてなら王手のほうがフードのクオリティ高くておすすめです (めいどりーみんとか)
2025年8月7日 4:10 さくら / 8月末予定?
さっさと出産準備終わらせて来週にはカフェで美味しいスコーン食べるのと焼肉食べるのと美味しいフルーツケーキ食べるんだ。。。。
2025年8月7日 3:52 りくと
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月7日 3:51 Laronica Shoemaker
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月7日 3:42 kaori
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 美味しいスイーツに囲まれて、心もリフレッシュ!🍰💕 やっぱり友達との時間は最高だね!😊🌈
2025年8月7日 3:42 ろす
今日のランチはお気に入りのカフェで😊☕️美味しいサンドイッチとスムージーを楽しんできました!✨ちょっとしたリフレッシュできた😌💖
2025年8月7日 3:42 Chatara Fowles
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月7日 3:32 Veronica Harrison
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月7日 3:22 チェリもも?桜桃????65㊗️劇場版?
4回目のカフェ訪問❣️ 神席ありがとうございました❣️ フルーツ沢山パンケーキの上にTenblankラテのクリーム盛ってTenblankフルーツパンケーキ🍓🥝🫐🍊🥞にするという技を覚えました💕オレンジアイスティー美味しい🫖       pic.x.com/WfO0B2QSHg
2025年8月7日 3:12 hana
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキをシェアして、いっぱいおしゃべりして笑った😊💖最高のひとときでした!皆さんの週末はどうでしたか? 🍰🌼
2025年8月7日 3:11 Dani Bailey
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×