ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン24 サンドイッチ24 コーヒー5 ケーキ3 定食1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 スコーン1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 アイスティー1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ24 お祭り1 きいや1 なるカフェ1 カフェオレ1 カフェブレーク1 カフェ&ギャラリーガレ1 コラボカフェ1 サンド1 トルコアイス1 トーク1 ナガヤ1 バーガーキング1 レスト1 ロッキー1 美藺斗呂1 SUNDAY FULLER CAFE1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/25 12:18現在

2025年8月7日 3:22 チェリもも?桜桃????65㊗️劇場版?
4回目のカフェ訪問❣️ 神席ありがとうございました❣️ フルーツ沢山パンケーキの上にTenblankラテのクリーム盛ってTenblankフルーツパンケーキ🍓🥝🫐🍊🥞にするという技を覚えました💕オレンジアイスティー美味しい🫖       pic.x.com/WfO0B2QSHg
2025年8月7日 3:12 hana
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキをシェアして、いっぱいおしゃべりして笑った😊💖最高のひとときでした!皆さんの週末はどうでしたか? 🍰🌼
2025年8月7日 3:11 Dani Bailey
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月7日 2:21 ななみ?自由人
このカフェ、Wi-Fi強いし、コーヒーも美味しい☕️ でもね、なんか一人で飲むコーヒーって、寂しいよね…。 今、誰かと話したい気分なんだけど、誰もいないかなー?🤔 結局、男って…みんな同じかな?🙄
2025年8月7日 2:02 ふうか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月7日 1:32 ムガイ
埼玉に無事に帰ってきました〜ん OSAKA中心にまたひとつ知らんかったものに触れたツーリングとなったぜ。万博は行かなかったが カフェチェーン好きとして大阪のローカルカフェチェーン、桜珈琲とカフェブレークをおさえてきたぜ。非常に美味しい。別にコーヒーの味がわかるとは言わんが pic.x.com/nF4De1D76y
2025年8月7日 0:32 清香
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年8月7日 0:02 ゆりこ
コラボカフェ初日参戦💕 大阪開催ありがとうございます! 素敵空間だし、カフェにいるお客さんみんな同じ作品好きな人達だと思うと握手して周りたい気分だったw 竜田揚定食めちゃめちゃ美味しい💕アクコ3点購入したけど欲しい絵柄が出てギャ〜〜〜!!!これから沢山通います🫡 pic.x.com/PA6VnCKov0
2025年8月6日 22:42 蒼唯
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 22:32 あさひ
美味しいかき氷が食べたい。カフェとかの大きいやつ。でもお祭りの屋台のも食べたい
2025年8月6日 21:52 czgnq
最近のやつのグルメとかはわからないなぁ。岡山にバーガーキングが来たのにはめちゃ感動したけれども。 山珍豚、たまちゃん(ラーメン)、ロッキー(カフェ)とかぐらいあと五味のかきおことかは美味しいね。
2025年8月6日 19:52 梨桜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 19:42 a
ちもんくんのギャザリングはお世話になったファンに座っていただき、私はスキマ時間を使って、Bornのカフェにお茶しに行きました。不貞腐れたKhaiやThirdがいた頃とあまり変わらない内装が気分を盛り上げてくれる😍そして、ここのカプチーノはホントに美味しい😋 pic.x.com/Vi5h5VDljO
2025年8月6日 18:12 このは
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨。美味しいケーキを食べながら、色々な話で盛り上がった🥳💕。やっぱり友達との時間は最高だね!明日も楽しみだなぁ〜😊🍰
2025年8月6日 16:22 社会福祉法人よつ葉の会
こんにちは😆鳥見作業所です🐥 今日はカフェ企画、SUNDAY FULLER CAFE🧋さんへ 出掛けて、美味しいクロッフルとドリンクをサービス提供していただきました。 みんな大喜びで、お腹いっぱい🤣 スタッフの皆様、本当にありがとうございました🥞 pic.x.com/NH7lJwcBY0
2025年8月6日 14:32 麦トロ
札幌のFiFS展、会場の近くにナガヤマレストっていう文化財の中にあるカフェがあるんだけどカレーが美味しい。クリームソーダっていうかソフトクリームソーダなんだけどそれも美味しい。
2025年8月6日 14:12 ひやま
🇹🇷カッパドキア、イスタンブールの ◯安くて美味しいおすすめのお店 ◯おすすめカフェ 教えてください!🙇‍♂️ ケバブ食べたいサバサンド食べたいトルコアイス食べたい貝の中にご飯入ってるやつ食べたいバクラヴァ食べたいぬれバーガー食べたい!これ食べとけもあれば教えてください!!
2025年8月6日 13:42 結菜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 13:22 とにわ
天宇先生がサインを頼まれたカフェ。 すっっっっっごいテンション上がる…!(静かに噛み締めながら) お店の人に撮影許可もらったので大胆に撮ってます。 注文した黒糖ラテ美味しい! pic.x.com/XHzTDj0let
2025年8月6日 12:32 陽葵
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 12:12 ひより
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
2025年8月6日 11:42 りな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 11:32 bomingo
供給過多なのか😂 インディペンデント系のカフェでも空いているので仕事で長居しても気兼ねがないし なにより、オーストラリアがコーヒー連邦☕であるので、オージー経営と思われるカフェはコーヒーが美味しいのもうれしい✨
2025年8月6日 9:32 こと
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 9:12 株式会社謄文堂/トウブンドウ(静岡の事務機器屋さん!オフィスに必要なものはお任せください!)
@RubyGF_Doiniルビーちゃん、おはぶんです(●´ω`●) どれもこれも美味しいんだけど、結局メロンそのものが一番おいしいくらい、メロンが最高な農家カフェさんだたよ💓 あ~!ルビーちゃんが引き当てたあのメロン!! よく覚えててくれたね✨ 食べごろに美味しく食べてくれたら、弊社としてもとっても嬉しい💓
2025年8月6日 7:42 なっちん
『早朝からお邪魔します〜カフェ、喫茶店編〜』 「モーニングって何でこんなに美味しそうに見えるんですかね。いや、基本的に食べ物はほぼ全部美味しいんですけどね。食リポは頑張ってしようと思いますが、黙って食べてたら注意して下さい。いつも黙々と食べてるんで」 pic.x.com/UcQn2UKtIL
2025年8月6日 7:42 ゆづき
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 7:32 千佳世
『ドゥリトル先生のブックカフェ』読了✨ 思ってた感じと違った!笑 美味しいコーヒーとスコーンを提供し、悩む人へ絵本を処方するというほっこりするカフェ😌 それが英語版なのがまたいい📕 とにかく行ってみたくなるカフェ☕️ ただ…ラストが急展開で、私何か読み飛ばしたか?!ってなった😂
2025年8月6日 7:02 ナオ☕Nao Coffee
おはよー☕️ 愛知県瀬戸市のカフェ「美藺斗呂」のブレンド豆をオリガミドリッパーで淹れた、急冷アイスコーヒーを飲んで1日をスタート! 香りもよく、とてもおいしいです。お店では、かき氷やパスタも提供しているようで、こちらも気になります。おいしいコーヒーを飲んで、暑い夏を乗り切りましょう! pic.x.com/HOHnAc3Qi4
2025年8月6日 6:11 いくな
🌞今日は友達とカフェでリラックスタイム☕️✨おしゃべりしながら美味しいケーキを食べて、充実したひとときを過ごしました🍰💕みんなのおすすめは何かな?🤔
2025年8月6日 5:40 ?Rose Kumi?
@BiJgJuYmfOEO1tEおはようございます。 📻聴きました。 毎日同じ弁当🍱(笑)  我が家は…次男が毎日『冷やしうどん』です。 余談ですが、今宮のカフェ☕でのLIVE✨️🎤🎸✨️予定は無いのでしょうか? 美味しい食事頂きながら、またLIVE聞けたら…と、時々前を通ります。😅  
2025年8月6日 5:31 るな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 5:21 果歩
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
2025年8月6日 5:20 Lucaskiu Putriich
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 5:02 Natasha Smith
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 4:52 新日本萬画研究会事務局
暗号のようなご案内ですね 定禅寺通り直進→トークネットタウン仙台 (テラスより広瀬川が絶景)雨天休憩可 西公園散策 美味しいカフェ カフェ&ギャラリーガレ 素敵なイラスト展やってます ごとうえり先生
2025年8月6日 4:42 りんか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 4:00 あやめ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 3:02
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 2:52 Therisa Liverman
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 2:42 ゆま
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 2:12 Kristie Cochran
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 2:11 Heather Gray
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 2:02 Lindsey Cruz
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 2:02 まふもん。?
-08.05🍧 同期とカフェハシゴ🍰🫖 そして鬼カラオケ、結局カラオケなんようちらは 今年の夏は美味しいかき氷を食べる夏なの‼️ 1箇所目のカフェで、この夏ディズニー行っちゃう?!って決めたのに、結局その後話まとめるの忘れて1ミリも進まなかった pic.x.com/HM2IJQXxwI
2025年8月6日 1:52 ねちょサメ
@goodriddance_me好きな人間くんが来たときだけ自分の母乳を淹れるカフェアルバイト乳魔ちゃん。 「来てくれてありがとっ!ちょっとミルク多めになっちゃったけど大丈夫?」 「乳魔さんが淹れるカフェオレのミルク、とっても美味しいから大丈夫だよ。」 的な。 見たい。誰か書いて(他力本願)
2025年8月6日 1:52 みお
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 1:52 Diane Dillard
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 1:32 Lindsey Davis
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 0:52 芽依
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ