みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ8 ごはん1 さんぽ1 カフェモーニング1 クラフト1 コメダ1 サンマルク1 スタバ1 スターバックス1 スピナッチ1 セブン1 セレーネ1 タリーズ1 ラベンダー1 ラーメン二郎1 CASA1 |
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/26 00:41現在
はじめてのカフェで注文に迷ったときは大体アイスラテにする。そして、一口飲んだ後に「このお店のコーヒーの味が一番知りたいはずなのに!」と気がつく。 …まあ、美味しいからいいか🙂↕️ pic.x.com/2aVdjpIuh4
より味が毎回本気で感動するほどの美味しさ。純粋に美味しいものを飲みたいがためにカフェに行く、というのは今までになかった体験で、今回の中国滞在中はもはや「食」より「飲」の優先度が高かったレベル 値段も中国の中では高級な部類とはいえ一杯300〜400円ですからね。スタバの半額
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
大阪の思い出。 ①カフェモーニング。美味しい。満腹。 ②きやすのみたらしだんご。 ③ライブ前ごはん。ゆず茶とミックスジュース美味しかった!サンドイッチも好みでした~ ④ライブハウスのまわり何にもなくて難民してたから、いい感じのカフェあって良かった… pic.x.com/qd0m8wkQ3T
今日は と一緒に新しいカフェ開拓☕️ 美味しいものたくさん食べよう!
7/27 ⭐️美味しいカフェのケーキ食べた ⭐️パーソナルトレーニング行った ⭐️ちょっとだけベンチプレスの重さ更新できた 運動したらめっちゃ眠い🥱 なんかちょっと運動スイッチ入ったかも✌︎('ω')✌︎
@rokichaaanたまご系おいしいカフェ〜!!わたしも好きなとこ🙌✨
eスポーツカフェで散々owをやり、安(いけどしっかり美味しい)酒をたくさん飲み、良き一日でした_( _ *`ω、)_ *゚スヤァ...
かなはさんと一緒に推し活で川越へ〜! お店巡ったり、美味しいものを食べたり楽しかった🥰 お目当てのカフェ臨時休業だったのでリベンジしたい〜!! pic.x.com/gNRTvlBDK8
昔職場の近くにあって スピナッチを食べるのが楽しみで仕事を頑張れたことがある 雰囲気も好きでコーヒーも美味しい 今でも見つけたら入っちゃう 大好きなカフェ x.com/massi3112/stat…
☀️ 今日は朝から散歩して、カフェで美味しいコーヒーを飲んできました☕️✨ 途中で可愛い猫ちゃんにも出会って、癒された🐱💕 天気も良くて最高の一日!皆さんはどんな日を過ごしていますか?😊
今日は氷桜さんとカフェ巡りの日〜✨ 1件目ランチのつもりがモーニング間に合って得しちゃった🥰 具材の食感残ったスープもカレー風味のかぼちゃサラダも美味しい! 追加したココナッツバナナケーキが最高でした(´˘`*) ゆったりした空間で長居させてもらっちゃった〜また行きたいな💕 pic.x.com/YnwS3iysXR
アーモンド効果、いっぱい飲んでたら胃腸の調子が少し良くなった気がする。 「割るだけクラフトボスカフェ」をアーモンド効果で割ると美味しい👌🏻ボスカフェのクーポン目的で購入したんだけどまた買う可能性大 豆乳や牛乳に比べて価格が高く家計に響くのだけど美容枠で続けようかな。
@MgUgetu3そうなんだね💕︎ ボリューミーで美味しいね(՞ ܸ. .ܸ՞) 北谷をしばらくは カフェ巡りするはず!! お店の名前すぐ忘れるけど🥲
午後はMI CASAの仲間と高校生のゲンちゃんと中学生のなっちゃんが個性を活かして自分たちのペースで活動する“マイペースカフェ”へ ずっとゲンちゃんと活動してきたみおちゃんはオープンキャンパス巡りが忙しくて今日はお客様として参加 美味しいコーヒーとパン、のんびりトークの癒し空間でした😊 pic.x.com/1he4SaTkaH
YouTube更新しております! 静岡市の山間部「オクシズ」の カブで楽しめるライトな林道と カレーが美味しい黒俣のカフェを ご紹介しています! 【静岡カブさんぽ】<後編>モトブログ youtu.be/Z2CiLSnnCUU?si…
そこのお前!このアカウントはマカロンキムチチゲ闇ウーバーイーツゴーストショップ以上に不動産とわたあめを同じ店で売るタイプの闇鍋ショップアカウントだぜ! なんか車屋とパンケーキの美味しいカフェが併設されてる例はもはやよく見ると言って良いほどあるけどそういうことじゃないぜ!
台湾風カフェでランチ。♪財布を忘れて〜になり遅刻。Google先生に頼ったら何か裏道を案内されて迷う。大通り来れば良かったのに💦中国醤油のクレープ!醤油が香って美味しい✨バタフライピーとラベンダー入りのアイスティー爽やかな夏限定✨ pic.x.com/aAnbQsZZJy
出張の待ち合わせとか、プライベートでもこうして外出中の待ち時間にカフェに入る時に いまだにスターバックスは怖くて入れない ラーメン二郎に入るくらいの緊張感がある まず注文の仕方がわからない なので今日も安定のタリーズ エスプレッソシェイクおいしい😃 pic.x.com/kRwNDdA4F4
カフェに到着したわよ ここのスイーツ美味しいから好き
@baron_arenカフェメニューもありますよ!ここ、お酒が何より美味しいんですが(来たことあります)ノンアルも美味かったです!ぜひぜひ✨
やっぱスイパラは飯がカフェ系イベントで一番美味しいのでガンガンコラボして欲しい 近いし
@hidya_japan_今年の夏は、軽井沢に行きたいです🚗✨ 旧軽井沢銀座をのんびりお散歩して、おしゃれなカフェでランチ☕️ ハルニレテラスで自然を感じながら過ごして、夜は温泉でゆったり癒されたい♨️ 自然と美味しい空気、美味しいグルメに囲まれて、心も体もリフレッシュしたいです🌿
ふらっと入ったカフェの ラテが美味しいと気分が上がる✨ pic.x.com/5XPwYjtp6D
一週間終わり~っ。昨日、写真撮ったんだけど、挙げ忘れ😆。セブンカフェの最近CMされてるマンゴー🥭スムージー✨✨。美味しい💕暑っっつい中、仕事終わりにセブンに寄ってスムージー飲むのが最高です✨お疲れ様~、て自分にプチご褒美です。 pic.x.com/2YByMXTvKs
@nuts_IN_SKZ昨日は、久しぶりになっちゃんにも会えて楽しかったよ!パンもめちゃくちゃ美味しかった! クロワッサン🥐2個は、食べたかったな~~~😅😅😅 早速FCに入って申し込んだよ!🤣🤣🤣 穴場カフェ良かったよね! また美味しいもの食べに行こ!
@shiorin_kt01栞さんおはようございます☀ セレーネカフェ🎵 一度も行ったことないけど皆さんのお陰でよく知ってるわ😂 暑い時の一杯はめっちゃ美味しいですよねーヽ(=´▽`=)ノ🍻ヽ(=´▽`=)ノ 今日も楽しい日曜日になりますように😊💓
朝から暑すぎ。 カフェ行くのやめて家で美味しい珈琲を インドネシアの本パラパラめくりながら。 浅煎りは少し苦手なのだけどここのはちょっと嬉しくなるくらい美味しかった☕️ pic.x.com/yjdonDY3Ft
色川の住む人々は、それぞれ自分が大事にしたいライフスタイルを持ってそれにチャレンジをしている。稲を多年草として、ゆるゆる育て続けるワカモノや、裏山の木を製材して小屋を建てる青年、フェアトレードしながらカフェをする夫婦、ニワトリで美味しい卵を育てる親子。みんな大好き
おはりっぽ☀️ 昨日は仕事合間にフリーの大師匠と身近なカフェで急ぎランチ! 発信する側として今のトレンドはなんだとか、どういう見せ方したら興味持ってもらえるかの話をして先ゆく人の視点がとっても学びになった👀 やっぱ商売って面白いっ! サンマルクのチョコクロ美味しいよね🥐🍫 pic.x.com/bes0tDYGWi
那須に4DX見に行く予定ある人一緒に行こう…近く?に美味しいカフェがあるよ。
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
【ME:I THIS IS ME:I 】、これからの活躍が楽しみ! ずっと応援してるよ! 今日のランチは近所のカフェで。 で一気に注文!美味しいパスタとデザート、最高!
今日もいい天気☀️お散歩しながら、色とりどりの秋の風景を楽しんできました🍂🍁 ついでにカフェで美味しいコーヒー☕️も味わって、心も体もリフレッシュ!みんなの今日の出来事はどうだったかな?😊✨
今日のお昼はカフェでおいしいサンドイッチを食べました🥪✨お天気も良くて、外の景色を楽しみながらのランチタイムは最高でした!☀️🍃みなさんはどんなお昼を過ごしましたか?😊💭