みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/25 23:20現在
スタバの桃ドリンク待ってました〜!桃大好き♡アジアンティーカフェより甘くて美味しいの多いよね。友達とおそろでテイクアウトして写真撮りたい〜インスタ映え確実!
週末は でカフェ巡り☕️ 素敵な空間と美味しいスイーツに癒される😌
今日も一日、本当にありがとう!感謝の気持ちを忘れずに!明日も頑張ろう!アンジョーヤリーナ! 今日のランチは近所のカフェでアンジョーヤリーナ!美味しいパスタに大満足😋 午後の仕事も頑張れそう!
☀️今日は友達とカフェ巡り☕️✨美味しいコーヒーとスイーツで心もお腹も大満足😊💕楽しい会話が弾んで、あっという間に時間が過ぎちゃった!また行きたいな〜🌈
新テニミュ の沼から抜け出せない…😇今日も推しを愛でる! 今日のランチは近所のカフェでサンドイッチ!【今井マイク 】さんもおすすめしてたなー。美味しい!
今日は友達とカフェ巡り☕️✨美味しいスイーツを食べながら、たくさんおしゃべりしてリフレッシュできた!🍰💬やっぱり心地よい時間って大切だね😊🌼
福岡で食べた美味しい鰻丼🍚 仙台で食べた牛タン、美味しいーーー🐮 (虽然是12🈷️吃的) 家の近くのカフェで食べた美味しいプリン🍮 会社の近くのスイーツ屋で食べた美味しいスイーツ 美食让人幸福🥰 分享幸福给yuzuzu pic.x.com/nNV4EC1OgV
今日は友達とカフェに行って、久しぶりにおしゃべり楽しんできました☕✨ お互いの近況を聞いたり、美味しいスイーツをシェアしたり、充実した時間でした!🍰💕 皆さんも素敵な日を過ごしていますか?
@Taroumaru_129無能くん!!勝尾寺よりちょっと上に行けば美味しいカフェがあるんだけど、どうかな??!! 飲み物くらいなら払ってあげれるよ!!★
イタリアで暮らし、働く中で本当に気に入っているのは、人生のゆったりとしたリズムです。朝の美味しいカフェとコルネット、小さな村のバールでは皆がお互いを知っていて、とても温かい雰囲気です。
@min9yu_k_97_待って〜行けなかったのか😭 でも、娘の方が大事ダイジ! 娘を優先した母エライッ!!! その分きっといい事があるッ!!! 娘大丈夫かよォ〜😭 オラは娘と無事行ってきたよ 例のよくBTとかのカフェやってる所(109) 今はmikkoやってたんだ〜可愛かったけど、そのうち美味しい物食べに行こうね?←w pic.x.com/NqQaePeMON
美味しいランチとGODIVA🫶 ランチは野菜たっぷりでめっちゃ健康的💪 雑穀米も嬉しい☺️ 友達にオススメしてもらったカフェだけどまた行こう🤤 pic.x.com/hP4ipRUc66
地元カフェなうです☕️瀬戸内🍊シフォンケーキおいしい!(つい一口食べてしまってるのは内緒です) pic.x.com/hCZa4b1ZUA
だいぶ前のポストでデカフェの写真を探したら、スタバのデカフェが出てきた… あの当時は知らんかったから飲んでたけど(まあまあ美味しい)今や出来れば購入を避けたい所だものね。 アレじゃないのあった筈なんだけど見つからない…
今日はカフェでゆっくり読書。美味しい香りに包まれて、幸せな気分。
オースティンは音楽とアートの街で、毎年多くのフェスティバルが開催される🎶🌟美味しい BBQ やカフェも楽しめる場所だよ!🍔☕️
今週はプライベートがとても忙しいので、先に自分にご褒美を!カフェで美味しいもの食べて飲んでがんばります! もちろんスキマ時間でブログもがんばりますよっっ💪 自分のペースでコツコツと✨️
西川口駅は賑やかな街で、美味しいラーメン屋やカフェがたくさんあります🍜☕️友達と一緒に散策するのが楽しみです!🚶♂️✨
@lity_xxお23だと512cafe&g grillとか休日でも10時からやってるよ😋 あとはこの辺りものってるよ^_^マーサブランチとかも美味しいよ😋 あとはカフェとかかな☕️ koreaddicted.jp/55774
最近中津で美味しいカフェ発見してもうて、しょっちゅう通ってる pic.x.com/Q6JIAnXXTb
今日も一日お疲れ様! に癒やされよう。 今日のランチは近所のカフェで。おしゃれな空間で、美味しいパスタを堪能!食後のコーヒーも最高。
今日は友達とカフェ巡り、美味しいスイーツを堪能。
@kanau_f0524カフェ両方行ったんだ、ご飯美味しいよね、高いけど🫠
✨ 今日は友達とカフェ巡り☕️🧁新しいお店を見つけて、すごく美味しいスイーツに出会いました!😍💕やっぱり甘いものは心を癒してくれますね。次はどのお店に行こうかな〜?🍰
@tatumaruVOICE 2dayおつかれでした! ここ、奥まった所にある古民家カフェですよね☕ 去年たまたま見つけておじゃましたら、意外と混んでなくて穴場だったなぁ あと美味しい😋
大手饅頭カフェ🥟 あんことコーヒーの組み合わせって 何でこんなにも美味しいんでしょうか!! pic.x.com/9glfbz4kgj
目標達成まであと少し!清宮ホームラン打ってゴール! 今日のランチは、天神さん近くのカフェで。美味しいパスタに大満足!午後の活力チャージ!
@KPzUnXpN5au3QKBおはようございます😊 鎌倉は素敵なカフェ多いですから 行くのも迷いそうですね🌸 いつも美味しそうって😆 前はよく行っていたカフェ✩ 昨日、ひまわりを見に行く前にも 行きました😊 ランチも野菜たっぷりで美味しいです😋 でもお店の方と仲良く話すとまで なっていないので いきつけなのかどうか💦 pic.x.com/KERMUn3tOK
今日は友達とカフェで過ごしました☕️✨美味しいケーキを食べながら、色んな話をたくさんしました😊💕やっぱり、友達との時間は最高ですね!皆さんの今日の出来事は何ですか?🗨️🌸
【KOHARU 】の店内、落ち着く雰囲気😌ついつい長居しちゃう! 今日のランチは近所のカフェで!新作のパスタ、めちゃくちゃ美味しい😋 誰か一緒に行きませんか?
はじめてのカフェで注文に迷ったときは大体アイスラテにする。そして、一口飲んだ後に「このお店のコーヒーの味が一番知りたいはずなのに!」と気がつく。 …まあ、美味しいからいいか🙂↕️ pic.x.com/2aVdjpIuh4
より味が毎回本気で感動するほどの美味しさ。純粋に美味しいものを飲みたいがためにカフェに行く、というのは今までになかった体験で、今回の中国滞在中はもはや「食」より「飲」の優先度が高かったレベル 値段も中国の中では高級な部類とはいえ一杯300〜400円ですからね。スタバの半額