ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

サンドイッチ8 パン7 コーヒー7 紅茶3 ランチ3 パスタ2 ケーキ2 トースト1 チーズケーキ1 クレープ1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ7 サンド2 あのカフェ1 おいちい1 お祭り1 けーちゃん1 ごはん1 ひろむ1 ぷくぷく1 アイコ1 ジョイ1 セブン1 タッセ1 ノマド1 ピクルス1 ファミマ1 ポルト1 一粒万倍1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/26 02:00現在

2025年7月27日 3:50 ナッツ_001
【ME:I THIS IS ME:I 】、これからの活躍が楽しみ! ずっと応援してるよ! 今日のランチは近所のカフェで。 で一気に注文!美味しいパスタとデザート、最高!
2025年7月27日 3:50 mish
今日もいい天気☀️お散歩しながら、色とりどりの秋の風景を楽しんできました🍂🍁 ついでにカフェで美味しいコーヒー☕️も味わって、心も体もリフレッシュ!みんなの今日の出来事はどうだったかな?😊✨
2025年7月27日 3:42 renato
今日のお昼はカフェでおいしいサンドイッチを食べました🥪✨お天気も良くて、外の景色を楽しみながらのランチタイムは最高でした!☀️🍃みなさんはどんなお昼を過ごしましたか?😊💭
2025年7月27日 3:42 おと
今日は久しぶりに友達とカフェに行ってきました☕✨美味しいスイーツを食べながら、楽しいおしゃべりの時間が過ごせてリフレッシュ!😍💕やっぱり友達と過ごす時間は最高ですね!
2025年7月27日 3:30 miku??
@Mikio_m7こないだ初めて行ったんですけどここおいしいですよね🍨🤤同じ通りにあるカフェも行ってみたいなって思ってます☕️
2025年7月27日 3:22 陽彩
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月27日 3:12 Lotti.
@NanaKazumi緑地公園なので心斎橋からちょっと遠いのと月曜お休みなので難しいかもですが「blackbird books」っていう個人書店は大阪でも本好きの間で有名な隠れ名所で多分雰囲気から好きな店だと思います 徒歩5分圏にStandard Cafe&Galleryって美味しいカフェもあるので一応一石二鳥🐦 blackbirdbooks.jp/?mode=f6
2025年7月27日 3:11 Y_U
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年7月27日 2:42 しおん
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月27日 1:42 うりぶぶ/世界一周する30代夫婦
海外ノマドで各国を巡っている ジェリー夫妻(@Jerry_Fusai )さんおすすめのポルトのカフェ「BUuh!」✨ 落ち着いた空間で人も少なく、PC作業がめちゃくちゃはかどる! そして、何よりチーズケーキがびっくりするほど美味しい!!🤩 ポルト滞在中にもう一度行かねば😎 pic.x.com/UBzaqoF2oa
2025年7月27日 1:22 ぺろ?ちゃん☔️?
ルカさん一日お疲れ様でした! 今日は気に入ってるカフェに行ってきたよ🥰 コーヒーがビーカーの入れ物に入ってて可愛いし、味も美味しい!ホットサンドもめちょうま☕️🥪 ちょっちお高めだから1ヶ月に一回しか行けないけど何回も行きたくなるほどおいちい🤤 体調はどう? pic.x.com/aCNv2ukJKs
2025年7月27日 0:12 TRE
バラ売りだと420円/枚だけど、7枚買えば300円/枚だし、サイズも大きいので、よくカフェで売ってるチョコチャンククッキーと比べてもバカ高いってほどじゃない。なら絶対ベンズクッキー買う。本当にとってもおいしい。次回の実家への手土産にしよ。差し入れにしても盛り上がると思うな〜
2025年7月26日 23:52 にゃちゅ
今日ね、お友達とボードゲームカフェでたくさん遊んで美味しいもの食べたの.ᐟ.ᐟ ひさびさにお出かけ楽しかった♡.ᐟ pic.x.com/BHZ7t0sPg0
2025年7月26日 23:32 eriko?⚾️
@kenkenchan_815けーちゃん💛 今日は会えてとっても嬉しかった😭 Don't Worry!! のカフェも謙子ママのカフェもどちらも美味しくて素敵だったね☕️ 美味しい物食べ食べながら色んなお話出来て幸せだった!ありがとう🥰 帰り道は絵に書いた様な珍道中になっちゃってごめんね💦 またあえる日を楽しみにしてます☺️
2025年7月26日 22:12 桔梗
劇場近くで入ったカフェで美味しいお紅茶とタルト💜❤️ 今回初めてぷくぷくシールでブロマデコやったんだけどめっちゃかわいくてお気に入りになった! pic.x.com/XVgYSCBdyS
2025年7月26日 22:02 ひとのポーさん
@AQUA_2301お誕生日おめでとうございます🎈 良い一年をー‼︎ 美味しいカフェ教えてください☕️
2025年7月26日 21:52 れいか?‍♀
@00setukaカフェ楽しいし、メニューも美味しいから何回も行きたくなっちゃうよね🦸‍♀💨
2025年7月26日 21:32 hiro?
@mairom0908ひろむんカフェおしゃれだし美味しいし今度ぜひ~💎うん、せっかく表参道行くのなら…とRIMロケ地やらカフェやら行けて楽しかった☺️
2025年7月26日 21:12 ジンカラ毛蟹のハル♂
本日は都内にて行われた『中之条町フェス』に行ってまいりました。場所が先日スリランカ産茶葉の水出し紅茶に感激したカフェだったので水出し紅茶を味わいつつ中之条町の野菜をつかった『完熟トマトとズッキーニのパスタ』をいただきました。美味しい食事と素敵な歌声を堪能した良い1日でした。
2025年7月26日 20:32 ちま
店員さんも全員かわいいしごはんもおいしいカフェ pic.x.com/gtHVW9bPpz
2025年7月26日 18:42 まこと
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べてきました🍰☕️ ゆっくりおしゃべりして、リフレッシュできた時間✨ みんなも素敵な一日を過ごしてね!😊
2025年7月26日 18:02 結月
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月26日 18:02 *yuki*
@milkeway043えむちゃん♡そそ、あのカフェ😊 可愛いし、美味しいし大好きなカフェ💖 ぜひ行きましょ😉💕︎💕︎ えむちゃんに可愛いって言われてとおるも喜んでるよ💖 またえむちゃんちの北さんに会いたい言うてるわ🤣🤣
2025年7月26日 17:42 Rebecca Dunn
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年7月26日 17:32 藤井 美子
お昼から雨が上がったので前から行ってみたかったカフェへ🚲 まだまだ気温は高いけど秋の風を感じれます☺️ 美味しいケーキとコーヒーで癒されました🍰 sho cafeさんとmy bikeのおかげで素敵な休日になりました😊 pic.x.com/EPd7zFM1sU
2025年7月26日 16:22 Elizabeth Brown
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月26日 16:12 心陽
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月26日 16:02 ねこなろⅢ(ねこなろ)
気になってたカフェに入ったけど、若者多いからかな、若干におう(香害)😓 雰囲気もオシャレだし頼んだコールドブリューコーヒーは美味しいんだけどなぁ ひと休みしたらさっさと出ようっと
2025年7月26日 15:22 蒼真
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月26日 15:22 フラット
ポカポカ陽気☀️の休日、皆さんいかがお過ごしですか?私は近所の素敵な古本屋さんで掘り出し物を見つけたり、公園で読書したり…ゆったりとした時間が幸せです😌 読書の合間にカフェで美味しいコーヒーを飲むのもおすすめです☕️
2025年7月26日 15:22 agreeable アグリーアブル
イベント告知 7月28日(月) 昼の部 メイドナイト!! お帰りなさいませ!!ご主人様お嬢様!! ハプバーなのにメイドナイト!! メイドカフェ気分を味わってみませんか スタッフがメイドの格好をしてお客様をお出迎えさせて頂きます 当日は無農薬の紅茶のリキュールや美味しい紅茶とお菓子を pic.x.com/uzxUErVsMB
#紅茶  
2025年7月26日 14:42 うめつば
久しぶりに近所のカフェでクレープを食べた!美味しい🐯 気温36度の中、足湯にも入ったけど流石に暑かった♨🥵 pic.x.com/kkMBK1al5Z
2025年7月26日 13:52 とも
カフェタッセのスペキュロスチョコめっちゃ美味しい!やっぱりスパイス系好きだ🎄 pic.x.com/qG6nuyH8HI
2025年7月26日 13:42 Treasure Box(トレボ)【HAWKS仕込みのエンタメ要素満載のボードゲームカフェ】
Treasure Box(トレボ)からのお知らせ📣 本日18:00からは、トレボがある高取商店街の夏のお祭り『夜市』が始まります🌃 夜市で買った美味しい食べ物持込🆗 店内で涼しくお召し上がりいただく カフェ利用《1時間プラン》 10%OFFの1,000円(1ドリンク付)で ご案内いたします✨ pic.x.com/5FSEaWVdNe
2025年7月26日 13:22 村上軍団のコウくん
今日のランチは 🥪 盛岡市青山 カフェ  ロスイズモア 花屋の隣のカフェ 店内はドライフラワーが至る所にあり雰囲気グッと😊 カツサンドも美味しい🤤添えてあるピクルス🥒いいアクセント🌸また行きたい😊 pic.x.com/AMX7dAoBVf
2025年7月26日 12:52 さけかす
@baku_shinchi今更すみません!カフェ行けてよかったです👏ただ味はイマイチだったんですね…他の方のポストで今までのコラボの中で一番美味しい!って見てたのですが😅 まぁ味は不味くなければOKですが!特典が貰えればそれで…。 ジョイポリパネルあったんですね!?気付かなかったです…撮影したかった😭
2025年7月26日 12:12 竹内ゆうか
こんにちわん🐶 昨日はお仕事の後に、高校からのお友達と美味しいご飯を食べてその後カフェに移動してさらにおしゃべりをしてドラちゃんと撮影会もしてきました満たされた…🥰❕ 夏の夜って無条件にワクワクする〜!! ୨୧Sat. 午後ものんびりまったり過ごそうね〜𓂂𓏸 pic.x.com/QQvIOWDrf1
2025年7月26日 11:52 kou
先日のカフェは大人気のお店で朝8時から並んで予約って、バイクで寄ってもお茶できませんね。桃園なので美味しいそうな🍑 pic.x.com/ztW6s66APQ
2025年7月26日 10:52 叫ぶペンギンさん
@W982Eやっぱそうなりますよねw 使わなくなったのに料金が…なんてこと度々あるので← あと平成で見てないの、キバ、オーズ、ゴースト、エグゼイドくらいですかね🤔 コンカフェですが、キャストさんと沢山喋りたいのか美味しいご飯が食べたいのか目的でオススメするところが変わります🥺
2025年7月26日 10:12 ?ねんね?
@yotsubadayo728ここの食べ物はいろいろ食べてるけど、イチジクは初めてでずっと食べたかったから感動! イチジク美味しいよね🤤 今日と明日そちらの方のカフェでも間借りであるよ!
2025年7月26日 9:42 ダル
1999展で見たんだけど 好きな方居そうだなぁと ここのカフェめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/9OjGkNSuX1
2025年7月26日 9:42 モロッコいんげん.
朝イチ歯医者の帰りモーニングしようとカフェに寄る。まだ固いものは避けとことカリカリトースト系でねくてドリアにした。けどそのドリアが五穀米的なやつと根菜ゴロゴロだった。ちゃんとメニュー見よう。大変おいしいかったです
2025年7月26日 9:02 まぁたん?
アイスソイラテがおいしい! 豆乳に味の素さんからいただいたカフェベース混ぜただけ! 砂糖入ってないのに息子も飲んでる♡
2025年7月26日 8:52 まめにゅい@FF11汁&バハ
初ファミマカフェ✨ なのでノーマルのアイコで(゚∀゚) セブンより少し酸味あるけど、これも美味しいねぇ(*´艸`*) pic.x.com/iBiyTCcOXT
2025年7月26日 8:12 piero jarufe
新しいカフェ発見!☕️ 店内オシャレだし、コーヒーも美味しい😋
2025年7月26日 8:12 哇酷哇酷
今日は【一粒万倍日】!ずっと行きたかったカフェでランチ😋 美味しいもの食べると幸せ💕
2025年7月26日 7:22 Lisa Phillips
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月26日 6:22 ぺんごろ
この間友達とカフェ巡りしてきた美味しいコーヒーとおしゃべりで癒された☕️
2025年7月26日 6:12 あやめ
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
2025年7月26日 6:02 Ry-lax_x極
新しいカフェ開拓!ここのコーヒー、めっちゃ美味しい! 【天魔常設 】
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ