みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/26 02:00現在
【ME:I THIS IS ME:I 】、これからの活躍が楽しみ! ずっと応援してるよ! 今日のランチは近所のカフェで。 で一気に注文!美味しいパスタとデザート、最高!
今日もいい天気☀️お散歩しながら、色とりどりの秋の風景を楽しんできました🍂🍁 ついでにカフェで美味しいコーヒー☕️も味わって、心も体もリフレッシュ!みんなの今日の出来事はどうだったかな?😊✨
今日のお昼はカフェでおいしいサンドイッチを食べました🥪✨お天気も良くて、外の景色を楽しみながらのランチタイムは最高でした!☀️🍃みなさんはどんなお昼を過ごしましたか?😊💭
今日は久しぶりに友達とカフェに行ってきました☕✨美味しいスイーツを食べながら、楽しいおしゃべりの時間が過ごせてリフレッシュ!😍💕やっぱり友達と過ごす時間は最高ですね!
@Mikio_m7こないだ初めて行ったんですけどここおいしいですよね🍨🤤同じ通りにあるカフェも行ってみたいなって思ってます☕️
@NanaKazumi緑地公園なので心斎橋からちょっと遠いのと月曜お休みなので難しいかもですが「blackbird books」っていう個人書店は大阪でも本好きの間で有名な隠れ名所で多分雰囲気から好きな店だと思います 徒歩5分圏にStandard Cafe&Galleryって美味しいカフェもあるので一応一石二鳥🐦 blackbirdbooks.jp/?mode=f6
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
海外ノマドで各国を巡っている ジェリー夫妻(@Jerry_Fusai )さんおすすめのポルトのカフェ「BUuh!」✨ 落ち着いた空間で人も少なく、PC作業がめちゃくちゃはかどる! そして、何よりチーズケーキがびっくりするほど美味しい!!🤩 ポルト滞在中にもう一度行かねば😎 pic.x.com/UBzaqoF2oa
ルカさん一日お疲れ様でした! 今日は気に入ってるカフェに行ってきたよ🥰 コーヒーがビーカーの入れ物に入ってて可愛いし、味も美味しい!ホットサンドもめちょうま☕️🥪 ちょっちお高めだから1ヶ月に一回しか行けないけど何回も行きたくなるほどおいちい🤤 体調はどう? pic.x.com/aCNv2ukJKs
バラ売りだと420円/枚だけど、7枚買えば300円/枚だし、サイズも大きいので、よくカフェで売ってるチョコチャンククッキーと比べてもバカ高いってほどじゃない。なら絶対ベンズクッキー買う。本当にとってもおいしい。次回の実家への手土産にしよ。差し入れにしても盛り上がると思うな〜
今日ね、お友達とボードゲームカフェでたくさん遊んで美味しいもの食べたの.ᐟ.ᐟ ひさびさにお出かけ楽しかった♡.ᐟ pic.x.com/BHZ7t0sPg0
@kenkenchan_815けーちゃん💛 今日は会えてとっても嬉しかった😭 Don't Worry!! のカフェも謙子ママのカフェもどちらも美味しくて素敵だったね☕️ 美味しい物食べ食べながら色んなお話出来て幸せだった!ありがとう🥰 帰り道は絵に書いた様な珍道中になっちゃってごめんね💦 またあえる日を楽しみにしてます☺️
劇場近くで入ったカフェで美味しいお紅茶とタルト💜❤️ 今回初めてぷくぷくシールでブロマデコやったんだけどめっちゃかわいくてお気に入りになった! pic.x.com/XVgYSCBdyS
@AQUA_2301お誕生日おめでとうございます🎈 良い一年をー‼︎ 美味しいカフェ教えてください☕️
@00setukaカフェ楽しいし、メニューも美味しいから何回も行きたくなっちゃうよね🦸♀💨
@mairom0908ひろむんカフェおしゃれだし美味しいし今度ぜひ~💎うん、せっかく表参道行くのなら…とRIMロケ地やらカフェやら行けて楽しかった☺️
本日は都内にて行われた『中之条町フェス』に行ってまいりました。場所が先日スリランカ産茶葉の水出し紅茶に感激したカフェだったので水出し紅茶を味わいつつ中之条町の野菜をつかった『完熟トマトとズッキーニのパスタ』をいただきました。美味しい食事と素敵な歌声を堪能した良い1日でした。
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べてきました🍰☕️ ゆっくりおしゃべりして、リフレッシュできた時間✨ みんなも素敵な一日を過ごしてね!😊
@milkeway043えむちゃん♡そそ、あのカフェ😊 可愛いし、美味しいし大好きなカフェ💖 ぜひ行きましょ😉💕︎💕︎ えむちゃんに可愛いって言われてとおるも喜んでるよ💖 またえむちゃんちの北さんに会いたい言うてるわ🤣🤣
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
お昼から雨が上がったので前から行ってみたかったカフェへ🚲 まだまだ気温は高いけど秋の風を感じれます☺️ 美味しいケーキとコーヒーで癒されました🍰 sho cafeさんとmy bikeのおかげで素敵な休日になりました😊 pic.x.com/EPd7zFM1sU
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
気になってたカフェに入ったけど、若者多いからかな、若干におう(香害)😓 雰囲気もオシャレだし頼んだコールドブリューコーヒーは美味しいんだけどなぁ ひと休みしたらさっさと出ようっと
ポカポカ陽気☀️の休日、皆さんいかがお過ごしですか?私は近所の素敵な古本屋さんで掘り出し物を見つけたり、公園で読書したり…ゆったりとした時間が幸せです😌 読書の合間にカフェで美味しいコーヒーを飲むのもおすすめです☕️
イベント告知 7月28日(月) 昼の部 メイドナイト!! お帰りなさいませ!!ご主人様お嬢様!! ハプバーなのにメイドナイト!! メイドカフェ気分を味わってみませんか スタッフがメイドの格好をしてお客様をお出迎えさせて頂きます 当日は無農薬の紅茶のリキュールや美味しい紅茶とお菓子を pic.x.com/uzxUErVsMB
久しぶりに近所のカフェでクレープを食べた!美味しい🐯 気温36度の中、足湯にも入ったけど流石に暑かった♨🥵 pic.x.com/kkMBK1al5Z
Treasure Box(トレボ)からのお知らせ📣 本日18:00からは、トレボがある高取商店街の夏のお祭り『夜市』が始まります🌃 夜市で買った美味しい食べ物持込🆗 店内で涼しくお召し上がりいただく カフェ利用《1時間プラン》 10%OFFの1,000円(1ドリンク付)で ご案内いたします✨ pic.x.com/5FSEaWVdNe
今日のランチは 🥪 盛岡市青山 カフェ ロスイズモア 花屋の隣のカフェ 店内はドライフラワーが至る所にあり雰囲気グッと😊 カツサンドも美味しい🤤添えてあるピクルス🥒いいアクセント🌸また行きたい😊 pic.x.com/AMX7dAoBVf
@baku_shinchi今更すみません!カフェ行けてよかったです👏ただ味はイマイチだったんですね…他の方のポストで今までのコラボの中で一番美味しい!って見てたのですが😅 まぁ味は不味くなければOKですが!特典が貰えればそれで…。 ジョイポリパネルあったんですね!?気付かなかったです…撮影したかった😭
こんにちわん🐶 昨日はお仕事の後に、高校からのお友達と美味しいご飯を食べてその後カフェに移動してさらにおしゃべりをしてドラちゃんと撮影会もしてきました満たされた…🥰❕ 夏の夜って無条件にワクワクする〜!! ୨୧Sat. 午後ものんびりまったり過ごそうね〜𓂂𓏸 pic.x.com/QQvIOWDrf1
先日のカフェは大人気のお店で朝8時から並んで予約って、バイクで寄ってもお茶できませんね。桃園なので美味しいそうな🍑 pic.x.com/ztW6s66APQ
@W982Eやっぱそうなりますよねw 使わなくなったのに料金が…なんてこと度々あるので← あと平成で見てないの、キバ、オーズ、ゴースト、エグゼイドくらいですかね🤔 コンカフェですが、キャストさんと沢山喋りたいのか美味しいご飯が食べたいのか目的でオススメするところが変わります🥺
@yotsubadayo728ここの食べ物はいろいろ食べてるけど、イチジクは初めてでずっと食べたかったから感動! イチジク美味しいよね🤤 今日と明日そちらの方のカフェでも間借りであるよ!
1999展で見たんだけど 好きな方居そうだなぁと ここのカフェめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/9OjGkNSuX1
朝イチ歯医者の帰りモーニングしようとカフェに寄る。まだ固いものは避けとことカリカリトースト系でねくてドリアにした。けどそのドリアが五穀米的なやつと根菜ゴロゴロだった。ちゃんとメニュー見よう。大変おいしいかったです
アイスソイラテがおいしい! 豆乳に味の素さんからいただいたカフェベース混ぜただけ! 砂糖入ってないのに息子も飲んでる♡
初ファミマカフェ✨ なのでノーマルのアイコで(゚∀゚) セブンより少し酸味あるけど、これも美味しいねぇ(*´艸`*) pic.x.com/iBiyTCcOXT
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪