みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/26 08:31現在
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
友達とカフェ巡り☕🍰美味しいスイーツに囲まれて幸せ💞
北菓楼カフェだけ定休日だった(´・ω・`) お菓子だけ買って、GODIVAカフェに来たよ😊🍫 甘さ控えめのカカオ分75%のショコリキサー それでもまぁまぁ甘い。めっちゃおいしいけど、90%のでも良かったかも。 一番甘いのはいったいどんだけ甘いんだーーー👀 pic.x.com/hr7hawzjCn
万博 サウジアラビアパビリオン🇸🇦 ここのカフェが結構好きで3度目です♪ ラム肉のサンドイッチ🥪 臭みは無くとっても美味しいです♪ ボリュームもあって満足だー😋 pic.x.com/nMCbDo25xj
昨日のお出かけ(地元)☀️ 身体も心も落ち込みぎみだけど、久々出かけて沢山しゃべって笑って元気でた🙌 1人では勇気いったアイエンも、2人なら恥ずかしくなくて撮り放題🤣 美味しいランチとドライフラワーが素敵なカフェ✨ あとは、ランダムやガチャで必死すぎな私たちすぎてわろた😂 pic.x.com/JpF8fQfQY3
遙か4神子友様&八葉と行く九州の旅ご報告(6/21分😅) 今日で旅も終わり。見慣れたホテルの光景と別れ、レンタカー屋の看板猫に見送られ、港に向かう途中のカフェで美味しいハーブいりジンジャーエール。地元のスーパーでお土産を物色。楽しい旅の思い出を読んで下さりありがとうございました😊 pic.x.com/SXQz4BLnjO
@3u_r_u3暑い日に一日ありがとう そして会って早々牛タン屋さんの前で 涙ぐむ私たち💦今思うと笑える😂 牛タン美味しいから定期的に行きたくなる!!😍 カフェも🍑美味しかった ともちゃんトレカはお気に入りで よく持ち歩いてるけどこの日は本当に偶然 お話聞いてびっくり ソンフンおでまし嬉しかったね
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
@strikedog599おはようございます🙏✨ そうなんですよ! ここのカフェのサンドイッチは、美味しいうえに、ボリューミーというのが、もう最高なんですよね😆👍 さらに!ゆで卵✨ 満足感が、ハンパないです😭 夏!始まりましたよね☀️ 熱中症には、気をつけていきましょう👍✨ ありがとうございます🙏
お友達と山奥のカフェに行ってきた。 峠で楽しんだ後に、美味しいご飯。 スマホとWiFiばりにどちらも欠かせないやつ! pic.x.com/43oa6oOzPQ
昨日はお友達とずっと気になっていたカフェでお茶をしてきたんだあ🩵 美味しいケーキも食べれて幸せ😳💕 次回は明日23日19時〜立川にルームです🌼 お誘いご予約お待ちしてます🐰🎀
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを堪能してきました🍰☕️ 久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかった!みんなは最近どう過ごしてる?😊✨
美味しいスイーツを求めてカフェへ。至福のひととき。
美味しいスイーツを求めてカフェ巡り。【
自然に囲まれたカフェで、ゆったりとしたひとときを。 美味しいスイーツとコーヒーで、心も体もリフレッシュ☕🍰✨ pic.x.com/lBgYGMiL5I
今日も一日お疲れ様でした!☀️✨ 仕事の後、友達とカフェでゆっくり過ごしました☕️🍰 美味しいスイーツに癒されて、リフレッシュできたよ!😊💕 みんなはどんな一日だったかな?
【YOSHI 】のカフェで新作スイーツ🍰 甘くて美味しい! 幸せ!
☀️今日は久しぶりに晴れたので、散歩に出かけました!🌳✨風が心地よくて、気分もリフレッシュ!😊💕好きなカフェで美味しいコーヒーも飲んで、充実した一日になりました☕️💖皆さんはどんな一日を過ごしましたか?
銀座の穴場カフェ✔ ギラデリのコラボドリンクに、プリンパフェに、とちおとめタルト、親友とひたすら食べてひたすらお喋りしてました🗣️ ゆったり空間に美味しいメニュー尽くしでリピ確定でした、 📍東京都中央区銀座7-3-13ニューギンザビル1号館10階 pic.x.com/Fjr4cqJ0Ur
カフェ樂園で、新作のフラペチーノを試してみた!😋 甘くてひんやり、最高に美味しい💕 見た目も可愛いから写真映えもバッチリ!📸
猫を摂取したすぎて深夜営業してる猫カフェを探してる あるわけないのに 深夜営業している動物カフェまとめ記事を発見!! ほぼ全部21時閉店!! 21時が深夜を名乗るな もう俺自身が猫になるしかないんじゃないかな 美味しいキャットフードって知っていますか?
新しいカフェ開拓!☕️ 雰囲気も良くて、ついつい長居しちゃった😌📚 美味しいケーキにも出会えて大満足🍰✨ pic.x.com/GDzgYOb7jt
週末はベリーちゃんのカフェで友達とアフタヌーンティーしたいな!美味しいケーキがいっぱい🍰 pic.x.com/PoRQ8j8kPc
カフェ樂園で、新作のフラペチーノ🍹飲んでみた!美味しい😋 pic.x.com/ZEAu99YbC9
@michi__dailyここ美味しいよね!! 個人的にまたすぐ行きたいカフェでした🍰
🌞今日は朝からいい天気!☀️散歩がてら近くのカフェで美味しいコーヒーを飲んできました☕🍰。リフレッシュできたので、午後からの仕事も頑張れそうです!💪✨みんなはどんな一日を過ごしてるかな?🤗
🌸 今日は友達とカフェ巡り☕️💕 新しいメニューのスイーツを堪能してきました!🍰✨ 美味しいコーヒーと楽しい会話で心が満たされました😊 皆さんも素敵な一日を! 🍩🌟
今日の万博飯は サントリーパークカフェ 白州のビールは今回予算的に 見送り黒ビールとホットドッグ ホットドッグてBBAにはどうよ? と思ったけど美味しかったわー ソーセージはもちろんだけど パンが美味しい! さすがサントリーさんやね! レストランの水空も行きたい! pic.x.com/40E1g3wStA
ちょうどカフェ入りたくてpaul bassett あったので半額のアイスクリームラテにした❣️ アイス食べてもショット濃いめでラテ自体がめっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/vb24KZbbDv
一昨日•昨日の稽古。からの今日は段級審査会でした。 『今回こそは難しいか?』と心配していましたが、無事に全員合格で終える事が出来てホッとしました。 審査会後は今回も近くのカフェで昼食。 お?美味しい😋 秋に予定している訓練の起案など、夏休みはないのに宿題が。 無い知恵使い頑張ろ pic.x.com/9KciHVfx7t
友達と家の近くに美味しいカフェを見つけたのでそこで読書 pic.x.com/5sjlIxcvaO
@milk_kyurun美味しい!!!🥹 もう少しカフェいるけど17時半〜18時くらいには会場戻って来る予定だから会えたら会おう?!🥲