みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン17 サンドイッチ17 コーヒー7 牛丼1 蕎麦1 うどん1 餃子1 ピザ1 豚汁1 スコーン1 バインミー1 カスタードプリン1 ミルクレープ1 ハーブティ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/26 18:41現在
@fmfujiACTUS おはようございます。 同僚と人気のカフェに行き 彼から 『美味しいものは何か』と 問われたので 一番人気のパンをすすめた。 別同僚が 『前に食べたら不味かった。 僕は注文しない』と発言! 人気店をおすすめしている人の前で 店の文句を言うのは良くない。 入店するな‼️
喫茶福与さんはご飯がとにかく美味しいし、ボリューム満点なのでガチご飯目的で来るのもオススメです🙆♀️ その時によってメニュー変わるのも楽しい✨️ 平日も営業してますので是非遊びに来てね(っ ॑꒳ ॑c) カフェイベントのゲストメイドさんは公式アカウントをチェック❣️ pic.x.com/2SO3hPZcEH
@TachyCafe01サラダうどん的な!? それとも出汁とか麺つゆ系かな✨ 冷たい麺は私も大好き❤ ざる蕎麦も美味しいから食べよー😋💕 プボたんは私も会いたい✨ 来月機会あったらヴェルサイユリゾート行こうかなって思ってました! 動物は馬以外も好きだから動物園も水族館も動物カフェも行きたい❣️
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
気温の差が激しくて、ちょっと体調不良です。数日前、前日比で10度下がりました。そして今は暑くて低気圧😱 少し前にお友達と行ったカフェ、居心地が良くてずっと居たかったな。コーヒーが美味しいお店。 pic.x.com/elDfmYwGga
@ojo_chamaおじょーちゃまさんカフェへお越しいただきありがとうございました🐬✨マーカーチャームの侑弦率…! ߹ ‧̫ ߹可愛いと言ってもらえて良かったです🙏🏻卵焼き美味しいですよね₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡素敵なお写真にたくさんのグッズたち、本当にありがとうございました🤍⊹˚
20時過ぎのサウジカフェ「irth」、比較的空いててオススメ。 あのサウジレストランの系列カフェで、もちろん何食べても飲んでも美味しい。 価格も万博の中ではかなり抑えめ。 今回は1200円の牛挽肉パイとお茶を注文。 お土産用に買ってる人も結構いました🫙 pic.x.com/mc3wNePIEg
@ri_riu05りうちゃんお誕生日おめでと!☺️🎊🎂✨ 猫ちゃんに狙われてる😂ww 猫カフェ最高の癒し空間ですやん…っていうかお洋服もネイルもかわいくて素敵なおねぇたんオーラ半端ないっす!!🥰🫶🏻💕 お誕生日に美味しいもの食べて、楽しいところ行って充実できたみたいで良かった!これからも僕にも甘えてね🤭💙
緑いっぱいの中で緑色のサンドイッチとスイーツで心和むひと時は金沢市大桑「cafe Musee(カフェ ミュゼ)」 : あさぴーのおいしい独り言 asap.blog.jp/archives/54091…
そんで筆の里工房のカフェで食べられるピザ、意味がわからないくらい本格的でおいしい(まだあるのかな)。他にも周辺においしいうどん屋さんや趣のある甘味処、ゆっくりできるパン屋さんがあって、猪やアライグマが出るほど自然がいっぱい。実は老舗の打ち上げ花火工場があったりもするよ。 pic.x.com/6F4eVWkUS2
ここのカフェ美味しい
お気に入りのカフェで、新作のフラペチーノを飲んでみた😋💕 甘くて、めちゃくちゃ美味しい!暑い日にぴったりだね☀️ pic.x.com/qW0MKosBCQ
カフェで新作スイーツ🍰 美味しい!😋 バヌーシーってどんな時に使うの? pic.x.com/7iR0qNt0wV
@yuukakubu他1人耕書堂跡地に出来た新しい場所 ⑤浮世絵カフェ 蔦重や山東京伝出版の黄表紙や明治期の浮世絵など見所満載。店主さんのトークショーも勉強になるし楽しいですよ!もちろんコーヒーも美味しいです☕ pic.x.com/LEhumgc6oz
やっと櫻坂カフェに来ちゃいました! 楽しい!美味しい!ポストカードトレしたい!😆 pic.x.com/bHAq703otF
伊勢にあるなかむら珈房さん知ってる方います? 私今回、キイカフェで初めて知りましたがめっちゃ美味しい珈琲豆が買えるそうですね👀✨️ 買ったことある人いたら教えてください🙏 pic.x.com/d8P6Ay3a3Y
時間空いたから美味しいコーヒー求めてMorning Boxってカフェ入ったらガラガラなのに30分以上待ってびびった。しかもアイスコーヒー頼んだんだけどな、、、大阪のカフェ難しい。 pic.x.com/VYEtmaUUHU
今日も暑い日だけど miharuちゃん(@happyswing36 )と金沢へ🚃 小橋町のカフェOTABAさんで休憩 レモンとキウイのレアチーズケーキ🍋🥝 美味しい😋 miharuちゃんが暑いからとてるりんこに帽子👒作ってくれた😍 pic.x.com/mfmpaZGmun
先日、行った喫茶店☕元パティシエさんがやってる小さなお店✨カスタードプリンは見た目もキレイでうっとり🥰しっかりしててカラメルは苦すぎず美味しい♥️妊娠してから初めてくらい?デカフェじゃないカフェオレ飲んだ☺️ pic.x.com/KmXgGVXeyL
イベントの次の日のお楽しみ!カフェオリオンさんのスコーンを朝御飯に食べてきた!やっぱりすごくおいしい…! スコーンちゃん(大)もこれからよろしくね! pic.x.com/EIbYBXosWS
コンカフェ業界でマバム論争が起きてるみたいなんだけど。マバム美味しくないから置いてない。 お客様にはちゃんと美味しいの飲んでほしいから、黒月の最低価格ボトルは山形県の地スパークリングです。
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
ここ、1年?なんとなく、古町とかでも見かけるような 行列の、店。豚汁もおにぎりも 数年前にはおにぎらずもトレンドなったけど。原点回帰なん 伝承、バイトの若者でも材料良ければある程度美味しいんでしょ?食感は 熟年のテクがいりそうだけど。 てか 都会の方は、カフェでコーヒー、、、
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日は友達とカフェ巡り、美味しいスイーツを堪能。
@NekotaBactコラボ!カフェ!すごい! 美味しいのも!すごい!! ハーブティ楽しむために、こないだ割っちゃったティーポット買った!なんか可愛いティーカップも買った!プライムデーナイス!
関西って美味しいカフェ沢山あるイメージ
新しいカフェ開拓!ひこにゃん みたいに美味しいものに出会えますように!
美味しい塩コーヒー! 店内ホワイトで韓国ぽ🫶✨ とのことで待ち合わせ場所にしたこのカフェ☕️ 隣が超有名バインミー屋らしく 店内のお客がみ〜んなバインミー食べてて 飲食物の匂いがキツくて もう二度と行かない! pic.x.com/HEYweRzQaG
南部町のカフェド穂のかさん 夏限定のマレーシアンなカレーにやられました ココナッツミルクちょい苦手だったけど、なんでこんなに美味しいの?厚揚げもいいお味 で、2日連続食べに行っちゃいました 水餃子はエビぷりっぷり! ホタテエビも最高! また行かねば! pic.x.com/m2QoEm9HZS
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
初めてアキバのコンカフェに行った。 地元の友達の接待費ってことで行ったけど娘より若い子達と会話は盛り上がらず。早々に切り上げて御徒町のだるまへ。 美味しいけど東京価格🤣北海道行くよりは安いけど。 pic.x.com/6IOslsm8f4
今日、先週LIVEで大活躍した京子さんの美容院に行く前に 美味しいランチが出来るところを探してたら...ありました❣️Cafe gypsophilaっていう オシャレなカフェ😊帆立•長芋•バラ海苔が入ったホタテチャウダープレート最高でした😱💦 7月限定メロンのミルクレープも美味しかった😋🍈市川駅から徒歩5分 pic.x.com/6hiclEyv5N