ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 ランチ5 サンドイッチ3 パン2 トースト2 アップルパイ2 抹茶2 アイスコーヒー2 昼食2 定食1 パスタ1 ハヤシライス1 スープ1 スコーン1 ドーナツ1 ハニートースト1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 モーニング1 朝食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 きのとや1 ごはん1 ひとやすみ1 ほおずき1 アティック1 オアシス1 カフェオレ1 スタバ1 タイムス1 フレンチビストロ1 プライム1 メラキ1 ラクダ1 ローソン1 六花亭1 Curry1 Mr.1 momo1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/26 20:04現在

2025年7月13日 20:52 みきゃん
@makisaito_tra麻希さん こんばんは🌇 カフェのようなご飯✨ 美味しいですね😋 ハートのお皿もかわいいです💕
2025年7月13日 20:52 かのやん
今日はカフェでおいしい水出しのアイスコーヒーをいただいて、帰ったとたんにお腹壊した。あの優雅ですてきな時間の代償がこれかと、なんだかわびしい夕暮れだった。
2025年7月13日 20:02 みちま
今日は日暮里にある宿木カフェという猫カフェに行ってきました〜!!! うちの子たちを迎えてからほぼ初めての他人ネコ…めちゃくちゃ可愛かったです…🥹✨ 美味しい食事がついてネコチャンたちを浴びられる…コレは実質タダ!!また遊びにいきたい! わたくしの推しは1枚目のベアちゃんです𓏲𓎨 pic.x.com/VRXbh5iotG
2025年7月13日 18:52 ルコ??‍⬛?
聖地巡り、その②。 音くんのバイト先でお茶をしばく、の巻☺️ 海野音くんが存在していたカフェは、コーヒーはおいしいし、スタッフさんはとても優しくて、おもてなしもすんばらしく、もう至福のひと時でした🥹 rostro.jp pic.x.com/LJ7zFCie0Z
2025年7月13日 18:42 令和のハムスター大佐
美味しいもの食べたい😋 エグゼイドのカフェ、行ってみたい☕ pic.x.com/JTqvdifEtW
2025年7月13日 17:42 ちぶさん
十勝ヒルズ内カフェNIWAKARAにて、ハニートースト(一斤)良い天気なので十勝ヒルズの庭園と真鍋庭園に行ってきました。じゅわっと美味しいトーストとアイスクリームが最高ですね。庭園の景色もとっても綺麗でした。 pic.x.com/Phbv2fN7yx
2025年7月13日 16:32 M's Junction(エムジャン)
しまった、早く着きすぎた… ということで見つけたラクダにまみれた笑?ギャラリーカフェを発見。 美味しいデザートセットと、現在開催中の個展、 海と砂漠、二つのオアシス?を堪能😊 @mizupoCky pic.x.com/eQni6eNWZV
2025年7月13日 16:12 Dismatron
今日は友達とマチカフェしよう☕️✨おしゃれなカフェで美味しいコーヒーを飲みながら、楽しい時間を過ごすのが楽しみ!😊💖
2025年7月13日 16:02 ガーデルマン改四??
今日は靖國神社境内のアティックカフェさんで昼食!冷製チキンのプレートたいへん美味しい!!今日は屋外席でも大丈夫!! pic.x.com/QsnCJydN0d
2025年7月13日 16:02 みみへん
出かけてるのにたくさんポストしてますが、夕方の友人との待ち合わせまでだいぶ時間あるので神楽坂のカフェで時間つぶし中。 ついでにお昼ご飯食べた。 時間制でフリードリンクのカフェ、珈琲美味しい。全席電源wifi完備。 pic.x.com/Skg2gs0G9w
2025年7月13日 15:22 みにこばさん
暑過ぎてそのまま鶴橋でカフェ休憩。 グルテンフリーのダックワーズがおすすめのカフェで、ケーキもコーヒーもめっちゃ美味しいし店内もかわいい! 韓国人かな?の髭を蓄えた店主さん(YUNさん?)がめっちゃかわいらしくて、いい人🫶 鶴橋でカフェ探してる方、おすすめです! 📍YUN CAFE pic.x.com/AFFYZPhxkC
2025年7月13日 15:22 たこら
豊田市博物館カフェのエジプト展コラボ、コシャリとガトーメジェド(神様、とうとうお菓子に…) コシャリはすごく美味しいけど豆とマカロニとトマトソース買えば真似できそう pic.x.com/aPoLA1gWpy
2025年7月13日 15:12 タマタマ
実は色々色々食べてるよ😆 きのとやカフェ☕✧初めて入りました。 美味しいし、満足のお値段♥️♡ pic.x.com/8UojAaOh13
2025年7月13日 14:32
六花亭のカフェで美味しいもの食べてる。 最高や〜 目の前から五稜郭公園の緑が見えて、お土産も買えて大好きなカフェでございます。 pic.x.com/EHp1jFfLFr
2025年7月13日 14:32 成実ヲルナ??️@インターネット老人Vtuber
@dEi_pft中野と池袋いいと思います!🤤 成実的にはギリ下を向いて歩かずにすむ街です… あとは大きい本屋さんが好きであれば丸の内の丸善さんとかおすすめです… 本屋さんの中のカフェでめちゃくちゃ美味しいハヤシライスが食べれます…
2025年7月13日 14:12 shiori
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
2025年7月13日 14:02 saki
@kmr_nm7表現よ🤣🤣 結構前から話してる松之助ていうアップルパイとパンケーキの美味しいカフェ❣️また京都遊びに来てくれたら連れてくよ♥️ テイクアウトできるビスケットとスコーンも美味しい☺️
2025年7月13日 13:12
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月13日 12:42 なんやねん
新しいカフェ開拓! 美味しいといいな☕️ 【アブダブ】
2025年7月13日 12:22 ?ゆーみーん?
あらばしってきた🎶 美味しいしとても雰囲気の良いカフェでした💫 pic.x.com/pXBH3kgs3A
2025年7月13日 11:52 nozomi
@sora_kento_おはよぉございます(*Ü*)ノ" ラーメンからパンの気分に変わったんだ🥹 カフェで美味しいパン食べたいね𖤐´- ヤキモチ蒼空くんはぽやぽや寝起きかな(*´艸`) 昨日も激しいえっちぃだったのかなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )
2025年7月13日 11:52 南砂一丁目
2025年8月、東京都江東区平野2-3-15-7Fに、美味しい料理を愛犬と共に楽しめるフレンチビストロ「momo」がオープン予定です。 カフェ「le bois」(三好3-1-14)の姉妹店です。 pic.x.com/PiwlxCGOIJ
2025年7月13日 11:52 ここな@関西アイドル&トレンドフォロワー
お洒落なカフェでブランチ😋🍴 今日のサンドイッチ🥪、めっちゃ美味しいやん! こういう時間はホンマに幸せやわ~💖
2025年7月13日 10:42 田舎のじいちゃん47
最近、寒くなってきたから、あったかい飲み物が美味しい☕️ ケーキングしないように、ゆっくり過ごそう。 今日のランチはカフェでサラダ🥗✨ 彩りも良くって美味しかった〜!午後の仕事も頑張ろう! pic.x.com/T9c9CjQpzQ
2025年7月13日 10:42 ひろし@投資初心者42
ロードバイクに乗ってカフェ巡り!☕️ 美味しいコーヒーを飲みながら休憩。至福のひととき😌 pic.x.com/uLII2CgLuM
2025年7月13日 10:32 Kou3
Vketのカフェで休憩中。美味しいドリンク飲みながらまったりしよ☕ pic.x.com/4XwFJVdwG8
2025年7月13日 10:32 るなてぃ_?
ブルーインパルス、これからもずっと応援しています!📣 今日のランチは、おしゃれカフェのサラダ🥗✨ヘルシーで美味しいって最高!午後からも頑張ろうっと😊 pic.x.com/CD2OLoiYpX
2025年7月13日 9:52 ねーね?
@YonSkz美味しいよね! ここのカフェの奥でクルミまんじゅう作ってるから出来たてを詰めてくれるし他のお店で前買ったら20個入りからって言われてそんなに食べれへんてなったから8個入りって助かるのよ🫶🫶🫶
2025年7月13日 9:32 かわと
乗り換えついでに STARBUCKS Tea & Café キラリナ京王吉祥寺店にて。 和三蜜 抹茶 ティー ラテ。 ブルーベリークリームチーズドーナツ。 おいしい😋 全国にまだ 19 店舗のスタバ・ティー&カフェ店。もっと増えてほしいですね。 pic.x.com/wfuoc1vBvd
2025年7月13日 9:12 _セサミ_
朝食食べた。 今日は、ライブ1、コンカフェ1で帰る。 昨日は、ライブ4、コンカフェ1で力尽きた。 今日は、楽できて昼食は美味しい物食べに行く。 pic.x.com/w9iM8Dxi4N
#昼食  #朝食  
2025年7月13日 8:32 マメコ
理想は 週に🥋と🥊を1回ずつやって、 月に1度は吟行句会に参加して、 年に何度かは⚔️の鑑賞会に参加して、 合間に郷土史の調べ物をしたり、史跡に行ったり 美術館、博物館、歴史館に行ったり カフェ、美味しいものを探しに行ったり
2025年7月13日 8:12 みわお@動画編集者
毎年Amazonプライムデーで買っているビール、 今年は断腸の思いで買わなかった! 在宅勤務にはこれ! 水出しアイスコーヒー! カフェに行かなくても美味しいアイスコーヒー飲めるし 結構QOL上がったからおすすめです。amzn.to/4lMboN7
2025年7月13日 8:02 にゃんぱかろけん
@honey_doropホント凄い偶然です🤣 カフェメラキさんはかみさんに宣伝しておきます📣 かみさんが昨日イヤリング注文して来月もベアートさんに行く予定になったので、その時か、メラキさんはランチもあるようですのでランチと合わせてですかね いつも美味しいお店情報ありがとうございます🙏
2025年7月13日 7:32 かほ
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
2025年7月13日 7:02 みな?お金借りる 審査なし ゆうちょ おすすめ 即日 ブラックリスト 無職 アプリ 金利安い 銀行
週末のカフェ巡り、美味しいコーヒーとリラックスタイム☕
2025年7月13日 6:32 みその
あのねあのね 初めてのカフェに行ったよ❤️ 美味しかった!!! おいしいごはんって大好き🎵 いつだって楽しくいよう❤️
2025年7月13日 5:52 Renee Johnson
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月13日 5:52 ぜん
おはようございます カフェ➕さんのコーヒーゼリー美味しい 大人の味! pic.x.com/IgV8xWkOuk
2025年7月13日 5:41 時の旅人りゅうさん@世界一タイムトラベル映画を知る男
【アラブの街猫写真の個展】を絶賛開催中です。 場所:千葉県の土気(外房線)の【カフェNaja】さん 会期:7月14日まで お店の料理もおいしいので、猫好きの方はせひお越しください。 pic.x.com/SYR1aEtDjV
2025年7月13日 5:20 ハルタカ?
が大好きだー! 今日のランチは、 と近所のカフェで🥰 美味しいパスタと可愛いラテアートに癒された!午後も頑張ろう💪
2025年7月13日 4:02 朝比奈ひいらぎ@曇らせ隊
@murasakinaruそれでいいよ。ローソンいいぞ。マチカフェすっごく美味しいよ。
2025年7月13日 3:40 りのん
いっぱい美味しいもの食べてたくさん元気になって、日本橋で天下取ろうね😾それまで絶対コンカフェ辞めないで♡
2025年7月13日 3:40 ゆうた
今週末、特別な無料引換クーポンを手に入れました!🎉お気に入りのカフェで美味しいコーヒーを楽しむ予定☕️皆さんもぜひチェックしてみてね!✨
2025年7月13日 3:30 みその
つい、先日 はじめてのカフェにいったの✨✨✨ 美味しかった💕 おいしいものたべるとみたされる♡ どんなときでもHappy❤️
2025年7月13日 2:51 高田 麻衣子
@Okubo_Hayato187にゃおで、まさかのアイスカフェオレがあって、まいたそに聞きましたよ😊😊 ちなみに、ISETANの地下にあるHATAKEカフェのアイスラテが今のところ1番美味しいので、機会があれば飲んでみてください👍
2025年7月13日 1:42 akopapipupepoo
江別やきもの市の後に ちょっとひとやすみ カフェオールドタイムスさんへ アップルパイセット (アイスクリームのせ) 生レモンスカッシュ 晩ごはんは Mr.Sorry Curry さん いつもの たっぷり野菜(レギュラースープ) チーズ on rice ✩︎⡱ 美味しいフルコースです🤤 pic.x.com/IyyctzS56b
2025年7月12日 23:32 とろたく??
昨日はデュッセルでランチ〜🍚🐟❤️塩サバ定食13€ってお得じゃない!?🐟❤️やっぱ魚とご飯しか勝たんですよ😚 最近カフェは若葉さんがブーム🍵私基本抹茶味苦手なんだけど、ここのはしっかりお茶の味がして美味しい!!🫶抹茶キャラメルマキアートが好き🍵❤️ pic.x.com/AvNZHz8mCD
2025年7月12日 21:22 hira@TOU7期生
偶然行ったカフェが素敵すぎた! まず、ほおずきのジュースを初めて 飲んだけど甘酸っぱくて美味しい。 そして何より自然を見ながら縁側でゆっくりするのが最高に贅沢な時間でしたわ🫠 pic.x.com/KElPZ4UW5m
2025年7月12日 19:32 Eiji KOMINAMI ?? | 万博通期パス
万博で一番落ち着くカフェ、 かも。案内の方にオススメされた 、めちゃまろやかで美味しい😋 pic.x.com/om1Ty9xXfG x.com/eijikominami/s…
2025年7月12日 19:32 まめ子☕️
乾杯🥂お酒飲みに来た! 普段お酒飲まない私だけどこれ美味しいかも さっきカフェだしXでも散々言ってたから、夢の自分のカフェ開きたいって語ったらなんかあんまり興味なさそうだったな... Xでは応援してくれてたのに😢 ちょっと心配だけど、せっかくこのお店予約してくれてたから楽しんでみる! pic.x.com/ZsCZu6fwei x.com/0mameko_omame/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×