みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/26 21:41現在
乾杯🥂お酒飲みに来た! 普段お酒飲まない私だけどこれ美味しいかも さっきカフェだしXでも散々言ってたから、夢の自分のカフェ開きたいって語ったらなんかあんまり興味なさそうだったな... Xでは応援してくれてたのに😢 ちょっと心配だけど、せっかくこのお店予約してくれてたから楽しんでみる! pic.x.com/ZsCZu6fwei x.com/0mameko_omame/…
📍OBB베이커리 蚕室駅から15分 석촌역 1番出口から342m 私的塩パンアレンジ部門第一位🍞このグレーズ塩パンとトリュフ塩パンが大優勝かつここでしか食べられない味。塩パンの底がコーティングされてて美味しい!入口にシュールな人形いるけどカフェ内は広々としてて可愛いから写真映えするよ💞💞 pic.x.com/OfR82GRqyn
なんか大阪の美味しいカフェで自分をなぐさめる
てんとう虫~パフェカフェ~ ☆丸ごと桃🍑パフェ ㊗️11周年を迎えたてんとう虫さん おめでとうございます🎉 毎年楽しみにしている、てんとう虫さんの桃パフェ🍑今年も無事に食べれた❣️❣️ 桃🍑めっちゃ甘くて激ウマ🤤 桃🍑大好きな息子くんもめっちゃ喜んでた🤩 美味しいパフェ ご馳走さまでした🙏🙏 pic.x.com/v94CKT2UHW
行ってみたかった浦安のカフェで桃のデザートプレートを食べてきた🍑✨ 柔らかくて甘い桃でめっちゃ美味しい! pic.x.com/cbGyvk2da6
神奈川の美味しいカフェを開拓中!オススメのスポットあれば教えてね😊
シンクリッチカフェ第2部(*´꒳`*)♪ランチに続いて、ぞくちょ&むっこさん、お客さんみんなでわいわいカフェタイム☆美味しいスイーツ、ぞくちゃんオリジナルドリンクのバタフライ・ランデヴーも素敵に水色から紫色に♪いっぱい笑って、カフェで過ごす大切なひととき、素敵がいっぱいの感謝なのー!! pic.x.com/saseKLCnj4
シーの目当てだった生ハムと桃の冷製スープ絶品だった🥹 スープと合わさった桃が爽やかで想像以上に美味しい カフェ・ポルトフィーノのスープここでしか飲めない味ばっかりで毎週通いたい pic.x.com/l4qwdWMKZM
好きぴ♥️の後輩ちゃんとカフェからのカフェプチおデート行ってきた💕 色んな人からおすすめされまくってたスコーンと美味しいミルクティーのお店連れてってもらえて幸せだったー🫶🫶🫶 pic.x.com/5qNCdozJOS
カフェでコメダのアレみたいの見つけて食べた🩷冷たくて甘くて美味しい😋 「るるぶ」見ながら~🚃 息子の会社見学で来月遠出するから下調べ♪息子は宿泊場所付き^^ 母は?って息子に聞いたら「カプセルホテル!」って言われてムキーってきて、ビジホ予約してやりましたよ(笑) pic.x.com/A8WrpLtfso
@05nomoch1070223ラテ系ね!! 私もカフェではブラックじゃなくて絶対ラテ頼む😌 牛乳入れるだけで美味しいよね🤔 牛乳そのものは飲めないんだけど😂笑
猿田彦コーヒー来て、ちょっと飲めそうだったから久々にデカフェのコーヒー飲んだら美味しすぎて涙出てきた 美味しいし気持ち悪くない……でも不審者……😭
@nashiboy_kuraクラカフェさんのカレー 美味しいですよね 私も 食べに行ってます 常連客にもなってます( ˊᵕˋก;)💦 ぜんざいもドリンクも美味しいですよ! 交流ノートにその日食べた物を 絵にしてる日もあります…( ˊᵕˋก;)💦
妻がまだ彼女だったころ「千手観音」ってボケをたまにやってくれてたんだけど今となっては ・2児のママ ・カフェ店員 ・アクセサリー作家 ・エステティシャン ・懐が広い ・ごはん美味しい ・かわいい なるほど呼び水だったのか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
最近カフェ行きたいとかあんま思わなくなってきた家のメシウマすぎて キムタコ一家はマミーのごはんが美味しいからみんなだいたい家で食べるらしいけどわかりますわ ココ達のきもち…
シーズン真っ盛り🍉入り🥗 安いし美味しいから毎日コレに 今日は 赤🧅 🫑 🥒 🍑に 🍋汁 タイム EVOで トーストパンに おろし🍅 バジル EVO 🧄コンフィのタルティンヌ 砂糖入りエスプレッソを 氷と一緒にブレンダーしただけの クレマ デ カフェ 生産者の名前入りとか いいアイデアかと pic.x.com/pr5XH7aEcJ
記念日💍6月18日 なんと1ヶ月後に記念日ツイw ツイって古いのか?まぁいいやw 4年目でございます🎶 これからも美味しいカフェ探し行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/9N2vMqpucV
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
【昼休みリフレッシュ賞与】で、近所のカフェで新作スイーツ!🍰 美味しい! 午後も頑張ろう!💪 1 pic.x.com/WroocEbUFY
趣味の時間🎸楽しもう! 今日のランチはカフェで優雅にクロワッサン🥐✨ まるで【かりそめの公爵夫人】気分!美味しいものを食べる時は心が満たされるわ〜! pic.x.com/UWifWaTudF
もうすぐ結婚!💍【ジョタ嘘 】、相手いない。 今日のランチは近所のカフェで。美味しいパスタに【ジョッタ】!午後も頑張ろう。 pic.x.com/bbtrQtHiYg
友達とカフェ!3軒はしご!楽しい時間はあっという間!美味しいものもたくさん食べれた!まさに、ハットトリック! pic.x.com/3r5KUydlju
あ、吉祥寺のカフェにある「焼き氷」めちゃくちゃ美味しい!!!!!
@Anniedayooカルディはレストランやカフェってより雑貨店では!?😖カルディのドリンクは季節限定の果物とかもあるからなあ……、今の季節だったらサンスクイーズ グレープフルーツっていう缶詰とかかな?ほんのり甘いからそのまま食べても、ヨーグルトに入れても美味しいよ🥰🥰
これは佐藤雅彦展オリジナルデザートのピタゴラスの定理による馬車道十番館プティング三兄弟。ラスイチを食べました。美味しい。カプチーノとともに、美術展併設のカフェにて。 pic.x.com/4ai4jnRWtn
美味しいご飯作ろう!【試合再開】料理も楽しい! 今日のランチは近所のカフェで!セイバー使って新作のパスタ頼んでみよ🍝✨ pic.x.com/r46tOnjIl3
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
【トウホク】のカフェで新作ドリンクを注文🍹甘くて美味しい😋 pic.x.com/52wO8MkebN
新しいカフェ開拓!☕ おしゃれで美味しいって最高じゃん? 【桃色片想い 】中の私に、甘いご褒美をあげよう。
悟空茶荘 中国茶のお店。雑貨とかお菓子も置いてる。2階のカフェも雰囲気あって美味しいけど平日でも混むので注意。 maps.app.goo.gl/Gfk7nsrCms93ic…
家にいると、ずっと寝っぱなしになって、余計にしんどくなるから、少しだけお出かけ〜。 おおつ割が使える貴重なカフェ。シトロンのケーキ、爽やかで美味しい😋 pic.x.com/so9v2YjYo0
ひっさびさにブロ乗ってカフェぽた! 美味しい珈琲でひと息〜😋 pic.x.com/Zux8Akesye
@pipista03一緒に至高のプリン作ろ??🫰🏻💕笑 ニキちゃんも呼んできて皆でわいわい作りたい🤤✨✨ 美味しいプリンとオシャレなカフェでたくさんお喋りしたいなぁ🥹💖