ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン14 サンドイッチ12 ランチ5 コーヒー4 パスタ2 寿司1 カレー1 スープ1 クロワッサン1 スコーン1 トースト1 ケーキ1 プリン1 中国茶1 ミルクティー1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ12 ごはん2 わいわい2 きた家1 カフェタイム1 カルディ1 コメダ1 シトロン1 スクイーズ1 ブレンダー1 ポルトフィーノ1 ランデヴー1 ラーメン屋1 馬車道十番館1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/26 21:41現在

2025年7月12日 19:32 まめ子☕️
乾杯🥂お酒飲みに来た! 普段お酒飲まない私だけどこれ美味しいかも さっきカフェだしXでも散々言ってたから、夢の自分のカフェ開きたいって語ったらなんかあんまり興味なさそうだったな... Xでは応援してくれてたのに😢 ちょっと心配だけど、せっかくこのお店予約してくれてたから楽しんでみる! pic.x.com/ZsCZu6fwei x.com/0mameko_omame/…
2025年7月12日 19:02 ももねこ韓国語学留学生
📍OBB베이커리 蚕室駅から15分 석촌역 1番出口から342m 私的塩パンアレンジ部門第一位🍞このグレーズ塩パンとトリュフ塩パンが大優勝かつここでしか食べられない味。塩パンの底がコーティングされてて美味しい!入口にシュールな人形いるけどカフェ内は広々としてて可愛いから写真映えするよ💞💞 pic.x.com/OfR82GRqyn
#パン  
2025年7月12日 18:32 じそ
なんか大阪の美味しいカフェで自分をなぐさめる
2025年7月12日 17:49 アラキン
てんとう虫~パフェカフェ~ ☆丸ごと桃🍑パフェ ㊗️11周年を迎えたてんとう虫さん おめでとうございます🎉 毎年楽しみにしている、てんとう虫さんの桃パフェ🍑今年も無事に食べれた❣️❣️ 桃🍑めっちゃ甘くて激ウマ🤤 桃🍑大好きな息子くんもめっちゃ喜んでた🤩 美味しいパフェ ご馳走さまでした🙏🙏 pic.x.com/v94CKT2UHW
2025年7月12日 17:42 じぇんてぃる
猫カフェの先に美味しいラーメン屋があることを知ったから行きたくて仕方ない
2025年7月12日 17:42 のら
行ってみたかった浦安のカフェで桃のデザートプレートを食べてきた🍑✨ 柔らかくて甘い桃でめっちゃ美味しい! pic.x.com/cbGyvk2da6
2025年7月12日 17:12
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月12日 17:02 みこと@フォロバ100
神奈川の美味しいカフェを開拓中!オススメのスポットあれば教えてね😊
2025年7月12日 16:12 無慈悲椰子怒鬼??わちこ
シンクリッチカフェ第2部(*´꒳`*)♪ランチに続いて、ぞくちょ&むっこさん、お客さんみんなでわいわいカフェタイム☆美味しいスイーツ、ぞくちゃんオリジナルドリンクのバタフライ・ランデヴーも素敵に水色から紫色に♪いっぱい笑って、カフェで過ごす大切なひととき、素敵がいっぱいの感謝なのー!! pic.x.com/saseKLCnj4
2025年7月12日 16:12 えれな?
シーの目当てだった生ハムと桃の冷製スープ絶品だった🥹 スープと合わさった桃が爽やかで想像以上に美味しい カフェ・ポルトフィーノのスープここでしか飲めない味ばっかりで毎週通いたい pic.x.com/l4qwdWMKZM
2025年7月12日 15:52 まじめな会社員51
ベルサール、休憩時間にカフェで一息☕️ 美味しいコーヒーでリフレッシュ!
2025年7月12日 14:22 不動鼓リューセイ/星に願いを南2こ63a
好きぴ♥️の後輩ちゃんとカフェからのカフェプチおデート行ってきた💕 色んな人からおすすめされまくってたスコーンと美味しいミルクティーのお店連れてってもらえて幸せだったー🫶🫶🫶 pic.x.com/5qNCdozJOS
2025年7月12日 12:52 カフェオレ星人キング
お気に入りのカフェで、美味しいコーヒーを飲む☕️✨至福の時間。光の納涼祭FFXIV謎解きゲーム、カフェで謎解き会議を開こう!
2025年7月12日 12:12 まりゅー
カフェでコメダのアレみたいの見つけて食べた🩷冷たくて甘くて美味しい😋 「るるぶ」見ながら~🚃 息子の会社見学で来月遠出するから下調べ♪息子は宿泊場所付き^^ 母は?って息子に聞いたら「カプセルホテル!」って言われてムキーってきて、ビジホ予約してやりましたよ(笑) pic.x.com/A8WrpLtfso
2025年7月12日 11:42 shiho
@05nomoch1070223ラテ系ね!! 私もカフェではブラックじゃなくて絶対ラテ頼む😌 牛乳入れるだけで美味しいよね🤔 牛乳そのものは飲めないんだけど😂笑
2025年7月12日 11:22 ももたろ
猿田彦コーヒー来て、ちょっと飲めそうだったから久々にデカフェのコーヒー飲んだら美味しすぎて涙出てきた 美味しいし気持ち悪くない……でも不審者……😭
2025年7月12日 8:32 桔梗姫
@nashiboy_kuraクラカフェさんのカレー 美味しいですよね 私も 食べに行ってます 常連客にもなってます( ˊᵕˋก;)💦 ぜんざいもドリンクも美味しいですよ! 交流ノートにその日食べた物を 絵にしてる日もあります…( ˊᵕˋก;)💦
2025年7月12日 7:42 ゆいはる
妻がまだ彼女だったころ「千手観音」ってボケをたまにやってくれてたんだけど今となっては ・2児のママ ・カフェ店員 ・アクセサリー作家 ・エステティシャン ・懐が広い ・ごはん美味しい ・かわいい なるほど呼び水だったのか
2025年7月12日 7:42 Michael Bertrand
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月12日 7:32 Lakita Pettaway
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月12日 7:32 Cleaster Stansbury
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月12日 7:32 結月
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月12日 6:12 Kayron Vieira
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月12日 5:21 スーラータンタメコ
最近カフェ行きたいとかあんま思わなくなってきた家のメシウマすぎて キムタコ一家はマミーのごはんが美味しいからみんなだいたい家で食べるらしいけどわかりますわ ココ達のきもち…
2025年7月12日 4:42 teotoma
シーズン真っ盛り🍉入り🥗 安いし美味しいから毎日コレに 今日は 赤🧅 🫑 🥒 🍑に 🍋汁 タイム EVOで トーストパンに おろし🍅 バジル EVO 🧄コンフィのタルティンヌ 砂糖入りエスプレッソを 氷と一緒にブレンダーしただけの クレマ デ カフェ 生産者の名前入りとか いいアイデアかと pic.x.com/pr5XH7aEcJ
2025年7月12日 4:30 さら
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月12日 4:20 いづ@pairium
記念日💍6月18日 なんと1ヶ月後に記念日ツイw ツイって古いのか?まぁいいやw 4年目でございます🎶 これからも美味しいカフェ探し行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/9N2vMqpucV
2025年7月12日 3:50 LanderAlexander Sato
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月12日 3:22 ぽまひた
【昼休みリフレッシュ賞与】で、近所のカフェで新作スイーツ!🍰 美味しい! 午後も頑張ろう!💪 1 pic.x.com/WroocEbUFY
2025年7月12日 2:51 朱里
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月12日 2:42 いずみ
美味しいコーヒー飲んで休憩中☕ 南條さんもコーヒー好き?おすすめのカフェ知りたいな!
2025年7月12日 2:31 あすま@褐色ギャルスキー
趣味の時間🎸楽しもう! 今日のランチはカフェで優雅にクロワッサン🥐✨ まるで【かりそめの公爵夫人】気分!美味しいものを食べる時は心が満たされるわ〜! pic.x.com/UWifWaTudF
2025年7月12日 1:42 Dieison
もうすぐ結婚!💍【ジョタ嘘 】、相手いない。 今日のランチは近所のカフェで。美味しいパスタに【ジョッタ】!午後も頑張ろう。 pic.x.com/bbtrQtHiYg
2025年7月12日 1:22 Jean Carlos Fischer
友達とカフェ!3軒はしご!楽しい時間はあっという間!美味しいものもたくさん食べれた!まさに、ハットトリック! pic.x.com/3r5KUydlju
2025年7月11日 23:12 日葵
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月11日 22:12 ひつじこ?
あ、吉祥寺のカフェにある「焼き氷」めちゃくちゃ美味しい!!!!!
2025年7月11日 21:42 城霞
@Anniedayooカルディはレストランやカフェってより雑貨店では!?😖カルディのドリンクは季節限定の果物とかもあるからなあ……、今の季節だったらサンスクイーズ グレープフルーツっていう缶詰とかかな?ほんのり甘いからそのまま食べても、ヨーグルトに入れても美味しいよ🥰🥰
2025年7月11日 21:32 ゆうき
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月11日 20:42 みなも
これは佐藤雅彦展オリジナルデザートのピタゴラスの定理による馬車道十番館プティング三兄弟。ラスイチを食べました。美味しい。カプチーノとともに、美術展併設のカフェにて。 pic.x.com/4ai4jnRWtn
2025年7月11日 20:32 みいこ.⭐
美味しいご飯作ろう!【試合再開】料理も楽しい! 今日のランチは近所のカフェで!セイバー使って新作のパスタ頼んでみよ🍝✨ pic.x.com/r46tOnjIl3
2025年7月11日 20:32 Noa.70
友達と、話題のカフェ☕️に行って、美味しいランチ😋を食べてきた🎵 pic.x.com/a7PSU4SEga
2025年7月11日 20:32 ひより
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
2025年7月11日 20:22 ひなぽよ.?
【トウホク】のカフェで新作ドリンクを注文🍹甘くて美味しい😋 pic.x.com/52wO8MkebN
2025年7月11日 20:02 明莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月11日 19:32 だいすけ@匂わせニキ
夏のボーナス入りました。 美味しいお寿司が食べたい(元)コンカフェ嬢はワイをフォローしてからDMしてくだ
#寿司  
2025年7月11日 17:52 Samuel Davis
新しいカフェ開拓!☕ おしゃれで美味しいって最高じゃん? 【桃色片想い 】中の私に、甘いご褒美をあげよう。
2025年7月11日 16:52 なつこまち
悟空茶荘 中国茶のお店。雑貨とかお菓子も置いてる。2階のカフェも雰囲気あって美味しいけど平日でも混むので注意。 maps.app.goo.gl/Gfk7nsrCms93ic…
2025年7月11日 16:12 蒼瀬 光(ひかる)
家にいると、ずっと寝っぱなしになって、余計にしんどくなるから、少しだけお出かけ〜。 おおつ割が使える貴重なカフェ。シトロンのケーキ、爽やかで美味しい😋 pic.x.com/so9v2YjYo0
2025年7月11日 15:32 やぎ
ひっさびさにブロ乗ってカフェぽた! 美味しい珈琲でひと息〜😋 pic.x.com/Zux8Akesye
2025年7月11日 15:02 Matsu?
@pipista03一緒に至高のプリン作ろ??🫰🏻💕笑 ニキちゃんも呼んできて皆でわいわい作りたい🤤✨✨ 美味しいプリンとオシャレなカフェでたくさんお喋りしたいなぁ🥹💖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×