みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 サンドイッチ8 コーヒー8 ケーキ5 アイス2 丼1 餃子1 パスタ1 カレー1 バゲット1 チーズケーキ1 ラングドシャ1 プリン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ガレット1 モンブラン1 カヌレ1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/26 23:09現在
ひっさびさにブロ乗ってカフェぽた! 美味しい珈琲でひと息〜😋 pic.x.com/Zux8Akesye
@pipista03一緒に至高のプリン作ろ??🫰🏻💕笑 ニキちゃんも呼んできて皆でわいわい作りたい🤤✨✨ 美味しいプリンとオシャレなカフェでたくさんお喋りしたいなぁ🥹💖
清光つれてかわうぃ〜〜〜〜〜〜カフェとかで美味しいもの食べさせたい 、、、え?主は食べないのかって?主はね、清光が食べるとこ見てるだけでいいんだよ、いっぱいたべてね
銀座のゲシャリーコーヒー、土日の午後でも割と席が空いていて、コーヒーも美味しい上に店内の雰囲気も良いのは、銀座カフェ休憩の「正解」すぎる pic.x.com/1Ado6srdWZ
銀座のゲシャリーコーヒー、土日の午後でも割と席が空いていて、コーヒーも美味しい上に店内の雰囲気も良いのは、銀座カフェ休憩の「正解」すぎる pic.x.com/PalGjlWbcg
銀座のゲシャリーコーヒー、土日の午後でも割と席が空いていて、コーヒーも美味しい上に店内の雰囲気も良いのは、銀座カフェ休憩の「正解」すぎる pic.x.com/IHxeqOUxSv
7月11日今日のアイスコーヒーカッピング:カフェボッサ 程良いビター感とマイルドな質感、穏やかで深い余韻が人気の定番ブレンドです。 アイスでも日常的に何も気にせず楽しめる「とびきり普通に美味しい」味わいの魅力が感じられます。 pic.x.com/rFlLMTPgDE
@TokoTabiのんのちゃんのホームグラウンドの上関はぶちええところよ〜。温泉ある、車海老美味しい、海綺麗、四階楼という歴史的建物もあったり、展望スポットもあるし、めっちゃ景色のええカフェとかもある。きっとのんのちゃんに他にもいろんなええところ聞けるの今から楽しみ過ぎて正座待機してます pic.x.com/xhwUa5eG4A
🍓クレープは半分こが美味しいね🧁切り株カフェで仲良しスイーツタイム🐹🐿️☕️ 今日も癒しをお届けします♪ pic.x.com/TZcFlwhreQ
大好きなプロテイン😚シェイカーからグラスに変えて飲むとカフェ気分で飲めちゃいます☕*° ビタミンや葉酸、ヒアルロン酸など嬉しい栄養や美容成分がしっかり入ってるのに、とってもおいしい🍵🌿
長崎市梁川町「路地カフェ」花屋古着屋カフェ…のオシャレビル 路地バーガー🍔ミートは好みの肉肉しいタイプ🍖バンズは…なんだこれは!表面が照りっとカリッとしてる😆そしてソースが…これまたなんなんだ!甘いのに(甘いソースもともと苦手)すごく美味しい!もう一個食べたくなる美味しさ♡また行く pic.x.com/fs70m52oee
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
新潟の美味しい食べ物、もっと知りたいな!おすすめのレストランやカフェ教えてほしい。
ろぐあうとしてます! 乾杯チェキ差し入れありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡美味しいカフェのケーキやポキ丼お裾分けもいただけてお腹も心も満たされた(ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡ 私的イベント初日だたけど楽しかったです! 次日付変わって今日も15時から!ദ്ദി>ᴗ<) x.com/u_noaring_u/st…
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
新しいカフェ開拓☕️ ここのラテ、めっちゃ美味しい!
2日目に食べた美味しいもの 📍cafe kasanoya (太宰府) 📍Mカフェ (九州国立博物館内) 📍博多鉄なべ 無限餃子 (アミュプラザ) 🥤伊都きんぐ (博多マイング) pic.x.com/c571aFBj0b
おわ! ᕷ美味しい白ワインありがとう深夜のツイート待っててねご主人様 ᕷ唯一のぱるる呼びリンゴ3つ分の体重?だったご主人様 ᕷ前職の変な人の話沢山聞いてくれたご主人様 ᕷコンカフェ初で来てくれて夢のないリアルな話したご主人様 今日もありがとうございました❣️ 次明日17時〜います💘 x.com/paru_muc/statu…
いいねをありがとうございます。 近々またカフェに行こうかな?ケーキが美味しいです。感動しました。 この日は急いでいてゆっくりできませんでした。 今ハムスターが病気で、医療費がかかるので質素に暮らしています。頻度は減るかもしれませんが、カフェで勉強もモチベーションのひとつかな。
今はぺろちゃんから渡されたケンズカフェのカヌレが美味しくて泣いてる 元々めちゃくちゃ美味しいのにぺろちゃんから渡されたから美味しさ10倍
暑いので車で下見に行って来た☺️ 気になってた寺カフェ☕✧険しい道のりでバイクで行くのはちょっと難しいかな😰でもすっごくいい場所だった〜🥰 御朱印もらって美味しい物たくさん食べて良き1日でした☺️🙏✨️ pic.x.com/iWDGMwOwHa
おいしいスイーツが食べられるカフェ x.com/DisneyJCBcard/…
こう暑いとさ、水分摂っても直ぐに汗になって消えてくよね 頭痛するし、水やお茶じゃなくて冷たいDAKARA飲んでみた 美味しい! 夏場でも常温の茶(ノンカフェ)を飲んでるから冷たい飲み物身体にしみる😊
゚*:。.。:*゚𓅯 ゆまカフェ ゚*:。.。:*゚𓅯 今日のおうちモーニングは オートミールでガレットとブリトー 作りました*˙︶˙*)ノ"💓 という時差更新です😂😂 でも、久しぶりオートミール 使ったけどもちもちして美味しいね♡ チーズはチェダーチーズです🧀✨ pic.x.com/sZcieVc8dK
今更投稿なんですけどおぴぴとセブチ会楽しかった〜🥹💗 美味しいカフェ見つけてくれてありがとう!! じゅんぴのセンイルもちゃんとお祝いできてよかった🎂 pic.x.com/tE2C3UGjer
5/27記録。オンザロードさん 島原市役所からアーケード北口入ってスグ 店内のTVで番組を流しているので カジュアルなカフェって感じ 優しい笑顔のマスターが一人で切り盛りされてマス 美味しいビール♪(^o^) diary.mizuyashiki.com/2025/05/0527ro… パスタなどマスターの手料理が美味しいですヨ~ pic.x.com/iE46KZy1Jz
今日も病院待ちでカフェ〜 毎度オマケで付けてくれるラングドシャっぽいクッキーまで美味しい。 pic.x.com/u59YyilzOA
16時、急に雷! 雨も降ってきたので、 カフェに避難して人気の巣蜜ソフトクリーム! 上だけじゃなくコーンにも蜂蜜がたっぷりへばりついてる🍯 ただ、スプーンがすぐ折れるのでご注意を 冷房効いてて涼しいし、クリームも濃厚で美味しいわぁ〜 pic.x.com/1T5OJBGJUb
@bungeisukiなるほどー!コーヒーがあまり良く分からなくて、説明不足であれなんですがお湯に溶かせる粉?しか使ったことがないレベルの人間でして、一般的な粉淹れ方が分からず😂でもそれおいしいなら試してみようかしら。 あとネスカフェのやつも探してみようかと思います!親切にありがとうございます🙏✨️
2年ぶりのハナレ✨ 最近忙しく応募出来てもカフェに2,3枠くらいなのでDは応募もご無沙汰してたのですが、久々にお席を頂いたらお料理めっちゃ美味しいし相席ないしでやっぱ好き( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)💕てなりました 花火大会はカフェも行くしと思い少しにしておいたらコリで大感謝です(っ◜◡◝c)ワーイ pic.x.com/AoMdnhuQpH
PR ちょっ… 水出しコーヒーなめてた。。 コーヒーよく飲むならコンビニやカフェで 買うよりコスパいいし、めっちゃ美味しい…… お茶作るのと同じ要領でできるから めっちゃ楽なのに、このクオリティですか… コーヒー好きで豆挽いたり抽出方法あれこれする 夫も美味しいって言ってた☕️ pic.x.com/Q9obQ4iB4B
羽田空港出発ロビー内、茶屋カフェ。 海老とアボカドのバゲットサンドとジンジャーエール、美味しい💕 さて、フライトまでもう少し時間があるけど、ゆっくりしましょうね。 pic.x.com/rJIuVNqeN4
そろそろうちもまた長女と2人で出かけよう。前に健診の後カフェでパフェデートしたら健診中からソワソワウキウキしてたし、「お姉さんだからカフェに行って美味しいもの食べた!」って会う人会う人に嬉しそうに自慢してた。 x.com/hitomi_1024_/s…
ここお気に入りだったパフェ屋さんの後のカフェなんだけど東京仕様なのか若干お値段が高め…😅モンブランは見た目より大きく(アイスケーキかな?)美味しかったけど紅茶が特別美味しいってわけでもないし値段高いかな〜と思った。パフェ屋さんより通いの頻度は低くなりそう
午前休取ってタワレコのカフェに行ってきたよ💜🍴💜 コメントはToshiyaさんだった💙 個人的にフードはShinyaさんが量的にも食べやすくて、デザートはToshiyaさんが美味しい(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/8VjNXRLUdC
ずっっっと念願の豊橋 今回も行ってきました😁 豊橋P活① マスカカフェさん やまぴー席でトマトジュースを飲んだ🍅🍹酸っぱくておいしい😋 やまぴーはコーヒーを飲んでなかった?って思って、アイスコーヒーも頼んだ🤤😉 pic.x.com/0MyTkLwW6I