みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/28 16:43現在
@DrinkAromashopで、ほっと一息つく瞬間を!☕️ フラビアのドリンクマシンなら、コーヒーやティー、ホットチョコレートがサッと作れて毎日がカフェ気分♪ おうちでも職場でも、気軽に美味しい時間をどうぞ😼 drinks-aroma.jp
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
バーレーンのカフェが穴場だと聞いてきたけれど、どうやらテレビでやってしまったらしく1時間ぐらい並んだ。。 列諦めて他行ってもどーせ並ぶからとのんびり待ってたら腰が痛くなった🫠 木の匂いと食べ物の匂いが混ざり合って居心地は良い。値段はまぁ海外で食べたらそんぐらいかなって感じ 美味しい😋 pic.x.com/BGFo0hNLd2
休日はカフェ巡りが楽しみ!お気に入りの場所で美味しいスイーツを楽しむのが最高だよね。
カフェ巡りが趣味になってきた!どこかオシャレで美味しいカフェあったら教えてね☕️✨
最近のカフェで楽しんだ新メニューがあったら教えてほしいな!美味しいものは共有したいよ!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
最近どんどん暑くなってきましたね💦 知るカフェでは冷たくて美味しいドリンクを無料で提供しています!お昼休みや放課後に作業場所としていかがでしょうか? 営業時間12:30-18:00(L.O. 17:30)
埼玉の美味しいカフェを探してるんだけど、オススメあったら教えて~☕️
@omutu_shin多めに食べたんですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) おいしいですよねー(๑´ㅂ`๑) カフェ入ったら抹茶とほうじ茶が並んでるので毎回どっちにするかめっちゃ迷います(๑꒪ㅁ꒪๑)
17.おすすめのカフェorレストランとメニュー この写真の鯖サンドめちゃくちゃ美味しかったのに、なんてとこやったか忘れた🥲💔 北浜周辺だったはず… 場所覚えてる&リピートしてるとここだと、リバーカフェがお気に入り! 椅子も座り心地良くて、マスカットティーが美味しい opefac.com/restaurant/u_r… pic.x.com/HAa60tN5Ff
@unohito39うのさん~!好き作品の共通が多いのにまだお会いできておらず悔しい🥹 カフェや美味しいもの巡りも好きなので撮影とセットでいつか遊んでください......🤤♡
ここ美味しい 東京のこんな感じのカフェならモンマスティーと、ここと、チャバティーが好き x.com/xqu__n/status/…
埼玉の美味しいカフェ、知っている人はいる?新しい場所を開拓したい☕
@MeidentsuShopメイちゃん、おはタメ❣️❣️ このカフェ行ったことある✨美味しいよね〜❣️❣️今日も頑張りましょう🔥
@takahashi3y一瞬「ネスカフェ」が「ネコカフェ」に見えました💧 寝ぼけていたか、まだ疲れがとれていないらしい😓 コ◯ナで中止になってましたが今もあるかわかりませんが、スタバで「美味しいコーヒーの淹れ方」講座でスタバの豆の飲み比べとかやりました。 フードペアリングとか面白かったです。😊
@ooy7oo7ゆいさん💝カフェ以外で初めて買ってみたブラックコーヒーなので美味しいかの基準もわからなくて自信ありません🙇♂️笑 飲みやすいけど苦手ではあるので一気飲みしましたm(_ _)m
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
行きつけのカフェで飲まされたエスプレッソトニックは炭酸苦手人の私でもまあそこそこいける味だったんですよ、好きな人にも共感できる 市販の炭酸コーヒーは違う。味覚異常者が存在しない理想を目指して作り上げたコーヒーとしても炭酸としても劣等な産物。あれ好きなら泥の炭酸割りでも美味しいだろ
@Eru_kasumi_これからは応募出来るから協力は出来るかもカフェ&ヒロマや本店、モクテルも☺️ただ当たればだけど🤣ハナレ忘れてたw 全部美味しいと嬉しいよね😁🩵
6/13(金),14(土) 鎌倉の腰越にあるフラワーサーフサロン@flower_surf_salon にてPOP-UPを行います🌱 こちらはプロサーファーのericoさん がオーナーをされている サーフグッズなどを扱うカフェ兼ショップ🏄♀️ 日替わりで美味しいランチ🍴やスウィーツもお召し上がりいただけます💕 pic.x.com/GV7SEUNhcb
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
美味しいと有名な焼きたて月化粧…噂通りだった😋 オマーンはカフェのみだけど、ハーブやスパイスの入ったちょっと個性的な☕️かな トルコと先日のモナコの♥️の世界は綺麗だね😆 そしてイタリア館…貴重な物が見れて満足 イタリアントリュフサンドも堪能😊 pic.x.com/rtkDEHtgt1
【 We want to find 】美味しいスイーツが食べたい!都内でおすすめのカフェとかありますか?🍰 pic.x.com/BtzI3vW13p
可愛いカフェで美味しいスイーツ食べながらデートしたい(ノシ ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ノシ (可愛い女の子と)
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
わたしもよやくして行きたいちいかわぱーくいったりグッズほしいしかわいいカフェいったり好きな漫画のイベントいったり可愛い服可愛いコスメほしいし可愛くしておでかけしたいしおいしい食べたいものたべにいきたいしお部屋かわいくしたい いろんなことわたし楽しみたいよー;;
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
平日名古屋のお楽しみ、その2 並ばずぴよりんカフェ ぴよりんアラモードのプリンは、ぴよりん型でぴよりんの中の味 固めプリン美味しい にじゅうに罪深い気分にはなりました。 目を合わせないよい頑張った笑 pic.x.com/wEkx1MPyx5
そごうの中にあるuccのカフェ、昔から紅茶がとてつもなく美味しいんだけど茶葉が特別なのか淹れ方が特別なのか本当に知りたい。。ここの紅茶が一番と思ってる。ワッフルも美味しいよ。
こんにちは、さなです🩵 彼氏さんとカフェに行ってきたよ🍰 ˊ˗ ここのケーキすごく美味しい…! 程よい甘さのホイップとフルーツ盛り沢山で最高だった! 彼氏さんツボ浅いし笑顔が素敵だった🤭 また会おうね! Rent-A-Girlfriend pic.x.com/BT84H4fTM2