みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/28 18:02現在
こんにちは、さなです🩵 彼氏さんとカフェに行ってきたよ🍰 ˊ˗ ここのケーキすごく美味しい…! 程よい甘さのホイップとフルーツ盛り沢山で最高だった! 彼氏さんツボ浅いし笑顔が素敵だった🤭 また会おうね! Rent-A-Girlfriend pic.x.com/BT84H4fTM2
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ノヴァだけバージョン(見守るover30) ちなみにじゆんくどうのカフェです、ここはコーヒーが美味しい😌☕ pic.x.com/ipTtsN74H9
友達とカフェ巡りで、新しいお気に入りを発見☕️💖おしゃべりしながら、美味しいものを食べられる幸せ✨
新しいカフェ開拓!店内の雰囲気が素敵すぎて、ずっと居たくなっちゃう。美味しいコーヒーと素敵な空間に癒された~☕😌 pic.x.com/XklUmuhvJR
いいカフェでおいしいもの食べてるのにバカでかい声で女がマウントし合いでボリューム落として欲しい 小さいカフェで食べ終わってるのにずっといる うるせー!
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
東京の美味しいカフェ巡りが趣味です!最近お気に入りのカフェが見つかって幸せ☕️✨
昨日はありがとでした♡久しぶりな方が沢山会いに来てくれて嬉しいでした〜!リリイベ終わりの方!ミスド最高ニキ!今日のご飯も美味しいし😠!いつの間に引越したの!新潟からありがとう!コンカフェ情報覚えとくよ!ゴンチャはタピ抜き!ツインテアンチニキ!他にもたくさん来てくれてあざちゅ😘
埼玉のおすすめスポット、または美味しいカフェ情報を知ってる人がいたら教えて! pic.x.com/qfqSfuIjKB
大阪なら北浜のカフェのアサイーが一番美味しい カチコチで提供してくれるので
地元市内のカフェ☕️ 昨日の午後、義理の母の家に行った帰りに近くな小さなカフェに寄ってアイスコーヒー 買って帰りました! 美味しいコーヒー😋 maps.app.goo.gl/duqvTWf4E85bpM… pic.x.com/iYXVi0bMIQ
こないださ 初めて行くカフェにいったんだよ⭐️ また行きたい! おいしいごはんってみたされる🩷 毎日Happy🫶
昨日から現金👛💸だしてない WOWPASSに入れて コンビニでジュースとお茶 キンパ買っただけ😅節約旅行か?違うんだけど…カフェとか美味しいご飯とか 食べたい~朝から始発🚃の独り言💬
この前の休日に、東京の美味しいカフェ巡りをしたよ☕️みんなのおすすめも聞きたいな!
東京の美味しいカフェ巡りをするのが最近の目標!おすすめのカフェあったら教えてください!
@0niku_29o他1人ケーキとかパフェとかが美味しい落ち着いたカフェに連れていきますね🎶せっかくのおデートそれ以外も行ったっていい☝️ 満足そうに笑いますし「んじゃ、楽しみにしてるわ」ってしてます…せめて行先言え😠 行っちゃおうかな!?昼か昼ちょい前くらいに行きます✊柑の中でお寝坊さんのイメージあって…
美味しいカフェの情報を知ったから、例の友達を誘って行こうか考え中☕️🍩
@NoiNoi11010503ハーブ園のカフェ、もう響きだけで素敵です~。いつか…休みをもぎ取って遊びに行きます…😭 そしてはらこ飯の時期に仙台にも来てくださいね~! 仙台麩はすき焼きに入れても美味しいですよ!送ったら試してみてください~
@nyaaaachan651見た目から絶対おいしいもんっ😋妹さんカフェやったら、自分が実家帰った時絶対行く~😁
ちょうど、たまたま、偶然、お互い用事がないことを知った🌟と🥞と🎀。せっかくだしってことで3人でゲーセンいってプリクラ撮ったりおすすめのカフェに行って美味しいスイーツ食べたり🌟の服マネキン買いを知ってスイッチ入った🥞と🎀のコーデ対決したりして欲しい
最近オープンした森の中の超オシャレなカフェでランチして、そこそこ美味しいし接客も丁寧だったんだけど、客と共に織りなす様々な「歪さ」「醜悪さ」「コンプレックス」に溢れかえっており、数時間経った今もまだ気分が悪い。
伊子さんと🐺🏆観て、フレンチトースト美味しいカフェ行ったり、カラオケしてカフェで色々お話したり遊んで頂いた!楽しかった〜!特典Vよし組もらえてニッコリ✨ pic.x.com/1S4uHsb9p2
ちょっと社長のお宅へ ちゃんとノンカフェの飲み物出してくれるから安心 しかもこれおいしいのよ☕ 破天荒家ご令嬢のお土産びわのお菓子も🍰 びわって北海道じゃあんまりお目にかからないもんねぇ ごちそうさま~ pic.x.com/GDzz4BeDLY
旅行先で出会った美味しいカフェの話、みんなとしたいな!先週行ったところについて投稿するね✈️
今日のカフェ活☕ サンマルクカフェ てりたまチキン。セット900円 これ、パンはパリって焼けて照り焼きと卵美味しいよ!②回目🤤🤤 pic.x.com/p19yGZirWA
バナナマンのせっかくグルメ、日村さんは比奈エリアで引き続きききこみ! 六店舗目は、「HINA-CAFE」さんへ! カリモク家具を置いてる素敵なカフェで、ランチもおいしいんですよね~! ハンバーグ、今度たべにいこっと! pic.x.com/bn79jRltLe
@radyobreianまぽりんだ!海岸沿い良すぎるね🤦🏻♀️ オシャレで美味しいカフェ行きたい𐔌ˆ꜆ ̝ ̣ˆ𐦯🎶
久しぶりの新大久保😋 美味しいランチとカフェを巡って、かわいい雑貨屋さんでブレックス色ポーチに手作りワッペンしてきました💛💙 pic.x.com/J6cZVHBoTn
昨日はminigeekの次回開催に向けて、boiler(instagram.com/___boiler?igsh…) さんでミーティングでした。 1階におしゃれで美味しいカフェ 2階はたくさんの塗料の販売、お試し、塗装についての相談、作業スペースまであって至れり尽くせりの空間 何時間でも居られるお店でした😆 pic.x.com/9OfXv1hSpq
用事済ませた帰りにここのパウンドケーキが(めっちゃ美味しいの)無性に食べたくなって1人カフェTime ☕︎☕︎☕︎旦那のと私へのtakeoutもしちゃってㅎㅎ用事済ませてから普段こんな事思わないのになんかいい事が起こりそうな気がして기분이 좋다🎀🤍 ༘* pic.x.com/SStb0dmfIK
お昼はホルモン焼きそばドッグ食べて、歩いて歩いてカフェいって甘いもの最高🤗 ホルモンスイッチ入ってしまって、ホルモン焼きと美味しいお酒でぐいっとしたい🤣 pic.x.com/bvCCqtbJUh
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
いつも買ってる豆屋に新しいデカフェが入ったので淹れてみたら超おいしいわ
今日は気分転換に散歩して、新しいカフェを見つけたよ!美味しいスイーツもあったし、幸せ。
ブラジル🇧🇷 🌏4月休日朝訪問、待ち時間0 🍽️カフェあり カラフルなポンチョがいただけるとのことで、10時半頃チャレンジ!結果→直前で配布終了、とのことでした。配る時間はランダムだそう。コーヒーが美味しいらしく気になる🤤 pic.x.com/gcruxfh9lf