ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー3 パン3 チーズケーキ3 コーヒー3 ランチ3 和食2 ラーメン2 スープ2 サンドイッチ2 ケーキ2 和菓子2 おでん1 すき焼き1 定食1 パスタ1 串焼き1 唐揚げ1 油淋鶏1 うなぎ1 ドーナツ1 クッキー1 プリン1 アイス1 シフォンケーキ1 あんぱん1 アイスティー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん2 いざよい1 お弁当1 ご飯屋1 もちや1 アメリカン1 アンテナ1 キャンバス1 キング軒1 クイーンズ1 クラシカル1 クレタ1 グレイズ1 コラボカフェ1 サンマルク1 サーフサイド1 ジャン1 チョイス1 パセリ1 パン屋1 ビアンコ1 ブランチ1 ベローチェ1 マサラ1 ローソン1 地中海1 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 12:31現在

5月21日 4:02 Himari?@お料理?
今週もあっという間だったなー。昨日は気になってたカフェでまったりして、ネイルも新しくして気分転換できた💅 次の休みはどこ行こうかな、美味しいパン屋さんでも探そうかな🍞
5月21日 3:29 onon
空が綺麗今日、料理とやってみたいことを交互に楽しんだ。近所のカフェのチーズケーキも加わって至福のひととき。 pic.x.com/Xi7zajJyO8
5月21日 2:42 ふんわりえんぴつ?ときこ
最近は新店が多くて、追いきれないなあ。烏丸、河原町、四条大宮、祇園、どこも美味しいけど。特にこの時期は新しいカフェができたと聞けば、つい足が向いてしまう。今日はどこ行こうかな。
5月21日 2:19 カップ麺に救われた?Tokumaru
最近、休みの日はカフェ巡りが定番化してきて、友人から「カフェマニア」と呼ばれるようになった。確かに、知らないカフェに一人で入る勇気は減ったけど、美味しいコーヒーと居心地のいい空間があれば、どんな日も最高の日になる。 pic.x.com/OINEZTClFB
5月21日 2:10 Kumo☁️@ダンサー
あー、今週も疲れたー。週末は絶対あの新しいカフェに行って、美味しいケーキ食べながらぼーっとしたいな。それか、ずっと気になってたデパートのコスメカウンターで新作のリップ見に行きたい…!
5月21日 2:01 陸奥
@DynamiteChicoco優しい旦那様じゃないですか ジェラピケの室内着は出産後のご褒美に買ってもらいましょう 今は長野県の八方にあるジェラートをお取り寄せしてもらいましょう おすすめです 長野県白馬村の農場のカフェ・グランピングで宿泊・いちご・ブルーベリー狩り share.google/zT0ZJWeyImL62v…
5月21日 1:32 つなげーと公式|趣味友アプリ
7/4(土)開催の「2倍楽しい🖼️✖️🍽️」カフェに集う芸術家展🎨&ベルギー料理🇧🇪感想会、ラスト1枠です。迷っている方へ—おいしい時間と素敵な出会いがあなたをお待ちしています✨ tunagate.com/circle/36131/e… pic.x.com/ucvvDIGL6h
5月21日 1:21 菜々美@フォロバ100
新しいカフェの開拓をすると同時に、美味しいスイーツを楽しむのが生きがい!
5月21日 0:32 Masahiro Tanaka
外に出るのをサボって、ホテルのカフェでこれを持ち帰りにする。19.8ドルくらい。ホントにこれだけで、水やコーヒーを足したわけではない。なお、味はすごくおいしい。 一方で、今日も明日も街のシグネチャみたいな上等のレストランにタダ飯に行く。何だかね。 pic.x.com/iZFyikdXwr
5月21日 0:32 めめ???
カフェベローチェのスイーツのレベルが高くてどれも美味しい🥺✨ ジョブチューンとかで取り上げて欲しいレベル🥺✨ 濃厚直火焼きチーズケーキ最近見かけないけどまた出るかなぁ〜☺️
5月21日 0:31 タクヤ?ひらめきのかたち
ふー、疲れた。今日のランチは近所のカフェで適当にサンドイッチとスープを買ってきた。1500円もしたのになぁ。北海道の物価、相変わらず高すぎ。でも、外食するよりは安いから我慢かな。とりあえず、後で食べるからお弁当箱に移し替えようっと。美味しいスープが染み込む前に pic.x.com/V2jajfLkB9
5月21日 0:22 vkao02
休日は近所のカフェで和菓子をテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった気分。
5月21日 0:20 Dolly Boyd
少し遠いカフェまでゆっくり過ごす時間、カレーもテイクアウトした。青空が広がってる日が背中を押してくれた。 pic.x.com/zdcyCrLNnA
5月21日 0:01 buseclerc
少し遠いカフェまで音楽を聴く時間、スムージーもテイクアウトした。湿気が強い日が背中を押してくれた。
5月20日 23:42 puck den otter
帰宅前に、近所のカフェでゆっくりプリンをテイクアウトした。心が落ち着いた気持ちで心が軽くなった。
5月20日 23:10 ひとりでも給食(準備中)
🇬🇷昼食はアイオス・ニコラオスのお店でほうれん草サラダとビアンコという魚料理でした。 👩‍🍳クレタ島の伝統料理と現代的な地中海カフェが混ざり合った、とても「今のクレタらしい」食事になりました。 🥗サラダは、ほうれん草とラディッキオを主体に、フェタ系チーズ、胡麻のブリトル(sesame pic.x.com/pdWl8hPAQW
5月20日 22:10 RINO
昨日♡🐶ミンギュのポップアップからの 久しぶりのSakura🍝へ✨ お隣のパン屋さんも久しぶり✨メンバーが食べたあんぱん いつ食べても美味しい😋 その後可愛いカフェで、🐶🍊🍕👼の 色んな話もして楽しかった💕 🍊ちゃん 1年半ぶり❣️ 会えて良かった✨みんな ありがとぉー⸜(* ॑꒳ ॑* )💕 pic.x.com/jryGG1bSq9
5月20日 22:09 kum
渡韓した時に結局1番楽しい時間は初日歩き疲れてもう今日はホテルで食べるか。ってなってお風呂上がり次の日行くカフェを調べながらユッケジャンラーメンを食べている時間です pic.x.com/P6cLE5D4a1
5月20日 22:09 としKN
平日中日ですが那覇市おもろまち コンカフェ デリポケ その後、少し小腹空いたので、おでんと焼酎のお店🍢いざよい pic.x.com/o3Vh5IQ3wK
5月20日 21:59 Kukushiko
KIITOカフェさんのドーナツ🍩 今日はレモングレイズ🍋 をお持ち帰り😋 pic.x.com/02B8EKDQDS
5月20日 21:51 へーすけ (まるたろう)
DMMオンクレで「【お持ち帰り限定】マチカフェ コーヒーS ホット/アイス いずれか1杯【ローソン】【ストア引換景品】」を1手(スペシャル 80DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com pic.x.com/zlCKiZpUNc
5月20日 21:49 ______
ランチにいつものカフェで油淋鶏風唐揚げ(ネギ生姜だれ) 暑くなってくると酸味や香味野菜の味が体に優しくなっていくね 明日からガクンと気温が下がるらしいので気をつけようぜ pic.x.com/URGGnUuYjE
5月20日 21:42 柳川清香/Yanagawa Seika(フリーアナウンサー)
【急募】 ニッパツ三ツ沢球技場付近で美味しいご飯屋さん、カフェ知ってる方いますか...?💭 おすすめあったら是非教えてください😌
5月20日 21:30 函館食べ歩き。【グルメ】【カフェ】
久しぶりのサーフサイドさん✨ アメリカンな雰囲気とは裏腹に 和定食ランチが楽しめるカフェ! 縄文ランチは魚料理をメインに 野菜たっぷりで優しい味わい😊 デザートの自家製レアチーズケーキが また美味しいんですよねー! pic.x.com/VUU27aFL27
5月20日 21:29 すまーとももchannel
残業からのお腹空きすぎて和食の気分だったのに仕方なく夜カフェ☕️𓈒 𓂂𓏸 和風パスタだからまだ許せる!w 帰ってお風呂入って元気あったら配信します🌛(確率50%) (水めっちゃこぼした) pic.x.com/jMZa8yiNtK
#和食  
5月20日 21:11 へべれけ
秋の気配の中、カフェ巡りを兼ねて駅前のパン屋へ。チーズケーキも美味しくて、満たされた感じな午後になった。 pic.x.com/eYj9fPQOzb
5月20日 20:52 KARIN?
ワンコも一緒に入れる和食カフェ🐶🍵 代官山『琴』 アンバサダー就任しました✨ 5月22日〜8月22日の期間中、 店内にキャンバスポスターが 掲示されます✨ 代官山 琴 050-8889-5507 東京都渋谷区代官山町13-7 ベルビー代官山 1F tabelog.com/tokyo/A1303/A1… pic.x.com/XnXYNLLuxP
5月20日 20:42 断捨離中?たろう
またコンビニのコーヒーかよって思うけど、疲れてる時はやっぱり手っ取り早くて美味しいな。新幹線で帰宅する前に一杯買って、車内で飲みながら映画の予告編流して気分上げるの定番になってる。でも、たまにはちゃんとしたカフェでコーヒー淹れてもらうのって、どんな味なんだろ
5月20日 20:30 †代表取締役奴隷ちゃん。?⛓️
キャバクラじゃあ出来ないことだよね イベント特典ですき焼きパーティ! 僕がなぜコンカフェを開いたのか、何をしたいのか一つ一つ小さいけど夢が叶っていく 生まれつき厨二病なんで35で死ぬとか言ってたけどまだまだ死ねないね なんで俺が俺をやってるかっていつまでも俺を求めてくれるからだよ pic.x.com/fzla0qVN31
5月20日 20:30 くろひぃ?台湾好きの情報発信
🇹🇼台湾茶カフェ/迪化街のレトロ建物でいただく一杯 ・MRT北門駅から徒歩10分弱 ・台湾のお茶にこだわるお店 ・お茶も好みに合わせて紹介してくれます 📍一杯青 テイクアウトで冷たいお茶をいただきました! 入れ物も可愛くて日本に持ち帰りました pic.x.com/l5PaEvss5N
5月20日 20:21 カフェ ブラックバード 流山おおたかの森
✨新カフェプレートのご案内 カフェプレートのメニュー内容が変更になっております。 旬な食材を中心に和洋中の様々な味わいが愉しめ優しいお味に仕上げております。 皆様のご来店お待ちしております。 ※前日予約制にてカフェプレート弁当のテイクアウトもお受けしております。 pic.x.com/FO7XNJ5FYj
5月20日 19:42 ᏵᎽᎧᏃᎯの妖精
@cos_eme広島県民ではないのですがたまに広島に行くことがあり、少女革命計画のファンとして鰻屋さん「夕凪うなぎ」に行ったことがありますがすごくよかったです。カフェのような内装に安くておいしいうなぎが食べられました。駅からはちょっと離れますけどね pic.x.com/pbTRucOAzk
5月20日 19:40 ia☁️ 5/6お疲れ様でした!
カフェリバイバルのテイクアウト専用ってなに パフェをテイクアウト………? こぼす
5月20日 19:30 だ子 expo23
カフェ当たりませんでした泣 テイクアウトくん頑張れ❗️❗️❗️
5月20日 19:12 Precious Angels Preparatory School
夜に、少し遠いカフェでゆっくり和菓子をテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。 pic.x.com/9eMrwCcXgb
5月20日 19:10 鬼瓦権造
橙幻郷、なう! クラシカル カフェ Vol.2、なう! 限定ノンアル = アイスティー クイーンズ チョイス と 限定フード = カレー チキン ティッカ マサラ です! tikka : 香辛料でマリネした 肉・野菜を串焼きにした インド料理 masala : アジア南部でよく使われる ミックス香辛料 辛くないや〜つ! pic.x.com/x3LiT4xLiW
5月20日 19:02 Weekender
半休をとり、銀座での用事ついでに広島アンテナショップで一杯。普段なら働いている時間帯に飲むビールはいつにも増して美味しい! 1階のカフェは15時まではキング軒、16時からは角打ち営業に。広島のお酒が揃ってるし、夕方は空いてて穴場かも。 pic.x.com/FePZrxG2j5 x.com/weekenderbk/st…
5月20日 18:52 マヨゼーツ@デジカ
カフェ系ひさびさすぎて超楽しい キラパンかわよい pic.x.com/wqznDeC0fN
#パン  
5月20日 18:32 松宮くん
カフェ行こ〜って言ったけどテイクアウトのみだったから1人で行くやつじゃん 終了 1人で行ってきます
5月20日 18:32 ねこまつ
今日は一日病院詰めでした。 ただいま。 検査検査診察検査診察 合間に院内食堂でお昼食べて、待ち時間に梅聴いたりUME日記読んで、座り疲れたら院内少し散歩して。 疲れました💧 でも良い事も。 帰りに院内カフェで珈琲持ち帰りしようとしたら混んでて仕方無くコンビニ行ったらスピリッツあった✨ pic.x.com/5XlWw79zZe
5月20日 18:22 ガオØ
仙台、色々あるけどなぁ。 素敵なカフェあるし美味しい物いっぱいで観光も出来る。 都内、関東とかみたいに大型の某テーマパークとかはないけど良いところだよ仙台。
5月20日 18:21 おもちやカフェ
🆕クッキーケーキ おもちやカフェの新作から定番のクッキー18枚(+α)をデコレーションしたディスプレイケーキ ¥10000 デザフェスでは完成品2点をお持ちし、1点はそのままお持ち帰りいただき、もう1点は見本とさせていただき、その場で受注受付をさせていただきます🙏 (送料込み・7月上旬完成予定) pic.x.com/0V99Lj6wCQ
5月20日 18:11 Abdul Saleem. K
最近お気に入りの近所のカフェで、カレーを片手にベランダで一息つく時間を満喫。癒される気分で時間を忘れるくらい。 pic.x.com/XkUtI9F2Lz
5月20日 17:52 萌葱わかば@ももも
カフェありがとうございました☀️ やっと私もパン食べれた🥖🍞 まじ小さいサイズ作って、サンマルクみたいに回ってきてほしいぜ。 今月は今日でラストでした!! また6月会いましょ〜🫶 6月でなんと、わかちゃん15周年なんですごいねおめでと〜てお祝いするといいと思います👍 pic.x.com/Ig1uR5uuMp
5月20日 17:51 タワーレコードカフェ 名古屋栄スカイル店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 いよいよ明日より開催🌸 明日は全時間帯でご予約満席のため 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設tower.jp/article/news/2… pic.x.com/3L3kz9cMAl
5月20日 17:32 まきるー
@warawara_aqこんにちは🌞 ふわふわシフォンケーキ美味しいですね🍰☕ カフェって味はもちろん、過ごしやすい雰囲気って大切ですよね☺️🍀 私も癒されちゃいます😆🍀
5月20日 17:29 ○○のおとも|乾燥野菜ショップ
料理の彩り、ちょっと寂しいなと思うことありませんか。 そんな時、乾燥パセリの粉末があるとすごく便利です。 スープやパスタ、卵焼きにパラっと振りかけるだけで、一気にカフェご飯のような仕上がりになりますよ。 仕上げのひと手間で、毎日の食卓をもっと楽しくしてみませんか。 pic.x.com/OYo84dr0ak
5月20日 16:50 すい
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月20日 16:32 なみ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
5月20日 16:11 金田 宗夫
ここって経営変わったらしい⁉️ カフェといいながらラーメンがある😅 とりあえず煮干し醤油ラーメン味玉で🍜🍥🈵😍 pic.x.com/2Mc09QEJ7p
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ