ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 カレー4 プリン4 ケーキ3 ランチ3 チーズケーキ2 抹茶2 もんじゃ焼き1 パスタ1 味噌汁1 チキンカレー1 スコーン1 パン1 蒸しパン1 サンドイッチ1 アップルパイ1 アイス1 紅茶1 アールグレイ1 アイスティー1 ミルクティー1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン2 おにぎりや1 アンデルセン1 オアシス1 オリオン1 カラン1 スタバ1 スターバックス1 テルミニ1 パン屋さん1 ベローチェ1 マンハッタン1 マンモスコーヒー1 ラ クレープリー1 レシピ1 古民家1 日本一1 河内屋1 NPO1 ZOO1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 11:06現在

5月21日 12:12 ?ベイシュン✨
今日の昼メシ🍛 初めて訪問のカフェsugarさん!☕️ チキンカレー(大盛り)❣️ うまかった😋 pic.x.com/WC9gpx3Lg1
5月21日 12:11 井筒香奈江 歌手 プロ録優秀賞3度受賞 2025.11.27 7インチ2枚組発売
三鷹の人気カフェ LA CRÊPERIE (ラ クレープリー) レコードショップ・パレードさんの帰りに テイクアウトのオレンジのロールケーキと甘塩っぱい焼き菓子もとても美味しい 三鷹に行く理由がまた一つ pic.x.com/xHpm41cRDU
5月21日 12:11 Romantica*雑貨室
@fumiko_bunkyo他1人デザートは盲点だったので、カフェ利用もあり♪と凄く参考になりました🙆‍♀️ おにぎりやお味噌汁と一緒に楽しむのも良いですし、気分によって何度も足を運べるのも楽しみが増えますね✨ テイクアウトがあるのも知らなんだ〜🍙
5月21日 12:09 チラノ@コスプレ
コスプレ * cosplay ダンツ&カフェ/ウマ娘 まちゃまろさんカフェとおしゃべりしてるようなお写真☺️🫶 身長差が真逆なのは見逃してね🫢 マンハッタンカフェ:まちゃまろさん (@matya120maro) 📸:てんぷらさん(@tenpula) pic.x.com/cigDXnF8mJ
5月21日 12:09 TORQ(トルク)
テイクアウトで失敗するカフェ、共通点があります。🧵成功カフェが実践している「今すぐできる3つの打開策」を紹介。失敗7割から脱出できます。
5月21日 12:02 限界突破_しながわの社会人
【フォロワーさんと行きたいお店】 抹茶が美味しいカフェ アップルパイの種類豊富なカフェ もんじゃ焼き 野菜多めのヘルシーなカフェ 魚が美味しい居酒屋
5月21日 11:59 ぱん?あきな
@frost_l_mk3日本にも韓国のカフェ(マンモスコーヒーとか)がもっときてほしい。 スターバックスはうるさい、汚い、まずい、イスラエルを支援、最悪。 日本にも他のコーヒー店はあるけどいちばんあるのはスターバックス。ダサいし行きたくないのに、待ち合わせでスターバックスしかないときがある。
5月21日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
木曜オープン。こんな記事読んでました。おもしろい~。さて本日平日なのでランチもやってます。14時迄。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”。ネット通販もぜひ! dailyportalz.jp/kiji/syokutaku…
5月21日 11:30 白河商工会議所
/ 🍜白河で飲食店を探すなら \ ✔ランチ・ディナー ✔居酒屋・カフェ ✔テイクアウト対応店も掲載 地元のお店をまとめてチェック👀 shirakawa-cci.or.jp/member-service… pic.x.com/2ubLMtgIqQ
5月21日 11:22 おもち
昨日の新大久保🎶またまたゆうちゃんと美味しいお昼ご飯たんまり食べて、カフェでオフイベぶりかやちゃん🩵スタンディングZOO初外出🧳✨韓服持っていき忘れて、みんなをガッカリさせました(しまってる女)2人とも楽しい時間をありがとう💗 pic.x.com/VhXlQzPY5Y
#ZOO  
5月21日 11:12 ラルス?(好き放題の方)
@lapis_muumuuふっくら蒸しパン!☺️美味しいやつですね💖北海道のマーク入ってるやつ好きです🧀 アイスティーのあの「カラン」って氷が音立てる感じがオシャレで好きです🥤カフェ行きたいです🙌✨
5月21日 10:52 神無月 真??
とんでもなくプリン食べたくなってきた……帰りにセブン寄るし買って帰ろ〜✨ 行きつけのカフェがあるんだけどそこのプリンが最高に固くて美味しいんだよね〜!友達にしか教えてない( ˙꒳​˙ ) pic.x.com/QFuUuPIdn5
5月21日 10:52 ノーマン
甘党やけど普通に甘いジュース500mlを2本とか身体おかしくなりそうで無理 普通に普段は水でいい スタバとかカフェとかで甘いものはいただきたい とかお持ち帰りでスイーツ買ったり x.com/yurio_012/stat…
5月21日 10:29 羽累
Switchのカフェシナプリン買いに行きたいのに午後行くと毎回売り切れてるから朝行かねば……明日のテイクアウト予約取れるかしら……🤔
5月21日 10:22 NaturalGarden紀行?
日本一のプリンがあまりに美味しい『ここちよかふぇ』は、心地良い空間が嬉しい素敵なカフェ☕️🍮🌿 一口目から優しい幸せ広がる『とろ~り半熟ここちよプリン極』はプリンの祭典 P1グランプリでグランプリ受賞🏆 新宿御苑前駅から徒歩約2分🌹🌿 詳細はHP〜🍮🍓 © cocochiyocafe.com Instagramも pic.x.com/gjkYRoxzOq
5月21日 10:12 Павел Никоноров
近所のカフェまで気分転換のドライブ、カレーもテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
5月21日 9:42 辰郎?とにかく眠い
最近のコンディションは正直あまり良くない。仕事が立て込んでて、睡眠時間は相変わらず短いし、食生活も乱れてる。でも、唯一の癒やしはカフェ巡りかな。今日も、仕事の合間に新しいカフェを発見して、美味しいコーヒーを飲みながらほっと一息ついた。カフェの力は偉大。 pic.x.com/aYpLmTxJLo
5月21日 9:32 リリー@Aqouxion後輩?
おはようございます!今日はお気に入りのカフェに行ってきます!(≧▽≦)✨ 【カフェ編】 ゼミ終わりに、池袋にあるカフェに行ってきました!皆とっても喜んでくれました🥰 👑美味しいですね〜✨ 💧雰囲気が素敵です✨ 🎙うおお!熱いです!燃えてきました!!🔥 🙌お洒落!デートにピッタリだね✨ pic.x.com/V6asEGDVLB
5月21日 9:13 手シゴトマルシェinHIGASHI-OSAKA
✨📣今回のスコーンのお品書き📣✨ 明日5/22発売❗ カフェオリオンの大人気スコーン、 今回のフレーバーが決定しました👏 🌹プレーンスコーン 🍓イチゴジャムとチョコチップのスコーン 🍛カレースコーン ☕アールグレイスコーン 【ロンモール布施・手シゴトマルシェ】 pic.x.com/3sHlN7JPH0
5月21日 9:12 ちの¨̮
私自身が一度見た目はいいけど味がお終いの(というより味がない)カフェに遭遇しており、mshも見た目はともかく味はjisくんの方が信用あるでしょ〜と思ってて欲しい、彼女には可愛くて美味しい物食べさせたいmsh
5月21日 9:02 カールおじさん
先日に美味しいカレーを食べたおしゃれなカフェ レコードでジャスが流れていました♪ レコードってだけでおしゃれな気になるおじさんです。 pic.x.com/G3i6LbIo82
5月21日 9:02 ほりさん
@susi_154_58だったらやっぱり船橋市!笑 住む場所にもよるけど都内まで1時間、紅茶飲み放題のお店も近場であるし、個人の喫茶店やカフェ多い、地産地消で野菜も海鮮も美味しい、アンデルセン公園楽しい、果物狩りや潮干狩りもできる、千葉は熊出ない🐻
5月21日 9:02 たまち
朝からカフェでコーヒー飲みながら、 デカい声で話してる、お爺とお婆の話をBGMに。 1人のお爺が奥さんの悪口と料理の味の薄さを語ってる。 まずいけどそのおかげで健康らしい。 奥さん大事にしなきゃいかんよお爺。 あんたはきっと1人になったら料理もしないんだから。
5月21日 8:50 Jude K. Cartor
大阪 の 本店カフェお茶。1858年歌舞伎座近くの浪芳橋近くで「河内屋」として創業、明治に入って浪芳庵に改名した老舗団子屋は、WW2の大阪大空襲後に移転後の再建。移転後に古材でリニューアルした古民家風カフェは、みたらしで頂くアイスやプリン、パンが乙な都会のオアシスである。 pic.x.com/5pZX8Ix48F x.com/inyukiko/statu…
5月21日 8:50 若月神無
@wG974amWT3hvrSeちょっと重いですが、フルーツポンチなら持ち帰り出来そうです。ケーキは昔、併設のカフェで食べたのですが持ち帰るとなると都内でも緊張します😅
5月21日 8:29 谷口久美子|株主優待×ポイ活
雨の日、気合い入れるためにセブン-イレブンのセブンカフェ。 🍵ホットミルクティー お砂糖もいれるから持ち帰り QUOカード支払い✨ お気に入り❤ pic.x.com/zL5mXczybU
5月21日 8:00 ふらふら関西
イタリア ローマ Sessa1930 イタリア ローマ、テルミニ駅の地下通路にあったカフェとドルチェ、サンドイッチなどがあるチェーン店 Sessa1930 でサンドイッチをテイクアウト。 ふらふら関西 fukunishi.blog.jp/archives/97196… pic.x.com/5TvACpPIaj
5月21日 7:20 田舎暮しの唱悦
福祉は闇が多いんよ 特に障碍者関連は 補助金ビジネスばっかりだよな 弱者救済します系の糞NPOもつぶせ 就労支援のカフェとかはなんなんだ クソまずいしガラガラなのに潰れないんだよ 公明党が政権に居ないと対応が早い
#NPO  
5月21日 6:51 ふわふわ時間?裕太
今日のランチ、また新規開拓のカフェでパスタを食べたんだけど、メニューの写真と実物の印象がだいぶ違っててびっくりした。想像してたのはクリームがたっぷりかかったのだったのに、実際はあっさり系のトマトソース。悪くないけど、がっかり感もある。でも美味しいからいいや。
5月21日 6:32 千夏@フォロバ100
美味しいカフェで一息つきたいな。皆さんのおすすめのカフェはどこですか?
5月21日 6:02 若芽
早くカフェ開いて美味しいご飯食べないと回復できない
5月21日 5:51 剛?旅して生きたい
最近すごくハマってることがあって、友達にすっかり勧め尽くされた名古屋の新しいカフェのチェーン店を巡ってるの。とにかく可愛くて、メニューもとっても美味しいから友達の言う通りだったわ。特に新栄の店は雰囲気も最高で、また行きたいなって思ってる。
5月21日 5:51 堀佑美
昼休みに、少し遠いカフェでゆっくり抹茶ラテをテイクアウトした。リラックスできた気持ちで心が軽くなった。
#抹茶  
5月21日 5:02 Madoka?‍♀️@スタバ大好き?
あー、仕事で疲れた〜。週末は近所の新しいカフェでまったりしたいな。美味しいコーヒーと可愛いスイーツで癒されたい☕🍰
5月21日 5:00 ʚ みゆ ɞ .。º*
桜といちごのアフヌン𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌸🍓 窓から挿し込む光がキラキラしたお席でのんびり美味しいもの食べてお話してる時間がとても好き🩷 かわいいカフェとか大好きなので付き合ってくれるお友達いつもありがとう(*´꒳`*)󾬏 pic.x.com/IHOm6yh7QO
5月21日 4:49 Yumi?@投資初心者?
あー、週末の癒やしが足りない…。都内でおしゃれなカフェで美味しいケーキ食べたいな〜。あと、ずっと気になってたデパートのコスメフロアも散策したい。仕事の疲れ、吹っ飛ばしたい!
5月21日 4:42 りょう?推しが尊い
最近、休みの日は必ず新しいカフェを探しては、友達と巡ることにはまってる。SNSで情報を集め、口コミをチェックして、行ってみる。最近、旭川のカフェがとっても気に入っていて、友達とあそこは可愛い、ここは美味しいと、話題に花が咲く。新しい発見があって、わくわくする。
5月21日 4:31 あおい@フォロバ100
今度の連休に、おいしいカフェ巡りを計画中。おすすめの場所、教えてください!
5月21日 4:22 ?????໊
今週末、無料引換クーポンを使ってお気に入りのカフェで美味しいコーヒーを楽しもう☕️✨お得なチャンスをお見逃しなく!
5月21日 4:20 食品関連ニュース(紅茶優先)
"異国のカフェ直伝!ガラスポッドで作る華やかでおいしいフルーツティー簡単レシピ" - Merkystyle l.smartnews.com/m-7KNGS5aw/ruk…
5月21日 4:02 Himari?@お料理?
今週もあっという間だったなー。昨日は気になってたカフェでまったりして、ネイルも新しくして気分転換できた💅 次の休みはどこ行こうかな、美味しいパン屋さんでも探そうかな🍞
5月21日 3:29 onon
空が綺麗今日、料理とやってみたいことを交互に楽しんだ。近所のカフェのチーズケーキも加わって至福のひととき。 pic.x.com/Xi7zajJyO8
5月21日 2:42 ふんわりえんぴつ?ときこ
最近は新店が多くて、追いきれないなあ。烏丸、河原町、四条大宮、祇園、どこも美味しいけど。特にこの時期は新しいカフェができたと聞けば、つい足が向いてしまう。今日はどこ行こうかな。
5月21日 2:19 カップ麺に救われた?Tokumaru
最近、休みの日はカフェ巡りが定番化してきて、友人から「カフェマニア」と呼ばれるようになった。確かに、知らないカフェに一人で入る勇気は減ったけど、美味しいコーヒーと居心地のいい空間があれば、どんな日も最高の日になる。 pic.x.com/OINEZTClFB
5月21日 2:10 Kumo☁️@ダンサー
あー、今週も疲れたー。週末は絶対あの新しいカフェに行って、美味しいケーキ食べながらぼーっとしたいな。それか、ずっと気になってたデパートのコスメカウンターで新作のリップ見に行きたい…!
5月21日 2:01 陸奥
@DynamiteChicoco優しい旦那様じゃないですか ジェラピケの室内着は出産後のご褒美に買ってもらいましょう 今は長野県の八方にあるジェラートをお取り寄せしてもらいましょう おすすめです 長野県白馬村の農場のカフェ・グランピングで宿泊・いちご・ブルーベリー狩り share.google/zT0ZJWeyImL62v…
5月21日 1:32 つなげーと公式|趣味友アプリ
7/4(土)開催の「2倍楽しい🖼️✖️🍽️」カフェに集う芸術家展🎨&ベルギー料理🇧🇪感想会、ラスト1枠です。迷っている方へ—おいしい時間と素敵な出会いがあなたをお待ちしています✨ tunagate.com/circle/36131/e… pic.x.com/ucvvDIGL6h
5月21日 1:21 菜々美@フォロバ100
新しいカフェの開拓をすると同時に、美味しいスイーツを楽しむのが生きがい!
5月21日 0:32 Masahiro Tanaka
外に出るのをサボって、ホテルのカフェでこれを持ち帰りにする。19.8ドルくらい。ホントにこれだけで、水やコーヒーを足したわけではない。なお、味はすごくおいしい。 一方で、今日も明日も街のシグネチャみたいな上等のレストランにタダ飯に行く。何だかね。 pic.x.com/iZFyikdXwr
5月21日 0:32 めめ???
カフェベローチェのスイーツのレベルが高くてどれも美味しい🥺✨ ジョブチューンとかで取り上げて欲しいレベル🥺✨ 濃厚直火焼きチーズケーキ最近見かけないけどまた出るかなぁ〜☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ