みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ5 カレー4 パン4 マカロン3 コーヒー3 モーニング3 ラーメン2 パスタ2 ハンバーグ2 サンドイッチ2 紅茶2 たこ焼き1 シチュー1 オムライス1 スープ1 サムギョプサル1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 プリン1 パンケーキ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 抹茶1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン2 サンド2 サンマルク2 お弁当1 こころ1 ごはん1 アフタヌーンティー1 カラカラ1 コラボカフェ1 ジャパン1 パセリ1 パンプス1 パン屋さん1 ピッコロ1 ブランチ1 ブルーノート1 ブース1 リヴォイス1 リーガル1 古民家1 大人のお子様ランチ1 S cafe1 TOWER1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/24 13:53現在
最近お気に入りの近所のカフェで、カレーを片手にベランダで一息つく時間を満喫。癒される気分で時間を忘れるくらい。 pic.x.com/XkUtI9F2Lz
カフェありがとうございました☀️ やっと私もパン食べれた🥖🍞 まじ小さいサイズ作って、サンマルクみたいに回ってきてほしいぜ。 今月は今日でラストでした!! また6月会いましょ〜🫶 6月でなんと、わかちゃん15周年なんですごいねおめでと〜てお祝いするといいと思います👍 pic.x.com/Ig1uR5uuMp
【 × TOWER RECORDS CAFE】 いよいよ明日より開催🌸 明日は全時間帯でご予約満席のため 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設tower.jp/article/news/2… pic.x.com/3L3kz9cMAl
@warawara_aqこんにちは🌞 ふわふわシフォンケーキ美味しいですね🍰☕ カフェって味はもちろん、過ごしやすい雰囲気って大切ですよね☺️🍀 私も癒されちゃいます😆🍀
料理の彩り、ちょっと寂しいなと思うことありませんか。 そんな時、乾燥パセリの粉末があるとすごく便利です。 スープやパスタ、卵焼きにパラっと振りかけるだけで、一気にカフェご飯のような仕上がりになりますよ。 仕上げのひと手間で、毎日の食卓をもっと楽しくしてみませんか。 pic.x.com/OYo84dr0ak
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ここって経営変わったらしい⁉️ カフェといいながらラーメンがある😅 とりあえず煮干し醤油ラーメン味玉で🍜🍥🈵😍 pic.x.com/2Mc09QEJ7p
コナンカフェ前期2回行ってきました。 1回目はひとりで、2回目は母と一緒に! ハンバーグ、えびフライどっちも美味しかった😋 コースター松田と千速欲しかったから嬉しい! ちびキャラのイラスト可愛くて好き🩷 pic.x.com/Hp3KtEjcTd
帰り道で、少し遠いカフェでゆっくりマカロンをテイクアウトした。元気出る気持ちで心が軽くなった。 pic.x.com/OnPrwgtx36
私の若い頃、かつて建築バイトをした幕張ベイタウン、グランパティオス東の街 🍙☕️和 WACAFE さんはここでは古株の和風カフェ 🍱お弁当のテイクアウトもできますが、予約は入れて置いた方が安心😊 八女茶知覧茶他各緑茶🍵350円 抹茶ラテ450円 抹茶フロート550円など💁 pic.x.com/WH3xGgTHZE
店内混んでたかはお持ち帰りカフェ‼️ pic.x.com/WK8i8hlJmn
【6月の営業のお知らせ】 6/2(火)〜14(日)まで 長町本店はテイクアウトのみの 営業となります (モーニング、ランチ、カフェはお休み) また上記期間中は、金沢駅のRintoに POP UP出店いたします! 金沢駅をご利用の際は ぜひお立ち寄りください。 pic.x.com/aCGq11bzSL
5/20(水) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア 本日はご予約でほぼ満席です🈵 21:30以降は少しお席ございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが 20:00ごろまで混雑しそうです🎂 ※限定商品はご予約のお客様以外完売する可能性がございます pic.x.com/IgzzA1FR0v
昨日届いたポッドキャスト収録音声の編集もう完了。 午前はお喋りで終わったけど、この仕事の早さ😁 (カフェでお昼のカレーを食べた✌️) pic.x.com/XxTWfwQYuu
昼から雨予報で早上がり モーニングよく行くカフェでランチ! 帰り道にたこ焼き買って食う🥸 pic.x.com/RIBO33vEXH
愛の、がっこう見直してる。元推しのカフェがあったビルが懐かしすぎて😌東北の田舎から何度も行ったな。サムギョプサルパスタ謎な味だったな🍝意外と外観の写真撮ってなかった🥺 pic.x.com/oBurxcZPIW
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
素敵な古民家ギャラリーカフェでランチしました🌿発酵食だそうです〜カレー美味しかった💕発酵食などに興味でてきまして!展示もちぎり絵で素敵でした! pic.x.com/4rDtyTVWo2
@negimanegizou都内にも確か同じカフェあった気がしたから今度行こう!! これはモーニングだからちょっときついけど、ランチとか普通のメニュー も美味しいんだよ~まじでおすすめしたい
最近は、カフェの新作メニューを試すのにハマっています!特に、四条烏丸周辺は、新しいお店ができてて、目移りしてしまいます。先週は、行列のできるパンケーキ屋さんの新作を食べてきたのですが、生クリームの量が半端ない!とっても美味しいんだけど、甘すぎて、口が疲れてしまいました。次は、四条
メアリーのカフェ レアチーズケーキと ノンカフェイン紅茶'ピッコロ' 初めて頂いたけど美味しい♥️ pic.x.com/c1Ia69gZCc
次のコマまで時間があったからレポートしにカフェ入ったけど帰りたすぎてまずいᴖ ̫ ᴖ💦
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
コナンカフェ後半行ってきました〜! 彼がカレー食べてた🤣 意外とライスは多くないらしい… そしてコースターは赤安来てもらえませんでした😭 だれか…だれか行こう…… 今日飲み物忘れて午前中仕事してたから喉カラカラで、彼の分ももらって渇きを脱しました…たおれるてッ pic.x.com/SiAFwTZN1n
私も高校の革靴も就職してからのパンプスも靴も苦労した 当時レディース25は売ってなくて💦東京のお店の通販で、ずっと買ってた👠 高校の革靴はリーガルで機械使って伸ばしてもらって履いてた 靴合わせ終わってお昼オムライス食べて、今長男1人の用事中でカフェで待機ワッフルと珈琲タイム⏱️ pic.x.com/udWSA3wTbP
本日も横浜🚢 最近行きつけのカフェに行けてないので 今日は持ち帰り🥡 やっぱチェーン店とは違って満足感ある美味しさ😋 pic.x.com/443ui7HZq3
ミャクミャクカフェのテイクアウト😆EXPO2025まんとミャクミャクチーズケーキを買いました!かわいかったし味も👍カフェの内装は外からチラ見だけしました pic.x.com/HmyZsLg4a9
水曜日に東京にいれば早稲田の「おとなりカフェ」へ 今日はウガンダのピラウ、豆シチュー、カチュンバルサラダ。 Webale(ウェバレ) ウガンダのガンダ語(ルガンダ語)で「ありがとう」 pic.x.com/PPNhXxQ4or
私はいつカフェに行くんだろう。 コーヒー飲みたい。 美味しいアイスコーヒー飲みながら推敲。 もしくは読書。 コーヒーコーヒーコヒー
イオンバイクで自転車修理でオーナーズとお客様感謝day✨ 帰りにサンマルク優待でカフェ☕︎ ホットサンドがフワサクで好き💗初唐揚げ、美味しかったけどやっぱハムチーズだなw pic.x.com/U27bRxMaLk
チョコパイ出てるやん お菓子とかパン、カフェインを減らしてビタミン摂ったら、わかりやすく肌の調子が良い。 とか話してたばかりなのに。 けれども、この頃カフェ中毒を脱したのはデカい☕️ 日々の摂取物って大事ね🍎 明日も明後日も元気でいたい。 pic.x.com/u9yQCJeo0U
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
上半期いちばん美味しいカフェ見つけてハッピー☕️💗 pic.x.com/yvjHun8FG0
今日ランチでプレスカフェ行ってきたんだけど、ずっと気になっていた大きなプリンを頼んでみた。 プレスカフェのランチで、いつもちっちゃいプリンがデザートに付くんだけど、それがめっちゃ美味しいの。その5倍の大きさとのことで。 めっちゃおっきかったwそしてめちゃくちゃ美味しかった^o^ pic.x.com/3b9Epr4jJW
【静岡CBWF2026/ 出展社紹介】 🍔🍢🍟フード&ドリンクブース🍕☕️🥜 『BLUE BOOKS cafe』From 静岡市 コメント: こころがほっと和み、ときに胸が熱くなる。 ブルーノート・ジャパンがご提案する食空間 「BLUE BOOKS cafe(ブルーブックスカフェ)」は そんな音楽と本、料理に出会える pic.x.com/711HZqg6lp
佐鳴湖畔のカフェ リヴォイスさっき 大人のお子様ランチ と言うコンセプト シャレオツ過ぎて鼻血出そうw 味はハンバーグが特に美味でした pic.x.com/RhaS1Ogst9
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
職場からちょっと遠征、カフェごはん♪ BLTサンドのセット。 パンが全粒粉で香ばしくて美味しいー。 具たっぷり! 添えてるサラダも彩り豊かで美味。 pic.x.com/hLZMBHObdL
中西商店街入口、新築32坪。 坪/¥20,000-でも、税込¥700,000? のカフェ?パン屋さん? 朝10時からか〜。 立地考えたら、朝の通勤時間帯からOPENじゃないのか? と、思ったけど出店側が朝は売れないと考えたからだろう。 福岡のパン屋さんって、朝早いイメージあるんやけど。 pic.x.com/PTMRwVZj12
横浜のカフェで子どもたちと朝時間。 独身時代は一人の朝カフェが最高だったけど、 今は子どもたちの「ママ、これ美味しい」って 顔を見るのが最高になった。 ママになっても、綺麗でいたい時間も、 子どもとの時間も、両方欲しい。
@Nylong_うちは時間ある時はコーヒーミルで手挽きしてハンドドリップで淹れてるんですけどやっぱり一番美味いっす。 美味しくないインスタントを飲む時は、人生に対する罰みたいな味がしますけど、ネスカフェのゴールドブレンドはインスタントでも普通に美味しいのでよく飲んでます〜
個人経営カフェに来てみたが 料理来ないままそろそろ会社に戻らないといけない時間でまずい
近所のカフェでサンドイッチ🥪 テイクアウトでランチ! ボリューミーで美味しい! pic.x.com/MGEZShG4e9
メモ!"【東京・最新】紅茶がおいしいカフェ&専門店14選|多彩なフレーバーが楽しめる専門店から、ぜいたくなアフタヌーンティーまで" l.smartnews.com/m-7KhvtkKk/joq…
再び! 著者の さんは元々書店員。書店にお勤めの時カフェメニューとして、「元彼が好きだったバターチキンカレー」を出してらしたんですよね。美味しそう。 さてさて今回は、どんな恋があって、どんなメニューが出てくるのでしょうか! pic.x.com/xXW84XBEOv