ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン4 ケーキ4 コーヒー4 ラーメン3 カレー3 ランチ3 刺身2 定食2 ピザ2 焼肉2 サンドイッチ2 朝ごはん2 和食1 1 そば1 うどん1 カレーうどん1 たこ焼き1 パスタ1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ビストロ1 羊肉1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 バゲット1 米粉パン1 饅頭1 トースト1 ホットドッグ1 クッキー1 アイス1 朝食1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

古民家2 いなげや1 お料理1 くんちゃん1 そば蔵 丁子庵1 はぐろ1 ひとやすみ1 ゆとりの空間1 アフタヌーンティー1 アラビアン1 カフェスペース1 コテージ1 コラボカフェ1 サッポロビール1 スクリーン1 チャイチャイ1 パルコ1 パン屋1 ヒヨリベーカリー1 ファミリー1 ブランチ1 ベルベット1 ホーミー1 ミライ1 ランチョン1 レシピ1 手打ち蕎麦1 海の家1 茅乃舎1 MIX1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 21:49現在

2025年7月22日 0:32 ふぃーね...
ががみカフェ🙂 ががみん丼🍲とががみドリンク🥤 pic.x.com/2j2qTPtrJW
#丼  
2025年7月22日 0:22 サッカー観戦日記_10
新しいカフェ開拓!☕️ 雰囲気も良くて、ついつい長居しちゃった😌📚 美味しいケーキにも出会えて大満足🍰✨ pic.x.com/GDzgYOb7jt
2025年7月22日 0:20 ここな.8
お昼休憩は、職場の近くのカフェでチャイチャイをテイクアウト😋☕️ ちょっとした贅沢! pic.x.com/yF3M5VssCV
2025年7月22日 0:12 ひかる.16
週末はベリーちゃんのカフェで友達とアフタヌーンティーしたいな!美味しいケーキがいっぱい🍰 pic.x.com/PoRQ8j8kPc
2025年7月22日 0:12 ひなぽよ_87?
カフェ樂園で、新作のフラペチーノ🍹飲んでみた!美味しい😋 pic.x.com/ZEAu99YbC9
2025年7月22日 0:12 ひかる86
今日も一日お疲れ様でした! 明日の朝ごはんは、フサパンにしよう!😋 今日のランチは、おしゃれなカフェで済ませちゃった😋💕 デザートも美味しかったし、最高の午後✨ pic.x.com/z9LTf3nY9k
2025年7月22日 0:11 まな 秋葉原 メイドカフェ ミアカフェ秋葉原店 + 撮影会&メイドリフレ ミアリラ&フォト東京店
おきゅおわ🌙 常連さんに支えられた1日でした🩵 会いに来てくれて本当にありがとう🐰✨ お土産も差し入れもたこ焼きもポテチもドリンクもチェキもと〜っても嬉しいです🫶🏻 🔔まな次回カフェお給仕日は金・土! → 7月25日(金) 18:00〜22:00 → 7月26日(土) 17:00〜22:00 お待ちしています🪄.*・゚ pic.x.com/GizXMu7UuE
2025年7月22日 0:09
.⋆𝜗𝜚 Dear Birthday 📍 ソウル特別市 城東区 聖水洞一街 685-218 聖水の誕生日がコンセプトのカフェ🎂💐🤍 平日は空いていて店内の写真も席も取り放題✨レッドベルベットケーキは上は生クリームではなくマスカルポーネ(??)生クリーム苦手でも食べれた︎;; テイクアウト🉑ロウソク有り🕯.* pic.x.com/QBNnJeXWkD
2025年7月21日 23:52 みみ子
カフェでお迎えした「鷹神様ファミリー」をお連れして稲村ヶ崎の漁師さんのお食事所🍴で お刺身定食🐟を楽しみました😊 和食が生える素敵なグッズばかり💕 海に面した鷹神様のお店に迎え入れて頂いた気分でした😊 pic.x.com/2YlnkJHxTJ x.com/HappyTamamamo/…
2025年7月21日 23:32 gg75
ある朝、爺さんは友人に温泉にいこう、と脇山温泉へドライブ。ランチは久しぶりに食事処が観光地の茅乃舎へ。ここのコース料理は高くて手がでんわ。しょうない、カフェのハンバーグを食べよう。あら、不思議、ハンバーグを食べた爺さんは若がえったのでありました。 んなわけない! pic.x.com/eGAGLK2UfZ
2025年7月21日 23:29 bellmayu
いなげや✖️S&Bのキャンペーンでいただいたお食事券を利用して、ゆとりの空間カフェでランチしてきました! 客層は9割女性でした 選べるメインに沢山の副菜と一口スイーツ、どれも丁寧に作られていてとても美味しかったです😋 ペーパーランチョンマットにレシピが沢山載っていたので持ち帰りました😊 pic.x.com/7O92RsgFaV
2025年7月21日 23:29 さと
7/20関東旅7 そしてカフェシナモンへ オリショでわたしがはしゃぎすぎて時間ギリだった💦 キャッキャしてきた😆 ちょうどコースターでヴァルがもらえてラッキーでした✌️ お持ち帰りで夏のスコーンとドーナツもら購入🍩 pic.x.com/GXLSCs1hBv
2025年7月21日 23:11 Nataliamanu Olegian
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月21日 23:09 ちろる
最高だった、なんていい会場だいいセトリだいいMCだ幸せ めちゃくちゃMP回復☺️ てか北海道、海鮮のせ放題朝ビュッフェだとかラーメンだとかカフェだとか最高! サッポロビール博物館ではビール注ぐおじさまが素敵すぎてお写真いいですかーって撮って雑談しちゃっためちゃMP pic.x.com/StX2pidHXf x.com/chirigamiwalte…
2025年7月21日 23:09 みなと
ヒプマイの海の家、今日は店内でテイクアウトのフードをカフェメニューと一緒に注文出来たんだけど明日からも出来るのかな? 店内利用だから手で持つ為の袋はあるけどお皿とかビニール袋とかはないから片手に持ちながらかき氷食べてたw あと、ボトル系は物販に含まれてたからグッズ買う時に買えたよ!
2025年7月21日 22:52 やま@流・寸評
2日目は アパで朝食頼んでたのに ニューオータニの朝飯ビュッフェでカレー食って なんばグランド花月いって 穴子飯食って かすうどん食べるつもりがカレー食って なんじゃこりゃなカフェでコーヒー飲んで オクマントークライブに行って カレーうどん食って みんなでワイワイして お土産買っておしまい pic.x.com/srysLgsXxs
2025年7月21日 22:32 あ、それです
海自護衛艦「はぐろ」の姿はなし😭 市場で酒田産のカキを所望😙プリップリで甘〜い🍒(混んでて を出せず🍋でゴメン🙏) 「ヒヨリベーカリー&カフェ」でクロワッサン🥐とバゲットを所望😙 この辺りは映画「おくりびと」のロケ地だったようです👾 pic.x.com/5Q4WvXPQbX
2025年7月21日 22:20 ひんめり〜ん??
🔴(21:30お野菜タイム) モルモットのライブ配信 Guinea pig live stream youtube.com/live/Op8z2IZjC… のんちゃん久しぶりの🚒 クッキー飼い主さんの手からサプリたべる💕 とても長いチモシーを食べる餅 ぴよりんはカフェ内でも食べれるし、テイクアウトは予約すれば並ばず買えるので是非!
2025年7月21日 22:11 てんそ@空腹のボディメイカー
1階にパンとピザを食べられるカフェがあり 2階に寛げる生活スペースがあり 3階にゲーセンがある うちのコテージ。 こんなところに住みたい。 カフェスペースには、スープバーと ドリンクバー完備。 pic.x.com/cquSfpjAjr
2025年7月21日 22:10 白夜太陽@ship7
そして無事帰宅、途中本屋で漫画買ってきて、併設していたパン屋のカフェで一杯してきました。 那珂湊の魚市場で買ってきた刺身…実はこれ、値札の値段ではないのだ…(゚ω゚)一杯やるか pic.x.com/iYOKQwpJBf
2025年7月21日 22:02 めひ?
おそろいカフェパーティー、メイドさん目当てじゃないとアウェイ感ヤバくて息詰まりそうだったのと、ノベルティのメロクロポストカードが殆どの席持ち帰りされないで置いてかれてるのが悲しかった…まぁメイドさん目当てで来てるんだから仕方ないよね…
2025年7月21日 21:52 ブラックマターからころインフェルノ?
昨日は、じゅうしくんちゃん様を愛でる会をしてきた。愛でるというか、じゅうしくんちゃんのことが大好きなモブおじになりきる会というか……。(燃えてるのは、そんな会で訪れたカフェの花の火あぶりノンアルカクテル)(ラーメンは昨年のファンミでヒトヤの中の人が食べたって言ってたやつ) pic.x.com/7hWeP2nTS3
2025年7月21日 21:49 みな?
薬屋祭🎇 予約時にメニュー決めとくタイプのカフェでびっくりしたけど着いてすぐ料理もドリンクもきたから良いシステム☺️ 料理めちゃくちゃ美味しかった! コラボカフェの中でかなり上位🙏︎💕︎ 料理ドリンク特典は帰りにレジする時に渡されたんやけどまさかの引き!✨️ 店員さんありがとう🥺💕 pic.x.com/JATPTMjOnc
2025年7月21日 21:42 まる
@michi__dailyここ美味しいよね!! 個人的にまたすぐ行きたいカフェでした🍰
2025年7月21日 21:32 abubakar
🌞今日は朝からいい天気!☀️散歩がてら近くのカフェで美味しいコーヒーを飲んできました☕🍰。リフレッシュできたので、午後からの仕事も頑張れそうです!💪✨みんなはどんな一日を過ごしてるかな?🤗
2025年7月21日 21:32 りほ?中小企業診断士
サウジアラビア館 •異国情緒MAX •アラビアンな物語から始まる流れ素敵 •デカスクリーンの映像とっても綺麗 •綺麗なトイレが中にあって嬉しい •カフェで買える羊肉のサンドイッチと、デーツとチョコのケーキがめちゃうまでよかった✨ ナイトショーが良いらしいので夜にまた行きたい! pic.x.com/0I6Ubz2RqR
2025年7月21日 21:31 ニョポペン
フラッと焼肉屋に入ったら中に猫がいた!近寄ってくるし撫でさせてくれるしで酒が飲める猫カフェって感じ。良過ぎた pic.x.com/QaHnRuoz6M
#焼肉  
2025年7月21日 21:11 yuzu
いわラウ定例会😊💛🤍 レトロ商店街練り歩き。安くて色々買いまくる。パン90円の店😱✨。野菜もなんでも安い。おしゃれなカフェ見つけて入って食べて食べまくり愚痴りまくりの一日😊(職場の変な人聞いてもらっちゃった😱😆ストレス発散!)。もも🥰美味しい🍑 pic.x.com/1a5QgN93D6
#パン  
2025年7月21日 20:52 すけまる
秋葉原歩いてたらまさかのコンカフェから出てきた友達に会ったから焼肉来ました☺️☺️ 友達と食べる焼肉美味しいな😄 pic.x.com/OI69euyllq
#焼肉  
2025年7月21日 20:52 はやと(スワスワ王国のハッピー社長)
お出かけしたら古民家カフェを探して立ち寄るのが習慣です(お店選びは妻の特権です😂) パスタも美味しそうだったけど、私はカレーにした🍛 食べやすくて美味しかった😊 pic.x.com/VtHc4wVclb
2025年7月21日 20:33 えんえん
日曜日トキキル行ってきました!👕 スタッフさんを頼らず自力で解くことができました!👏デザインも謎もかっこよかったです!正解した時のアプリ画面も良かった…😇トキキルの会場のすぐとなりのカフェでお洒落カレー食べました!1日とっても楽しかったです!ありがとうございます!✨️ pic.x.com/BGHJ2RfqAg
2025年7月21日 20:32 ゆか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月21日 20:32 つむぎつむ
「えほんとひとやすみ」終了しました! 2日間応援していただいたり、暑い中足を運んでいただき本当にありがとうございます☺️ そして一緒に展示してくれたあまえび ちゃん、カフェバーで美味しい料理を 振舞ってくれたCochiさん、お手伝いしてくださった方々のお陰で素敵な思い出ができました🌻 pic.x.com/x8okMKY7FU
2025年7月21日 20:31 さはるだもん 登頂済み(2回)??・*
日本酒グラスとして良さげなグラスを330円で見つて買ってみた!! これで開華スパークリング飲んでみたら、非常にいい仕事してくれるの😊 スパークリング日本酒で グレフル的な酸味や苦味 きめ細かい炭酸が洋食にも合いそうと、古民家カフェで食べきれず持ち帰ったピザトーストと合わせてもうんまい! pic.x.com/ZrWuCuquuT
2025年7月21日 20:22 hilbert
🌸 今日は友達とカフェ巡り☕️💕 新しいメニューのスイーツを堪能してきました!🍰✨ 美味しいコーヒーと楽しい会話で心が満たされました😊 皆さんも素敵な一日を! 🍩🌟
2025年7月21日 20:12 ラッセル
今日の万博飯は サントリーパークカフェ 白州のビールは今回予算的に 見送り黒ビールとホットドッグ ホットドッグてBBAにはどうよ? と思ったけど美味しかったわー ソーセージはもちろんだけど パンが美味しい! さすがサントリーさんやね! レストランの水空も行きたい! pic.x.com/40E1g3wStA
2025年7月21日 20:09 ?深窓の籠り人??
今、カフェの仕事(自分の領地)を 終わらせたよ!只今っ♪ ふぅ〜……何とかなったねっ。 ベル、料理…出来ましたぁ! お客さんもたくさん来て…… 作って……片付けをしていたら…… あっという間に終わったので! pic.x.com/IvzCDpBNbA
2025年7月21日 20:02 結心
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 20:02 くろ
大航海ツアー1部と2部の合間に、リリーユー前田さんおすすめ、メンバー3人もテイクアウトで食べたという、「三匹の子豚」というカフェのホットサンドとパフェを食べて来ました pic.x.com/vHM8hw8XC2
2025年7月21日 19:52 funsho
今日のランチは近所のカフェで☕️✨ おしゃれで美味しいって最高!
2025年7月21日 19:51 りゅうじ
カフェ ホーミーの長崎県産アジフライ定食 サクふわで美味しかったです! LUMIX S9+LUMIX S 24-60mm F2.8 pic.x.com/tKLUapHgeF
2025年7月21日 19:50 ryo44
ヤマナカ商店 米粉パン。気になってて、テイクアウト🍞 すごく小さいくて💦、びっくり。300円〜。お饅頭を少し大きくした感じ?何か食べたあとならいいかも カフェでコーヒー☕️飲んで、スィーツを頼む感覚。もちもちしてて、結構お腹たまる。すごく美味しかった💫 駐車場🅿️なし。 pic.x.com/9VkjEYo14m
2025年7月21日 19:39 はるん
乃木坂カフェのあーやのはテイクアウトさせて頂きたい
2025年7月21日 19:31
ビストロMSSP最終日🍽️ 絶対食べたかったラーメン、初の妖道中膝栗毛、もう一度飲みたかったミライノStoryを味わえて大満足でした! 渋谷パルコカフェさんありがとうございました🙇‍♀️ どのお料理も美味しかったです🌟 終わってしまうの名残惜しい…大阪と愛知で行かれる方楽しんできてください! pic.x.com/TW7nlwFbll
2025年7月21日 19:31 coin
先日、用事の帰りに 🚶‍♀️🚗 2回目のクローブカフェさんへ 🫐🥄 手打ち蕎麦の老舗 そば蔵 丁子庵さんのそばスイーツのお店だそうです ☕🍧 店内にショップがあるので、手土産も いろいろ見れて楽しいです 🥮🍑🛍️🙂 ✊🎏 pic.x.com/tuoOwXjqAL
2025年7月21日 19:30 超無気力??
今回の韓国旅振り返ったら韓国料理2食しか食べてなかった😇 2日目の朝ごはんとカフェ活逃したの勿体ない気もするけど朝から夕方までクリニックはしごでランチする時間すら無かったのよね🥺 順調に行けば次は9月に渡韓予定🇰🇷 pic.x.com/9tGsAOFMA2
2025年7月21日 19:13 しろくま行政書士事務所(消防法令特化の行政書士事務所)
消防法に特化した行政書士だから就労支援施設カフェのイベントでハンバーガーを作らせていただきました pic.x.com/Rkfw9NpaVY
2025年7月21日 18:49 熊猫(Lv31)??ツイフィ必須
まじでほんとに運営が学習して無さすぎてまじで怒😭 なんで毎回在庫ないの???? 連休中やし、夏休み➕テイクアウトでも購入可能ならそりゃ無くなるよ.... まじで馬鹿なのかな???? 通販しますじゃないのよ。 ちゃんと在庫を1週間は持たせろよ… もしくはカフェ予約者優先に切り替えて????
2025年7月21日 18:49 きなこ
@AKIRA_YUN_2↑の画像のカフェの新作のマスカットタルトがめちゃくちゃ美味しそうだったので😍✨ 日曜日がお休みのお店なんで、水曜日にテイクアウトしてきます💜
2025年7月21日 18:32 my
ちょうどカフェ入りたくてpaul bassett あったので半額のアイスクリームラテにした❣️ アイス食べてもショット濃いめでラテ自体がめっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/vb24KZbbDv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ