ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ10 パン8 サンドイッチ7 ランチ5 カレー2 ハンバーグ2 コーヒー2 朝ごはん2 刺身1 和食1 割烹1 1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 牛タン1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 シナモン1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ6 いなげや1 おとめ1 ともちゃん1 ゆとりの空間1 アフタヌーンティー1 チャイチャイ1 ニューギンザ1 ハッピー1 ファミリー1 ベルベット1 ミックスベリー1 ランチョン1 レシピ1 茅乃舎1 近どう1 DAYS1 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 20:29現在

2025年7月22日 10:22 こっちみんな͛.*?
美味しいケーキ屋さんを発見🍰 甘いものは幸せ🥰 とカフェ巡りしたい!
2025年7月22日 10:19 ふうか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 10:12 みやっちⓂ️筋トレ ✖︎ マッサージ(大阪)
@fDYUAdmVmh31412休みの日のルーティン✅ 家の掃除、洗濯 ↓ ランチ(外食) ↓ 買い物(買う物がなければウィンドウショッピング) ↓ カフェ(持ち帰りの仕事するかスマホ触る) ↓ ジムでトレーニング ↓ ディナー(外食、たまに自宅で) こんな感じです😆
2025年7月22日 10:12 eriko ?遙か25周年おめでとう?
遙か4神子友様&八葉と行く九州の旅ご報告(6/21分😅) 今日で旅も終わり。見慣れたホテルの光景と別れ、レンタカー屋の看板猫に見送られ、港に向かう途中のカフェで美味しいハーブいりジンジャーエール。地元のスーパーでお土産を物色。楽しい旅の思い出を読んで下さりありがとうございました😊 pic.x.com/SXQz4BLnjO
2025年7月22日 10:02 Penrin ?? ? ?
@3u_r_u3暑い日に一日ありがとう そして会って早々牛タン屋さんの前で 涙ぐむ私たち💦今思うと笑える😂 牛タン美味しいから定期的に行きたくなる!!😍 カフェも🍑美味しかった ともちゃんトレカはお気に入りで よく持ち歩いてるけどこの日は本当に偶然 お話聞いてびっくり ソンフンおでまし嬉しかったね
2025年7月22日 9:51 ヒメ&心幸?さく&よーこ推?
8月13日に乃木坂カフェ中目黒 予約完了〜🌸🍡 去年はカレーとさく炭酸しゅわしゅわ頼んだな あとは後半にくるだろう心月ちゃんのメニュー食べて終わりかな 🌻 🏝️ pic.x.com/rgWHv5rOJ9
2025年7月22日 9:39 タワーレコードカフェ 渋谷店
【 DAYS × TOWER RECORDS CAFE】 テイクアウトメニューご利用は、ご予約なしでもお買い求めいただけます🥤テイクアウトメニュー1点ご購入でクリアカードを1枚プレゼント🍽 🕰販売時間🕰 12:30~20:00 お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください💁‍♀️ pic.x.com/GKL4Xlm1qa
#DAYS  #TOWER  
2025年7月22日 9:02 Aolanis Wheaton
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月22日 8:53 ヤマガタ・ファンク!
朝食はカフェのモーニングスパイシーカレー。今日も引っ越し作業頑張ります😪 ヤダ pic.x.com/NdqLjjNksP
#朝食  
2025年7月22日 8:02 KODY(OFF LIMITS)@ラウドロックおすすめとバンドのこと??
@strikedog599おはようございます🙏✨ そうなんですよ! ここのカフェのサンドイッチは、美味しいうえに、ボリューミーというのが、もう最高なんですよね😆👍 さらに!ゆで卵✨ 満足感が、ハンパないです😭 夏!始まりましたよね☀️ 熱中症には、気をつけていきましょう👍✨ ありがとうございます🙏
2025年7月22日 8:02 だいじろ
お友達と山奥のカフェに行ってきた。 峠で楽しんだ後に、美味しいご飯。 スマホとWiFiばりにどちらも欠かせないやつ! pic.x.com/43oa6oOzPQ
2025年7月22日 7:32 よしひろ??
夜勤明けで朝ラーメン🍜とビール🍺 なんや3連休とかあったみたいやけど、ずっと仕事してましたわ笑 自分は今日から連休です😆 今日はゆっくりして、明日は久しぶりにコンカフェをはしごします! pic.x.com/LhikrTFhS7
2025年7月22日 7:10 A.Kinoshita.
起きた瞬間にこれを見てたら、昔の自分を生きれているような気分で心地が良かった。自分はこういう人間だった、そう言えば。 京都画報『京都・絶品朝ごはん! ー割烹、蕎麦店、カフェからホテルまでー』第46回 出演:常盤貴子【BS11/KBS京都/TOKYO MX】(BS... youtu.be/RufRCKsCkpI?si… @YouTubeより
2025年7月22日 7:10 ちづあい888
初めて見た2年越し…? 初めて見た煙突パン✨ これか… カフェ・ラテ&アイスアメリカンと手袋はめて食べる煙突パン (衝撃的だった。予想と全くちがったwww) 私は…ハッピーアワーのシナモン黒生ビール2杯行ってからの、ライブ✌️ ぽわ〜んとしての初参加www pic.x.com/tW2EiCICP4
2025年7月22日 7:02 samba
今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、おしゃべりに花を咲かせました🍰💕 やっぱり、こういう時間が最高だね!
2025年7月22日 6:11 かれん?ラビットスパ
昨日はお友達とずっと気になっていたカフェでお茶をしてきたんだあ🩵 美味しいケーキも食べれて幸せ😳💕 次回は明日23日19時〜立川にルームです🌼 お誘いご予約お待ちしてます🐰🎀
2025年7月22日 5:21 quiles
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを堪能してきました🍰☕️ 久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかった!みんなは最近どう過ごしてる?😊✨
2025年7月22日 5:10 なお
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月22日 5:01 せな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 4:32 crydderi_bot
7/22(tue)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「手ごね煮込みハンバーグ」 カレーは「チキンと野菜の豆乳カレー」 ケーキは「ミックスベリーのチーズケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/j0zfKATFQQ
2025年7月22日 4:30 うと
今日のランチは友達とカフェで🍽️✨おしゃべりしながら美味しいパスタを楽しんだよ!💕やっぱり、たまには外で食べるのがいいね~☕️✨
2025年7月22日 4:02 いつき
美味しいスイーツを求めてカフェへ。至福のひととき。
2025年7月22日 4:02 Clare Crothers
美味しいスイーツを求めてカフェ巡り。【
2025年7月22日 3:31 みん
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキとおしゃべりで、心もお腹も満たされました♪🍰💕
2025年7月22日 3:11 みずき
自然に囲まれたカフェで、ゆったりとしたひとときを。 美味しいスイーツとコーヒーで、心も体もリフレッシュ☕🍰✨ pic.x.com/lBgYGMiL5I
2025年7月22日 3:11 まい
今日も一日お疲れ様でした!☀️✨ 仕事の後、友達とカフェでゆっくり過ごしました☕️🍰 美味しいスイーツに癒されて、リフレッシュできたよ!😊💕 みんなはどんな一日だったかな?
2025年7月22日 3:09 りりか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月22日 3:00 selma doğan
【YOSHI 】のカフェで新作スイーツ🍰 甘くて美味しい! 幸せ!
2025年7月22日 2:51 はる
☀️今日は久しぶりに晴れたので、散歩に出かけました!🌳✨風が心地よくて、気分もリフレッシュ!😊💕好きなカフェで美味しいコーヒーも飲んで、充実した一日になりました☕️💖皆さんはどんな一日を過ごしましたか?
2025年7月22日 2:49 いちか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月22日 2:20 蒼生
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月22日 2:10 林 きえ
銀座の穴場カフェ✔ ギラデリのコラボドリンクに、プリンパフェに、とちおとめタルト、親友とひたすら食べてひたすらお喋りしてました🗣️ ゆったり空間に美味しいメニュー尽くしでリピ確定でした、 📍東京都中央区銀座7-3-13ニューギンザビル1号館10階 pic.x.com/Fjr4cqJ0Ur
2025年7月22日 2:10 桜夜~saya~@7y♂と15y♀️のママ
バ先の居酒屋の周年際で余ったカフェパ1本1000円で売ってたからテイクアウトして良いか聞いて4種類買ってきた。 早速飲んでます。
2025年7月22日 1:30 HiddeEdward Miyazaki
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 1:22 みいこ38?
VketRealSapporo、休憩中!カフェでまったり!☕️ 美味しいケーキ食べたい!🍰
2025年7月22日 1:22 ?続きはこちら?
カフェ樂園で、新作のフラペチーノを試してみた!😋 甘くてひんやり、最高に美味しい💕 見た目も可愛いから写真映えもバッチリ!📸
2025年7月22日 1:03 実莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月22日 0:51 ぼだい
猫を摂取したすぎて深夜営業してる猫カフェを探してる あるわけないのに 深夜営業している動物カフェまとめ記事を発見!! ほぼ全部21時閉店!! 21時が深夜を名乗るな もう俺自身が猫になるしかないんじゃないかな 美味しいキャットフードって知っていますか?
2025年7月22日 0:42 JesseDustin Harada
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月22日 0:32 ふぃーね...
ががみカフェ🙂 ががみん丼🍲とががみドリンク🥤 pic.x.com/2j2qTPtrJW
#丼  
2025年7月22日 0:22 サッカー観戦日記_10
新しいカフェ開拓!☕️ 雰囲気も良くて、ついつい長居しちゃった😌📚 美味しいケーキにも出会えて大満足🍰✨ pic.x.com/GDzgYOb7jt
2025年7月22日 0:20 ここな.8
お昼休憩は、職場の近くのカフェでチャイチャイをテイクアウト😋☕️ ちょっとした贅沢! pic.x.com/yF3M5VssCV
2025年7月22日 0:12 ひかる.16
週末はベリーちゃんのカフェで友達とアフタヌーンティーしたいな!美味しいケーキがいっぱい🍰 pic.x.com/PoRQ8j8kPc
2025年7月22日 0:12 ひなぽよ_87?
カフェ樂園で、新作のフラペチーノ🍹飲んでみた!美味しい😋 pic.x.com/ZEAu99YbC9
2025年7月22日 0:12 ひかる86
今日も一日お疲れ様でした! 明日の朝ごはんは、フサパンにしよう!😋 今日のランチは、おしゃれなカフェで済ませちゃった😋💕 デザートも美味しかったし、最高の午後✨ pic.x.com/z9LTf3nY9k
2025年7月22日 0:11 まな 秋葉原 メイドカフェ ミアカフェ秋葉原店 + 撮影会&メイドリフレ ミアリラ&フォト東京店
おきゅおわ🌙 常連さんに支えられた1日でした🩵 会いに来てくれて本当にありがとう🐰✨ お土産も差し入れもたこ焼きもポテチもドリンクもチェキもと〜っても嬉しいです🫶🏻 🔔まな次回カフェお給仕日は金・土! → 7月25日(金) 18:00〜22:00 → 7月26日(土) 17:00〜22:00 お待ちしています🪄.*・゚ pic.x.com/GizXMu7UuE
2025年7月22日 0:09
.⋆𝜗𝜚 Dear Birthday 📍 ソウル特別市 城東区 聖水洞一街 685-218 聖水の誕生日がコンセプトのカフェ🎂💐🤍 平日は空いていて店内の写真も席も取り放題✨レッドベルベットケーキは上は生クリームではなくマスカルポーネ(??)生クリーム苦手でも食べれた︎;; テイクアウト🉑ロウソク有り🕯.* pic.x.com/QBNnJeXWkD
2025年7月21日 23:52 みみ子
カフェでお迎えした「鷹神様ファミリー」をお連れして稲村ヶ崎の漁師さんのお食事所🍴で お刺身定食🐟を楽しみました😊 和食が生える素敵なグッズばかり💕 海に面した鷹神様のお店に迎え入れて頂いた気分でした😊 pic.x.com/2YlnkJHxTJ x.com/HappyTamamamo/…
2025年7月21日 23:32 gg75
ある朝、爺さんは友人に温泉にいこう、と脇山温泉へドライブ。ランチは久しぶりに食事処が観光地の茅乃舎へ。ここのコース料理は高くて手がでんわ。しょうない、カフェのハンバーグを食べよう。あら、不思議、ハンバーグを食べた爺さんは若がえったのでありました。 んなわけない! pic.x.com/eGAGLK2UfZ
2025年7月21日 23:29 bellmayu
いなげや✖️S&Bのキャンペーンでいただいたお食事券を利用して、ゆとりの空間カフェでランチしてきました! 客層は9割女性でした 選べるメインに沢山の副菜と一口スイーツ、どれも丁寧に作られていてとても美味しかったです😋 ペーパーランチョンマットにレシピが沢山載っていたので持ち帰りました😊 pic.x.com/7O92RsgFaV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ