みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー3 パン3 コーヒー3 ランチ3 ラーメン2 オムライス2 ビストロ2 サンドイッチ2 定食1 そば1 インドカレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナン1 米粉パン1 饅頭1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ2 お料理1 ごはん1 そば蔵 丁子庵1 アジアン1 アジアン料理1 タカラ1 パルコ1 フォートナム&メイソン1 ホーミー1 ミライ1 メロー1 リゾート1 古民家1 手打ち蕎麦1 海の見える1 GRILL1 MIX1 NYU1 SQUARE1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/25 23:00現在
カフェ ホーミーの長崎県産アジフライ定食 サクふわで美味しかったです! LUMIX S9+LUMIX S 24-60mm F2.8 pic.x.com/tKLUapHgeF
ヤマナカ商店 米粉パン。気になってて、テイクアウト🍞 すごく小さいくて💦、びっくり。300円〜。お饅頭を少し大きくした感じ?何か食べたあとならいいかも カフェでコーヒー☕️飲んで、スィーツを頼む感覚。もちもちしてて、結構お腹たまる。すごく美味しかった💫 駐車場🅿️なし。 pic.x.com/9VkjEYo14m
乃木坂カフェのあーやのはテイクアウトさせて頂きたい
ビストロMSSP最終日🍽️ 絶対食べたかったラーメン、初の妖道中膝栗毛、もう一度飲みたかったミライノStoryを味わえて大満足でした! 渋谷パルコカフェさんありがとうございました🙇♀️ どのお料理も美味しかったです🌟 終わってしまうの名残惜しい…大阪と愛知で行かれる方楽しんできてください! pic.x.com/TW7nlwFbll
先日、用事の帰りに 🚶♀️🚗 2回目のクローブカフェさんへ 🫐🥄 手打ち蕎麦の老舗 そば蔵 丁子庵さんのそばスイーツのお店だそうです ☕🍧 店内にショップがあるので、手土産も いろいろ見れて楽しいです 🥮🍑🛍️🙂 ✊🎏 pic.x.com/tuoOwXjqAL
今回の韓国旅振り返ったら韓国料理2食しか食べてなかった😇 2日目の朝ごはんとカフェ活逃したの勿体ない気もするけど朝から夕方までクリニックはしごでランチする時間すら無かったのよね🥺 順調に行けば次は9月に渡韓予定🇰🇷 pic.x.com/9tGsAOFMA2
消防法に特化した行政書士だから就労支援施設カフェのイベントでハンバーガーを作らせていただきました pic.x.com/Rkfw9NpaVY
まじでほんとに運営が学習して無さすぎてまじで怒😭 なんで毎回在庫ないの???? 連休中やし、夏休み➕テイクアウトでも購入可能ならそりゃ無くなるよ.... まじで馬鹿なのかな???? 通販しますじゃないのよ。 ちゃんと在庫を1週間は持たせろよ… もしくはカフェ予約者優先に切り替えて????
@AKIRA_YUN_2↑の画像のカフェの新作のマスカットタルトがめちゃくちゃ美味しそうだったので😍✨ 日曜日がお休みのお店なんで、水曜日にテイクアウトしてきます💜
ちょうどカフェ入りたくてpaul bassett あったので半額のアイスクリームラテにした❣️ アイス食べてもショット濃いめでラテ自体がめっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/vb24KZbbDv
マッチングアプリ 女子大生美女を初デートでお持ち帰りしてみたら… Part3 カフェ編 仕事の話 library.kazumi-takahahi-pua.com/product/eti-29/ pic.x.com/rofOJLuGtQ
【カフェデート振り返り】 25歳 清楚×マジメ系/SE 時間:1時間 ■結果 お持ち帰り成功 ■GOOD ・海外の価値証明&仕事ネガへの共感 ■MORE ・今の熱量理解に努める デート会話の内容と詳細な考察(7,000文字)は、リプ欄の無料noteから。 *画像はハイライト抜粋 pic.x.com/2LeIctpdtq
一昨日•昨日の稽古。からの今日は段級審査会でした。 『今回こそは難しいか?』と心配していましたが、無事に全員合格で終える事が出来てホッとしました。 審査会後は今回も近くのカフェで昼食。 お?美味しい😋 秋に予定している訓練の起案など、夏休みはないのに宿題が。 無い知恵使い頑張ろ pic.x.com/9KciHVfx7t
今思ったけど 乃木坂カフェ行く時おそらく中期になるから 五百城ちゃんのオムライス食べられないのか… ちょっとショック… pic.x.com/K7lxC6sSZz
韓国料理食べて、小洒落カフェでお茶して、ガールズトークしてきたですよ。おっさん3人で。楽しかった😊いくつになっても女子はかわいいものとおしゃべりが大好き♡女子じゃないけど。ゲイだけど。 pic.x.com/8XiYGCxpgH
@y_12_1978そうなのね✨Espressoの方も行ったのね♡幸せカフェはしごだね☕ 私庭園辺り散策したからブルーボトル←地元にない😇とかTOKAKUcoffeeに行ったよ~B SQUAREDのパンも美味しかった😋また行くことあったらikiも行きたいな♡ pic.x.com/49VEVsIOjg
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
しばらく来ない間にかなり変わってた新大久保 駅前の韓流百貨店が移転 イケメン通りにdasiqueフラッグシップストアできる(工事中) NYUNYUみたいな店ができてる お気に入りのビストロ閉店(😭) かわいいカフェできてる!(😆)↓ 韓国で流行ってるニラ×クリームチーズのプリッツェル🥨おいしくてびっくり pic.x.com/J6ZZWrk4QS
友達と家の近くに美味しいカフェを見つけたのでそこで読書 pic.x.com/5sjlIxcvaO
@milk_kyurun美味しい!!!🥹 もう少しカフェいるけど17時半〜18時くらいには会場戻って来る予定だから会えたら会おう?!🥲
ちなみに、イタリア館のカフェでテイクアウト🥡したら4,750イェンでした😇破産です😇 pic.x.com/9mjDAVWMEk
買いやすくて好きなのは、三越に大体入ってるフォートナム&メイソン ・アールグレイクラシック ・フォートメイソン この二つが飲みやすいかな?と思ってる。 ホットのストレートがいい。 香りが強くていいなら、カウンテスグレイが美味しい。 カフェが併設されてて飲んで気に入ったら買って帰れるよ。
カミさんのカフェで出しているスパゲッティはイタリアで食べたスパより美味しい(とぼくは思う)ただここだけの話…、abuのカレーはインドカレーの斜め上くらいは行っているのではないか(とやはりぼくは思う) 今月は月の半分にイレギュラーオープンしてます‼️ pic.x.com/jlwWbWw6Tb
入間市ジョンソンタウンにある「メローフードカフェ」 MellowFoodCAFE こう暑いと アジアン料理が食べたくなります タイ風オムレツ・バーミヘン(混ぜ麺)・エビマヨ・ガパオライス 自宅から歩いて行けるアジアンリゾート pic.x.com/iqXZ70ebBD
ぱんちゃんとエンカ🫶♡♡♡ 今回もめちゃたのしかった〜!!! 行き当たりばったりで犬カフェにも行けて楽しかったです🥰♡♡w またぜったいあそぶぞ😽♡ pic.x.com/9U54XdBWDg
道の駅新冠で、レコード博物館みたいなところに無料で登れる高い塔があるんだけど、そこでちっさいカフェみたいなのがあって。 馬の産地だけあって、椅子が馬っぽい柄で可愛かった! コーヒーに馬型クッキーも付いてくるんだけど、そのクッキーが美味しい。クッキー売ってたら買って帰りたかったな。 pic.x.com/UlldKicyzn
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
投稿遅くなっちゃったけど… 時間の都合上カフェは利用できなかったから テイクアウト🐬🫧 ガクもタカラもほんっとにかっこよくてろう先生のサインも見れてすごい素敵な空間で ドリンクもとっても美味しかった🍹🩵 そして旅行に連れて行きました\♡/ @nishimoto6rou pic.x.com/pim7SmI54w
新しいカフェ開拓!オシャレで美味しいお店見つけたら報告します!【倍倍FIGHT 】
このあいだね、 いったことないカフェにいったの★ めっちゃ美味しかった🎵 おいしいものたべるとだいすき⭐️ どんなときも楽しくいよう😄 pic.x.com/NcdE7WHk2E
猫カフェの後は、 遅めのお昼にしました。 本日はナンとバターチキンカレー🤭追加でチーズナン! これが美味しいんです🙌 pic.x.com/TRmO6mYc3B
一番暑い時間ですが 静岡市鷹匠の小さなお店をご利用くださり ありがとうございます🙇 北街道 駿府城公園近く シズウエル 静岡市民文化会館 持ち帰り出来るカフェ pic.x.com/Swpv7ZFG5O
先月お友達とカフェ行った時の🍽️(あげ忘れ) 長期休暇入ったらまた美味しいもの食べにいきたいわね〜 pic.x.com/kk4vJH1Nbu
@hidariosakanaよしよし…おさかなも大変だったね…あんなに頑張って建てたのにね😭 美味しいもの食べて気分をかえようね☕️(カフェでもぐもぐ)
息子が✈️を見たいと言うので羽田空港に来てます。 なお、息子は昨日も友達と羽田空港へ行っているので2日連続になる。 第3から第2ターミナルに移動して昼ご飯。息子リクエストのラーメン。 テニス部で日焼けが凄い息子「何時間でも見てられる」 果たして何時間コースになるのか…… カフェで待ってよ🍰 pic.x.com/XoVNJbVVCb
@Lavie_Amourでも本当に何もないんですよね…スーパーが20時に閉店し(これでも近隣で一番閉店が遅い)カフェもあるけど15時に閉店、あとは山道を歩いてたどり着く美味しい焼肉屋さんしかない… 21時にドラッグストアが閉店したら真っ暗になりますwww
風通しがよくて人の気配があってでも人は近くにいなくて静かで明るくてシンプルなインテリアで音楽は明るいけどゆったりしててボリュームが控えめで空調がほどよく効いていて長居ができてパフェがかわいくてご飯がおいしいカフェ、求む。
あまりにダラダラし過ぎてこれはまずいと言うことでカフェに来た ここは以前に一ヶ月間ほど私のイラストを飾ってくれたお店 店主さんは同い年で名前も同じなみさんです😊 pic.x.com/y98B6AuYtD
狎鴎亭にあるルイヴィトンのカフェ可愛かった🍒 イートインだとドリンクはシンプルなグラスで来るからテイクアウトの方が可愛いかも…!!! pic.x.com/wRoaPyD6bM
友人激推しのカフェで激ウマhummusをテイクアウトしてきたとなれば、ピタを「そんなもん買わんでも作りゃええ」と言い焼いたり鶏と芋で中東ぽい味付けの何かをオーブンで焼いたりする、貧乏ポスドクの流儀 pic.x.com/iXM2uxrmZ3
ハンバーグとたまご GRILL CAFE お肉とたまごとスイーツと ◆ハンバーグオムライス1,815円3.7 お店のおすすめ商品 肉肉しいハンバーグと フワフワオムライスがあわさった一品 ◆カフェカレーランチプレート2,068円 品の良いカレーとローストビーフ サラダ、ごはん、ドリンクの お得なプレート pic.x.com/Hw1AM8p2U0
親友の家族と海の見えるカフェでガッツリ唐揚げを食べるアナゴ❤️ ちゃんと自分だけじゃなくて子供達にもアーンさせて食べさせましたよ?👍 子供大好きですから😌💓 pic.x.com/9LKDsypbRp