ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 サンドイッチ5 ランチ4 ラーメン2 オムライス2 ケーキ2 チーズケーキ2 コーヒー2 モーニング2 釜飯1 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 定食1 とんかつ1 そば1 うどん1 そうめん1 カレー1 サムギョプサル1 唐揚げ1 飲茶1 コロッケ1 タコス1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ5 ラベンダー2 ロンドベル2 小麦屋2 ひさし1 ふじやま1 まいちゃん1 まるちゃん1 まるぱん1 クスクス1 スタバ1 セレーネ1 トロット1 バンコク1 ヨコハマ1 ル・シエル1 レストラン&カフェ1 不室屋1 中華街1 古民家1 海の日1 韋駄天1 fuu1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 01:52現在

2025年7月21日 9:32 にれ
☀️今日は普段とは違ったカフェに行ってみた!🍰美味しいケーキと優しいスタッフに癒された💕何気ない日常の中に小さな幸せを見つけるって大事だね✨
2025年7月21日 9:32 ひまり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 9:22 紫原愛陽?☀️@17Vliver
@kuni_remonくにくんおはあや〜☀️ 夏バテしんどくておやすみ多めに取ったんだ〜_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆ カフェでご飯美味しいって聞いたからめっちゃ楽しみ(*>∀<)ノ♪
2025年7月21日 9:12 satoki
流石に今日は出掛けたいな🤔 行きたい所とか特にないけど← 土日、飲み関係の外出しかしてねぇ。。。 ドライブスルー出来るカフェでドリンク買ってドライブするのもありかな(目的なし) せめて目的地ほしい←
2025年7月21日 9:10 お茶を急須で淹れる ユーカリ??????
カフェでのんびり☕️だよ るんぱん💚 pic.x.com/pXWCdL2CLT
2025年7月21日 9:09 さかぽん?? (sakapon)
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ。ランチ・ディナー、カフェ😋 albicocca-kamakura.com instagram.com/albicocca_kama… tbs.co.jp/bescon_gurume/… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/gZt2Zta9CG x.com/albicocca_ciao…
2025年7月21日 8:59 綾波
@SeishiroDaカフェで店員をテイクアウト! pic.x.com/Nm0dE8W6AN
2025年7月21日 8:52 ともしん伸治
広島県三原にある「むすびカフェ」に行って来ました。 みはらバーガープレートとバスクチーズケーキをいただきました。 このチーズケーキ。表面ほろ苦、中身トロットロで絶妙なバランス。おいしかった〜。 お取り寄せできるらしいです! pic.x.com/Ez8s9Y3f4l
2025年7月21日 8:50 キティホワイト
@miirin3🌟こしろんちゃん🌟 見事にお辞儀しちゃった🐥ぴよでしたぁ。 息子さんも名古屋?? ぴよりん🐥美味しいよ💛 機会あったら是非💕 カフェは閉店でも名駅にお持ち帰り専用店舗あるので😆👌❤️ 他のカラーぴよりんもおるからね🐥❤️🐥🤎
2025年7月21日 8:31 ウィスキングマイスター天空のキャプテンくろだっこ?しらかばスポーツ?????
参議院議員選挙 投票 おわりに おひさしぶりの ご近所 まるぱんとカフェ fuu. てづくりまるぱん カワオイチイチ コーヒートニック 濃い目の浅煎りコーヒーの酸味 オレンジの酸味・苦味 トニックウォーターが さわやかさを メチャオイチイチ お酒で 割っても 良さそう こういうのを サウナでも pic.x.com/LCAzmVaOfr
2025年7月21日 8:29 ぞの。
ぞのカフェ、オープンです(╹◡╹) 小麦屋さんのパンとロンドベルさんの珈琲でお送りいたします♪ pic.x.com/unzT9r7p05
2025年7月21日 8:29 だりえ
今朝はぞのカフェに来ています。 メニューは ロンドベルさんのコーヒー「天使の絵の具」🌈 小麦屋さんの楽しいパン達🥐 サラダ🥬🥕 でお送りしております(*゚▽゚)ノ✨️ pic.x.com/M0XtCSCqTG
2025年7月21日 8:12 のあ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 8:00 陽葵
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月21日 7:51 ダイナマイト・ゆったん
1時過ぎに帰って来て寝落ちしてた💦 ライブ後にこなんさんにウナギ奢ってもらい! ゆうは君にジェラート奢ってもらい! カフェに行ってりんごジュースを飲んで 店員さんそれにしても可愛かった👍 それもこなんさんほぼ奢ってくれて! 〆のラーメンはゆったんさんが奢ってあげて〜笑 pic.x.com/bdY2PgDegc
2025年7月21日 7:32 自堕落?ウサギ
チュニジア 展示よりカフェとショップがメイン カフェで600円(税別)のTACOSを720円(税込)で軽くボッタクリにあう 消費税+サービス10%? レシートは万博で唯一ここだけくれなかった タコスは美味かった クスクス?御飯セットは 2000円で糞不味い 文化の違いを感じる味 pic.x.com/FPXU0ObaBS
2025年7月21日 7:32 さえ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 7:22 FMふじやま
おはようございます!7月21日(月)海の日🏄️この後8時からのグッドモーニングふじやま、お相手は渡辺博子です😊河口湖のラベンダーおしぼりを開発した さんのカフェが今日オープン! アロマおしぼりと美味しい食事体験を是非♪ ラベンダーチーズケーキ🍰 pic.x.com/x2LxTNyyQ5
2025年7月21日 6:52 jackall.99????????
@yuu__i68835おはゆい🧸 今日は祝日だから園児ちゃん達に会えないから寂しいね🥺 俺がその分ゆいちゃんと一緒にカフェに行って楽しく会話してその後手繋いでのんびり買い物🛍️して夜は美味しいご飯食べようか🥰💕 ゆいちゃん今日も蒸し暑いけど一緒に無理せず頑張ろうね🧸💕🧸💕
2025年7月21日 6:31 Lisa Taylor
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 5:31 軒猿@7/19-21ひなたぼっこSP25’
@no_ze8上杉神社周辺の「食」だと、 ①お土産物屋「上杉城址苑」の中のカフェ「ル・シエル」で米沢牛入りのコロッケバーガー🍔か ②博物館向かいの「キンクマ」で米沢ラーメン🍜あたりが良さそうかな🙆‍♂️✨ 神社のすぐ近くの「鷹山堂 丸の内」もかなりオシャレなカフェみたい☕️🍰 pic.x.com/MDFHEqwOKj
2025年7月21日 5:22 Jennifer Benedict
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月21日 5:22 Amanda Freeman
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月21日 5:22 きの?@不撓不屈
おはようございます(ღ′◡︎‵) 昨日は地元で新しいカフェの開拓を中心に3スイーツ🍰✨ 今日頑張ればまた明日休みなのは嬉しいね🥰 本日のきのパンは🍞 Goûter@学芸大学 ポテトサラダ 存在感たっぷりのじゃがいも&チーズが美味しい🧀 pic.x.com/gn6bFiMcuj
#パン  
2025年7月21日 4:59 ちほ
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年7月21日 4:32 向かい風
今日(昨日)は笑ゥせぇるすまんカフェに行ってきたよ!好き芸人の顔写真つきカレーを食べることってあるんだ pic.x.com/RInvBWYLWh
2025年7月21日 2:59 akane??
最後はカフェでケーキ。 ロールケーキ、甘すぎずスポンジもしっとり。メロン🍈も美味しいしこれはおすすめ。 バンコクでこの価格は無理だろうなぁ。 maps.app.goo.gl/dYJphrCSHr5jNr… pic.x.com/sPFjMxzo6K
2025年7月21日 2:50 杜岳望淵a.k.a.サトル?
この時間は自分が最近食べた美味しいものを呟いて良いらしいと聞いたのでオシャなカフェで食べたパフェを上げておきますね pic.x.com/zgyd3YvM3y
2025年7月21日 2:31 一帆
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
2025年7月21日 2:22 ?
あそこのカフェのスイーツ、美味しい おすすめ
2025年7月21日 2:10 ふぁう
とんかつ食べて~(写真はアジフライのがデカく写ってる) まるちゃんオススメ手土産の不室屋さんのカフェ発見して~ カフェは入らなかったけど、メンカラでお土産買うて来ました~。 2日間がんばりました。わたしが。☜ pic.x.com/jYHCKzd0pJ
2025年7月21日 2:10 超越美少女渡辺 WATANABE
新宿の田園ことセレーネカフェ。 サバ定食食べた。 pic.x.com/HW38J0DxH7
2025年7月21日 1:41 LALBHADUR Yadav
🏙️ 今日は久しぶりに友達とカフェでランチ☕️✨ 暖かい日差しの中で、おしゃべりしながら美味しいスイーツも楽しんできた🍰💕 日々の小さな幸せに感謝!😊
2025年7月21日 1:31 陽月
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 0:30 相模原のインフルエンサーさくら?
今日もありがとうございます😊 韋駄天のあと70's cafe に行ってきました! ママさんの手作り料理美味しい😋 カフェながらも、お酒も豊富🥃 ここは私の推し店です🍴ʕ•ᴥ•ʔ🌸 pic.x.com/jjzbwileRY
2025年7月21日 0:12 ねっち??
今日はゆゆちゃんと🦊🐶❣️ ビオレのpopupでゆゆちゃんが特賞当ててたの凄かった😂👏お昼のビーフシチュー美味しくても宇宙人のカフェも可愛いかったし、楽しかった〜👽✨ pic.x.com/6GJzbtN7JC
2025年7月21日 0:00 舎弟a.k.a沢村(変名・火ノ玉ジョニー・・・etc)@まいまい様の下僕?
@neojapiyorismガチでヤバい酔い方すぎてマブダチ超えちゃいましたやん・・・コンカフェでは、このような酔い方で酔うとさすがに完全に出禁不可避すぎるので、かなりまずいですよ!! pic.x.com/pSSO5tuUzJ
2025年7月20日 23:49
カフェ幸せ空間だった………🙏 今思えばテーブルごと持ち帰りたかったな(ダメです) x.com/mezameza7/stat…
2025年7月20日 23:31 りなっころんべい?‍♀️@ゆう王国もぐり大使???
ラベンダー見た帰りに久々にスタバ行く事になって新作に最初 目が行ったのに別なの選んで普通のになったけど美味しかったです✨️持ち帰りで買ったので うちで容器 洗って今日 買ったココア入れて飲みます🥹うちカフェするの楽しみ😋 pic.x.com/FVRXPN6kza
2025年7月20日 23:30 ?maki?
今日は1日下北沢🩷 いつも素敵なお店を見つけてくれるまいちゃんに感謝です🥰カフェ行ってカフェ行って久しぶりの都夏行って〆にサムギョプサル屋さん🥩 一日中何かしら食べてたけどずっと話し続けて楽しかった〜😆🩷 また遊んでね〜😆🍻🩷🩷 pic.x.com/sLk3dwGn2K
2025年7月20日 23:11 誇り高き通り魔Jiro
オフ会~ カフェでオムライス食べて、推し香水選んで、火鍋食べて、推し語りをトーロク部屋でやったよ~😆 pic.x.com/v0FIPphueQ
2025年7月20日 23:10 青汰(あおた)
今日もヨコハマでたくさん遊んできた☀️中華街 状元楼のカフェ。飲茶セット、美味しかったです😋お菓子も売ってて、ちょっとしたお土産に良いかも✨教えていただき感謝🙌 pic.x.com/IhnZ66P26g
2025年7月20日 23:02 すんもも(mo)??
美味しいうどん食べて、初ブルーボトル☕️とかカフェはしごして、BTTF観て、最後は学生時代の友だちと🍻 最高の休日だったー🙌✨ pic.x.com/8cE8Kwb1FZ
2025年7月20日 22:59 べち ☺︎28w?
交通機関止まってて職場近くのホテルカフェ行ったの癒された🌱 数時間待ちだから20分ウロウロしてお菓子持ち帰りしただけ🧁 連日仕事詰め込んでたから旅行気分味わえて良かった〜🏝️
2025年7月20日 22:51 ???
コラボ祭りしてきた🎆 🐮鍋弁当やっと食べれた〜うまい!うまい!コジ◯さんはクリアファイル選ばせてくれた🙏カフェ当たらなくても、色んなコラボやってるから助かる pic.x.com/rIP87qMhAX
2025年7月20日 22:49 みかぽん????
釜飯のあとはまた益善洞 韓屋通りの カフェへ(笑)どんだけカフェ行くんだ? だけど暑いのよ、もう🥵 釜飯の前に狙ってたカフェが12時から だったので釜飯のあとに突撃! フルーツ好きなのでスイカジュースを 何度も飲んだけどここのカフェの スイカジュースがいちばんだった! pic.x.com/CaYzhv5IfO
#釜飯  
2025年7月20日 22:32 いづみあめ?
今日は歌謡カフェvol.2でしたー! 来てくれた方々ありがとうございました♪ ヽ(*´□`*)ノ そうめんパーティーでした! しゃぶしゃぶお写真頂きました 私ももっとお洒落な余白を作って撮ればよかったww (๑°艸°๑) 久々にライブTシャツを来たよ ଘ(* ᐛ ) ଓ pic.x.com/DBtIX1l14B
2025年7月20日 22:31 Kamiya
会長はメイド様カフェ 最終日に行ってきました☕*° コースターは所持済しか来ずでコンプ出来なかったけどオムライス食べられてよかった🤭 また何かのイベント開催して頂けますように✨ 袋散策してたら発見したので風と戦ってた😌 映像あると知って🎤行ったけど映画見に行きたくなっただけでした🫠🫠🫠 pic.x.com/CnZcKola73
2025年7月20日 22:31 ゆなみ
朝は私が行ってみたかったカフェでモーニング🥞たまごふわぷるで美味しかった😋 ランチはドライフラワーいっぱいのお店で唐揚げランチ🍚可愛いカフェだから女子向けのお上品な量だろうと思ってたら大食い大満足の唐揚げのでかさで夜までハラパンでした🤣 pic.x.com/cY0IOPJipw
2025年7月20日 22:22 ?ひなせ
@PayPayOfficial ランチがおいしいいきつけのカフェ😋💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×