ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 サンドイッチ3 ランチ3 カレー2 オムライス2 ハンバーグ2 焼肉2 ケーキ2 コーヒー2 モーニング2 1 定食1 トンカツ1 そば1 お好み焼き1 パスタ1 ビストロ1 キーマカレー1 唐揚げ1 プッタネスカ1 スパイスカレー1 スコーン1 ドーナツ1 プリン1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 朝ごはん1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 ジャンボ2 スタバ2 ごはん1 さんなな1 ともしび1 ぷらざ1 ぼっち1 アンチ1 ストーブ1 ファミリー1 ホルモン屋1 ポコアポコ1 ポレポレ1 ユナイテッドカフェ1 レストラン&カフェ1 ヴィドフランス1 古民家1 歩一歩1 海の日1 海の見える1 BERTH COFFEE1 BREAD1 GRILL1 Parlors1 UNITEDcafe1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 00:30現在

2025年7月21日 13:52 れおにい
友人激推しのカフェで激ウマhummusをテイクアウトしてきたとなれば、ピタを「そんなもん買わんでも作りゃええ」と言い焼いたり鶏と芋で中東ぽい味付けの何かをオーブンで焼いたりする、貧乏ポスドクの流儀 pic.x.com/iXM2uxrmZ3
2025年7月21日 13:32 あきこ
看護師の仕事は体力勝負。でも、美味しいご飯とコーヒーがあれば乗り切れる!今日は特別にお気に入りのカフェでゆっくりできて幸せ。
2025年7月21日 13:30 茨城県、栃木県をぶらり旅
ハンバーグとたまご GRILL CAFE お肉とたまごとスイーツと ◆ハンバーグオムライス1,815円3.7 お店のおすすめ商品 肉肉しいハンバーグと フワフワオムライスがあわさった一品 ◆カフェカレーランチプレート2,068円 品の良いカレーとローストビーフ サラダ、ごはん、ドリンクの お得なプレート pic.x.com/Hw1AM8p2U0
2025年7月21日 13:29 穴子の激しい筋トレ
親友の家族と海の見えるカフェでガッツリ唐揚げを食べるアナゴ❤️ ちゃんと自分だけじゃなくて子供達にもアーンさせて食べさせましたよ?👍 子供大好きですから😌💓 pic.x.com/9LKDsypbRp
2025年7月21日 13:12 Rayback
湖畔のカフェのキーマカレー(*'ω'*) pic.x.com/4d4ENopMik
2025年7月21日 13:09 goose custom
ランチもカフェで生姜焼き定食! 仕上げはシフォンケーキ😊 pic.x.com/mnuyPTLEZe
2025年7月21日 13:00 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、昼の部営業中🎐 涼しい室内でボードゲームはいかがですか? おひとりでもグループでも、お気軽にご来店下さい!☺️ カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームもございます🎁✨ pic.x.com/UScmaG360K
2025年7月21日 12:53 描きなぐりの松田聖子(ぐでさち。)
2日目NJZデビュー記念カフェ巡り1件目。 でっかいモニターにバラエティで5人が焼肉焼いてる様子とか、学園祭ライブとか色々映ってました! あと、学生服のニュジたち可愛い🫰✨ pic.x.com/3oiIyt5MId
#焼肉  
2025年7月21日 12:51 陽香
陸カフェは予約出来るの知らんかったから参戦できなかったのでお持ち帰りしてホテルで食うゾッ♡ pic.x.com/7TxfcnMxXA
2025年7月21日 12:42 あかいの
東戸塚 喫茶 薔薇色 カフェ喫茶カウント719店目 パフェ行脚カウント1045杯目 丸ごと桃パフェ ※感想簡略期間中 感想簡略化中だけど……たぶんこれいつ食べても美味しいやつだ 丸ごと桃に全振りせず、ちゃんとそれぞれのパーツが美味しい 味の配置に波もあるし、いいパフェでした pic.x.com/RRS7uK8agx
2025年7月21日 12:32 苺の気持ち
三連休中の勤務なので、昼食は、図書館横のカフェで和風ロコモコプレートとプチ贅沢してみた。豆腐と鶏肉の優しいハンバーグ、美味しい! 図書館は、夏休みに入って子どたちの来館が多いですね🍀*゜ pic.x.com/NAc5x5Z3Vy
2025年7月21日 12:31 ましゃむ
その後はず〜と行きたかった瑞巌寺見に行った!疲れと暑さであまりまともに見れなかったけどめちゃ絢爛豪華だったし庭とか森も綺麗すぎた…駅までの道にあった可愛いカフェで休憩して、夜は帰って激安激美味ホルモン屋で爆食い気絶 まじで仙台って美味いものしかない 最高〜🫶✨ pic.x.com/8uWlNvrTfT
2025年7月21日 12:30 まろん@お返事遅め?
昨日カフェ行く前にゆっくりしたくて行ったら半パン来てくれた!皆テイクアウトとかだし人いないタイミングだったからぼっちだった🙄 pic.x.com/ggQDTdbsm8
2025年7月21日 12:22 ごんべ
関東ホテル生活後半戦5日目昼14食目山梨避暑 カフェでプッタネスカのパスタセット 後とっても美味しいビール 泡の仕上がりが抜群だった pic.x.com/wl6RuvyCPx
2025年7月21日 12:22
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 12:22 Poruporu
最近カフェ巡りとかしてる😂 マジで探すの楽しいしご飯は美味しい
2025年7月21日 12:20 架音
ビストロカフェ一日二回行動すべきか(交通費の都合)を考えていたらこんな時間になってしまった 食べたい気持ちが強いのはフードメニューたちだと考えると、朝イチ(昼)とラスト(まだ夕方)の組み合わせまずい気がするんだよな
2025年7月21日 12:12 Kazuha Enomoto
『バイクと人。』 あっという間に展示最終日です。😳 たくさんの方に見ていただけてうれしいです。 ありがとうございます🙇‍♀️ 会場のユナイテッドカフェはご飯やスイーツもおいしい、落ち着く雰囲気のカフェです。 ぜひ遊びに行ってみてください☺️ pic.x.com/FbA8AaXOSD x.com/UNITEDcafe_201…
2025年7月21日 12:12 ASG151CM
クレイトンさんのカフェ瑞雲セットを! ドリンクが夏仕様になってるのありがたい 抹茶ラテにベリーソースの前回のもめちゃ美味しかったけど 宿泊特典のレンタサイクルでさんななさんへ行って和牛コーネ丼(ご飯少なめオーダー)を頂く 美味!美味しくないわけがない pic.x.com/uQcpDHBq8F
2025年7月21日 12:10 ky0n
昨日はタブナイ4DXを観て、カフェ2軒ハシゴの後、焼肉行って、2次会でスタバなど行った結果、無事胃が死亡しました pic.x.com/uXLbU6jIH5
2025年7月21日 12:10 ヒトヒラ@深夜にパン焼くライダー
カフェ! お好み焼き! どて焼き!w 怒涛の大阪観光wwꉂ(( ᐛ )𐤔𐤔 pic.x.com/jelKzIzy0Z
2025年7月21日 12:10 伊馬ほたる@漫画家志望
所沢航空発祥記念館の中ににあるカフェは美味しい料理が食べれます🍔🌭 pic.x.com/vqMwPzRm7f
2025年7月21日 12:00 米粉のおとうふドーナツ?こめたる
\ビックニュース✨/ こめたるの米粉のおとうふドーナツが カフェで提供を開始☕ 場所は大阪泉南市にある 「Refarm YOSHIMI 370」さんです♪ 体験型いちご農園&カフェで こめたるの米粉のおとうふドーナツ(プレーン) を食べられます🍩 持ち帰り用に個包装の商品も販売! お立ち寄りください✨ pic.x.com/9qBl66APDV
2025年7月21日 11:40 MaartenManuel Iwasaki
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月21日 11:32 アニャンダ(アマンダ)お嬢様と呼ばれて2023✨✨?⛸?✨✨
例えば 私がカフェで飲んだ メロンスムージー これを私が 冷たくて美味しい と言ったとする 私のアンチが カフェで提供されたスムージーに冷たい って言った‼️ 冷たいだなんて店員さんに失礼だわ と騒ぎ立てる これが今の日本のアンチさんたちの騒ぎ方ですよね〜🤣
2025年7月21日 11:30 コハクヌシ??
@GUMi_BiSHテイクアウトないのに並ぶカフェ、気になりますー
2025年7月21日 11:29 あっさー
道志村の薪ストーブカフェで 朝活してきた コーヒーもパンも美味しゅうございました pic.x.com/TlBL0HS3uC
2025年7月21日 11:22 mikiρᴼöᴼng
昨夜の宿をチェックアウトして、今夜の宿に荷物を預けて、予約しておいた🅿️にみきぽん号を入庫。とんでもない暑さに歩く一歩一歩がとても重だるくて、とりあえずカフェで一休みしています。モーニングタイムでしたがあまり食欲がなかったので、ジャンボクリームソーダにしました。美味しい🌝💕 pic.x.com/cVnrSFQ7k7
2025年7月21日 11:22 鈴木コンシェルジュ?
ヴィドフランスで、テイクアウト用のパック牛乳が売り切れでも、カフェメニューの牛乳をテイクアウトすればいい! ちなみに牛乳は通風の予防にいいらしい?(かまいたちの濱家さん談) pic.x.com/xBcpfVSVH6
2025年7月21日 11:12 Mistral
@konomi_0325ここにゃんおはよん♪ ブルーベリー美味しいよねぇ〜🫐 元幻カフェでのウチの推しちゃんもリスタートが決まってめでたいのです🌺
2025年7月21日 11:12 mikiρᴼöᴼng
昨夜の宿をチェックアウトして、今夜のお宿に荷物を預けて、予約しておいた🅿️に入庫して、あまりの暑さにカフェで一休みしています。モーニングタイムでしたが食欲がなくて、ジャンボクリームソーダにしました。美味しい🌝 pic.x.com/ZpckQfL7qB
2025年7月21日 11:11 けせら
CAFE DANCEのパンがParkletのだったから、買いに行ったら焼き上がり10:30で買えず、行ってみたかったBEAVER BREADと123bagleはお休み。。でもせっかくだからカフェに入りいなって思って、BERTH COFFEEを覗きつつ、最終的にPalorsで朝ごはん🥪☕️この辺りは本当に素敵なお店が多い✨ 📍Parlors pic.x.com/NxAGkjnP3f
2025年7月21日 11:02 BOB(ボブ)/ボードゲームカフェ&テイクアウト/岩手県/遠野市
ボードゲームカフェBOB(ボブ) 遠野店、かふぇとぼーどげーむぼぶ 滝沢店、どちらもOPENしてます☀️ 本日も、ご来店お待ちしてます😊 かふぇとぼーどげーむ ぼぶ 岩手県滝沢市巣子1160-3 ボードゲームカフェ&テイクアウトBOB(ボブ) 岩手県遠野市新穀町5-8 pic.x.com/dyAYUqJd45
2025年7月21日 10:53 入湯あみ??️
かるとくん(アクスタ)とおデートまとめ🫶 💫めちゃうま牛カツとろろご飯 💫ン年ぶりの北極星のオムライス 💫スタバティー&カフェでほうじ茶フラペチーノ 💫やばうまプリンのハワイアンパンケーキ 一部聖地巡礼気分も味わえて、美味しい&楽しいで幸せいっぱいでした✨ pic.x.com/gwu3GfxAP4
2025年7月21日 10:52 ねこあしiLYs·͜·ᰔᩚ_de_jin
先日🩵♥️ちゃんと推し巡り😊 🩵ちゃんと計画しては何度も流れたブックカフェ、ようやく一緒に来られた📚☕*° なのになのに。 高槻ファミリーのアクスタ忘れるという大失態🫥入店直後にリベンジを違う👓 スコーンにドック、どれもやっぱりとても美味しい🥰
2025年7月21日 10:52 アニマルカフェけだま【完全予約制】
当店ふれあい食事コースの食事はこんなイメージ トンカツプレートです。 またふれあい+食事+ドリンク+おやつ付いて この価格です。 他のカフェでは良くてもドリンク付き位でしょ?更に当店は貸切ですよ。こんな満足できるお店がありますか? 是非お越しください。 pic.x.com/sB7nQxWWne
2025年7月21日 10:50 kaorin
「ポレポレ東中野」実は初めて行きました。気になる映画をたくさん上映しているのは知っていましたが東中野が行きにくく。昨日も山手線の不通に巻き込まれて、開始に間に合わなかった。併設のカフェのカレーが美味しかったです! pic.x.com/6lENn8YB8x
2025年7月21日 10:42 小林宏之
7/27(日)は伊勢原カフェバー『ポコアポコ』にてライブします! 生演奏を聴きながら、美味しい料理もお楽しみいただけます。 ご来店お待ちしております♪ pic.x.com/LWbRwzxd81
2025年7月21日 10:42 由依
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 10:42 FUJINOMIYA BASE?フジノミヤベース
おはようございます😊 蝉の声が賑やかになってきた青空の朝です☀ 本日は祝日(海の日)のため 10:00~17:00の営業となります🚙☕ 手洗い洗車➡︎当日予約はお電話にて📞 カフェのみのご利用⭕ テイクアウト⭕ 三連休最終日👒 皆様、安全第一で良い一日を…🍀 pic.x.com/3f795hSWxD
2025年7月21日 10:13 あつみ
昨晩は、水沢にあるロックとサブカルのカフェ・バー『DEE DEE'S CAFE』さんで晩ご飯🍛 特製ブレンドのスパイスカレー、美味しかった😋 マスターが持ってるヴィンテージもののロックTシャツを拝見したり、バンドの話や緊縛(!)の話など、楽しい夜でした🌜️ 水沢のオススメのお店です👍 pic.x.com/GpWHlT0lvt
2025年7月21日 10:11 モモコグミカンパニー
駅でテイクアウトしたくてカフェの列並んでたけど、順番来てテイクアウトないとわかった。ただまじで並んだだけの人笑
2025年7月21日 10:02 くろタマ
どのメニューもビジュめっちゃかわいいです😻😻出来れば何人かで行きたいなぁ… 『 "お花畑"テーマのカフェ 東京/大阪/名古屋 7月31日より順次開催!ミミックがお持ち帰りできる! animeneko-japan.com/archives/11032…
2025年7月21日 9:39 Jay(じゃー)
あーすぷらざにある「ともしびカフェぽけっと」。 基本的な営業日は水・木(月1で土日営業あり) こういう場所に行けるのは平日休みのメリットw 持ち帰り用のケーキ類を店内で食べることも出来ます。 pic.x.com/6ea43dB7CJ
2025年7月21日 9:32 にれ
☀️今日は普段とは違ったカフェに行ってみた!🍰美味しいケーキと優しいスタッフに癒された💕何気ない日常の中に小さな幸せを見つけるって大事だね✨
2025年7月21日 9:32 ひまり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 9:22 紫原愛陽?☀️@17Vliver
@kuni_remonくにくんおはあや〜☀️ 夏バテしんどくておやすみ多めに取ったんだ〜_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆ カフェでご飯美味しいって聞いたからめっちゃ楽しみ(*>∀<)ノ♪
2025年7月21日 9:12 satoki
流石に今日は出掛けたいな🤔 行きたい所とか特にないけど← 土日、飲み関係の外出しかしてねぇ。。。 ドライブスルー出来るカフェでドリンク買ってドライブするのもありかな(目的なし) せめて目的地ほしい←
2025年7月21日 9:10 お茶を急須で淹れる ユーカリ??????
カフェでのんびり☕️だよ るんぱん💚 pic.x.com/pXWCdL2CLT
2025年7月21日 9:09 さかぽん?? (sakapon)
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ。ランチ・ディナー、カフェ😋 albicocca-kamakura.com instagram.com/albicocca_kama… tbs.co.jp/bescon_gurume/… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/gZt2Zta9CG x.com/albicocca_ciao…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ