ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 ランチ6 定食4 カレー4 コーヒー4 ラーメン3 ハンバーグ3 モーニング3 サムギョプサル2 サンドイッチ2 紅茶2 アイスコーヒー2 釜飯1 しゃぶしゃぶ1 そうめん1 オムライス1 焼肉1 焼き鳥1 炭火焼き1 キーマカレー1 レッドカレー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 カレーパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 パンケーキ1 ショコラ1 抹茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あきお1 お弁当1 かどこ1 ごはん1 ぶらり1 エリート1 カレーライス1 サンド1 スタバ1 スパゲティ1 タリーズ1 チェックイン1 チャンプル1 チョイス1 トリコ1 トーキョー1 ハバナ1 パン屋1 フラット1 ブランチ1 ブレイクタイム1 マシンガン1 マック1 マンハッタン1 ワルン1 三ツ星1 海の見える1 近江牛1 Coo1 MUSEA1 ate1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 02:56現在

2025年7月20日 22:51 ???
コラボ祭りしてきた🎆 🐮鍋弁当やっと食べれた〜うまい!うまい!コジ◯さんはクリアファイル選ばせてくれた🙏カフェ当たらなくても、色んなコラボやってるから助かる pic.x.com/rIP87qMhAX
2025年7月20日 22:49 みかぽん????
釜飯のあとはまた益善洞 韓屋通りの カフェへ(笑)どんだけカフェ行くんだ? だけど暑いのよ、もう🥵 釜飯の前に狙ってたカフェが12時から だったので釜飯のあとに突撃! フルーツ好きなのでスイカジュースを 何度も飲んだけどここのカフェの スイカジュースがいちばんだった! pic.x.com/CaYzhv5IfO
#釜飯  
2025年7月20日 22:32 いづみあめ?
今日は歌謡カフェvol.2でしたー! 来てくれた方々ありがとうございました♪ ヽ(*´□`*)ノ そうめんパーティーでした! しゃぶしゃぶお写真頂きました 私ももっとお洒落な余白を作って撮ればよかったww (๑°艸°๑) 久々にライブTシャツを来たよ ଘ(* ᐛ ) ଓ pic.x.com/DBtIX1l14B
2025年7月20日 22:31 Kamiya
会長はメイド様カフェ 最終日に行ってきました☕*° コースターは所持済しか来ずでコンプ出来なかったけどオムライス食べられてよかった🤭 また何かのイベント開催して頂けますように✨ 袋散策してたら発見したので風と戦ってた😌 映像あると知って🎤行ったけど映画見に行きたくなっただけでした🫠🫠🫠 pic.x.com/CnZcKola73
2025年7月20日 22:31 ゆなみ
朝は私が行ってみたかったカフェでモーニング🥞たまごふわぷるで美味しかった😋 ランチはドライフラワーいっぱいのお店で唐揚げランチ🍚可愛いカフェだから女子向けのお上品な量だろうと思ってたら大食い大満足の唐揚げのでかさで夜までハラパンでした🤣 pic.x.com/cY0IOPJipw
2025年7月20日 22:22 ?ひなせ
@PayPayOfficial ランチがおいしいいきつけのカフェ😋💕
2025年7月20日 22:11 とも⌓°)かし
上板橋のサムシセキでサムギョプサル見る度に食べたくなる… 決して隣のメイドカフェBARに目がいってるわけじゃないからね!!決してね! pic.x.com/7hPqstHpeX
2025年7月20日 22:11 みにだるま
牛皿定食を食べ、 ネットカフェ系には入れぬだろうと判断し、極の番にチェックイン。フラットシート、喫煙席しかなかったから喫煙席にしたよ。でも毛布とスリッパ借りらっちゃぞい。 何を食べたかどこに泊まったよりも明日まで新潟に滞在し応援しているアイドルに会いに行くことが大事 寝る準備 pic.x.com/wuVHpTS548
2025年7月20日 22:11 たにやま
メシ 基本1人なのでいつもブンシク(キンパや麺)、カフェ飯やパン系を食べてます 韓国エリートのやんつさん (🟩🟧のオタク,ショウゴの夢女←New!) 今回はハイカロリー+ビールに連れてってもらって楽しかったです、𝑳𝒐𝒗𝒆... pic.x.com/3A2k6r9Zx6
2025年7月20日 22:11 伊勢ひまり?非公式伊勢志摩応援キャラ
かもめ: 鳥羽市の人気カフェ MUSEA Generalstore & Cafe さんで「スパイスカレープレート」のランチをいただきました🍛🥄 しっかりした辛みのチキンと甘みのあるシーフード、2つの味わいのスパイスカレーは見た目も美しいです✨ カレーソースがたっぷりなのでパンにつけても美味しいですよ😊 pic.x.com/6ZP6WKkCyX
2025年7月20日 21:52 高時
昨日食べた牡蠣のランチと、カフェでおやつ的に食べたパンケーキ、美味しかったな…。 pic.x.com/hTYcUHvKhm
2025年7月20日 21:52 ひかるる
@Amoxamyyyyyy美味しいですよね😊 こちらこそありがとうございました!! カフェ探し頼もし過ぎました☕✨
2025年7月20日 21:49 あおき
浅草から都バスに乗って 日暮里へ。 以前から行ってみたかった“パン屋の本屋”へ♪ お店の名前からも分かるように、パン屋とカフェ併設。 ご近所にあれば通いつめてしまうこと 間違いなし!🥰✨ pic.x.com/A82i3eqvQH
2025年7月20日 21:40 やすだりさ(硬式)
今日はオープンキャンパスでカフェもテイクアウトのお弁当販売をさせていただきました。(それから投票いきました。) 皆さんお疲れ様でした✨
2025年7月20日 21:32 Gri&Graの中の人だった人。
今日も某方とお出掛け。😚 今回は辺境カフェや嵐山、御所を散策。 久し振りに立ち寄った嵐山は観光客でなかなかにカオスな混雑具合でした。みんなこの炎天下頑張るなぁと思いつつ、ヘビーに歩いた1日でした。🥵 休憩中のコーヒーや夕食のハンバーグがものすごく美味しく感じました。🤗 pic.x.com/ksorNDhiMA
2025年7月20日 21:12 舞白✾
その後は時間あったので相方さんオススメのカフェに2人を案内してみたり、夜パフェへ🍈🦉行ったり。おいしいものってやっぱり元気を与えるんだなって思ったww pic.x.com/7EWF6MZT2W
2025年7月20日 21:12 カズ(マダミス、TRPG)
今日も物語に浸るカフェでごはん! ギリギリキーマカレー間に合った! どっちも美味しかったけど、特にカレーライスがめちゃめちゃ美味しかった! 今までに食べたカレーで一番美味しかったかもしれない ごはんにもめちゃめちゃ合うのでまた出して欲しいです! pic.x.com/n3IISfioF3
2025年7月20日 21:11 こも
昨日は💛💙🩷ですのちゅの定食屋さんへ!康二くんが頼んでた生姜焼き定食食べて美味しかった…!あと個人的にトマトも甘くて美味でした☺️スノ広告も見たりカフェ行ったりあっという間でした💪あとおそ松さんコラボの&beさん可愛くてどっちもお買い上げ💃 pic.x.com/OplrHS7VN1
#定食  
2025年7月20日 21:10 まぁにゃ
月1の🍜ラーメン会へ🚀 ⚾️野球が終わらず 遅くなり 串が終了してて 残念だったけど 今回も最高に🍜おいしかった🤩 そのままでも ラーユ入れても👍 🐶ちこカフェさんもいて 🧀紅茶チーズケーキ 俺と嫁の分 購入し とても おいしかった🤩 @SANTOLICO_YKG pic.x.com/xlLlbgSyU1
2025年7月20日 21:10 フカ?かわいい
今日はカフェいってカフェいってまたカフェいって牡蠣食べて。 とても楽しい1日でした。 pic.x.com/4Gkxn0g82i
2025年7月20日 21:10 りりあ
オンラインショップのみ、のお取り寄せ可愛いバターサンド、 製造元みたら名古屋だった。 最近オシャお菓子向こうの方のことが多い~名古屋のカフェ可愛いの多いしなぁ。
2025年7月20日 20:52 ぽいぽい
ラーメンからのおしゃれなカフェでブレイクタイム pic.x.com/eT2zd9xoDp
2025年7月20日 20:52 加藤 聖奈
タリーズさんの抹茶ラテとカレーパン💚🧡 【〜ここで一句〜】 カフェで作業 なんかすごく しごでき感 pic.x.com/ktg1W4x7BV
2025年7月20日 20:52 ぴっぴ
試合なくても球場外カフェでテイクアウトできるの良いしこれで公園飲酒できる立地なの✌🍻
2025年7月20日 20:51 澪依 7/6 武瑠 TOUR 2025 BIBLE PHASE 0 -予知夢-
植物館にあるカフェでパンケーキとフォンダンショコラ食べて、植物館出てから焼肉食べに行ったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 全部美味しかった〜🥰 pic.x.com/CkheL41BAo
2025年7月20日 20:51 なお
お疲れ様です☺用事を済ませて夕方からサントリコさんの🍜ラーメン夜会へ赤木食品さん&ちこカフェさんのコラボだから🍜🍖🍰を頂きましたサイコウジャン👍    pic.x.com/MDfyQwCav3
2025年7月20日 20:51 りりか?△?☁️???
カフェの食育プロジェクトは畑で野菜を育てて収穫して料理するのを親子がやってるんだけど、そこで収穫された長茄子を、もらった。長すぎ茄子😂 pic.x.com/vMfcNvRlhN
2025年7月20日 20:22 いろは
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 20:12 いり
ご近所ラバさん(@pawahuru3030)のあきおんまさんと新大久保へ~🇰🇷❤️‍🔥 サムギョプサルからの推し活カフェ💜💛 プリントドリンク飲むのもったいなかった🥹笑 今日もマシンガントークでまだまだ話したりなかったよw また次回に👋♡ pic.x.com/poerIIa05i
2025年7月20日 20:10 しろさば
秋葉原コンカフェぶらり 7月19日② 幽遊屋敷〜霊女編〜 ちぇり@reijo_cheri タコ焼き以来だから1ヶ月ぶりくらい。前のイベントの残りでワンセット半額だった😌2セットいた、食べ物の話してたなマックとか😅最後のほう、ゆいかちゃんも一緒に乾杯🍺さばを送り込むって、出荷される魚じゃねーし🐟 pic.x.com/4n5qQ8NgMK
2025年7月20日 20:02 ?-?????♡静岡小町✈︎???
𝑪𝑰𝑻𝒀 𝑳𝑶𝑼𝑵𝑮𝑬.🗼🌈 / 夏はタイ風カレー.🍛🇹🇭🌈 𝑩𝒆𝒂𝒏𝒔 & 𝑳𝒆𝒂𝒗𝒆𝒔.(初)☕️🌈 エスプレッソが人気のカフェですが、タイ風レッドカレー等のランチメニューもあります🎵🍛🇹🇭 アイスコーヒーも美味しいです😃☕️🧊✨ pic.x.com/1yhmHJNxIU
2025年7月20日 19:52 ヤー
少し頑張って、宿から歩いてマックスバリュー行ったけど微妙な値段。結局何も買わなかった。 Amazonカフェいろんな所にあった。スタバよりちょい安いぐらいでケチなので結局まだ行ってない🤪 宿の朝食。シンプルだけど美味しい! pic.x.com/cxdEjFBGPG
2025年7月20日 19:49
@sk_ya_ttえ!!ぴよりんカフェ閉店しちゃうんですか😱常設だと思い込んでました……。テイクアウトするしかないですね💦
2025年7月20日 19:33 ザッキー@YouTubeやってます
奥さんとカフェっぽいところでランチ🍙 焼き鳥屋がやってる炭火焼きのランチメニュー 美味しいし、雰囲気もカフェっぽくて最高でした✌️ 夜は焼き鳥やってるらしいから今度行きたいなぁ🏮 pic.x.com/ShpPPavmv7
2025年7月20日 19:32 AoDrace
ハバナカフェトーキョー! 本店はマンハッタンとのこと Cook,Serve,Delicious!3?!の元ネタと思われる映画 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました 」のメインとなる料理 キューバサンドイッチことクバーノをチョイス 肉とハムの手軽だが濃厚なホットスナックだ! pic.x.com/b3IHnHOb98
2025年7月20日 19:32 いしかわ??
カフェDollParlorにてハンバーグ定食を食す☺️ これでご飯普通盛りなのが凄い🤩 ちゃんと手作り感満点のハンバーグでソースも美味しかった😋 この店は定食屋さんとの認識です🤗 pic.x.com/NI7qtJ4c0V
2025年7月20日 19:31 Oh là là(ヴィンテージ専門の洋服修理店)
今朝は普段よりも早起きして、去年近場にオープンした薬膳カフェで友人とモーニング☕️@一宮市 当然ながらドリンク代だけで付いてくるモーニングもありつつ、200〜300円プラスするだけで色々なメニューあり。友人はパンのせいろ蒸し。私は薬膳スープと雑穀米。テーブルが広くて朝会議にも最適でした😋 pic.x.com/Rq4raAOwvn
2025年7月20日 19:30 むらさき
@tubami1わあああお暑い中お参りお疲れ様でした! 名古屋自体はあんまり見るところがないのですが笑、美味しいもの多いのでまたぜひアズぬいちゃんとお越しください🐙 ぴよりんカフェはもうすぐ閉店しちゃうのですがテイクアウトはやってるのでぜひチャレンジを🐣
2025年7月20日 19:10 POPEYE
バリ島はメシも最高だ。街を案内してくれたスケーターのルビアンダが教えてくれた「ワルン」(=食堂)で食べる定食も、屋台も、カフェも、いろいろ食べたい。 1 クロボカンのワルン『Waroeng Sulawesi』のナシチャンプル。 2,3 こちらもワルンの『Sate Babi Bawah pic.x.com/N0yrn0TM4x
2025年7月20日 19:10 はくのみ@とんどらは衰退しました
セネガル 自然と文化と明るい未来…と思ったら最後にえらいもんぶち込んできました。 (知ってる人は知ってるでしょうが) 過去の歴史にも向き合いましょう。 セルビアカフェ パビリオンは列ってたので見送り。 このカフェは心惹かれますね。テイクアウトならそう待たずにありつけます。 pic.x.com/G0G82422Xg
2025年7月20日 18:39 はるツム
@foreverjewel1前使ってたディーラーも、そんな感じだったけど、今のお店は、お茶菓子の取り寄せに力を入れてるとかで、毎回カフェみたいな感じで出してくるよ🤗 どこのディーラーでもカフェみたいにやればいいのにね〜🙄
2025年7月20日 18:31 ?赤米?
お寧々さんの誕生日日付で免許証更新と海の見えるカフェに行ってきました☕️🍕🍔🍳 寧々、ハンバーグだよ! ハンバーグ、寧々だよ! pic.x.com/ysytc58bBb
2025年7月20日 18:31 よっさん
オリジナルチキンソースのスパゲティ🍝、自家製コーヒーゼリー、美味しい料理にいい音楽…🎶帰りに投票も済ませて……。 うるるカフェは気になるメニューが多くてコンプしたくなるね😋 pic.x.com/TPEeWwTWGx
2025年7月20日 18:30 【公式】まちっと堺・泉北
【堺】ボリュームたっぷり!理想のモーニングが550円~「Kastuzou Cafe(カツゾウカフェ)」 machitto.jp/sakaisemboku/1… 朝が整う。ナチュラルでゆったりした店内🌿 店内で焼き上げるパンと選べる贅沢モーニング🍽️ 子連れに嬉しいキッズメニューも充実🎶 朝活やPC作業にもぴったり! pic.x.com/X6cJYrm1do
2025年7月20日 18:22 ゆうな.92?
友達とカフェでランチ🍴!キウイ🥝🥝スムージー、めっちゃ美味しい! pic.x.com/BT0ZsFpO2Z
2025年7月20日 18:12 Hinata.20
ジェンティルドンナみたいなカフェで、美味しいケーキと紅茶を🍰☕至福のひととき。 pic.x.com/8TD501WEuT
2025年7月20日 18:02 hamburg
☀️今日は久しぶりに晴れたので、お散歩に出かけました!🌳風が心地よくて、青空を見上げながらリフレッシュ✨帰りにカフェでおいしいコーヒー☕️も飲んできたよ。小さな幸せを感じた1日だった!💕
2025年7月20日 18:00 yo-ko
今日の一人打ち上げ? 明日は行かないで、東京へ帰ります 米原駅すぐのカフェでアイスコーヒーでクールダウンしたら、そのお店の近江牛カレーが美味しそうだった😊 ミニをテイクアウト! ビールといただきます🍺🍛
2025年7月20日 17:59 あおい
セルビア カフェはそこそこ収容力あるので、中で食べれるかも。テイクアウトもOK。万博としては良心的な価格 ケバブサンド(チェバピ)めちゃおいしい。クリームチーズはいってる ひき肉のパイ(ピタ サ メソム)こちらもおいしい アップルティー もはやジュースという位の甘味。おいしい。 pic.x.com/D3m6Ymr1YC
2025年7月20日 17:32 鈴音???
1人でカフェ入ると長居しづらいし美味しいもの買って家でコーヒーいれる派
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ