ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 サンドイッチ7 オムライス4 ケーキ3 紅茶3 ラーメン2 カレー2 スコーン2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 火鍋1 蕎麦1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 キムチ1 エピ1 ベーグル1 マフィン1 ロティ1 バインミー1 プリン1 アイス1 和菓子1 パンケーキ1 マドレーヌ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 チャイ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ7 どんどん2 パン屋さん2 さんき1 ぶらぶら1 アット1 アロマティゼ1 エクセル1 サンド1 スミカ1 ノイエ1 ノンノン1 バリバリ1 フランベ1 ブース1 プロント1 マーレ1 島カフェ1 星乃珈琲店1 馬車道十番館1 SWISS1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 07:01現在

2025年7月20日 6:21 やっくー|モテパパの時短トレ専門家
@waruagki_yasuすきカフェ美味しいですよね!
2025年7月20日 6:12 梨乃
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 6:12 ロックちゃんLorna Shore and ViViDワンマンライブ余韻
@Yuh_73おはよう御座います☺️♪☀️今日は美味しいランチやスイーツを食べたり大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定です☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしましょう☺️♪✨👍
2025年7月20日 5:51 顔ぱんネキ
【中目黒のカフェ難民ここ行って。】 程よく空いてて店員さんも優しくて、美味しい紅茶飲める。 3連休初日なのに待たずに座れてべりはっぴー。Google map 置いときます⤵︎ pic.x.com/bH7tdoxN83
#紅茶  
2025年7月20日 5:51 Dawn Collins
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 5:42 Ashley Hernandez
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 5:30 Karen Bennett
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月20日 4:02 ‼️Ni‼️はむはー‼️‼️
わかる 電車でPC開いてる人とカフェでPC開いてる人のみちゃう Outlookとかバリバリ開いてるのまずいからやめとき
2025年7月20日 4:02 由依
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 3:22 Floating 2
@nahoOo09皆さんおっしゃってますが、プラハはビールが美味しいです。 ちょっと丸っこい感じのジョッキで飲むビールが美味しい! ポルトガルも、味の系統は違いますがビールが美味しい!カフェのテラス席で気軽に飲む冷えたビールの美味しさよ。
2025年7月20日 3:21 ゆうり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月20日 3:10 りこ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 2:33 芒果王子
お昼ごはんは、熊本名物あか牛を使ったハンバーグ。 目の前でフランベして味を引き出すので、肉汁たっぷりの旨味を堪能できます🔥 開演までもう少し時間があるので、熊本の商店街をぶらぶらと。   熊本の老舗洋菓子店 SWISSさんのカフェでは、丁寧に作られた美味しいケーキをいただきます😊 pic.x.com/558eywhXHF
2025年7月20日 2:32 凪沙
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 2:11 陽向
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 2:11 らもち
まつ毛バチバチえぐいはー好き コンカフェってことはKAITOが萌え萌えきゅんしてくれるってこと?うわみたいお持ち帰りダメですか?
2025年7月20日 2:00 ファンクロリー
新しいカフェ開拓☕️ ここのラテ、めっちゃ美味しい!
2025年7月20日 1:52 hayashigi
@sngk_mine自由が丘、駅前は工事中ですがどの道を通ってもそこそこ楽しめると思います〜 雑貨屋さんも多いし、細い裏通みたいな小道もあったり、ちょっと行くと熊野神社もあったり 美味しいパン屋さんやベーグル屋さん、カフェも充実してます🥰
2025年7月20日 1:51 寅さん☆スカイウォーカー
MIYAJIMA CAFE 宮島カフェ 宮島口フェリー乗り場近くにあるオシャレなカフェ☕️宮島牡蠣バーガーランチ美味しかった😋 pic.x.com/kSX0hO3jfJ
2025年7月20日 1:42 abee??世界移住旅行ダイバー
モルディブ(フルマーレ)🇲🇻いい!!! ご飯美味しい、安い、人穏やか、室内靴脱ぐ文化、人工だけど自然ある、トイレ海外にしては綺麗でいい! 住める!!! なにより、お酒飲めない文化なだけあってカフェの数とクオリティーが凄い!!!
2025年7月20日 1:33 k
2回目のTWSカフェ!オムライス美味しすぎたー! くまさんもバッジもシニュさんきてくれて運良すぎた😭🙏🏻 pic.x.com/u5gFiLWFBj
2025年7月20日 1:31 なな
@Felichu14ですです! 進撃の作者が通ってた?というカフェが美味しいので久々に行ってこようかなと☺️
2025年7月20日 1:03 Jason Jayson
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年7月20日 1:03 つくみ
プロントはアールグレイをかなり強めに淹れてアイスにしてるので、アールグレイ好きの人にはたまらんと思う。私は悲しみのリタイア。 エクセルはアイスキャラメルラテがめっちゃ美味しいので、唯一紅茶よりコーヒー派なカフェかも。 星乃珈琲店のアイスフルーツティーはカフェ文化財に指定されるべき pic.x.com/ZSQlV2msPV
2025年7月20日 0:52 fki
商店街の祭り、ちょこちょこ伝統工芸体験の店もあって楽しかった👏 初紙漉き体験!デコレーションもばっちり!これからお家で2日乾燥させてできあがり! 私はお気に入りのカフェ出店のかき氷を2杯ペロリ🍧土佐茶味とほうじ茶味! いつ陣痛来ても良いように美味しい物どんどん食べて体重更新している🫠 pic.x.com/YuWUaah3Np
2025年7月20日 0:42 ワラジ?片足
インドはパンが絶望的に不味いのが残念でならない。そこら辺のカフェの高くてパサついた不味いパンよりロティの方が美味すぎる
2025年7月20日 0:11 ??????
第2回同lineエピ会✌️ みんなの幸せな話聞いて私も本当に幸せ😍 1時間半火鍋で、5時間カフェで、2時間サムギョプサルやばい話尽きない😂 pic.x.com/DWprysvux6
2025年7月19日 23:30 那智
本日は習い事の後にハナノスミカさん(@hananosumika_)のカフェバーでした💖ケーキもオムライスもドリンクもめちゃくちゃ美味しいし、海ブースがレベルアップしててめちゃくちゃ素敵でした🥰服は迷いながらもシンプルラインな白コーデにお馴染み大好きROMANTICAさん(@ROMANTI47256699)のネックレス✨️ pic.x.com/WWqoV41CEz
2025年7月19日 23:22 tomonori takahashi
小金井の「とをが」、2階のギャラリースペースの他に1階にカフェ・和菓子・花屋・整体などがあってそれぞれが凄く雰囲気のある素敵な空間だった(外観は古えのスーパーマーケットそのもの) 1階のカフェでテイクアウトさせてもらったミルクチャイ美味しかった pic.x.com/YYhZ8iMlnA
2025年7月19日 23:12 はいはち(仮)
晩餐会を嗅がせにきた爽やかおいしい貴婦人のパスタと、 マドレーヌとオレンジピール入りクリームの相性最高すぎてこれ頼まないで帰る日ないかもしれないくらい気に入った貴族のカフェアロマティゼ pic.x.com/2jHVhyWPfs
2025年7月19日 22:22 のりみ♪
●スズノイエ さん チリコンカンプレート 南瓜とベーコンの ホットサンド じゃがいもの冷製スープ すもものタルト 田園風景と美味しい食事で 癒されたカフェ 素敵でした✨ pic.x.com/gevu7VtDjI
2025年7月19日 22:10 ゆきさん
今日行ったとても素晴らしいカフェ、めちゃくちゃ行きづらいのだけど、予約制、未就学児NGがとてもハードル高すぎる でもすごく美味しかったのでテイクアウトと紅茶とスコーンだけなら当日OKらしいのでまた仕事帰りに行きたい所存…… x.com/sakura_yuki115…
2025年7月19日 22:00 たっきー
@LalapandaMINカフェ、そうなんですね、店内はまだ利用したことなくて。 スコーンはカート販売でテイクアウトで美味しかったのでリピートしてみました。1,500円と比較的お手頃でお腹もいっぱいになるので、明日の朝ごはんに食べようと。
2025年7月19日 21:52 ?もきちゃん?17歳(50)
美術館のカフェでピタゴラプリン3兄弟 馬車道十番館のプリンなのできちんと美味しい😋✨ たなくじを大吉にしたよ✌️ pic.x.com/bGkhaHjxkr
2025年7月19日 21:51 モモナ
櫻坂カフェってテイクアウトはグッズ買えないもんね
2025年7月19日 21:41 あや???
長蔵小屋別館カフェ もちろん行く😂 友人夫妻も喜んでくれて何より。 クラッシュコーヒーゼリーとトマトピザ🍕マフィンはテイクアウトにして沼尻で。友人が綺麗に3当分してくれた😂 私の山歩きの相棒スンスンとノンノンもクラッシュコーヒーゼリーガン見してた← pic.x.com/XUmo4Pi1ne
2025年7月19日 21:32 Ta-chan
夜ご飯はコンカフェのイベントフード ・水平さんの海の幸カレー🍛 ・常夏マリンラッシー🍹 pic.x.com/NrMRA31IDI
2025年7月19日 21:12 くじら? 【就活中 in 韓国??】
📍베비에르 르꼬뮤네 全羅南道 順天(スンチョン)にある大型カフェ! カフェの中も広くて快適🥺 パンの種類多すぎてめちゃくちゃ迷った! 마왕파이(魔王パイ)が1番人気で1分に4個も売れてるんだって😳 ローカルなところに行きたい人にオススメ🫶🏻 pic.x.com/mXFH4IXYvX
#パン  
2025年7月19日 21:11 ゆむゆむ/Yumu En(閻 夢々)??
見に来てくれてありがとう🍀 gohoでつくるお部屋本当に良きすぎるなの✨ こんどカフェとかも作ってみたいね🤔🤔 国産ウナギ、いつか食べてみたいな~! まったく関係ないキムチみそラーメン食べたけど、それはそれでめちゃうまだったなの✨ 早く朝ごはんたべたい! pic.x.com/SY0GrnKJIZ x.com/Yumu_En/status…
2025年7月19日 20:53 KARUS
年に1〜2回の鹿島神宮散歩。奥宮の前にカフェって最高すぎる。カレーも美味い。 pic.x.com/Sk6wVR6xNd
2025年7月19日 20:52 Cocon ガラスとヴィンデージアクセサリー
Coconの夏休みPart.1 今日は友達のリクエストで高円寺の商店街巡り。 途中ベトナムカフェでバインミーランチ。 懐かしいパン屋さんに昔通い詰めたむげん堂。 今はあまり見かけなくなった路面の雑貨屋さん。 いつもは友達の子供たちも一緒だけど、たまにはママも1人でお出掛けしたいよね😊 pic.x.com/KG8cUHiGkp
2025年7月19日 20:51 KURO
うぇっへっへ自慢していいか??? 今日フレさんとヌリデートしてきた♡ 一緒に週ボス倒すためにカフェ梯子したりラーメン食べたり腹も気持ちも満たされた〜!🥴🫶 pic.x.com/ZazQ4gTHE5
2025年7月19日 20:42 kuma
前から気になっててやっと行ったカフェ😊 どれも可愛いすぎて友達と迷いまくった🤣 癒し空間だった🥹 4つも買っちゃった🤣2つはお持ち帰り😊 pic.x.com/MTykNfTnHl
2025年7月19日 20:32 せん@Webライターのゆるっと道場
「おいしい」「高い」と書いても、読者にはピンときません。 それ、数字で示すだけで一気に伝わります。 例えば「人気のカフェ」より「週500人が訪れるカフェ」の方が具体的。 形容詞を数値化すると、文章の信頼性もグッと上がります。 数字は説得力の武器。どんどん使いましょう。
2025年7月19日 20:31 小倉 交換用 (プロカあります。)
Dグレカフェ(後編)行ってきたよ! 前半期間とまさかの同じ席笑 けど、特典のリンク🍫はゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 神田の蕎麦は本当に美味しかった🍜 リンクのパンプキンタルトはテイクアウトしたいぐらい美味しいね😋 ラビのパンケーキも丁度良いサイズで美味しかった! pic.x.com/DbLRVD2d91
2025年7月19日 20:11 鷹党の水楓@望月聖P高円寺将棋部タヌキとキツネ
そして、今ポケモンとコラボされてるグランドハイアット東京さんのカフェにも行ってきた。 勿論予約なんてしてないので入れるワケもなく… イチジクのケーキ持ち帰りで購入。 写真は、コラボのアソートたち。 share.google/04lr3htew6MnzX… pic.x.com/l1u1bGInZC
2025年7月19日 20:10 ʏᴀɴᴀsᴇ
暫く走らせてなかったので少し遠出のドライブ。 静まりかえった心地の良い図書館で本を読んだり、カフェで念願のオムライスも食べれて、お腹も心も満たされた。 真夏の強烈な陽射しはいつになっても苦手だけど、賑やかな蝉の声は嫌いじゃない。 pic.x.com/uS7Sk93y9s
2025年7月19日 20:00 にこ
今日の昼はジムでワークアウトした後に東カレ新規ちゃんとカフェデートからのお持ち帰りしてた☺️ 身長170cm越えのバリキャリ美女でも甘えてくるときはかわいいしベッドでも有り得ないぐらい乱れてた笑
2025年7月19日 19:52 愛菜
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月19日 19:30 もどき
これは同じカフェで食べたハントンライス。 オムライスに白身魚のフライを乗せ、たっぷりのタルタルソースをかけて食べるという大変な栄養食。 とてもおいしかった。 栄養食に栄養があるのは仕方のないことだと私は思います pic.x.com/zeWuMV3Abz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ