ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン4 コーヒー4 サンドイッチ3 ランチ3 スープ2 刺身1 定食1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 豚汁1 バターチキンカレー1 ミートソース1 ドーナツ1 トースト1 エッグベネディクト1 プリン1 アイス1 マカロン1 和菓子1 シナモン1 紅茶1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋2 ブランチ2 うぐいすと穀雨1 ごはん1 ちさと1 とと楽1 ぶらり1 ゆめうさぎ1 アフタヌーンティー1 アンブロジア1 カフェタイム1 サンド1 スパゲティ1 パン屋さん1 ベーカリー1 古民家1 新世界1 駅そば1 Cozy1 M&M1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 15:27現在

5月20日 12:52 ゆづき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月20日 12:52 桜餅(関西風)
職場からちょっと遠征、カフェごはん♪ BLTサンドのセット。 パンが全粒粉で香ばしくて美味しいー。 具たっぷり! 添えてるサラダも彩り豊かで美味。 pic.x.com/hLZMBHObdL
5月20日 12:51 Francisco
中西商店街入口、新築32坪。 坪/¥20,000-でも、税込¥700,000? のカフェ?パン屋さん? 朝10時からか〜。 立地考えたら、朝の通勤時間帯からOPENじゃないのか? と、思ったけど出店側が朝は売れないと考えたからだろう。 福岡のパン屋さんって、朝早いイメージあるんやけど。 pic.x.com/PTMRwVZj12
5月20日 12:42 かおりママ35歳美容|時短×リアル
横浜のカフェで子どもたちと朝時間。 独身時代は一人の朝カフェが最高だったけど、 今は子どもたちの「ママ、これ美味しい」って 顔を見るのが最高になった。 ママになっても、綺麗でいたい時間も、 子どもとの時間も、両方欲しい。
5月20日 12:41 ゆきあし
@Nylong_うちは時間ある時はコーヒーミルで手挽きしてハンドドリップで淹れてるんですけどやっぱり一番美味いっす。 美味しくないインスタントを飲む時は、人生に対する罰みたいな味がしますけど、ネスカフェのゴールドブレンドはインスタントでも普通に美味しいのでよく飲んでます〜
5月20日 12:41 モグラパンダ2
個人経営カフェに来てみたが 料理来ないままそろそろ会社に戻らないといけない時間でまずい
5月20日 12:40 Infra_Teppei26
近所のカフェでサンドイッチ🥪 テイクアウトでランチ! ボリューミーで美味しい! pic.x.com/MGEZShG4e9
5月20日 12:32 yukorin
メモ!"【東京・最新】紅茶がおいしいカフェ&専門店14選|多彩なフレーバーが楽しめる専門店から、ぜいたくなアフタヌーンティーまで" l.smartnews.com/m-7KhvtkKk/joq…
5月20日 12:32 紀伊國屋書店ゆめタウン廿日市店
 再び! 著者の  さんは元々書店員。書店にお勤めの時カフェメニューとして、「元彼が好きだったバターチキンカレー」を出してらしたんですよね。美味しそう。 さてさて今回は、どんな恋があって、どんなメニューが出てくるのでしょうか! pic.x.com/xXW84XBEOv
5月20日 12:32 OKUNO
今日のお昼は西武柳沢【みそカフェ】さんで、いつもの定食豚汁は大盛りおかずの真ん中が茄子とズッキーニ好きですお代わりしそうでした(^◇^;) pic.x.com/lXjPVCwenu
#定食  #豚汁  
5月20日 12:30 漆黒くん
まずいこのままでは俺の肩書きが コンカフェ嬢の元カレになってしまう
5月20日 12:21 Vinay
昼休みには少し遠いカフェでおにぎりをテイクアウトした。話も弾んでほっこりした気分。
5月20日 12:12 ْ
@atmaid_chess道頓堀にあるトリュフたこ焼き!!京都は、リラックマのカフェがあるよ〜!ジュンくんと行った🌟 pic.x.com/5fq0p4AkDs
5月20日 12:12 yoo cafe
連日のご来店 誠にありがとうございます * 本日はワークショップ " 多肉植物寄せ植え教室 " 開催のため カフェは12:30 より貸切となります* テイクアウトなどは ご利用いただけます♩ お近くにお越しの際は ぶらりとお立ち寄りくださいませ🍰☕️ pic.x.com/UIwzzAAgr0 x.com/shop_yoo/statu…
5月20日 12:01 シンママしか勝たん
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/d6qXanTZBq
5月20日 11:42 美結
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
5月20日 11:42 琴音
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
5月20日 11:33 あんよ
R8☆5/20 東大阪石切のカフェ•アンブロジアの日替ランチ☆鶏のレバニラ&白菜お浸し&サラダ&酢の物&ご飯&新玉スープ&香物&珈琲&デザート付825円 一句☆ぎゅうぎゅうとヒナ溢れそう燕の巣 facebook.com/CafebarAmbrosia          pic.x.com/zjHvm3zUVE
5月20日 11:20 m
新世界カフェ、テイクアウトはテイクアウト可能の時間内だったら予約いらないってことだよね!その代わり先着販売だよってことだね!行けそうなんだけど、予約してってなると厳しそうなので有難い……… pic.x.com/WEcElfy5Xf
5月20日 11:11 あかね
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月20日 11:10 takekozou@ウマ娘メイン垢
@hansode_01カフェは迫る影カフェに非常に人気があるためまずいですが追込スピサポは本当に長い期間替えが効かないのでイナリ方式が平和で助かります
5月20日 10:51 こまち
@tkm_t_uだよね〜😇 カフェ常設か、せめてテイクアウトだけでもやって欲しい(ᐡт тᐡ)
5月20日 10:42 はる
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月20日 10:22 ゆり☺︎MDtwins???3y←36w
印鑑登録きたら、旧姓の印鑑しかもってきてなくて草🌱 市役所に入ってるおしゃれなカフェでエッグベネディクト食べたくて、待ち時間に食べようとしてたら ただ美味しいモーニングたべにきただけになってしまった😂 いやしかし美味しかったお迎えまで仕事進めてあとでもう一度リベンジ
5月20日 9:31 harao.tokyo
表参道で見つけた、まるでパリのようなカフェ「LA&LE(ラ・エ・ル)」 harao.tokyo/blog-jing/p622… 空間・料理・サービスまでこだわりを感じる注目店です👀✨ 本格的なカフェタイムを味わいたい人や、デートにもおすすめ❣️ pic.x.com/T6bZdQWRh1
5月20日 9:31 マサ
今年スターウォーズカフェをやるとのこで楽しみにしてます 一枚目二枚目←外観とグッズ勝って満足 三枚目四枚目←食べました。美味 実際の映画の食べ物はまずいらしくマークハミルはブルーミルク油みたいで表現できない味だったそうな、ただし時代は変わり グリーンミルクは美味だったみたいですよ pic.x.com/NEIcW7ISDt
5月20日 8:53 ドラゴン串
ドラマ3話で3人がご飯食べたカフェ行こうと思ったら、なんと例の古着屋さん から近い!聖地で食べたら行ってみたいけど不定休が多いぽいからな。。一旦食べたら様子見に行くわ。俺は絶対 さんのメニュー食べるけど、ちさとのハンバーガーも気になるな~。 pic.x.com/YB8cqZidSL
5月20日 8:53 ホメオパスmegumin
おはようございます。 川棚駅そばの古民家カフェゆめうさぎ。イケボのマスターが作ってくれる長崎牛ハンバーグ焼きカレー美味しかったです! pic.x.com/pOKGXJJRTS
5月20日 8:13 本゜(POM)
昨日しまさんと原作カフェ行ってきました🫖 ・毒味スープ ・蒸し鶏せいろ ・友情アイス を注文 アイス混ぜるの楽しい!味もシャリっとしてて濃厚で美味しかった🍨 その後カラオケ店で、しまさんに滝壺イメージ(2期OP)のヘアゴムを作っていただきました。 ガラス🐱がとても涼やかで綺麗✨感謝✨ pic.x.com/xt9ceAyC06
5月20日 8:02 神楽
お取り寄せで感動したうぐいすと穀雨さん🍪 並ばずに買えるなんてで勝手に興奮してましたが冷静になって厳選しました。 お店の方とお話ししていてやはりカフェにもおじゃましないとと楽しみは広がります🍽️ pic.x.com/yhNXOckuVx x.com/merci_merci39/…
5月20日 7:59 ちはや
17.トークが終わったら解散して最後の集合時間まで自由行動。わたしたちはジオラマ館でお兄ちゃんの幻覚を観て呻いたり、カフェでお茶したりしていました。 途中、キメさんがカフェのイートインスペースを覗きに来て、オタクがいるのを確認して去っていきました。 結局テイクアウトしたらしい🍦
5月20日 7:49 Deep in the sea
夕方、少し遠いカフェでゆっくりドーナツをテイクアウトした。満たされた感じ気持ちで心が軽くなった。
5月20日 7:42 みはね
@_mi_mi_mi_mimi_すふぃーちゃんと同じだった🥰✨ ブラックも美味しいよね☕️ コーヒーは欠かせないよね✨ みはね「うん!また二人とお話ししたい💕カフェも行きたいー!✨」
5月20日 7:42 key 今日の朝ごはん♪☕️
Day-337🥔 【My Cozy Breakfast Diary🍌】 おはようございます(^^)♬ 今日も🐦️さんに癒される朝です♬ keyカフェ☕️OPEN(*´ω`*)💕 〜今日のメニュー😚〜 ◎ガリジャがトースト🍞 ◎オレンジ🍊 ◎シナモンバナナミルク🥛ε-(´∀`*) 今日も美味しい💞(*´ω`*) 美味しいって幸せだね💕🤭 pic.x.com/Jl510ChpeG x.com/key78832473/st…
5月20日 7:29 わのちえ
おはようございます✨ 大津市は晴れ☀️ 今日は、カフェ🍵オープンしています❣️ 今日は午後から商店街の皆さんとDX勉強会‼️ 主人が講師です🤭 昨日の夕食は、冷しゃぶサラダ🥗甘エビのお刺身、おから✨ めっちゃ甘くて美味しかったです❣️ pic.x.com/B010Lque7n
#刺身  
5月20日 7:22 七心(ななこ)| ノブレスブランディング
「もう二度とあの店行かない」 って、 一瞬で決まるんだなと思った出来事。 「美味しい」と聞いて入った、 駅近のオシャレなカフェ。 入った瞬間、挨拶や案内はなく 「テイクアウトですか?店内ですか?」 の確認だけ。 店員さんは全体的に無愛想で、 コーヒーができても手渡しではなく
5月20日 7:02 Semih Ünal
商店街までカフェ巡り、和菓子もテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。 pic.x.com/bOW2T0t8HO
5月20日 6:52 らも
@estella_twinkleお疲れ様でした🥲 せめてゆっくり休んで良い夢を見れますように。 夢の中で、美味しいナタ&デカフェコーヒー頂いていたりして。
5月20日 6:50 ポン菓子専門店だいとく
新しくポンせんべいを置かせていただくことになった 「カフェ・ベーカリーM&M」 に行ってきました☺️ 自然豊かでとってもいい雰囲気✨ 食事もおいしかったー😆 ぜひ行ってみてくださいね🍽️ pic.x.com/64kwvvoBqd
5月20日 6:32 和泉康彦
双子のオネエ降臨。美味しいケニヤ産珈琲サービル。子ども食堂、漫画喫茶さんすうカフェ航海日誌467|さんすうカフェ い〜ずみ note.com/safe_takin5344… pic.x.com/0OYwtA0zpL
5月20日 6:30 Anton Ratnikov
近所のカフェまで部屋の片付け、プリンもテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
5月20日 5:21 花音@フォロバ100
東京のおすすめスポットを探しています!美味しいカフェと楽しめる場所、教えてください。
5月20日 5:01 Tomo⚠️@スタバ
昨日の休みは気になってたカフェでまったり。美味しいラテで疲れも少し癒された☕️ 来週は新しいネイルサロン行ってみようかな💅
5月20日 3:42 芽衣@フォロバ100
友達とのカフェ巡り、今日は新しいお店を発掘してきました!美味しいスイーツに癒される。
5月20日 3:22 Аксентій Богдан
少し遠いカフェまでゆっくり過ごす時間、マカロンもテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
5月20日 3:11 daniel hayes
少し遠いカフェまでベランダで一息つく時間、焼き立てパンも注文した。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。 pic.x.com/aiUVNysIc9
#パン  
5月20日 2:51 Diouf Ahamadi
紅葉のシーズンの中、カフェ巡りを兼ねて駅前のパン屋へ。おにぎりも美味しくて、しあわせな午後になった。 pic.x.com/JQAieTSS2J
5月20日 2:51 Diouf Ahamadi
紅葉のシーズンの中、カフェ巡りを兼ねて駅前のパン屋へ。おにぎりも美味しくて、しあわせな午後になった。 pic.x.com/ce9BybtShk
5月20日 2:42 2次元と現実往復中?リョウタ
今日のランチは、サクッと近所のカフェでスパゲティ。ミートソースがやけに濃いな、と思ってたら、店員さんが『新しく入ったの、試してみてください!』って言ってたやつか。確かにインパクトある。後からじわじわくる辛さにやられつつ、美味しいから許す。でも次は、普段のメニューにしよう。
5月20日 2:41 sampath kumar
今朝は少し遠いカフェでパスタをテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた気分。 pic.x.com/JKMAbBW7QY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ