ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン3 カレー3 オムライス3 ケーキ3 2 スープ2 ハンバーガー2 クッキー2 アイス2 シナモン2 ランチ2 和食1 天ぷら1 定食1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 スパイスカレー1 パン1 ハニートースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 メレンゲ1 モンブラン1 あんぱん1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 カオソーイ2 あかり1 しましまカフェ1 てくてく1 やまに1 アンジュール1 カナダ館1 コラボカフェ1 パン屋さん1 フィオーレ1 マック1 ユーハイム1 レモンパイ1 中華街1 炭火焼肉1 隠れ家1 Bakery1 COFFEEMAN good1 Soi1 UGUISU1 kissa1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 23:07現在

2025年7月16日 21:52 マッキー@生生流転???
海の京都、福知山は「お城とスイーツのまち」だそうで福知山城の近く栗スイーツで有名な「足立音衛門 お城カフェ」でおやつタイム。オーナー足立さんは仏料理の元シェフだったそう。この建物は大正元年建設の洋館で京都府指定文化財でもあるそう。この空間で栗のロールケーキとタルトを頂き。uma〜🌰✨ pic.x.com/yPkcz2w0OJ
2025年7月16日 21:52 まなぴよ_?
台風のせいで、お家でまったりゲーム三昧🎮 最高!✨ 今日のランチは近所のカフェで済ませた☕️ ふわふわのオムライス、美味しかった〜!午後からも頑張ろう! pic.x.com/knPxMKrCX4
2025年7月16日 21:51 おじ
今日久しぶりに外食したぁ ここにご飯食べに行ってきた どこかわかるかな❓ 焼き鳥を食べてきたよ めっちゃ美味しかった その後、51階にあるカフェに行ってきたよ 明るいけど19時です 食後のデザート pic.x.com/HPZnQFL4EK
2025年7月16日 21:32 ぴ〜すけ?3y?+12w?
少しマシになった所で今回のつわり記録✍️ 和食・麦茶は不味い、野菜全般・麺つゆ・出汁・🧄の後味とげっぷが無理でNG、米は胸焼け酷くNG、果物はりんごみかん最高、バナナマンゴーキウイはスムージーなら可、甘味はプレーンドーナツが美味、飲み物は氷水orデカフェ紅茶のみOK、肉は揚げ物なら時々可🙂
#和食  #紅茶  
2025年7月16日 21:11 ⊿ ⁴⁶ミント
櫻坂カフェ🌸行ってきました!! 料理も美味しかったし、何よりほのちゃんを自引きしたとき、叫びそうになったのをグッと抑えてずっとこの顔🤭でした pic.x.com/kLYfreXxMH
2025年7月16日 20:59 にぎりん
kissa KOS 中華街のほうにあるカフェ🐱 レモンパイとメレンゲクッキー✌️ クッキーはお持ち帰り用のをケーキに乗せてくれて更に可愛い! ほっと落ち着くお味でした、他のケーキも機会があれば食べたい🍰 pic.x.com/vw2evTT3Ki
2025年7月16日 20:52 ろくろく㌠@
マックに来て、ハンバーガー後にオレオのロールケーキが美味しそうで初めてマックカフェ利用した。 店員のお姉さんがお皿に絵を描いてくれたんですが、これ店舗や描く人によって違うみたいね。(Twitterで確認してみた。) 良いです。 pic.x.com/nJZhd2idte
2025年7月16日 20:32 シバ 8/16 東7 R29a
煮込まないカレーと冷蔵庫のありモノ野菜でなんかカフェみたいなごはん出来たぜ🍛 pic.x.com/9zyx6hePDV
2025年7月16日 20:31 カレー日和
仲良しメンバーで焼肉だけでは飽き足らず カフェでお喋りタイムも満喫して ご機嫌で解散🎵 pic.x.com/GG9knOFO2C x.com/carry_oniku/st…
#焼肉  
2025年7月16日 20:21 なび
🐰のセンイルカフェ東京の場所かなり近いから行きたいけど、あそこのカフェまずいわ店員の態度は悪いわで行く気になれない😇
2025年7月16日 20:12 りょう
ブライトミーアップコースターのUNDEADがほしくてカフェシナモン来た。 サマーラムネソーダとリズリンドリンク、デミグラスソースオムライスを食す😌 pic.x.com/9APlxeNDGo
2025年7月16日 20:11 小熊墨樹
【Bakery Cafe Simulator】ハンバーガーの次はカフェです、か w/あかりん、らむち、ツルギ3【ぶいすぽ / 猫汰つな】 youtube.com/live/r95dhf9qN… 來自 @YouTube pic.x.com/TECi7Lmjcm
2025年7月16日 20:02 Mollyの羽目鳥
天然Hカップのコンカフェ嬢 最近上京してきたばっかりの巨乳な田舎者をお持ち帰りしてヤリまくったww pic.x.com/GHF3iq4Ecx
2025年7月16日 20:00 さや
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 19:53 かのん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ ❄️
この前、手作りシチュー食べたすぎてコンカフェ出勤とシーシャ吸いに行く間に新宿Δ(@shinjukudelta )に行ってました🍽️ アスパラとほたてのシチューおいしかった🎶元々梅酒がすきなので、梅酒のお茶割りもおいしかったです🥃🎶 隣にいたお客さんからも1杯貰ったり生姜焼き貰ったりした😸 pic.x.com/j3LtTlRrhY
2025年7月16日 19:51 にゃー????
大阪2日目、万博にも行かず、✈️も見ず、たこ焼きやらの大阪名物も食べずに、可愛いカフェで可愛い写真を撮りまくってた🤗先月オープンしたばっかで気になってたから行けてよかった🍒🥹💞 pic.x.com/DMONASTkwF
2025年7月16日 19:49 チコ?
イゼルとエスティニアンは一緒にぴよりんカフェ行ってほしいね……お持ち帰りチャレンジもしてほしいね…エスティニアンはジャンプしてぴよりんを盛大に作画崩壊させてイゼルから恨まれてほしい
2025年7月16日 19:33 waka❂Ifrit
昨日、友達の家でカフェに出てきそうなスパイスカレーご馳走になった🥳 私は手作り唐揚げを持参! pic.x.com/wrTu7thl06
2025年7月16日 19:33 よしひろ??
ミナミで炭火焼肉食べてました! 〆のかすうどんもうまかった! 最高!これでまた鬼勤がんばれる笑 ミナミおるんで、店出た後に連れと相談してコンカフェ行くか決めますわ〜 pic.x.com/0J3vTBG6DC
2025年7月16日 19:32 るーしぃ
朝から自転車であちこち🚲 講習会であんぱんとチーズパンとプリンとサラダを作り、気になっていたカフェでオトナのクリソーをいただき、整体で熟睡し、投票を済ませ、連日のはまっこセットチャレンジをし… 最終的に雨に降られながら帰ってきました😂 青空なのに!でも楽しかった!自転車最遠記録更新 pic.x.com/Lr6Od0Kwti
2025年7月16日 19:11 yamani bkk やまに商店
やまに商店です🍶 こないだのお休みにHUGS songwat cafeへ☕️ ハンバーグプレート頂いてきた🙆 通常は🍙は2個です。 こちらの人気カフェのチーズケーキがやまに商店でも食べれます🧀 小麦粉を使ってない滑らかな口当たり。 是非一度お試しに🥰 今日はまだお席空いております🙌 ご来店お待ちしてます🙏 pic.x.com/cneYeKVkbr
2025年7月16日 19:10 麦藤
このミニジオラマとの組み合わせめちゃくちゃかわいいのでは?! サモメロンはキンタの立ち位置で。 カフェアクスタ、アヅマくん複数購入しておけばよかった。ふたりでパン屋さんしてほしかった。ミツアヅ最推しなのでカフェアヅマくんはカフェミツギさんの隣にいます。 pic.x.com/NeBERbT2B0
2025年7月16日 18:52 不亞幽 らいむ
〇 尾道 広島駅から普通列車で1時間半 新幹線利用で1時間くらい 独特の街並みが楽しめるまち オシャレなカフェや、街並みがとても良いのでお暇があれば。 オススメ ⬇️ 〇しましまカフェ(カフェ) 〇天咲(天ぷら) 〇千光寺公園 pic.x.com/J172j1ryg9
2025年7月16日 18:32
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 18:02 sayumin??
@tia_PlNKy07オシャレで美味しいって最高だね👍 ほんと Mステに出てくれる世界だもん 幸せだよね💕🫶 最近あまりカフェ行けてなくて 今は娘との待ち合わせで久しぶりにカフェにいる🥰 ユーハイムのパイ専門店のゆーパイむ 初めて入った♡ pic.x.com/tDTgXTqciu
2025年7月16日 18:00 田中 陸斗
都内のカフェで働いてるハーフ顔の女の子を勤務中ナンパして、後日お持ち帰りw pic.x.com/R2ByXKKw0g
2025年7月16日 17:52 いけめぐ
@mamekichirou青森駅周辺めちゃめちゃよかったです! 🍜味噌カレー牛乳ラーメン tabelog.com/aomori/A0201/A… 🐟のっけ丼(楽しい) tabelog.com/aomori/A0201/A… 🍰カフェUGUISU(食事もあり!) tabelog.com/aomori/A0201/A… ☕️カフェCOFFEEMAN good tabelog.com/aomori/A0201/A… 個人経営のカフェも多くレベル高くて楽しかったです🫶 pic.x.com/NM2w8CMOxS
2025年7月16日 17:32 なおみん????
昨日初めて行ったぁイオンモール本屋カフェ。しかもイタリアンモンブラン40%OFFで ハウンドケーキとテイクアウトしてたぁ。 pic.x.com/AoQ31TX22P
2025年7月16日 17:31 りんか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 17:20
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 17:12 SUGiTORA
祇園祭の帰り道にどうぞ 夜カフェ21時ラストオーダー テイクアウトは21時30ラストオーダー 本日が夜カフェ営業最終日です🐅 pic.x.com/LRUf4UT8Ri
2025年7月16日 17:12 日間賀島から幸せの風 かちま荘まりんぶるー
日間賀島カフェまりんぶるーです。 日間賀島のタコが食べたいという方は、たこカレーか、たこアイスを注文してください。たこだけのメニューはありませんのでご了承ください。 pic.x.com/KLTt0zL7Ry
2025年7月16日 16:42 telu_telu
🔵万博軽食&スイーツ🔴 7月14日(月) 13回目① 雨 15時頃 🟢エンパワーリングゾーン 【🇨🇦カナダ館カフェ】待ち時間:約5分 美味しいと評判のプーティンを目指して 🍟バンクーバープティーン ¥2,000 pic.x.com/1ZB1ynKIS5
2025年7月16日 16:33
からの心斎橋ぷちきゅあカフェ! 予約特典とコースターでわんぷり組当たったよ…!! ゆきの練乳ミルク、最初かき混ぜず一口飲んじゃって、あんっっっま……ってなったけどちゃんと混ぜたらあっさり美味しかった。笑 お子様ランチのスープ冷製で美味しかったし、パフェはカロリーの味がして美味でしたw pic.x.com/4hugzAXpjI
2025年7月16日 16:30 Miyachan MAN @??バンコク
しばらくぶり?のプチ🏮“ゴールデン街”@ ナーナー、 Sソイ11と11/1繋ぐ裏路地「Street 11」でお馴染みのカオソーイ店 【 Zong Peep Khao Soi 】 同店のチキンやコク旨スープに定評ある3種類のカオソーイに加え、同Streetの☕️カフェや付近で最近店舗拡張した🦐🍜「Krua Khun Puk」の品々も注文出来る pic.x.com/JqEHlbzal1
2025年7月16日 16:29 美咲|タイでノマド生活
お気に入りのカフェ。 でもラーメンは微妙だった。 大人しくカオソーイにしとけばよかった…。 pic.x.com/BRuzhKDMIY
2025年7月16日 16:12 ジュネ助
うっかり祇園祭真っ只中の京都に来たら突然の雷雨あまりにもヘビレなのでカフェに避難なう( ̄△ ̄)あまおうクリームソーダおいしい pic.x.com/ajbX5FD7nc
2025年7月16日 16:12 あい@cafe&BAR Claris
仕事終わりにとろサーモン丼セット❗ 寒くててくてくしながら 1回行ったっきりだったカフェ来た ジャスミンフレーバーティーに釣られたけど完売💦 オレンジ系にチェンジ pic.x.com/WaS59TeiYn
2025年7月16日 16:09 エン
7時到着 8:55開園 9:20イタリア館到着。並ぶ 10:20イタリア館入る 11時頃イタリア館を出てワゴンのサンドイッチを食べる 11:30ミシュカに並びに行くが、満員で並べず。決まった人数しか並べないので、先の人が入店したらまた並べるっぽい。諦めた。 12時セルビアのカフェでテイクアウトしてお昼ご飯。
2025年7月16日 15:53 ꒰ঌcafe&bar僕の天使໒꒱ 福岡コンカフェ
\\ 今週末は // 🩵メイドカフェイベント🩷 ふわふわオムライスやチキンナゲットなどフードもご用意してます♥ キャストは全員 メイド服 でお出迎え🎀 たくさんのご来店お待ちしております☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁ pic.x.com/hbJv3gSkxR
2025年7月16日 14:52 sari
餃子の町京都でいいお店見つけた! 小鉢もめちゃくちゃ美味しい😋 ごはん味噌汁で餃子定食にしても、 呑みでもカフェでも使えるお店 pic.x.com/KBWTVEbvX7
2025年7月16日 14:42 ☁️
ドラえもんのコラボカフェまずい高いって言われてたな 店もメニューもかわいいしプレート2000円くらいなのに シナモンカフェよりクオリティちょっと上なのに 客が素直に感想言ったら悪口になる方に問題があるけれど 雑居ビルにパネル置いてピック刺しただけのオムライス2000円のカフェって❓
2025年7月16日 14:33 チー坊『My Lost City』???☕
本日は有休 夜の久石譲さんコンサート東京ドーム公演の前に、日中は墓参り そして、お昼は「ツール・ド・フランス カフェ」でいただきます ツールで総合成績1位の選手に与えられる特別なジャージ「マイヨジョーヌ」に因んだ黄色いカレーです🍛🚴 毎年メニューにありながら、食べたのは (続く) pic.x.com/gDf5G8lTeH
2025年7月16日 14:32 倉田由紀@クラタペッパー●●●
岩倉市と言えば隠れ家カフェ&ケーキショップの「アンジュール」さん。 ジェラートもケーキも美味しい。お店の外にはスイーツの自動販売機があって、夜中にスイーツが食べたくなる方にもおすすめ。 甘いだけじゃなく、3種のチーズクッキーもおすすめ、クラタペッパー入りです! pic.x.com/XtkIkJEris
2025年7月16日 14:32 Dominque Wildoner
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 14:22 さーちゃん
@hazakura0321初めまして! 私もお家で美味しいコーヒー作れるように頑張ってるものです😌 夏はやっばりアイスコーヒーですよね☕️🧊 私もカフェを行きたくなりました! よろしければこれから仲良くなれたら良いなと思ったのでフォロバしてくださると嬉しいです🤲🏼🤲🏼
2025年7月16日 14:12 咲良
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 14:12 よもぱん@Tomomi
ビストロカフェ・フィオーレさんで、本牧館の調理部門で一緒に働いていた仲間と、辞めて以来初めてみんなで集合! 懐かし話に盛り上がりまくり! こんな風に気軽にちょこちょこ近況報告お食事会、していけたらいいなと思いつつ☆ リゾット前菜のフリットも美味しかった〜♬ pic.x.com/qIYZCvSPZ9
2025年7月16日 14:11 整いカフェ タンタンドル 宿毛
🍯 カフェメニューのご紹介 🍯 タンタンドル人気の《ハニートースト》が今日も登場✨ 香ばしい厚切りパンに、じゅわっとバターととろけるハチミツ。 バニラアイスやホイップ、季節のフルーツを添えた贅沢な一皿です。 ※シェアして楽しむのもおすすめ! 定番の 🥪 自家製チキンハムサンドセット 🥪 pic.x.com/OscZgH6YFe
2025年7月16日 14:09 いもたろう?8/23 京セラ
櫻坂カフェ入れなかったのでラーメン このお店ずっとB'z流れてて幸せ♥ pic.x.com/btSpvc8M0u
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×