ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 サンドイッチ8 カレー3 コーヒー3 ラーメン2 オムライス2 ケーキ2 和食1 焼肉1 焼き鳥1 トースト1 クッキー1 メレンゲ1 フィナンシェ1 抹茶1 紅茶1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ10 だんらん1 シルバー1 ターリー1 ナガヤ1 ファクトリー1 ラーメン屋1 レスト1 レモンパイ1 中華街1 熊本ラーメン1 kissa1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 21:36現在

2025年7月17日 6:32 しの
今日は友達とカフェ巡り、美味しいスイーツを堪能。
2025年7月17日 5:42 しおん
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月17日 5:41 りか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月17日 4:39 日葵
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月17日 4:31 香苗?‍♀️休職中 復職 休職できない IT ダイエット 電話 退職 伝えた 転職 ボーナス 新卒
お気に入りのカフェでブランチタイム☕🍳。美味しい食事と会話が楽しい!
2025年7月17日 4:22 星乃
久しぶりにチョウヤのアフヌン行ってそれぞれの推し活情報話してたら今回も一瞬で終わっちゃった🥹 美味しいお酒に美味しい食事と楽しい話はやはり健康にいい… 滑り込みで行った呪カフェも可愛くて美味しかった☺️オタク生きるね pic.x.com/ad97kxG3BG
2025年7月17日 4:21 あかり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月17日 4:10 皇煌??@立ち絵公開チャレンジ中
17.オススメのカフェorレストラン カフェはデカフェのコーヒーが置いてあればどこでも嬉しいかな レストランは偶にここに行くよ、とても美味しいんだ terrattoria-effe.com
2025年7月17日 3:41 samba
今日は仕事帰りに友達とちょっとカフェに寄って、おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しみました🍰✨たまにはリフレッシュが必要だね!皆さんはどんな一日だったかな?😊☕️
2025年7月17日 3:30 鈴羽
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月17日 3:22 晴南
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月17日 3:12 Elmira Dekort
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月17日 3:02 ネガティブ辞めたいyuyu @元グッズ交換垢 ※マリネ辞めた
この間友達とカフェ巡りしてきた美味しいコーヒーとおしゃべりで癒された☕️
2025年7月17日 2:21 莉央
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月17日 2:02 えま
今日は久しぶりに友達とカフェに行ってきた☕✨ おしゃべりしながら美味しいスイーツを楽しんで、心もリフレッシュ💕 時間が経つのがあっという間だったなぁ!また集まろうね😊
2025年7月17日 2:02 ネガティブ辞めたいyuyu @元グッズ交換垢 ※マリネ辞めた
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
2025年7月17日 1:52 ??‍⬛夜乃猫??️(時々裏猫??)
ワールド名 今日どこ行く? まち姉の新作ワールド続き 雑居ビルの中にはラーメン屋もあり、締めのラーメンも楽しめます🍜 写真2はまち姉製作のアクセサリーのサーフボードが無料配布されてて好きな柄のサーフボードをタップすれば無料で手に入れられるにゃ✨ 飲み屋以外にカフェもあるにゃ pic.x.com/tK6SJrUUc1
2025年7月17日 1:52 おぴ@ロボ之進の人
地下鉄に乗り、右も左もファクトリーした後に、こちらへ。 【ナガヤマレスト】 北海道指定有形文化財である旧永山武四郎邸及び旧三菱鉱業寮内あるカフェ。 建物内は靴を脱いで入りますよ…!! ボリューミーな永山邸カレーと季節限定の藤花レモンソーダ💜これは頼むしかなかろッ! 外観撮り忘れた! pic.x.com/VUxwYmNMOV
2025年7月17日 1:52 みろ✴︎
この前の思い出たち ヒロアカ原画展はほぼ大人が多くて、長く愛された作品なんだなぁと。 かっちゃんの安眠枕カバー使えないけど欲しかった(レジ並んでるとき悩みすぎた) ヒロアカカフェ予約取れなくてブルロの可愛いオムライスを🩶💜 pic.x.com/M6D294td3R
2025年7月17日 1:42 みおり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月17日 1:42 菜瑚
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月17日 1:22 Sheridan
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月17日 1:22 さくら
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月17日 0:49 neru@ハロスイ
★購入特典 ⑩写真映え大事♡グリーンキャップ ⑳カフェ日和のシルバーメッシュボブ ㉚抹茶をテイクアウト♪クールなシルバーアイ ※30回以降も、10回ごとにもらえるよ♪
2025年7月17日 0:32 街と暮らし
機能的に利便性を修練していったら、あたたかい人間性までも剪定しちゃったのが、キャッシュ・オン・デリバリーのカフェや喫茶店なんだろうな。
2025年7月17日 0:29
本日のパンとカフェ pic.x.com/4MNp7raFBS
2025年7月17日 0:19 ほりごたつ?️!!!!!!!!!!
猫吸いやってみたいけど、猫カフェでしちゃ流石にまずいよねぇ... @1
2025年7月17日 0:12 なっちゃん? 
美味しいお肉食べてきた〜♡ そのあとはカフェでぬいぐるみ遊び🤭 楽しすぎた♪ pic.x.com/whpRXEDR5b
2025年7月16日 23:52 あおっしー?
熊本ラーメン美味かった🙆‍♂️ 正直に言うんですけど、せっかくなので熊本でもコンカフェ行こうかなと思ったんですが、ラーメンと一緒にビール飲んだらどっと疲れがきてホテル帰りました、さしぶりのゴール裏だったからかね、これで推しに怒られない(はず) pic.x.com/ifUNgTk3m6
2025年7月16日 23:32 is_utu_ka
はなれ メニューが気になる 深大寺の時にあったメニュー あるかな? 新しいメニューあるかな? 茶屋の喫茶は先生の 故郷、鳥取の名産使ってるのが 好きだったな 他のアニメのカフェと差別化出来て 名産だけあって美味しい⭐ x.com/kitarochaya/st…
2025年7月16日 23:29 結香
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 23:22 Keiko
@tx_guam1weekいつも私があなたといる理由を楽しく観ています。 旅行が当たったら、今年で結婚40周年を迎える主人と2人で旅をしてみたいです。 綺麗な海でウミガメに出会えるのを夢見てシュノーケリングをしたいです。そしてカフェ巡りをして美味しいスイーツを食べショッピングも楽しみたい
2025年7月16日 23:22 TOP MOST Biker's Cafe☆とっちゃん♡
今日も 夜カフェ🌙*゚沢山のお客様に来て頂きまして、ありがとうございます❣️ 厨房内バタバタしてて、すみませんでした🙏 今日は @TZR25014 さんがパン教室して下さって❣️ めっちゃ美味しいパン🥖が食べれて幸せ💞 次回も教えて頂く事になりました❣️ ワクワク(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/3vzZ7czpiT
#パン  
2025年7月16日 23:12 菜瑚
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 23:10 だも
@KWZ64外に併設されてる持ち帰り専門のカフェみたいな感じなんで食べられますよ〜🐨🍟
2025年7月16日 22:50 mdrk15
お仕事めちゃめちゃ頑張って、なじみカフェでテイクアウトして、国宝観て、旦那さんの牛すじカレーいただいて、子とだんらん じゅうじつデイ
2025年7月16日 22:41 おと
櫻坂カフェ愛知の詳細まだなの??シャルドれなぁ飲んでポスターお持ち帰りしたい よ〜( ՞߹𖥦߹՞ )
2025年7月16日 22:39 イオ#SSSG
ラナBDカフェありがとうございました!! 私のためにフィナンシェを沢山焼いてきてくれたので、特典会前に三本食べて、終わってから日本食べました😋 お持ち帰り用ももちろん貰いました👍 pic.x.com/GrtHiWyOck
2025年7月16日 22:32 なんちゃって主婦??
本日はなんちゃってのリクエストにより俺たちのパフラット🙌チャイナ・ワールド4階のフードコートにて、全員ベジ・ターリー(80B)&単品のチキンと魚カレーをシェア😋エアコン効いてて安いわ美味しいわ、馴染みの場所のカフェにも行けて、本日もナイスカレーでした❣️😍 (ブリ不在) pic.x.com/5WvKqH4Ah9
2025年7月16日 22:09 陽咲
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 22:02 ha♡
@Gun36BMgLINEしまする📧💞 みこカフェメニューより美味しいものを食べたいなと🫢小声 ガッツリオフシなので長いです🙂🙃
2025年7月16日 22:02 あおい.42
都内某所にある、おしゃれなカフェでブランチ🍴美味しい料理と、店内の雰囲気に癒された😊優雅な休日って良いな✨ pic.x.com/5IedIgPtHu
2025年7月16日 21:53 레이코☆Reiko☆令子
そして、カフェの後に焼肉🥩(笑) ちょっと行ってみたかったので…。姐さんの部長昇進祝いもかねて。 でも、ちょっとお腹いっぱいでした。(笑) pic.x.com/aOS1kMgOaQ
#焼肉  
2025年7月16日 21:52 しぐう
スイーツが美味しいカフェに行ったらメニュー表に「あにょじ」を探してそう もっと沢山だるがらんできていいんだよ?
2025年7月16日 21:52 マッキー@生生流転???
海の京都、福知山は「お城とスイーツのまち」だそうで福知山城の近く栗スイーツで有名な「足立音衛門 お城カフェ」でおやつタイム。オーナー足立さんは仏料理の元シェフだったそう。この建物は大正元年建設の洋館で京都府指定文化財でもあるそう。この空間で栗のロールケーキとタルトを頂き。uma〜🌰✨ pic.x.com/yPkcz2w0OJ
2025年7月16日 21:52 まなぴよ_?
台風のせいで、お家でまったりゲーム三昧🎮 最高!✨ 今日のランチは近所のカフェで済ませた☕️ ふわふわのオムライス、美味しかった〜!午後からも頑張ろう! pic.x.com/knPxMKrCX4
2025年7月16日 21:51 おじ
今日久しぶりに外食したぁ ここにご飯食べに行ってきた どこかわかるかな❓ 焼き鳥を食べてきたよ めっちゃ美味しかった その後、51階にあるカフェに行ってきたよ 明るいけど19時です 食後のデザート pic.x.com/HPZnQFL4EK
2025年7月16日 21:32 ぴ〜すけ?3y?+12w?
少しマシになった所で今回のつわり記録✍️ 和食・麦茶は不味い、野菜全般・麺つゆ・出汁・🧄の後味とげっぷが無理でNG、米は胸焼け酷くNG、果物はりんごみかん最高、バナナマンゴーキウイはスムージーなら可、甘味はプレーンドーナツが美味、飲み物は氷水orデカフェ紅茶のみOK、肉は揚げ物なら時々可🙂
#和食  #紅茶  
2025年7月16日 21:11 ⊿ ⁴⁶ミント
櫻坂カフェ🌸行ってきました!! 料理も美味しかったし、何よりほのちゃんを自引きしたとき、叫びそうになったのをグッと抑えてずっとこの顔🤭でした pic.x.com/kLYfreXxMH
2025年7月16日 20:59 にぎりん
kissa KOS 中華街のほうにあるカフェ🐱 レモンパイとメレンゲクッキー✌️ クッキーはお持ち帰り用のをケーキに乗せてくれて更に可愛い! ほっと落ち着くお味でした、他のケーキも機会があれば食べたい🍰 pic.x.com/vw2evTT3Ki
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ