ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 サンドイッチ7 コーヒー4 アイス3 アイスコーヒー3 ラーメン2 オムライス2 唐揚げ2 朝ごはん2 ランチ2 夜ごはん2 定食1 蕎麦1 たこ焼き1 カレー1 ビストロ1 豚汁1 冷やし中華1 チョッパル1 クロワッサン1 ハニートースト1 プリン1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ7 かき揚げ1 せんべろ1 はちみつ1 ひわの蔵1 やまさん1 アンジェリーナ1 アンブロジア1 エスト1 キッチンカー1 キャンディー1 クシー1 クラスメイト1 シャンテ1 ジョリー1 フィオーレ1 ベーカリー1 マロン1 ラーナ1 九龍城1 古民家1 福ちゃん1 福太郎1 DEPOT1 WOW1 meets1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 00:33現在

2025年7月16日 14:22 さーちゃん
@hazakura0321初めまして! 私もお家で美味しいコーヒー作れるように頑張ってるものです😌 夏はやっばりアイスコーヒーですよね☕️🧊 私もカフェを行きたくなりました! よろしければこれから仲良くなれたら良いなと思ったのでフォロバしてくださると嬉しいです🤲🏼🤲🏼
2025年7月16日 14:12 咲良
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 14:12 よもぱん@Tomomi
ビストロカフェ・フィオーレさんで、本牧館の調理部門で一緒に働いていた仲間と、辞めて以来初めてみんなで集合! 懐かし話に盛り上がりまくり! こんな風に気軽にちょこちょこ近況報告お食事会、していけたらいいなと思いつつ☆ リゾット前菜のフリットも美味しかった〜♬ pic.x.com/qIYZCvSPZ9
2025年7月16日 14:11 整いカフェ タンタンドル 宿毛
🍯 カフェメニューのご紹介 🍯 タンタンドル人気の《ハニートースト》が今日も登場✨ 香ばしい厚切りパンに、じゅわっとバターととろけるハチミツ。 バニラアイスやホイップ、季節のフルーツを添えた贅沢な一皿です。 ※シェアして楽しむのもおすすめ! 定番の 🥪 自家製チキンハムサンドセット 🥪 pic.x.com/OscZgH6YFe
2025年7月16日 14:09 いもたろう?8/23 京セラ
櫻坂カフェ入れなかったのでラーメン このお店ずっとB'z流れてて幸せ♥ pic.x.com/btSpvc8M0u
2025年7月16日 13:59 concom
本日は 有休消化で お休みです いつもは 駐車できず 断念してた 木村牛乳直営のカフェca+でお昼頂きました グラタンセットを注文 コクがあり濃厚 デザートのはちみつ&シリアル入りヨーグルトも濃厚でした 帰りに 塩ミルクアイスをテイクアウト 甘じょっぱくて 大変 美味しゅう御座いました pic.x.com/JP3fMGpN8a
2025年7月16日 13:52 りくと
在宅切り替えの合間に期日前投票いってきたぞー!自分を褒めるためにずっと気になってたカフェでテイクアウト頼むのだ(*'ω' *)
2025年7月16日 13:49 키이
最近福太郎が私の推し明太子屋No.2に君臨してる理由。 博多駅の食べ比べ(旧食べ放題)は無くなったけど、工場併設カフェで食べるこの定食が最高すぎる。 たっぷり明太子(&辛子高菜・白菜)、美味唐揚げ2個、根菜ゴロゴロ&豚塊肉の豚汁、生卵、ご飯(1回おかわりOK)。これで780円! ふりかけも絶妙✨ pic.x.com/JFrsPstJ0K
2025年7月16日 13:49 茹焼餃子
和歌山でお世話になったGuesthouse RICOさん。カフェも併設されててスパイスの効いた美味しい料理を夜ごはんに頂きました🙏部屋はレトロで可愛かったし、すぐ近くに銭湯(しかもサウナあり!)もあって汗も疲れもさっぱり流せて最高だった☺️また行きたい💪 pic.x.com/U7zDgz5Apn
2025年7月16日 13:32 Silke Mennie
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月16日 13:32 ray
大邱の山カフェは秀悦なところがおおい⛰️ここのカフェも何回も行ってるが開放感がよい。コーヒーもおいしい pic.x.com/ALat7DBWHL
2025年7月16日 13:19 輝きミレイもう辞めてます
くそじじぃなんで? カフェで席譲らなきゃいけないの。 隣に席あるのに そんなに足悪いならカフェなんか座らないでテイクアウトすれば良くない
2025年7月16日 13:12 那須ハイ グルメ&グッズ
|那須ハイランドパークイチ押しグルメ| これからの暑い時期にぴったり! 冷たい麺とさっぱりした梅の味で夏バテ気味なあなたでもスルスルたべられるかも! ギャラクシーカフェではんばいしているからみんな食べに来てね! pic.x.com/FREqEaQDea
2025年7月16日 12:42 理人
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月16日 12:32 さざ波Σα
前から徐々に悪化していた胃腸がとうとう限界😵 よくぶいすぽカフェまでもってくれた💦 胃を温めながら脂っこいもの、消化の悪いものは控えてぐったり😭 のせさんの夜食も美味しかったな、ラーメンは当分食べれないなぁ💦 pic.x.com/lnKqTadsXD
2025年7月16日 12:30 株式会社フュージョンワークス
カフェでランチしましたー! オムライス美味しかった pic.x.com/QgiUW2At6G
2025年7月16日 12:21 実桜
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 12:12 いぶ♪
で、いつ子アンバザーオススメのフレンチカフェに… 雰囲気素敵だし、オムライスめちゃうまだった‼️ さて、お腹いっぱいになったのでそろそろ…雨降ってる?止んだ?次は… と、今ここ‼️🤣💦 pic.x.com/AANZ4ZQWND
2025年7月16日 12:00 まるか??一人目妊活
とりあえず午前の仕事はサボり、カフェで腹露出してエストラーナテープ剥がした! なんとなく避けてたアイスコーヒーに、なんとなく避けてたガムシロとミルク入れてやった💪 今までほぼ毎日飲んでたコーヒー、今日1ヶ月ぶり?ぐらいに飲んだけど記憶よりあんま美味しくないかも😢なんでだろ…
2025年7月16日 12:00 シンママしか勝たん
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/EjvWbNwlOA
2025年7月16日 11:52 ???
中標津 わかもりさんで 冷やしごぼうかき揚げ蕎麦いただきました☺️ 朝ごはん食べてないからなのか 最後のほうお腹いっぱいで必死だったけど ここのごぼうかき揚げは頬張ると口角が自然と上がる程美味しいのよね🤭 午後からはやまさんと撮影とカフェでお喋り🥰 楽しみだ✨ pic.x.com/qDPCHKAqe5
2025年7月16日 11:32 あんよ
7/16 石切のカフェ•アンブロジアの日替ランチ☆冷やし中華&サラダ&ズッキーニ唐揚げ&ひじき炒め煮&ご飯&汁物&香物&香物&珈琲&デザート付825円 一句:巣立ちゆく胸膨らませ勇気かな facebook.com/CafebarAmbrosia          pic.x.com/t1K9YDAIcC
2025年7月16日 11:12 ★ますけ★
大阪着 とりあえずのぎカフェいく からのたこ焼きゆきでもいけたらいいかな そのあとはライブ前の京橋せんべろ🍻笑 ほどほどに…🤣 pic.x.com/PhrA8r7IVr
2025年7月16日 11:11 そら?実は一久の専務
朝、カフェで持ち帰り☕️ (「優しい」ので安井の分も買いました←強調‼️ここ1番大事笑) 持ち帰りでアイスラテのRサイズ2つください。と言ったのに、えっと…アイスラテと…アイスコーヒーですね❓と聞かれ、滑舌悪かったんかと思って言い直したら↓続く
2025年7月16日 10:51 パティスリーアランマリー
本日はカフェ・ベーカリー・スイーツ店向けの展示会🍰 pic.x.com/fBsbfuY1Z8
2025年7月16日 10:22 チョーカー(被支配中毒)
@yuri___femバーでありカフェである、プリンが美味しいお店です。 ◾️DEPOT 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ東京 B1F tabelog.com/tokyo/A1302/A1…
2025年7月16日 10:12 WOWPASS : キャッシュレスで韓国を旅しよう
[WOWPASSデリバリーとは?] WOWPASSユーザーであれば誰でもアプリを通じてご利用いただけるサービスです。チキン、キンパ、カフェ飲料、中華料理、ポッサム、チョッパルなどの定番韓国料理を、ホテルやAirbnbなどで非対面で受け取ることができます。🛵
2025年7月16日 9:52 ろんぬ
九龍城砦近くのおしゃカフェで朝ごはん!スモークサーモンサンドとライチティーめちゃくちゃ美味しいんですが😭😭🙏🙏 pic.x.com/kzm9SWsLHu
2025年7月16日 9:51 ?noyumi☺︎?いつもありがとう
ふぉ~ゆ~ meets 梅棒『Only 1,NOT No.1』すごく楽しい舞台だった 舞台中、推しと推しの曲流れて余計にテンション上がった 場面に曲が超マッチしてて良かった 福ちゃんかっこよかったな シャンテのカフェでチョコマロンパン買ってきた😊美味しいから行くと買うんだチョコマロンパン行ったく(笑) pic.x.com/bRkABkuuLT
2025年7月16日 9:49 叶翔
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 9:09 ミミカフェ
茨城ミミカフェは7/15〜7/26まで イベント出店のため臨時休業となります。 ご不便おかけいたしますが、たくさんの方々に美味しさと幸せを届けに行って参りますので、どうぞ暖かく見守って下さいませ🍧✨ pic.x.com/OmYP9V6PqM
2025年7月16日 8:42 市崎かなこ
おはよう水曜日♪ 昨日はジムで二の腕追い込んだ!つらい!こんなに頑張ってるからそのうちアンジェリーナジョリーみたいになるんじゃないかなって思うけど坦々麺とか食べてるからむりかも!!!! おいしいは正義だよね🍜❤️ 週のど真ん中で憂鬱だけど22日(火)のカフェLiveを楽しみに頑張るよー! pic.x.com/OooNOIdxyg
2025年7月16日 8:42 ゆかりん親子留学??から帰国しました??
朝から心地よいカフェ発見!クロワッサン🥐めちゃ美味しいしコーヒーも美味しい💜店員さんもフレンドリー♪🇦🇺はクロワッサンをフォーク&ナイフで頂くみたい^_^私は勢いよくかぶりつくのが好き😆 pic.x.com/swFHCaQvkd
2025年7月16日 8:32 CRAFTMARKET@2025年8月2日,3日(土日)ポートメッセなごや第3展示館
【キッチンカー】 出店日 両日 [無農薬玄米カレーコブカフェ /こだわりスパイスの無農薬玄米カレー] instagram.com/kovcafe/ pic.x.com/HmJe74ALw3
2025年7月16日 7:49
韓国留学生活318日目 인터뷰の準備しなきゃしなきゃと思いつつ、半日家でダラダラしたあと夜ごはんはクラスメイトと香港料理食べに🎶初めて食べたけどやっぱ特有の香辛料の味がある‼️行ってみたかったカフェも行けてめちゃくちゃ笑って楽しかった^_^👍❤️ pic.x.com/H7JEnIOnOs
2025年7月16日 7:22 羽鳥 裕之 Hiroyuki Hatori????
Sescのカフェで売っているこの棒キャンディーアイス 安くて美味しい pic.x.com/60b7IVLgz7
2025年7月16日 6:32 るい
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 6:32 みずさーや
@yokai0330わぁぁリプありがとうございます!丹波篠山は古民家カフェやレストランや色々と工夫して盛り上げようとしている感がありますね! ひわの蔵から近いとは言いにくいですが、風和里というお店もとても美味しいです。完全予約制なのですがもしまた機会があれば行ってみてほしいです。室内もこだわってます
2025年7月16日 6:12 ロックちゃんLorna Shore and ViViDワンマンライブ余韻
@inorinokogareおはずーまな〜☺️♪☀️今日はいつもお世話になっているサロンでフェイシャルエステの💆‍♂️施術があったり美味しいランチやスイーツを食べる、大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったりなどして過ごす予定☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしよう☺️♪✨👍
2025年7月16日 5:39 るか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 5:22 Mary Green
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月16日 5:09 まお
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 5:00 Haddow
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月16日 4:52 響@休日は同人漬け
友達と一緒に行ったカフェで美味しいスイーツ食べた🍰😊 pic.x.com/tCf86mLcBF
2025年7月16日 4:40 理央
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月16日 4:00 JesseDustin Harada
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月16日 3:42 みこと@フォロバ100
最近、神奈川の美味しいカフェを探すのが趣味!今日はどこに行こうかな?☕✨
2025年7月16日 3:00 楓果
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月16日 2:39 葉月
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月16日 2:21 柑奈
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×